再録してくれないかなー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:58:57

    ボルシャックNEXT組みたいんだけど1枚3000円はなー・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:59:54

    ネクストって結構再録してると思ったけどまだ3000もするんか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:00:03

    それなりに再録してる割に値段落ちねえのな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:00:12

    再録は何回かしてるけど未だに2000円以上して環境に居座り続けてるの強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:00:23

    ドラグナー新規出たし多分来るやろ…ひょっとしてWINNERで収録される?

  • 6スレ主21/10/14(木) 19:00:58

    高レア枠とかじゃなくて普通な再録が欲しい・・使えればなんでもいいんだけど・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:21

    >>4

    十王篇の頃は環境いたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:32

    >>5

    まだwinnerがあったか

    DS編のデュエキング枠がガイギンガだったから諦めてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:03:07

    カツキングよりマシだけど学生からするとやっぱり高い
    マナロックみたいな殿堂とかなら手を出しやすいけど4積みするカード高いと躊躇するわ
    しかもコイツ単体じゃなくてドラグハートも集める必要あるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:06:39

    バージョンに拘らないならゴールデンベスト版がちょいお安くお求められるけど、それでも2000切らないの凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:07:39

    再録するにしてもどれも封入率ひっくいしレアリティも高いからな
    一回ぐらい構築済みで出したらどう?カツキングも添えて

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:13

    モルネク好きだけど高い理由がマジでわからん
    実際使うにはだいぶ愛が必要な部類のカードでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:10:28

    蒼龍革命とかストロングドリームとか、高額だけど新規・再録が豪華な賞品もっと出してくるのかと思いきや全然来ないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:12:06

    ネバーあたりも再録されねぇかなぁ…
    20thレア、てめーはダメだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:03

    デュエマここ半年しかやってないけど明らかに強いカードはちょっと高くても初動で集めるべきだと知った
    ザーディクリカもカツキングもグレイトフルベンもそうだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:07:24

    >>7

    不死鳥型がちょくちょくCS入賞してた記憶はあるけど環境って言われるとなんか違うって感じだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:31:21

    最近のデュエマはそろそろ再録を謳うなら封入率を何とかしてほしい。
    20thレアとかおまけのカルピス通り越してただの濁った水だし。せめて箱2はくれ。
    ショップやシングル価格配慮とはいえ、たかが実践級のカード4枚揃えるだけでどんだけ大金払わされるんだと辟易する。

    ダークネスとかナウオアとか、全部牛次郎がクソみたいな顔芸してるだけのイラストでいいから枚数が欲しい。
    逆に何の需要も無いのに再録されまくるカードは金箔盛りまくれ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:38:35

    >>17

    しかしねぇ…余りにも暴落させるとデュエマそのものの危機になってしまうのだから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:14:49

    >>18

    こいつは内容もだけどそれ以上に再録が早すぎたのが暴落させた原因だから……ベルヘルデガウルよりはやい高レア再録ってボルシャックNEX/スーパースパークくらいじゃないかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています