今こんな顔をしたウマ娘がこの託児所に来なかったスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:05:56

    それがヤエノっス!
    早く追いかけるっス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:07:37

    (無情にも逮捕されるバンちゃむ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:08:38

    くそっ!
    マイルG1でオグリキャップの2着になったことがあるウマ娘だったからバンブー先輩かと!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:16

    ヤエノとかいう特徴を箇条書きしたら何故かバンブーかクリークになる謎のウマ娘

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:14:04

    ヤエノ「今ここに俺が来なかったか!?」
    ヤエノ「バッカもーん!そいつがヤエノだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:14:06

    >>3

    そういう時はちゃんとマイルCSか安田記念か聞かないとダメっス!


    えっ?聞いたら「安田記念でオグリキャップさんに負けたウマ娘です」って言われた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:01

    ヤエノとバンブーマジで衣装や髪飾り変えたら違いわからなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:18:22

    >>5

    うん………うん?

    じゃあ今いるヤエノを逮捕すればいいのか?(混乱)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:28

    サポカとストイベのコンボによる無差別守護りたいテロキャラからの、別衣装実装によるバンブー騙りまで加わって、ヤエめろのネタ化が止まらねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:27:49

    ヤエめろは一体どこに向かってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:28:28

    「武人肌キャラのヤエノはどこいった?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:21

    声がデカいのがバンブーって思ったけどヤエノも声デカいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:21

    どっちがどっちかわからないので念のために拘束されるバンブーメモリー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:36:03

    押っ忍!風紀委員の見回り業務中のバンブーメモリーでっス!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:19

    >>14

    これ、何のライブ?

    どのタイミングで切り取ればこんな不審者100%の構図になるんだよw

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:39:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:40:18

    >>16

    ありがとう。

    こんなんあったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:42:15

    >>17

    マジで一瞬だから画面録画してコマ送りじゃないとまず撮れない

    最初に見つけた人の動体視力を尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:50:57

    オグリ先輩と鎬を削った栗東寮所属の栗毛でG1レース2勝を含む通算8勝をあげてイージーが口癖のトレーナーと府中G1を勝利してURA賞を受賞したウマ娘でしたのでバンブー先輩に間違いないと思ったのに!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:52:49

    なんか並んでて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:14

    >>20

    ←本編 前日譚→

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:09:32

    マジでヤエノとバンブーって姉妹だったりしない?
    他のどの姉妹キャラよりも姉妹感あるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:53

    一卵性他人…

    ちょくちょく存在すると聞く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています