敬愛するトレーナーが悪の組織の首領である事をトゥインクルシリーズ終了時に知り、共に悪の道に堕ちる事を選ぶウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:37

    組織の首領としての顔は外には一切割れてないという前提で
    シャドルーのような悪の組織的なイメージでok

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:41

    悪魔の科学者枠のタキオンがいない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:00

    シンボリルドルフ・マヤノトップガンOUT、セイウンスカイ・アグネスタキオンIN

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:02

    殺し文句は「オレと一緒に地獄に落ちよう」とか「今度は地獄の底まで一緒だ」とかきっとそんなん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:02

    右中はそんなことしねぇ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:37

    マルおねのそういう雰囲気はわかるけど、カイチョーは自分の信条に従いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:02

    「ゆるさねぇッ! あんたは今再びッ! オレの心を『裏切った』ッ!」ってなるウオッカ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:15

    テイエムオペラオー欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:00

    >>2

    タキオンはなんだかんだ常識在るところあるから勧誘の際に迷って選べなさそう

    ただ後々開発した薬の材料にタキオン製のが混じってて曇る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:32

    オペは介錯してくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:12

    トレーナーが堕ちるなら悪どころか地獄の果てまでついてきそうなメンバー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:42:49

    このシチュならルドルフには引導渡してもらいたいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:44:16

    なんか勝負服が悪の軍団みたいだからって単純な理由でカッフェを悪役にするのはどうかと…
    え?公式が?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:49:49

    会長やってたルドルフに一緒に堕ちて欲しい欲と敵対してルドルフにならいいか…って潰されたい欲が喧嘩してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:52:24

    会長は全ウマ娘を幸せにするって信条があるから悪の組織が害を及ぼすなら敵対する
    義賊的な感じなら多分一緒に来る

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:08

    メジロの中でアルダンだけ来そうなのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:00

    >>11

    カフェも入れろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:04:03

    ついて行くメジロ
    ・アルダン
    ・マックイーン
    ついて行かないメジロ
    ・ドーベル
    ・パーマー
    ・ライアン

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:18

    マヤはどちらかと言うとトレーナーを頑張って説得するけど、トレーナーの意思は固くて止まるつもりはないことがわかると、一瞬曇った顔した後に全力をもってトレーナーを止める決意のこもった顔で立ち塞がってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:32

    スペちゃんは悲しい顔した後決意した顔になって何が何でも止めようとしそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:09:06

    ビコーペガサスはヒーローだからね
    たとえ相手がトレーナーのような恩人だとしても悪は倒さなければならないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:12:33

    ブルボンはどっちでもいいな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:33

    忍者と極道とウマ娘か……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:35

    引き止めもせず仕留めもせず見逃してしまったトレーナーが人が変わったように暴虐の限りを尽くしているの見て心底後悔しててほしい
    何者だよトレーナー

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:23:41

    会長は仕留める時は容赦なく刺して欲しい、去り際に少し涙見せるぐらいがいい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:16

    >>22

    「正義のヒーロー」を背負うことがどういうことか分かってペガサスは一つ大人になるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:26:41

    ウマ娘の幸せを願う皇帝のトレーナーが人類絶滅を企てる悪の首領だったんだ
    トレーナーは完全な善意から皇帝の路を支えてたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:06:52

    マヤを堕として助けに来たマヤ父と敵対させたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:41

    フラッシュ、サトノ、シチー、カレンの4人が一切反論無いのやっぱ強いなこの4人…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:57:24

    もしルドルフが堕ちる事を選ぶなら
    「最後に一つ聞かせてくれ。トレーナー。」
    「君が信じる世界にて、ウマ娘は幸せに暮らせるかい?」

    「あぁ、勿論だとも」

    「ふっ…では、これから私と首領様は同志だ。改めてよろしく頼むよ」
    「此方こそ改めてよろしく、皇帝陛下殿」

    ってやりとりが見たい!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:02:06

    ルドルフはむしろ積極的に対立するよね
    その上でムショにぶちこんで、君が罪を償うまでまっているとかいっちゃうタイプなんだ。
    トレーナー君が俺のことを思うならとっとと俺を忘れてくれとかいっても、私を待たせることも君への罰の一つとかいいだしちゃうんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:04:07

    ん?今もしかしてウマ娘登録法への賛否で分裂するトレセン学園の話した?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:22

    「ルドルフ…君も見てきただろう?『ヒト』どもの悪意を…」
    「ウマ娘たちが真に幸福になるにはウマ娘が上位種として奴らを支配する他ないんだ!」
    とか説得してカイチョーが揺れる様を見たい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:55

    ダスカ「けふっ…ごほっ…」
    ウオッカ「な…なぁ もう降参しろよ!」
    ダスカ「馬鹿ねウオッカ…撃ちなさい…」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:11:31

    会長とは対立して潰されたいな
    トレーナーが担当を潰す訳ないみたいな遺言したい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:31:16

    会長は一旦はトレーナーを正義側に立って倒すけどトレーナー死後に彼が悪に至った原因を追い続けてトレーナーと同じ結論に辿り着いちゃうんだ
    そして遺志を継いで2部の黒幕に成り果てるのがいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:48:12

    「トレーナー君、チェックメイトだな。約束通り、自主してもらう。罪を贖うんだ」
    「騙していた俺をまだトレーナー君と呼ぶのか、だって?愚かなことを言うのだね。君は。」
    「真実一路。君が私のトレーナーとして接してくれた時間に、何一つの嘘なんてなかったじゃないか。本当は君に罪深いことなんて、これっぽっちも似合ってなんかいなかったのだよ」
    「もし私が、君が道を踏み外す前に出会えていたのなら……いや、この過程は無意味だな。いくら夢想を並べても、あるのはこの結果だ」
    「……トレーナー君、待っているからね。罪を償い終わったら、君には私の隣で正道を歩んでもらわないとならないのだから」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:51:11

    「どうしてだトレーナー。今の世界でもご飯は美味しいしレースは楽しい、幸せじゃないか」
    「駄目なんだ…それじゃ駄目なんだよオグリ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:20

    キングはトレーナーの思想には全く賛同しないがトレーナー一人に罪を重ねさせるのが忍びなくて協力してしまうタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:00

    マルおねは腕組みして少し憂いを帯びた表情でいつもトレーナーの側に立ってそう
    打ち倒されたトレーナーをそっと抱き抱えて「バカね...」って言いながらそっと涙を流しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:29:08

    マヤと共に悪事を重ねる度段々マヤが敵に対して冷徹になっていって
    侵入してきたマヤ父を捕らえろって命令に対して冷たい声で「アイ、コピー。」って言うようになるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:11:20

    >>40

    イイネ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:59:37

    トレーナーの概念はどこに向かっているのかわからなくなってきた…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:59:59

    シチーはモデル活動も続けてるとなお良き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:21:10

    スズカはトレーナーと進んだ先に自分が望んだ景色がないことには気づいてるんだけどそれでもトレーナーさんの隣にいられるならってついていくタイプ
    最後は倒れたトレーナーに寄り添いながら眠るように息をひきとる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:15

    最終的に担当バに引導を渡されて一生心の傷として残りたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:50:34

    ライスに「だってライス…みんなのヒーローだから」って言われてやられたいぃ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:54:47

    なんで悪の組織の首領がトレーナーやってるんですかね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:58:18
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:09:20

    >>49

    未勝利で終わったウマ娘を誘拐して戦力にしたりできるじゃん?(外道)

    実際そこまでしなくてもウマ娘育成のノウハウがほしいとか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:32:26

    でも敵対にしろなんにしろ色々あって計画が阻止されてトレーナーは行方不明になったけどある日匿名の手紙なり他のウマ娘の誘導なりで花畑に来たらトレーナーがいて「ただいま…」ッテする展開が見たいよ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:36:47

    ゴルシは意外と分別付くので馬鹿なことしてんじゃーねよ足洗え
    ゴルシちゃんも付き合ってやっから!
    って言う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:53:19

    >>49

    実際悪の組織の首領の気まぐれッてそんなもんな気がする。

    思ったより興が乗った結果G1ウマ娘まで育て上げて、手放すには惜しいからスカウトする

    そして>>1

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:57:43

    トレーナー業に入れ込み過ぎた結果担当ウマ娘を切り捨てられず組織と敵対&逃避行の可能性があっても良いのか!?
    これなら悪の組織に加担する訳ないじゃろがいって子でも問題無しだ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:46

    >>55

    それもアリだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:29

    でも悪の首領って言うくらいなら終身刑or死刑でどんなに待っても短刀の隣を再び歩けなさそうな気もする…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:03

    ルドルフにはルドトレと敵対したうえで曇って欲しい
    具体的に言うとトレーナーを一旦はボコして止めるんだけど、とどめを刺さないルドルフに業を煮やしたトレから自分を生かすか人質に取られたテイオーを生かすかの選択で板挟みにさせられて、トレーナーをその手で討って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:54:04

    >>57

    でもそんな未亡人ルートも良くない?

    あの人の想いは胸に秘めて絶対忘れない的な

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:32:16

    ルドルフが賛否色々あるの色んな解釈があって良き

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:27

    >>51

    未勝利退学や非公式レースで燻っているウマ娘を誘拐、洗脳して作り出された親衛隊か…

    強い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:00:16

    洗脳されてるとはいえ求められての結果なので本人は幸せ
    ルドルフは曇る

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:45

    ウマ娘の幸福を願うシンボリルドルフのトレーナーが実は反ウマ娘組織のリーダーだったなんて。

    全てが嘘だったというのなら、君はどうしてそんなに悲しい顔をするんだい?トレーナー君


    ルドルフの腕の中で命尽きるとき、君のトレーナーなんかにならなければ…なんていいつつ、なぜか表情が満足げなものになってから黄泉路へ旅立つんだ。

    ルドルフは何もいわずに、ただトレーナーの亡骸を抱き締めたままでいるんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:46

    徹底して洗脳したウマ娘達は道具として扱うけど
    担当したウマ娘に凶弾が迫ってしまうと無意識に庇ってしまうんだ
    本当は切り捨てないと行けないと脳では分かっているのにね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:35

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:54:49

    >>42

    ダークマヤの怪文書練ったけど

    多分出したら捕まると思うので保管しておく…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:00

    age

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:08:26

    >>22

    ヒーローは仮面の下で泣いている

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:36
  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:41

    >>68

    誰も居ない夕日に向かって慟哭する…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:57:33

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:16:17

    >>39

    「トレーナーはきっと、悪い人ではないんだ。それを私は誰よりよく知っている。けど、幸せな人にはなれなかったんだ。私が、幸せには出来なかったんだ。

    だから、ここから、キミを幸せにしてみせる。」


    オグリはトレーナーの前に正面から立ち塞がって、全力でぶつかりあった後、倒れたトレーナーに手をさしのべるタイプ。あと、道中でタマは死ぬ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:08
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:36

    共に行こう
    更なる闇へ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:00:02

    闇に堕ちたアルダンvs止めに来るパーマー概念?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:20:24

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:38

    「アンタが…あの…」
    「…」
    「アンタはアタシに、色んな物をくれた。」
    「アタシを導いてくれた。」

    「良いよ。トレーナー。」
    「今度はアタシが、アンタを助ける番」
    「ウマ娘ゴールドシチーは、アンタの為に全てを捨てる。その組織にアタシを連れてって」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:05:49

    ほほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています