こんばんわ!おとちくちくだよ!今日は鉄道記念日!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:04

    みんなの住んでいる地球には、「ちんちん電車」っていうのがあるんだってね!
    ボクの故郷には「まんまん電車」っていうのがあるんだよ。モチロン、名前の由来は「あにまんまん」!!
    大人気を記念してあにまんまん号が登場して大盛りあがりだったんだ!
    みんなはきっと名前を聞いてハレンチな想像をしたと思うけど、ボクも「ちんちん電車」って聞いて同じことを思ったよ。
    いつかボクも大人気になって、「おとちくちく号」を作ってもらいたいな!それじゃあ、おーとちーくちーく!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:22

    いつぶりだお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:48

    クソみてえな名前の電車だなおい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:50

    なぜ全力を尽くしたのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:03

    >>2

    一週間くらいぶりだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:52

    絵のクオリティだけは本物なのが悔しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:06

    地獄みたないなところに住んでるのなお前

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:56:24

    >>7

    今は本当に地獄に住んでいるんだ!もうすぐ地球に帰れるから、また遊んでね!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:57:05

    >>8

    銀河の彼方からやってきた設定どうした

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:57

    >>9

    銀河の彼方から地球に移住したけど、地獄に落とされちゃった!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:21

    そのマイペースさだけはちょっと好きになってきたぞ猥褻物

    いや今回乳首の話してないからそう思うだけか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:09

    >>11

    でも、おとちくちく号が完成した暁には、ボクに大きな男の乳首の良さを教えてくれた大好きな

    郵便やさんお兄さんに、運転手になってもらいたいと思っているよ。

    逮捕されてお仕事無くなっちゃったからね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:54

    誰?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:45
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:40:59

    お前のことだと思うぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:44:48

    >>15

    ボクはおとちくちく!!男の肥大化した乳首を求めて銀河の彼方からやってきたんだ!!最近の趣味は排水管にプッシュする洗剤!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:45:43
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:50:12

    >>17

    確かにボクは肥大化した乳首が大好きだけど、そういうことではないんだ。

    優しく抱擁してくれたお兄さんのような、暖かくてたくましい乳首が好きなんだ。

    ボクは肥大化した男の乳首に、奇妙な話であるが母性を求めているのであった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています