五条「料理の【さしす】せそ」

  • 1Yネキ22/09/10(土) 22:08:57

    夏油「悟が私たちを呼ぶなんて珍しいね」

    硝子「なんか用か?」

    五条「なんかもあんかもないよ!見てよこれ」

    夏油「なんだこれ」

    硝子「黒焦げになった…鍋?」

    五条「そうそう!開けてみて〜」パカッ

    硝子「」

    夏油「」

    五条「ちょっとやりすぎちゃってさ〜、やばくない?」

    硝子「五条…一応聞くがこれはなんだ?」

    五条「カレー」

    夏油「カレー?私にはこのダークマターがカレーにはとても見えないんだけどね」

    硝子「お前料理したことないのか?」

    五条「うん!家にいた頃は女中がなんでもしてたから」

    2人(この坊ちゃんが)

  • 2Yネキ22/09/10(土) 22:11:37

    こんばんは久しぶりですね、しばらくバンカラスクエアにいたYネキです。
    今回もゆるゆるとやります。
    まずはスレ落としてすいませんでした。
    前回で私がエヴァについて書くとめんどくさいことがわかったので多分エヴァはしばらく書かないです。また決心着いたら書くか大人しくssにします。
    今回はさしすです。
    料理のさしすせそのネタがやりたいので書きました。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:14:36

    久しぶりだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:15:04

    今回は安価なし?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:16:56

    Yネキさんか
    前のスレの時保守忘れてすみません

  • 6Yネキ22/09/10(土) 22:22:16

    五条「だから俺なんもしなくてい〜んだよね、イケメンは困る」


    家入「だからといって高専を地獄にしていいわけじゃないぞ」


    夏油(とにかく、こんな異臭を放つ物体を量産されたら迷惑だ)


    夏油「悟、ちょっと料理練習しないかい?」


    家入「マジで?さらにダークマターを増やすとか」


    五条「うわクッソ失礼」


    家入「本当だろ」


    五条「料理の練習?無理無理必要ないね」


    夏油「えーと、とりあえず練習場所は高専のキッチンでいいかな」


    家入「器具とか料理本あったっけ?」


    五条「話聞けよ」


    五条「というか何作んの?三人もいたら逆に邪魔じゃね?」


    夏油「でもこれ以上悪臭を増やすわけにはいかないよ、悟」


    硝子「料理か…>>10でどうだ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:15

    カレー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:26

    ハンバーガー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:47

    焼きそば

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:01

    馬鹿の五条でもできそうなチャーハン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:03

    パンケーキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:13

    カエルの塩焼き

  • 13Yネキ22/09/10(土) 22:24:25

    >>5

    こちらこそサボって申し訳ない

    長いこと保守してくれてありがとうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:36

    迫真の愚弄

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:59

    前半は余計だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:34:51

    でも家入さんのセリフだし

  • 17Yネキ22/09/10(土) 22:40:50

    家入「馬鹿の五条でも出来そうなチャーハンでどうだ?」


    五条「馬鹿じゃない!!傑もなんか言えよ!」


    夏油「馬鹿の五条でも出来そうなチャーハンにしようか」


    五条「今日なんか二人とも口悪くない!?」


    夏油「でも実際そういうものから始めた方がいいんじゃないか」


    家入「そうだぞ五条。作りすぎた時とかに人に分けやすいしな」


    夏油「ダークマターを配ることにならないようにね、悟」


    五条「わーってる。チャーハンなんてすぐ出来るし三人いるから大丈夫だろ」


    家入「お前の練習だぞ??」


    夏油「とりあえず具材を調達にいこう。ご飯と調味料は高専にあるからね。」


    五条「本格炒飯の素とかも買うの?あれ使われてんの見たことないんだけど」


    家入(添加物は避けられてたのか…)


    家入「五条、チャーハンの具材は何にしたいとかあるか?」


    夏油「三つほど選んでいいよ」


    五条「えーっと、>>21>>22>>23

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:08

    チョコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:28

    チャーシュー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:49

    カエル

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:56

    サイコロステーキのお肉

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:03

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:21

    椎茸

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:42

    松茸

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:46:42

    普通!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:20

    最後!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:07

    最後だけ異様に高いけど五条にとってはそうでもないんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:55

    >>23が消えてる

  • 30Yネキ22/09/10(土) 22:55:32

    安価下でいきまーす

  • 31Yネキ22/09/10(土) 23:03:31

    五条「サイコロステーキと椎茸と…あとしゃけとか」

    家入「意外と普通だな」

    五条「意外とってなんだよ意外とって!」

    夏油「いや、てっきりもっと無茶な要望が出てくるもんかと…」

    五条「一番高いやつな」

    夏油「最強の財布が二つついてるからね、なんでも出来るさ」

    家入「その前に食材がダメにならないかだな」

    五条「そこ忘れてたわ」

    夏油「あとは卵くらいかな」

    五条「とりあえずスーパーに行けば全部揃うだろ。出かける準備してくるわ」

    家入「迷子にならないようにな」

    五条「何歳児だよ」

    夏油「余計なお菓子は買っちゃダメだよ」

    五条「そういう時にだけノリがいいのはお前らなんなの?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:36

    五条いじりで団結するさしすは草

  • 33Yネキ22/09/10(土) 23:21:13

    〜スーパー〜

    五条「スーパー兄漫。初めて来たわ」

    夏油「すごい名前だね」

    夏油「お肉コーナーはあっちだね」

    家入「あ、とりあえず肉から行くんだな」

    五条「そりゃあ肉は目の保養だろ?」

    家入「あー、それはちょっと分かるわ。」

    夏油「じっくりラベルとか見ちゃうよね」

    五条「え?夏油文系なの?」

    夏油「文系はダメだっていうのかい悟」

    五条「いやなんかそういうイメージ」

    家入「全文系に謝れよお前」

    夏油「全国の文系の皆さん、うちの悟がどうも申し訳ございません」

    家入「うちの五条がご迷惑おかけしまして…」

    五条「いや何に謝ってんの」

  • 34文系22/09/10(土) 23:25:28

    しょうがねえな、許してやる

  • 35体育会系22/09/10(土) 23:28:25

    だが俺は許さない

  • 36Yネキ22/09/10(土) 23:39:35

    お肉コーナー


    夏油「とりあえずこの中から一つ選ぼうか」


    家入「サイコロステーキだと切る必要ないし楽だよな」


    五条「一番高い奴な!」


    夏油「サイコロステーキの中で一番高いやつかい?」


    家入「お、これとかどうだ?」


    五条「あのA5って書いてるやつか」


    夏油「やっぱりいい値段してるね」


    家入「特級財布が二つあるしお前らがいいなら私は別にいいぞ」


    五条「じゃあこれで」


    夏油「ん…なんかちょっとこのお肉変じゃないかい?」


    家入「確かにちょっと色に違和感があるような…」


    五条「別のやつ取るか?」


    家入「どれどれ…これ、>>40の肉って書いてるな」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:08

    イカ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:19

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:33

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:42

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:45

    直哉

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:41:08

    安価下も禪院家…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:41:15

    まずそう

  • 44Yネキ22/09/10(土) 23:57:04

    家入「扇の肉って書いてあるな」


    夏油「誰…?」


    五条「いやあのオッサンかよ絶対まずいわ」


    家入「というかこれ人肉だよな?」


    五条「mi◯Iにあげたら炎上するかも」


    夏油「かもじゃないだろ確実に炎上するよ」


    家入「何か写真がついてるな、これ」


    ーーーーーー私たちが作りました!禪院家

    こいつの肉です(扇の写真)


    夏油「誰だこのおっさん」


    五条「まぁあのオッサン嫌われてたもんな、しょうがないわ」


    夏油「それで済ませるものなのかい?」


    家入「とりあえず別の肉をカゴに入れる…と」


    五条「んで、この肉はどーすんの?おいとく?」


    夏油「あからさまに色違うから誰かが間違えて取るなんてことはないだろうけど…」


    家入「そっちの肉は>>48しよう。」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:00:38

    書文

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:00:53

    夏油の呪霊に食べさせる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:01:37

    無視

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:01:47

    スーパーにクレーム入れる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:03:18

    mixiなっつ!!!

  • 50Yネキ22/09/11(日) 00:48:47

    家入「とりあえずスーパーにクレーム入れて処分してもらおう」

    夏油「あ、通報はしないんだね」

    五条「御三家絡みだからね、通報したところで変なことに巻き込まれるのがオチだって」

    家入「とりあえず私たちは買い物続行するぞ」

    五条「魚コーナー近いじゃん」

    夏油「というかこうみると野菜が全くと言っていいほどないね」

    家入「きのこも菌類だしな、五条チョイスだししょうがない」

    五条「しょうがないとはなんだ」

    家入「というか今思ったんだが、最高級の鮭って難しくないか?」

    五条「このスーパーにあるものでいいよー?」

    夏油(上から目線)

    五条「んま、とりあえず値段だけ見て選ぶわ。ほら、これとか」

    家入「五条、それは生サーモンの刺身だ」

    五条「え?なんか違うの?」

    夏油「それはそのまま食べる用だよ。料理用はこっち」
    五条「へぇ〜別れてんだ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:31

    サーモンと鮭間違えてんのかわいい

  • 52Yネキ22/09/11(日) 01:22:25

    五条「じゃあこれとか」


    家入「それはフレークサーモン」


    五条「…これ?」


    夏油「とりあえず私たちが買うのは切り身だね」


    五条「こんなに種類あんのかよ!?」


    二人(一人で行かせないでよかった…)


    夏油「一番高い鮭の切り身はこれだね」


    五条「骨抜きだよね?それ」


    家入「骨ありだと食べられないのか?五条」


    五条「だって口の中イガイガすんじゃん」


    夏油「…おや?あそこの魚の切り身の生産者、変わってるね」


    五条「>>56が作ったって書いてある」

  • 53Yネキ22/09/11(日) 01:23:14

    今日はこれ置いて寝ます。
    明日更新再開します。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:27:53

    Yネキさん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:27:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:28:16

    夜蛾先生

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:32:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:01:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:17:24

    保守。

  • 60Yネキ22/09/11(日) 23:29:08

    家入「待ってwwwこれ製作者夜蛾センじゃんwww」

    五条「マジだwwwwえ?なんでこんなところに写真貼ってんの??」

    夏油「もしかして高専で育ててるとかwwww」

    五条「マジかwwwていうかこれ鮭だよね??」

    家入「どこで育ててんだよwww」

    夏油「パンダなら知ってるんじゃないか?www」

    五条「おいそれカゴ入れろ傑www」

    家入「いじり案件待ったなしwww」

    夏油「ご丁寧にww写真付きでww」

    五条「どこで育ててるかパンダなら知ってたりしてwww」

    夏油「え?www地下ってこと?www」

    家入「聞き出すしかねーなwwwww」

    五条「はー笑った笑ったwww」

    夏油「まだ笑ってるだろ悟www」

    家入「お前らwww人のことwwww」
    他の客(あそこの高校生達何爆笑してるんだろう…)

  • 61Yネキ22/09/11(日) 23:30:01

    >>66


    夜蛾先生が鮭を育ててる場所

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:32:02

    五条家の庭

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:57:42

    高専高専

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:13

    花壇

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:43

    不明

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:53

    知人の別荘近くの海

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:59:17

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:03:52

    ホシュ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:20

    保守、

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:49

    保守。

  • 71Yネキ22/09/12(月) 22:46:34

    五条「次は椎茸?だっけ?www」


    家入「まだ笑ってんのかよ」


    五条「だっておもしれーもんwww」


    夏油「悟…笑いすぎだよ…そんなに笑ったら思い出すじゃないか…ww」


    家入「いやお前も笑ってんのかい」


    五条「wwwwwwww」


    夏油「wwwwwwwww」


    家入「あーあ…伝染した…ww」


    五条「とりあえず椎茸ねww椎茸ww」


    家入「もうこれでいいだろ」


    夏油「一番高い設定はどこへ…」


    五条「あれ?このきのこ色がまた変じゃない?」


    家入「なんでこんなに変なのあるんだこのスーパー」


    夏油「スーパー兄漫だからね、しょうがないよ…」


    家入「どれどれ…このきのこの効果、それは>>74です」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:43

    馬鹿になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:22

    鳥になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:33
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:48:36

    美容、美肌、健康保持、栄養満点、長寿等々

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:49:03

    トリ!

  • 77Yネキ22/09/12(月) 23:01:37

    家入「これを食べると鳥になりますだってよ」


    夏油「スーパーキノコみたいな色してるけど」


    五条「あれじゃね?wiiにあったじゃん、なんか取ると空とぶやつ」


    夏油「それはプロペラだよ悟」


    五条「あ、そっか」


    家入「どうする?これ。一回鳥になってもう一回飲んだら人間に戻れるみたいだけど」


    夏油「それで内容量が奇数なの、悪意を感じるね」


    五条「うーん、>>81はどう?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:35

    じゃんけんで負けた奴が全部飲む

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:37

    見なかったことにする

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:03:05

    一回動物実験を挟む

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:03:25

    Yネキさんに飲ます

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:43

    ナシならレス消します

  • 84Yネキ22/09/12(月) 23:06:10

    大丈夫です

  • 85Yネキ22/09/12(月) 23:20:26

    五条「ここの作者に飲まそうぜ」

    夏油「大丈夫?この時代に生まれてんの?」

    五条「最強の力でなんとかしようぜ」

    家入「…面白そうだけど程々にしとけよ?」

    五条「大丈夫大丈夫。ちゃんと戻すって、流石に一般人巻き込んだらまずいし」

    夏油「条件はあるけどね」コソッ

    家入「じゃあいつもの召喚行くか!!」

    二人「アルアニ・ソニエミ・ゆたまき・LAS!!」

    家入「バリエーションが増えとる」

    Yネキ「未来の国からはるばると」

    家入「ドラえもんか?」

    五条「御託は無用だ、早速だけどこれ飲もうか」

    夏油「時間が押してるんだ」

    Yネキ「!?」モゴモゴ

    家入「お巡りさんこいつらです」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:49:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:41:16

    自分が無知なせいか元ネタがゆたまきしかわからねえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:02:22

    保守。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:31

    保守

  • 90Yネキ22/09/13(火) 22:50:43

    Yネキ「…」パタパタ


    五条「ざんね〜ん、痛くないで〜す(笑)」


    夏油「怒ってる怒ってる(笑)」


    家入「煽る煽る(笑)」


    Yネキ「クエックエッ」ベシベシ


    夏油「というかこれってペンギン?」


    五条「あーそれっぽいそれっぽい」


    家入「早くレジ行こう、私ら完全に不審者」


    Yネキ「」ペンッペンッ


    夏油「それもそうだね、出しておいた器具が高専で首を長くしているよ」クスクス


    五条「こいつ置いてっちゃう?www」クスクス


    Yネキ「」


    家入「そいつは少なくとも>>94するまではこのままだな」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:57

    このSSが111レス目になるまで

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:29

    >>90

    これが黄色い文字になるまで

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:55

    このssが落ちるまで

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:57:54

    お腹いっぱいになる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:56:54

    ほーしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:11:12

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:43:25

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:00
  • 99Yネキ22/09/14(水) 22:05:40

    家入「お腹いっぱいになるまではそのままな」

    五条「じゃあチャーハンめっちゃ作らないと戻れないなw」

    夏油「動物園に保護されないようにねw」

    Yネキ「!!!!」ペシペシ

    家入「あ、金払うぞ」

    五条「はいはーい、何円だった?」

    夏油「3:3:2くらいで分けようか」

    五条「あんまり細々しいと女に嫌われるぞ」

    夏油「君にだけは言われたくないよ」

    Yネキ「」ペンッペンッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:13:43

    再開か?

  • 101Yネキ22/09/14(水) 22:29:02

    〜高専〜


    五条「ペンギン連れてると周りの目線がやっぱ違うわ」


    夏油「すごい目立ってたね」


    家入「とりあえず食材開けるぞ」


    夏油「悟、硝子が食材を用意してくれてる間に私と確認だ」


    五条「何を?」


    夏油「この話の肝、料理のさしすせそだよ」


    五条「何それ?」


    家入「料理の五箇条みたいなもん」


    夏油「とりあえずいくよ。料理のさしすせそ、さ!」


    五条「さは>>104

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:57

    佐藤

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:23

    サイボーグ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:34

    最強の俺。五条悟

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:32

    言うとは思ったよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:34:59

    つまり五条を甚爾にミンチにしてもらって料理に使用すればいいのかな?

  • 107Yネキ22/09/14(水) 22:45:12

    五条「さ、は最強の俺、五条悟!!」ビシッ


    二人「…」ジーッ


    五条「なんだその目は」


    家入「いや、言うだろうなとは思った」


    夏油「料理の五箇条の最初を悟にしたらかえってめちゃくちゃになりそうな気がするね」


    五条「どういう意味だよ」


    夏油「言葉通りさ」


    家入「というか最強の俺、五条悟は長すぎやしないか」


    五条「だって一番最初に思いついたのこれだもん」


    夏油「最強は二人でだろう?」


    家入「いやそこかよ…」


    夏油「気を取り直そう。料理のさしすせそ、し」


    五条「しは>>110

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:40

    出航!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:54:03

    ショボーン

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:58:15

    素人はちゃんとレシピを見よう

  • 111Yネキ22/09/15(木) 00:50:30

    五条「素人はちゃんとレシピを見よう」


    家入「おまいう」


    夏油「悟、本当にレシピをちゃんと見て作っていたらあのダークマターはできないと思うんだ」


    五条「あれも一応レシピ見ながら作ったけど」


    家入「あれで??」


    五条「隠し味とか足してったら変なことになったけどな」


    夏油「それはレシピ通りとは言わないと思うんだけど」


    五条「そうかな?」


    家入「というか急に真面目だな、てっきりふざけた解答が来ると思ってたのに」


    五条「俺なりに考えたんだよ、俺最強だから。で、合ってんの?」


    夏油「いや全然違う」


    五条「じゃあお前ら楽しんでるだけじゃん」


    夏油「次はさしすせそのす。何か分かるかい?」


    五条「なめんなよ。すは>>115だろ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:06:32

    酢醤油

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:56:47

    スリランカ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:15:09

    すぐるの呪霊

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:15:22
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:37:30

    雑巾味じゃん!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:47

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:58

    いや草

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:09:32

    ほっしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:45:17

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:16

    しゅ

  • 122Yネキ22/09/16(金) 18:32:23

    五条「すは傑の呪霊だろ?」


    夏油「入れるだけで劇物になりそうだね」


    家入「絶対喉怪我するわそれ」


    夏油「それは私に効くよ、硝子」


    五条「ほらぁ硝子ひどいっ!」


    家入「ブーメラン刺さってんぞ五条」


    五条「というか傑の呪霊ってまん丸だけどマジで喉つまんないの?」


    夏油「いや、あれはすぐ溶けるんだ」


    家入「呪霊溶けていくのかよ」


    五条「っていうことは薬みたいな感じ?」


    夏油「まぁ似たようなものかな」


    夏油(実際はもっとおぞましい味してるけどね)


    夏油「まずいものの話なんてよそう。せは何か分かるかい、悟?」


    家入「顔色悪いぞ」


    五条「やっぱまずいんだな」

    五条「せは>>125だろ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:00

    禪院扇

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:14

    戦闘続行

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:41

    潜水艦

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:18:26

    潜るな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:17

    ほっしゅほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:00:42

  • 129Yネキ22/09/17(土) 09:43:14

    五条「せは潜水艦だろ」


    夏油「料理とは?」


    家入「どうやって料理に使うんだそれ」


    五条「特に決めてないけど、潜水艦使ってスープの中潜るとか」


    家入「お前にしては想像力溢れた案だな」


    五条「それで他人が切った具材をぐちゃぐちゃにしてダメにする」


    夏油「悟にしてはファンシーな発想すると思ったけど通常運転だったね」


    家入「そのまま食べられるコースだろそれ」


    夏油「悟が出てきたあとのスープか…まずそうだな…」


    五条「どういう意味だ」


    家入「実際スープの味をかき乱すからまずそうだよな」


    五条「潜水艦にそんな機能あったっけ?」


    夏油「環境破壊だね環境破壊」


    五条「これだと絶対そも聞くだろ、先に答えとくよ」


    夏油「そうだね」

    五条「そは>>132

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:33:59

    尊厳破壊

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:34:25

    ソルト

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:34:36

    ソース

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:55:03

    急にまじめ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:49

    帆P守

  • 135Yネキ22/09/17(土) 21:14:37

    五条「そはソース」

    家入「さっきのと寒暖差がすごいな」

    夏油「最後にしてやっとコツが分かってきたのかもしれないね」

    五条「とりあえず調味料言ってみたんだけど、これ合ってんの?」

    家入「いや全部違う。特に最初の」

    五条「最初のは余計。それはそうとして俺もそう思ってた」

    夏油「本当は砂糖醤油、しょうゆ、酢醤油せうゆソイソースだよ」

    家入「全部醤油だろ変なこと教え込むなww」

    五条「んで?本当は?」

    家入「砂糖、塩、酢、醤油みそな」

    五条「なんかおかしくない?醤油せうゆっていうのは聞いたことあったけどどう考えてもみそだけ異質じゃね」

    夏油「そう言うものなんだよ、悟」

    五条「じゃあ俺がさっき言ってたソイソースでよくね?最強の作ったルールって事で」

    家入「それもひとつだけ横文字じゃん」

    夏油「そのさしすせそで料理を作ったらソイソースの味が濃すぎる料理になりそうだね」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:21

    保守。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:41:37

    保守

  • 138Yネキ22/09/18(日) 12:11:21

    家入「とりあえず食材切るぞ〜」


    夏油「ここに切ったものが」


    家入「ねーよ」


    五条「じゃあ俺ステーキで」


    家入「お前は心配だからしいたけな」


    夏油「怪我しないでよ」


    家入「猫の手で切るんだぞ」


    五条「猫の手?猫の手でパンチしてきんの?」


    家入「なんでそうなるんだ」


    夏油「違う。ほら、こうやって手を丸めてね…」


    五条「キャッ、すぐるさん手が♡」


    夏油「キャッ♡」


    家入「真面目にやれ、マジで怪我するぞ」


    五条(どうせだからしいたけ>>142の形に切ってやろ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:12:30

    かそく

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:12:44

    かそく?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:13:18

    粉末(見た目が粉になるまで切り刻む)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:13:29
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:40

    ほしゅっと

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:09:42

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:48:52

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:07

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:49

    しゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:30:53

    h

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:26:36

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:18

    ho

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:50:51

    su

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:10:17

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:01

  • 154Yネキ22/09/22(木) 01:35:36

    五条(見た目が粉になるまで切り刻んでやろう)

    夏油「何か考え事かい?悟」

    五条「いやなんでもない」

    家入「なんかロクでもないこと考えてそうだな…」

    五条「まぁ任せとけって」

    夏油「嫌な予感がするけど三手に別れて作業しようか」

    五条「まぁ怪我しても反転術式があるから」

    家入「いや普通に気をつけろよ」

    五条「もしもの話だよ!もしもの話!!」

    夏油「現実にならないといいね笑」

    五条「なにわろとんねん」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:50:26

    ふふふ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:53

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:44

    ほss

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:54:14

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:21:59

    しゅ

  • 160Yネキ22/09/23(金) 13:10:49

    五条(とはいっても、粉にするのに包丁だと無理があるよな)


    五条(そうだ、包丁を呪力強化しよう)


    _____________


    家入「なんかアイツ静かだな」


    夏油「やっぱり何か企んでるんじゃないか?」


    家入「それまずいだろ。アイツが静かなときは大体ろくなことになってねーよ」


    夏油「それはまずいね。料理だけに」


    家入「誰がうまいこと言えと」


    夏油「まぁ、悟なら方法は思いつかなくともとんでもない味にすることはできそうだからね」


    家入「というか呪力出てんだけど本格的に大丈夫か?」


    夏油「えっ…?包丁を壊す気かい悟」


    家入「とりあえず傑何してるか聞き出してこいよ」


    夏油「包丁が爆発して反転術式を使うことになっても駄目だからね、聞いてくるよ」


    家入「言い出しっぺのくせに何も考えてなくて申し訳ないんだが、どうやって聞き出すんだ?」


    夏油「悟に>>163するよ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:43

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:59

    夏油と家入硝子が実は結婚を視野に付き合っている(本当に付き合っている)ことを報告

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:10
  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:51

    Yネキさん生きてる?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:22

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:57

    祖ほ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:05

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:08

    夏油の一人称が「僕」で「五条」と呼んでいる?

  • 170Yネキ22/09/24(土) 19:01:47

    >>169

    元々セリフが硝子のだったから変えるの忘れてた


    夏油(悟にあの秘密を話して動揺させて話を聞き出そう)


    家入(え!?オイアレは…)


    夏油(こいつ…直接脳内に)


    夏油「悟〜」


    五条「んだよ」


    夏油「実は私と硝子、付き合ってるんだ」


    五条「は?急に何?というか見え透けの嘘つくなよ」


    夏油「嘘じゃないさ、本当だよ」


    五条「急にそんなこと言って、どうせからかってんだろ!?」


    家入(普段私達をからかってんのはお前だけどな)


    家入「五条、こいつが言ってることは本当だ」


    五条「…お前俺に平気でひどい嘘つくようなやつだっけ?」


    夏油「だから嘘じゃないってば」


    五条「…それ、大マジ?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:59

    動揺してる動揺してる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:23:18

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:37

    ほっしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:46

    H

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:27

    爆弾発言

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:26:57

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:52

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:58

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:15

    しゆ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:56:12

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:00:07

  • 182Yネキ22/09/27(火) 08:03:44

    夏油「大マジだよ」

    五条「…マジか」

    五条「えっ…てことは二人だけでいろんなことしてるってこと?」

    家入「まぁそういうことになるな」

    五条「俺抜きで??」

    夏油「申し訳ないとは思っているよ」

    五条「俺抜きで??」

    家入「なぜ2回言った」

    五条「いやだって…それはキツすぎるわ」

    夏油「ごめんよ」

    家入「この世の終わりみたいな顔すんなよ」

    五条「置いていくなよ…俺を…」

    夏油「仲間はずれにしようと思ってやったことじゃないんだけどね」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:31:52

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:37

    衝撃の告白

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:16

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:15:15

    捕手

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:08:47

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:48

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:50

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:43

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:04:50

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:52

    しゅ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:55:44

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:16:39

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:39

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:23

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:17:35

    h

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:25:22

    Yネキさん無事かな

  • 199Yネキ22/10/01(土) 12:48:38

    五条「嫌だよ俺…また置いてかれるなんて…」グスッ


    夏油「えっ」


    家入(あれ…ガチで泣いてる?)


    夏油(ちょっとやばいかな?)


    五条「しいたけを粉末にするどころじゃねぇよ…」グスン


    家入「そんなことしようとしてたのかよ」


    家入「急に泣くじゃんこいつ」ヒソヒソ


    夏油「どうやら今までずっと人の前に立ってて対等な人がいなかったから初めて対等な関係を結んだのに一気にその二人に置いていかれるのが堪えているようだね」ヒソヒソ


    家入「ガチなやつじゃん…」ヒソヒソ


    五条「お前らまた二人きりで話してる…どうせ俺には聞かせられない話なんだろ…」


    家入「おい、ちょっと落ち着け」


    五条「ずりー!お互いがお互いにずりー!」


    夏油「キャラ崩壊が酷いね」


    五条「こうなったら俺も二人と>>202してやる!!」

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:12

    三人婚!!!

  • 201二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:00

    ラリアット

  • 202二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:17

    絶交(なお3日でこりる)

  • 203二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:51

    絶交だ!

  • 204二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:09

    うお

  • 205二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:07:14

    捕手

  • 206二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:28:42

    保守

  • 207二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:03

  • 208二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:52

  • 209二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:47

  • 210二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:00:00

  • 211二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:00

  • 212二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:47

    しゅ

  • 213二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:00:38

    ようやく直った

  • 214二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:30:47

  • 215二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:35:22

    しゅ

  • 216二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:30

    保守

  • 217二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:38:09

  • 218二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:54:25

    しゅ

  • 219二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:14

  • 220二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:17

  • 221二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:52:49

  • 222二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:04:03

  • 223二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:27

    保守

  • 224二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:55

  • 225二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:35:56

    n

  • 226二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:06:14

    Yネキさん無事かな

  • 227二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:08:34

  • 228二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:55:02

  • 229Yネキ22/10/08(土) 02:52:48

    五条「もうお前らとは絶交だ!!」

    夏油「おや、それは残念だね」

    家入「3日後に元通りにジュース二本」

    夏油「じゃあ明日には元通りに缶ジュース一本で」

    五条(…また2人だけで中良さそうにしてる…)

    五条「もーほんとに知らん」

    夏油「いいのかい?このチャーハン作ってしまうよ」

    五条「俺のA5肉…どうせ俺はいなくていいんだろ」

    夏油「メンヘラみたいなこと言い出したね」

    家入「というかそもそも五条に料理教えるために始めたのに主役どこか行くのかよ」

    夏油「うーん…とりあえずまずはあのワガママ坊ちゃんの機嫌を取らないとね」

    家入「うっわはっきり言いやがったこいつ…あいつどうすんの?別に私は重婚でもいいけど」

    夏油「あとで悟に聞いてみようか」

  • 230二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:16:00

    別に私は重婚でもいいけど

    !?

  • 231二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:56:53

    衝撃発言

  • 232二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:20:50

    さしすの重婚か書きたいのもろにバレてるぞ

  • 233二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:10:04

  • 234二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:18:09

    h

  • 235二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:23:48

  • 236二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:14:51

    保守しておこう

  • 237二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:35:12

    さしすが重婚すると聞いて

  • 238二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:41:16

    ほっしゅ

  • 239二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:38:43

    h

  • 240二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:36:59

    ほっ

  • 241二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:36:49

  • 242二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:19:06

  • 243二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:52

  • 244二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:26:45

    ほしゅ

  • 245二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:16:45

    保守

  • 246二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:54:13

  • 247二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:04:51

    ほう

  • 248Yネキ22/10/12(水) 01:37:28

    五条「勢いで飛び出してきたけど…」

    五条「よくよく考えたらあの2人を2人きりにはしたくないな…」

    五条「こっそり壁から覗き見るか…」

    ーーーーーーーーーーーーー

    夏油「とりあえず料理の続きをしようか」

    家入「これあいつのところ持ってったら機嫌治るだろ」

    夏油「材料だって勿体無いしね、おやあれは…」

    家入「何これ粉末?もしかしてあいつが切った椎茸か?」

    夏油「パウダー状になってるしまぶして炒める形にしようか」

    家入「随分味が濃いチャーハンになりそうだな」

    夏油「とここにa5肉と鮭フレークを入れて炒める…」

    家入「先に炒めておいたものがここに」

    夏油「ないよ」

    五条(2人でクッキング…くっ…なんか癪…)

  • 249二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:23:30

  • 250二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:11:44

    保守

  • 251二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:02:17

  • 252二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:17:42

    h

  • 253二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:20:54

    このレスは削除されています

  • 254二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:57

    h

  • 255二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:18:52

    保守

  • 256二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:07:17

  • 257二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:24:56

    干すん

  • 258二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:57:49

    別スレに張り付いてないで帰ってきなさい

  • 259二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:33:19

    >>258

    どういう意味?

  • 260Yネキ22/10/15(土) 01:41:06

    五条(2人がフライパンに具材を入れ始めた)


    家入「それにしてもあいついつ戻ってくるんだろうな」


    夏油「完成した料理持って行ってそこでなんとかしようか」


    五条(くっ…許してやるよ)


    家入「おいお前手そこに置いてたら油はねんぞ」


    夏油「そのためのミトンだよ」


    家入「ビビりかよ」


    五条(え、あいつ油怖いの?いいこと聞いた)


    夏油「それで火傷したことあるからね、一応だよ」


    家入「眼球に当たったら失明するもんな」


    夏油「最悪目が焼け焦げるよね」


    五条「えっ」


    二人(どうせあいつはどっかで聞いてるだろうから意地悪してやろう)

    >>258

    バレましたね

    ゆたまきスレに張り付いてました

  • 261二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:00:49

    そうだったのか

  • 262Yネキ22/10/15(土) 12:50:01

    家入「なんかしいたけが粉状だからご飯に色ついてきたな」ジュワ~


    夏油「茶色だから焦がしたみたいになってるね」


    五条(ささやかな仕返し)


    夏油「なんかこう見るとまるでうn」


    家入「死 ね」


    五条(言われてやんの)


    夏油「炒めるだけだからか結構すぐ焼けてきたね」


    家入「というかこれってアイツにも渡すんだよな?」


    夏油「まぁそうだね、そこで話をしようと思ってるし…」


    家入「じゃああいつのにだけ隠し味入れね?」


    夏油「えっ…いいのかい?今度こそまじで絶好かもしれないよ?」


    家入「寮を腐臭まみれにした仕返し。そんな大したものはいれねーよ」


    夏油「うーん…じゃあさっきこっそり買っておいた>>265があるからこれでどうかな?」


    家入「じゃあそれにしよう」


    五条(とんでもないことになってきた…)

  • 263二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:53:24

    かそく

  • 264二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:53:51

    シュールストレミング

  • 265二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:54:04
  • 266二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:06:59

  • 267二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:08:09

    h

  • 268二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:30:01

    大惨事になるぞ

  • 269二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:40:54

  • 270二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:46

    あきらかに炒め物には向かない

  • 271Yネキ22/10/17(月) 00:54:08

    夏油「さっき買ってきたシュールストレミングだよ」

    家入「それ開けたら私にも危害及ぶよな?」

    夏油「ちゃんと換気扇は回ってるし、まぁ…」

    五条(いや普通に大したものじゃん!!!俺あんなくっさいもん食ったら多分死ぬけど!?)

    五条(ていうかそれ炒めるもんなの!?硝子もなんかつっこめよ!?)

    家入「まぁでも炒めたら多少臭いも減るだろうし大丈夫か」

    夏油「硝子鍋もう一つとって」

    五条(しょ、硝子ーーーーーーーーーッ!!!俺に人権はないのか!?)

    家入「ほい鍋。ガスマスク取ってくるわ」

    夏油「じゃあ私は缶切りだね」

    五条(ノリノリじゃねえかよ!!ノリノリで人を殺すな!!)

    家入「学長から借りてきた。何に使うんだって聞かれた」

    夏油「なんて答えた?」

    家入「学長が育ててる魚を料理しますって答えた。めっちゃ焦ってた」

    五条(サラッと威嚇してる!!)

  • 272二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:33:26

    h

  • 273二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:44

    卑劣な脅迫

  • 274二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:31:24

    保守

  • 275二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:20:05

    h

  • 276二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:47:48

  • 277二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:30:31

    保守

  • 278二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:55:59

  • 279二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:20:47

    かわいそうな先生

  • 280二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:37:46

    保守

  • 281二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:02:09

    保守

  • 282二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:19

    ほしゅ

  • 283二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:20:53

  • 284二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:08:55

  • 285二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:07

    保守

  • 286二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:28:27

  • 287Y22/10/20(木) 23:28:34

    夏油「じゃあ開けていくよ」コヒュー

    家入「缶切り用意」ペリペリ

    五条(うわっ変な匂い漂ってきた)

    夏油「マスク越しでもちょっと漂ってくるね」

    家入「まぁしょうがない。別の鍋に少量を入れて炒めんぞ」

    夏油「なんか側から見ると何かの実験してるみたいだね」

    五条(うわああああああああくせえええええええ)

    家入「炒めてたからか知らんけどなんかちょっと臭いマシになってきたか?」

    夏油「多分気のせいだよ」

    五条(気のせいだよ!!確かに炒める前と比べたらマシになったけどさ!!でも全然普通にくせえよおおおおお!!!)

  • 288二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:58:24

    大惨事

  • 289二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:26:13

  • 290二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:14:09

    なんでこんなことに…

  • 291二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:28:27

    (注意)シュールストレミングは水でよく洗ってから料理に使用しましょう

  • 292二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:14:57

    あわわわわ

  • 293二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:36:04

    屋外じゃないと臭いが染み付いて取れないって聞いた覚えが

  • 294Yネキ22/10/22(土) 12:49:51

    家入「あっおい待て傑」


    夏油「なんだい?」


    家入「なんかそこの人たちがシュールストレミングの調理方法は間違ってるって言ってる」


    家入「誰だそいつら」


    夏油「めちゃくちゃだね、もう」


    家入「どれどれ…ってこれ臭い取れないのかよ」


    夏油「全く知らなかったね」


    五条(ほら見ろだから碌なことにならん!!)


    家入「辻褄が合わなくなるってことか…」


    夏油「ここは罪滅ぼしに>>296してチャラにしよう」


    五条(またなんか始まった…)


    >>291

    >>293

    知らんかったそんなん

  • 295二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:52:10

    どげざ

  • 296二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:52:21

    消臭と掃除の術式持ちの呪霊になんとかしてもらう

  • 297Yネキ22/10/22(土) 17:56:54

    夏油「消臭と掃除の術式持ちの呪霊になんとかしてもらうことにするよ」

    家入「つまり悟がここからなんかなっても気にしなくていいってことだな」

    夏油「そうだよ」

    五条(気にしろよ!!!)

    家入「でもまぁ高専の壁修繕はいくら特級の長財布でもきついからそこはなんとかしないとってことか」

    夏油「そういうこと。じゃ、呪霊呼ぶよ」キョーン

    家入「なんだその擬音」

    五条(うわデッカ…見つかりませんように)

    呪霊「スマシジウソ」

    家入「というかあいつ無下限持ってたよな、これって意味ないんじゃないか?」

    夏油「普段は無下限だからだよ。悟だって食べるときは外すだろ?」

    家入「あ、そっか」

    呪霊「タシマシジウソ」

    夏油「おつかれ様」

  • 298二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:02:38

    保守

  • 299二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:35:27

  • 300二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:57:44

  • 301二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:55:04

  • 302二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:01:25

  • 303二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:42:57

    掃除呪霊かわいい

  • 304二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:58:12

  • 305二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:37:06

    h

  • 306二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:15:15

    ほsy

  • 307Yネキ22/10/25(火) 08:01:55

    夏油「それじゃできたチャーハンを悟の元へ運んでいくよ」

    家入「ガスマスク外すのが怖いんだが」

    夏油「でもそのままじゃ食べられないだろ?」

    五条(げ!!こっちくる!!)

    家入「どこにいるのか…」

    夏油「談話室で一回電話かけてみようか」

    五条(談話室に移動)

    夏油「流石にお腹壊すことはないだろうけど、悟の反応が楽しみだね」

    家入「いつもの仕返しだしこのくらいいいだろ」

  • 308二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:03:40

    あ、悪魔がいる…!

  • 309二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:06:31

    かわいそうに

  • 310二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:12:22

  • 311二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:24:43

    保守!!

  • 312二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:21:09

    捕手

  • 313二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:55

  • 314二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:02:18

    h

  • 315二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:21:43

    このレスは削除されています

  • 316二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:34:53

    そい

  • 317二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:58:47

  • 318Yネキ22/10/28(金) 08:14:44

    夏油「悟。さっきのこと、謝りたくて作ったチャーハン持ってきたんだ」

    家入「本当にすまないと思ってる。一度3人でこれからのこと話し合おう。」

    五条「‥おう」

    夏油(神妙な顔してるwww)

    家入(あきらかに異臭のチャーハンwww)

    五条(いやいやいやいやいや!!一つだけシュールストレミング入ってますけど!?謝る気ないよね!?)

    夏油「まぁチャーハン食べながら腹を割って話そうじゃないか」

    家入「そうだ。お前だけをハブるわけにはいかないからな」

    五条「あの、一つだけ変な臭いすんだけど?」

    家入「無下限使ってないのかお前」

    五条「いや食べるときくらいはね?」

    夏油「一つだけ特別製なんだ。悟の分だよ」

    五条(笑顔で鬼みたいなこと言う!!)

  • 319二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:08:34

    スーパー夏油デビル

  • 320二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:08:51

    朝から更新乙です!
    保守

  • 321二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:22:13

    ほっし

  • 322二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:00

  • 323二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:47:27

    捕手

  • 324二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:28

    保守

  • 325二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:26:59

    このレスは削除されています

  • 326二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:08:43

    ほおおしゅ

  • 327Yネキ22/10/30(日) 01:29:15

    夏油「とりあえず食べようよ、悟」

    家入「積もる話もあるしな」

    五条「い、いただきます」

    夏油「いただきます」

    家入「いただきまーす」

    五条(二人とも普通に食べてるし食べないとあれか?いやでも仮にも大事な話が始まるこの状況で難癖つけるのは…)

    家入「ん、意外とうまくできたな」

    夏油「おや悟、食べないのかい?」

    夏油(シュールストレミングだけよけてる避けてるwwww)

    家入(五条選手箸が進んでませんwww)

    五条「いや、食べる。食べるよ普通に。せっかく作ってくれたんだしな、それよりこれからの話しようぜ!!あんまりもやもやしたまま食べるのもアレだろ??」

    五条(なんとかして時間稼ぐか…!)

  • 328二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:02:51

  • 329二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:16

    かわいそうに

  • 330二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:15:09

    保守、

  • 331二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:52:42

  • 332二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:54:46

  • 333二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:30:05

  • 334二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:30:07

  • 335二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:45:51

  • 336二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:22:00

    保守、

  • 337二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:38:54

    保守

  • 338二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:27:03

    このレスは削除されています

  • 339二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:08:10

  • 340二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:55:59

    保守

  • 341二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:10:44

    補修う

  • 342二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:42

  • 343Yネキ22/11/03(木) 02:02:13

    夏油「そうだね、じゃあとりあえず事実確認から行こう」


    家入「まず、私とこいつは結婚を前提に付き合ってる」


    五条(もうまずそっから聞きたくねえよ!!)


    五条「ふ…ふーん…それで?なんで付き合ってんの?」


    夏油「お?馴れ初め聞いたいのかい?」


    五条「冗談じゃねーよいらんわ」


    家入「まぁ、お前に隠してたのは謝るよ。ごめんな」


    五条「おう…」


    五条(その前にシュールストレミングの件を謝れよ)


    夏油「私からもごめんね、悟」


    家入「それじゃあ本題に入ろう。まず私とこいつが付き合ってる理由は>>345だ。」


    コロナ陽性だったので更新増えます

  • 344二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:22:47

    本気で愛し合っているから

  • 345二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:22:58
  • 346二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:13:29

    コロナなら大人しく寝てたほうがいいのでは?

  • 347二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:12:20

    このレスは削除されています

  • 348Yネキ22/11/03(木) 20:20:52

    家入「本気で愛し合っているからだぞ」


    五条「一番聞ききたくなかった理由!!」


    夏油「まぁここの人が更新サボってたからね」


    五条「…今なんて?」


    家入「まぁとにかくこの後のことはまだ決まってないし、、まだ結婚はしていない」


    夏油「まだ、ね」


    五条(な…なんか目の前でいちゃつかれてるのとシュールストレミングとかの件で腹たってきた!!)


    五条「ずるい!!お前らずるいんだよ!!硝子は傑を独り占めして!!傑は硝子を独り占めして!!」


    夏油「なんかもうめちゃくちゃだね」


    家入「待て。付き合ってるからと言って私がこいつのものになったわけじゃない。解釈違いだ。」


    五条「じゃあなんなんだよ!!揃いも揃ってみんな俺をハブりやがって」


    家入(今まで友達いなかったせいでどう言えばいいのか分からないんだろうけど言ってることが支離滅裂)


    夏油(感情の大渋滞してる)

    >>346

    だいぶ軽症です

  • 349二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:31

    h

  • 350二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:40:38

  • 351二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:34:57

    保守

  • 352二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:04:14

  • 353二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:33:08

    鯖落ちしてた、

  • 354二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:41:19

  • 355二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:17:26

  • 356Yネキ22/11/06(日) 00:09:39

    夏油「なんなんだって言われても…」


    五条「親友だっていってたよな!?それは流石に怒るぞお前!?」


    家入「もう怒ってるけどな」


    夏油「とりあえず悟はどうしたいんだ?」


    家入「チャーハンも冷めるし早く結論づけないと」


    五条「俺はこれからも三人でいたいし…とりあえずこれはなんかハブられてるみたいでやだ」


    家入「ほうほう」


    夏油「悟にしては真面目な意見だね」


    五条「やっぱ殴るぞお前」


    家入「落ち着け。今はそういうのじゃないから」


    夏油「結局どうしたいんだ?」


    五条「俺は二人と>>360したい」

  • 357二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:47

    このレスは削除されています

  • 358二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:15

    とりあえずあからさまにダメっぽいチャーハンを作りなお

  • 359二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:28
  • 360二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:39

    二人を洗脳し、婚約術式でハメた呪詛師>>162をぶっ倒す

  • 361Yネキ22/11/06(日) 11:36:59

    五条「俺は二人を洗脳し、婚約術式でハメた呪詛師>>162をぶっ倒したい」


    家入「は?」


    夏油「何言ってるんだい悟?私たちは洗脳になんかかかっていないよ」


    家入「そうだぞ…何馬鹿なこと言ってるんだ、それよりそのチャーハン食べろ」


    五条「いやそれは…その…」


    五条「でもお前らが洗脳にかかってるのは間違いない!俺の六眼がそう言ってるからな!」


    家入「マジかよ六眼すげーな」


    夏油「もうなんでもありだね」


    五条「でも本当にそう言ってるんだ、何か変なことされた心当たりとかないか?」


    家入「このa5肉美味いな」


    夏油「相変わらず緑がないけどね」


    五条「話聞けよ!!」


    ??「ククク…よくその二人が洗脳済みだと分かったな」


    五条「お、お前は…>>364!!」

  • 362二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:40:09

    かそく

  • 363二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:40:55

    理子ちゃん

  • 364二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:41:05

    このレスは削除されています

  • 365二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:47:27

    このレスは削除されています

  • 366二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:50:26

    このレスは削除されています

  • 367Yネキ22/11/06(日) 13:22:48

    安価取り直し

    >>371

  • 368二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:23:18

    殺し屋

  • 369二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:23:51

    知らない人

  • 370二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:24:18

    不審者

  • 371二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:24:20

    頭に抜い目のある呪詛師

  • 372Yネキ22/11/06(日) 13:32:48

    五条「お、おまえは…誰だ?」


    頭に抜い目のある呪詛師「まぁそうだろうね」


    夏油「いや本当に誰?」


    家入「さぁ…」


    頭に縫い目のある呪詛師「とりあえず羂索とでも名乗っておこうか。それにしてもこの部屋は臭いね」


    夏油「この臭いに耐えられるのか…」


    家入「実験台として良さそうだな」


    五条(…なんの実験?)


    羂索「なんの臭いかな?これは」


    家入「シュールストレミング」


    五条(あっさり答えちゃったよ)


    五条「じゃあ羂索。この二人を催眠にかけてどうするつもりだ?」


    羂索「まさか見抜かれるとはね。私の目的は>>375だよ」

  • 373二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:36:28

    呪力の最適化

  • 374二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:37:00

    六眼の脳破壊

  • 375二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:37:01

    このレスは削除されています

  • 376二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:37:02

    あれ、なんだっけ?
    ちょっと臭すぎて忘れたよ
    思い出すから待ってて

  • 377二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:40:57

    嘘つけ

  • 378二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:47:31

    多分目的裏にある

  • 379二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:47:48

    傑家スナイパー強すぎる

  • 380Yネキ22/11/06(日) 14:12:47

    羂索「私の目的なんて無いよ」


    五条「は?????」


    羂索「催眠も自分の気持ちに素直になる程度の弱いものだし」


    五条「は???????????」


    夏油「?が2倍に増えた」


    羂索「は?じゃないよ。私は彼らの気持ちを素直にしただけ。もっとも、呪ったのは二人だけだから結果的に君をハブることになってしまったけどね」


    五条「ハブるって言うなあ!!」


    家入「このカプ厨」


    羂索「さて、君はどうする?これからも三人でいたいんだろう?」


    五条「俺はこれからも三人でいるために>>383する」

  • 381二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:13:30

    かそく!

  • 382二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:06

    このレスは削除されています

  • 383二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:17

    このレスは削除されています

  • 384二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:30

    お前を必殺技で倒す

  • 385二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:39

    二人と結婚

  • 386二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:59

    二刀流使ってまで取りに行くのか…浅ましいな

  • 387二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:15:44

    よりによってトメ

  • 388二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:17:06

    お前夏油の母親になるのか…

  • 389二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:17:40

    執拗にくっつけようとするやつは、全レスアンカー付けて他スレ荒らして連投レスしたのと同一人物かな?

  • 390Yネキ22/11/06(日) 14:23:13

    五条「俺は傑のトメポジジョンになる!」


    夏油「えっ」


    家入「よかったなお前母親できるってよ」


    羂索「なるほど…そう来たか…」


    夏油「えっ」


    五条「そうだ。だけど俺は傑の母親でもないし硝子をいびることもない…」


    五条「俺は二人を見張りたい!!」


    五条「二人と一緒に住みたい!!」


    羂索「大胆だね」


    家入(大袈裟の間違いでは?)


    五条「そのために俺は>>394する!!」

  • 391二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:05

    このレスは削除されています

  • 392二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:17

    おまえを倒す

  • 393二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:29
  • 394二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:31
  • 395二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:26:02

    他スレのテンプレかな?

  • 396二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:26:08

    どうしても羂索を倒したいニキ参戦

  • 397二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:17:01

    捏造CPはいいのに必殺技撃つのはダメなの?

  • 398二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:40:43

    >>397

    ダメとは言ってない

  • 399二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:54

    更新が来ないってことはYネキさん的には必殺技はナシにしたいのかな

  • 400Yネキ22/11/07(月) 13:13:53

    五条「俺はお前を倒す」


    夏油「そんなことできるのか?」


    家入「そこそこ強そうだぞあいつ」


    五条「うるさい!やるったらやる!」


    羂索「ほぉ。倒せるなら倒してごらん」


    家入「あいつを倒すためには>>404する必要がある」

  • 401二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:15:11

    婚約破棄

  • 402二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:15:29

    私たち全員で力を会わせる

  • 403二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:15:42

    修行

  • 404二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:15:55
  • 405Yネキ22/11/07(月) 13:23:07

    家入「私たち三人で力を合わせる必要がある」


    五条「王道なの来た!!」


    夏油「しょうがない。このまま放っておいてもなんかあいつ碌なことしなさそうだしここで倒そう」


    五条「三人とも…!」


    羂索「やれるもんならやっておいで。ちょうど身体が欲しかったんだ」


    夏油「身体…?何言ってるんだ?」


    五条「やっぱり碌なこと考えてねーな」


    家入「どうやって倒す」


    羂索「面白いことになってきたね」


    五条「三人で>>408しよう」


    夏油「それなら倒すまでとはいかなくとも気絶くらいはさせられる筈だね」

  • 406二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:26:35

    チャーハンをぶつける

  • 407二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:27:38

    ライダーキック

  • 408二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:27:49

    羂索の用意した婚姻届を破り捨てる

  • 409二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:05:15

    h

  • 410二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:26

  • 411二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:56:36

    鯖落ち復帰記念保守

  • 412Yネキ22/11/09(水) 00:10:41

    五条「三人であいつが用意した婚姻届破り捨てよう」

    羂索「えっ」

    夏油「そんなものもらってきてたのかこいつ…」

    家入「そもそも私ら結婚できる年齢じゃないけどな」

    五条「あいつの計画とともにビリビリに破こうぜ」

    羂索「えっ」

    羂索(夏油傑を○すチャンスだと思っていたのに三人でかかってくるのか)

    五条「傑、動きをとらえるための奴用意してくれ!」

    夏油「了解」

    家入「ゴミ箱取ってくる」

    羂索「迅速な連携だね…私が見込んだだけある」

    五条「何余裕ぶってんだよ気持ち悪ぃ」

    (羂索にかみつく大量の呪霊)

    五条「その紙屑、奪ってやるよ!!」

  • 413二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:29:15

  • 414Yネキ22/11/09(水) 19:51:04

    羂索「そう簡単に奪えるかな?」

    夏油「わざとらしく上に紙を掲げてるね」

    家入「ムカつくな…」

    五条「紙ゲット!」パシッ

    家入「ライター準備完了!」

    夏油「あれ、シュレッダーは?」

    家入「目に見えて無駄にしたいからライターにした」

    羂索「火事にならないようにね」

    五条「うるさいなコイツ」

    五条「まぁ何はともあれこれでパァだな」ビリビリビリッ

    夏油「残骸に火をつけて…と」メラメラメラッ

    家入「あの呪詛師も身体ごと燃やすか?」

    羂索「」

    五条「…あいつもう動いてなくね?」

    夏油「本当だ。縫い目がなくなって動かなくなってる」
    家入「いつの間に…」

  • 415二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:14:28

    縫い目がなくなって、ってけんじゃくですらないのでは?

  • 416二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:14:52

    脳みそだけで逃げたのかな?

  • 417Yネキ22/11/09(水) 23:46:26

    五条「まぁこれで一件落着だな」

    五条(例え弱い催眠だとしてもこれで硝子、傑がいきなり恋人になるっていうことは無くなるはず)

    夏油「悟。そいつの縫い目がないけどこれは倒した判定になるのか?」

    五条「わかんねぇ…なんかガワと中が違う感じはしたから逃げられたのかもしれないけどコイツは確かに死んでるし…」

    夏油「私の呪霊も祓われてるしね…」

    家入「一体何者だったんだろうな」

    五条「まだ嫌な感じするし逃げられたか…?」

    家入「というか怪我ないかお前ら。」

    五条「そういえばあいつ抵抗してなかったような気がする」

    夏油「ますます胡散臭い」

    家入「そろそろチャーハン食べるか?」

    五条(あ…シュールストレミングの件完全に忘れてた…!!)

    夏油「ほらほら悟wちゃっちゃと食べて後片付けするよ〜」

    五条「に、ニヤニヤすんな!!!」

  • 418二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:50:11

    そして残るシュールストレミング

  • 419二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:31:57

    ほちゅ

  • 420二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:00:07

    ちゅ

  • 421Yネキ22/11/10(木) 23:04:21

    数年後

    五条(結局僕はあの後シュールストレミングを食べているところを動画に収められた、正直未だ黒歴史だ)

    虎杖「あ、先生いた〜!!なんか昨日から忙しいって言ってたからいないと思った」

    五条「お、悠仁〜!今任務帰り?二人は?」

    虎杖「先に喫茶店行ってるみたい、これ報告書」

    五条「ん、わざわざありがと。僕もさっき任務から帰ってきたとこなんだ〜」

    虎杖「ということは先生もう今日は予定ないってこと?」

    五条「うん、だから家に帰るよ。傑と硝子がチャーハン作って待ってるからね。」

    虎杖「夏油先生料理するんだ!?」

    五条「あいつは僕より上手いよ」

    終わり

  • 422Yネキ22/11/10(木) 23:07:09

    単純なモチベの低下によりしばらく創作カテと呪術カテで活動します。(とかいいつつ戻ってくるかもしれないけど)
    黒犬さんが戻ってくる頃には復帰したいです。
    何はともあれ2ヶ月という長い間保守してくださりありがとうございました!

  • 423二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:28

    Yネキ完結おめでとうございます!

  • 424二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:19:50

    完結乙です

  • 425Yネキ22/11/10(木) 23:24:52

    >>423

    >>424

    ありがとうございます

    水陣営で戦わないといけないので頑張って着地させました。

    完結できてよかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています