PPPPPPのラスボス候補の4名

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:17:28

    終盤のラッキーは誰にも止められないくらい
    おかしい演奏してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:19:28

    ソラチカに関しては既に楽音上回ってる可能性もあるし
    ラッキーの成長度的にも楽音上回るのも時間の問題かもしれない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:20:16

    楽音がソラチカのかませになる展開…
    あると思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:21:04

    カゲ薄いけどヒロインちゃんが強くなって帰ってくるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:21:58

    レ編
    ミ編
    ファ編
    って来てるから順当にいったら
    兄弟編のラストはドンなんだろうけど
    ドンとどうやって戦うのか想像つかない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:22:31

    ソラチカはモチベーション次第で敵にも味方にもなりそうなのが本当に読めない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:22:53

    全員血繋がってる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:23:16

    右下以外闇が濃くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:23:35

    楽音はもう一周して演奏では「敵う訳ない・・・」ってとこ見せて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:23:47

    ラスボスラッキーが一番ありえそうで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:24:10

    今のところのドンの印象 かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:24:35

    PPPPPPがハ長調な物語ならドンがラスボス
    イ短調な物語ならソラチカがラスボス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:25:23

    っていうか再来週でPPPPPP1周年だ…

    今日の0時の予告PPPPPPが巻頭だったらいいなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:26:29

    ラッキーラスボスは結構ありそうでなぁ…
    凡才、天才の域を超えた潜在能力秘めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:26:33

    ラッキーラスボスの場合ソラチカは参謀とか右腕とかの立場に着いてそうだしレイジロウは疑問を感じながらも騎士を続けてそう
    楽音はラッキー覚醒の最後の踏み台として倒されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:26:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:27:26

    ラッキーがラスボス化したら……それを止めるのは覚醒したフルスさんなんだろ…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:27:47

    >>15

    ソラチカ参謀いいなぁ

    頭脳派まじ少ないからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:27:58

    左がちょっと強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:28:39

    >>5

    何度も言われてるけどきょうだい間の激重感情とかに特に関わってなくてラッキーにも普通に接するしそういうしがらみ無いからこそ純粋に圧倒的な音楽の実力で殴ってくるラスボスドンは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:28:44

    >>13

    1周年だけど記念巻頭はもう少し後になりそう

    ファvsラが始まるタイミングとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:28:47

    ラッキーラスボス展開だったら
    主人公が
    ラッキー→フルスちゃん
    にスイッチするのもアリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:28:50

    パパンにどうしようもなく強いラスボスになって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:31:03

    ドンは変人揃いのPPPでラスボス務めるには今の所まとも過ぎるし楽音かソラチカじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:31:04

    ドンラスボスが正直1番見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:31:42

    "神"が会いたがってるラッキーの"君"は一体何者なんだ…
    "魔王"とか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:33:19

    バケモノ楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:33:31

    >>1

    でも既に今回の演奏で

    一人一人に望んだ世界見せようとしてるのやべぇよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:34:37

    >>28

    やってること無限月読なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:35:44

    >>1

    終盤のラッキーは

    ウタウタの実みたいな事してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:37:55

    楽音の画質荒いのジワる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:38:54

    ファンタ編まででこれだからソラチカ編が本当に気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:42:33

    >>25

    神だの魔王だのを経たラッキーに人の演奏の極みみたいなドンが立ち塞がってくれないかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:43:25

    ちなみにPPPPPPは暴走したラッキーをレイジロウが泣きながら鯖折りして終了

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:44:01

    設定画のセンターがドンさんなんで先生ドンにも何かしら設定練ってるとは思うけど、ドンも斜め上かっ飛び始めたら癒しがいなくなってしまうジレンマ

    >>24

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:45:31

    >>33

    髪型とか既出の情報から推測するにドンは「王様」っぽいからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:45:56

    楽音パパに失望したシカトくんが闇堕ちラスボス覚醒する可能性はありませんか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:47:41

    >>36

    王様のファンタジー超みたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:57:19

    ラッキーがラスボスなら最終章でキョウダイみんな正面を向いてるのにラッキーだけ後ろを向いてる構図のカラー表紙が出そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:02:16

    シカトってわからせが似合うんだよなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:05:56

    参謀に運を置くのはどうだろうか
    あの前今主人公たちタッグ組ませたら誰も手がつけられなくなりそうだけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:07:15

    >>41

    主人公と前作主人公が手を組んでラスボスになるのやばすぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:09:10

    運はどっちサイドとかなく面白おかしくやらかしてくれるポジションでいてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:11:19

    シカトにお兄ちゃんムーブするラッキー見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:13:01

    ミーミンのトリックスター感

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:15:02

    >>45

    そして癒し枠

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:16:59

    >>44

    唯一ラッキーがお兄ちゃん出来るのシカトだもんな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:21:08

    今日神の演奏が見れるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:21:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:22:21

    楽音がラスボスだとしたらミミメロが最終兵器すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:22:45

    あと五時間もないよ
    早いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:23:57

    楽音はなんかラスボスにならないでラッキーの最終決戦聞きながら自分が本当に望んでいたことを思い出して静かに涙を流してほしい気持ちがある……ワイだけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:26:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:26:37

    パパンは今のところ株が下がるムーブしかしてないからなぁ…どこかで1回圧倒的な実力を披露してほしい
    それと凡才嫌いのきっかけ(おそらくDADA先生関連)になった過去編が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:29:31

    >>52

    >>39のカラーでラッキーが誰かに向かって手を差し伸べてるから、ラストのラストで兄妹が両親に向かって皆で手を差し伸べる構図はあり得る、のか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:33:32

    PPPPPPのカラー絵大好きだからもっと見たい
    無理させない程度にいっぱいCC与えて…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:40:07

    PPPのセンターも巻頭もほしい
    カラー量産してくれ
    色合いが絶対にいいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:40:23

    倫くんのカラーが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:00

    どんすき

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:32

    PPPはきっかけさえあればかなりバズると思うんだよな
    ピアノが題材だけどやってることはキャラの濃い天才たちによる能力バトルとクソデカ感情のぶつかり合いという王道だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:14

    ソラチカは確かに強そうだけど、ラスボスにしては現段階での露出が多すぎる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:56

    でも兄弟の中だとソラチカが断トツって既に言われちゃってるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:54:59

    >>55

    最終回カラーがこれで最終巻表紙が皆でカーテンコールだったら俺泣くかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:56:48

    ソラチカは他の5人と比較しても明確に上だから同格の天才6人兄弟で売れなくなるので露出を抑えられてるとかだからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:59:59

    アニメ化推しをしてくれたadoに感謝を…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:03:00

    1話の全員出た新規コンクールの勝者って結局誰なんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:06:34

    掲載順上がって欲しいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:13:45

    >>33

    構成としてはこれが一番美しいというか腑に落ちる

    ラッキーの敗北必至だけども

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:17:39

    >>68

    人外に成ったラッキーをお兄ちゃんの表情で導くドンが見れる…ってコト!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:20:04

    >>68

    1話で最初にファンタジー披露したのもドンだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:31

    >>69

    やめろよ、俺以外の奴がドンの魅力に気付いちゃうじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:27:36

    >>13

    巻頭じゃないとしても特大センターカラーとかかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:34:46

    パパンは子供達に演奏で負けるとマジで賞賛すべき点がないので世界の頂点は揺らがないでほしい。早くピアノ弾いてるとこ見せて

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:38:30

    >>72

    高校生家族と同じパターンか

    カラーは同じ枚数もらえるんだっけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:42:06

    主人公がラスボス候補に挙がってんのにほぼ誰もツッコまなくなったの面白いな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:43:08

    >>74

    特大センターカラーは2枚とかだと思うからそうじゃない?

    周年とかではないけどハイキューの最終回もそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:50:51

    ソラチカのキョウダイ最強の定義が気になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:52:16

    でも、このラスボス候補全員レイジロウに一発殴られただけで倒れそうだから、誰がラスボスになってもなんとかなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:11:40

    ラスボスラッキー概念すき

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:24

    あー神の演奏楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:50

    >>78

    ラッキーは幼少期から窒息しそうなくらい抱き締めるしソラチカに至っては胸ぐら掴んでるからなレイジロウ(父には殴打未遂)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:40:54

    ラッキーの闇落ちがソ編orラ編で食い止められるのか、それ以後も続行するのかによってラスト変わりそう
    後者ならソラチカとラッキーがズブズブになる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:57:13

    >>68

    面白そうだけどこれだとストーリー的にパパンが絡みづらそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:20:42

    あと一時間半!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:56:38

    癒しのドン

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:09:23

    というか現状ラッキーって別に(あれだけの仕打ち受けといて)楽音に対して負の感情そこまでないし追放云々で気を揉んでる位で親父がこれからどう動いてくるかよくわからん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:39:29

    とりあえず親父とドンとついでにシカトの演奏ハードル爆上がり

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:35:08

    >>75

    今日のジャンプで"君"を見ちゃったからもうラッキーラスボス概念否定出来ない…ナニアレ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:14:48

    感想スレでソラチカがジョーカーって言われてるのを見て納得した

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:47:18

    親父とシカトか後謎なのは

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:49:58

    シカトは別にラスボス疑惑ないから手の掛かるお子様系のぐちゃぐちゃなファンタジーでもいいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:57:17

    親父とシカトは容姿かそっくりだし能力も似てそう

    >>90

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています