転生したら影の憲兵団だった件4【デルトラ二次創作】

  • 1パンツァー隊22/09/11(日) 18:45:22

    みんなごめん。カテゴリ間違えたから立て直したぜ。

  • 2パンツァー隊22/09/11(日) 18:46:52
  • 3パンツァー隊22/09/11(日) 18:48:42

    ちなみに今は十何体目かのウェンを屠ったところだ。
    体がガタガタして火ぶくれ弾をぼとぼと落としてるけど,残弾はまだまだあるぜ。

  • 4パンツァー隊22/09/11(日) 18:49:55

    あ、あとさっき毛むくじゃらの謎の生物がウェンに掴まってたから、ウェンを仕留めた後遠くに投げ飛ばしておいた。
    生き残れるといいな。

  • 5パンツァー隊22/09/11(日) 19:29:10

    この森どんだけウェンいるんだ。多すぎるぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:28:10

    そろそろパンツァー隊も死にそうだな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:40:37

    最初は命令で仲間と森に入り、生きる為に逃げ惑った。
    最後は自分の意志で一人で森に入り、死ぬ為に走り回る。

    対比になってんだな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:42:20

    名もなき英雄だよお前。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:43:17

    今からでも遅くない。ゴールから命の百合を奪うんだ。助かるにはそれしかない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:48:37

    しれっとフィリ助けてて草
    いや草ちゃうがパンツァー隊生きてくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:26

    みんな忘れてるけど、こいつは影の憲兵だぞ。これは報いだろ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:53

    >>11

    パンツァー隊は果たして裁きを受けるのか事故で死ぬのか‼︎

    デルトラは果たして呪いで死ぬのか大王が殺すのか‼︎


    デルトラでは数百年前、影の大王によって多くの命が奪われた。デルトラの国民は死を待つだけだった‼︎


    しかし‼︎そうはならなかった‼︎アディンが国を回って希望をつないだからだ‼︎今パンツァー隊がそれを繋ごうとしている‼︎

    デルトラのどれだけの人々がそれを願い、どれだけの人々が救われたかお前にわかるか⁉︎


    この偉大な勇気をお前たちは踏みつけにしているんだ!!!!

    だからお前の言葉は彼らへの侮辱だと言っているんだ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:42:23

    >>12

    パンツァー隊は本当にリーフを救えるのか?

    デルトラは本当に救われるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:35:50

    >>13

    救える‼︎

  • 15パンツァー隊22/09/12(月) 19:01:29

    か、囲まれた。火膨れ弾も残りわずか。
    だが俺にはまだ戦う方法がある。

    くらえパンツァー隊パンチ‼︎

  • 16パンツァー隊22/09/12(月) 20:51:59

    ハハッ。流石に勝てなかったぜ。

  • 17パンツァー隊22/09/13(火) 06:35:31

    麻痺毒受けた…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:35:55

    即落ち二コマかよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:36:39

    体が腐り落ちてるような状態なんだぞ。むしろよく持ったほう。

  • 20パンツァー隊22/09/13(火) 21:13:48

    指一本動かねー…
    一本でいいんだ。頼む動いてくれ。
    手に握った火膨れ弾一つ爆発させればいいんだ。それだけで体に巻きつけた他の火膨れ弾が誘爆する。

    頼む動いてくれ。

    ピクッ

    やった動いた。後は爆発させればいい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:35:52

    凄まじい執念

  • 22パンツァー隊22/09/14(水) 06:39:40

    見てろお前ら。これが捨て駒の生き様だ!
    何十年?いや何百年か後に‼︎ ここの奥にある宝石を求めるものは必ず現れる。俺はそいつの道になる!

    ウェン共巻き添えになってもらうぞ‼︎

  • 23パンツァー隊22/09/14(水) 12:36:50

    ざまぁ見ろ大王。
    俺が残せたものは少ないが、ゼロじゃない。
    これこそが自由の証‼︎

  • 24パンツァー隊22/09/14(水) 12:37:15

    ポンッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:13

    逝ったかパンツァー隊

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:14:34

    パンツァー隊…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:40:15

    どう終わらせるつもりだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:36:55

    >>27

    そりゃモノローグで名もなき英雄がいたで終わりだろ。

  • 29???22/09/15(木) 21:20:22

    暗いな…
    でも何だか安心する。ここどこだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:41:37

    お?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:41:10

    終わりじゃないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:29:43

    復活フラグきたー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:50

    転生するくらいしかあそこから生き残るの無理だろ。どうなってるんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:24

    >>33

    よく考えたら既にパンツァー隊が転生者だったが(スレタイ)

    また転生するのかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:10:58

    モンスターブック見たら憲兵は7年で破棄されるって書いてあった。パンツァー隊も7年でこうなってるからちゃんと辻褄合わせてるんだな。

  • 36???22/09/17(土) 09:36:11

    あー最初は落ち着く場所だと思ったけど、狭くなってきたな。
    俺の入っているここは、どうやら楕円形の空間らしい。周りは殻みたいなもので覆われている。
    ウェンを道連れに死んでからなんでこんな場所にいるのかわからないけど、とりあえずここから抜け出すか。

    うおおおお‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:55:05

    楕円形の空間に殻とは……これはまさか

  • 38???22/09/17(土) 17:03:18

    殻を破壊するとみえてきたのは、透き通るような青い空、大きな木、そして俺の何倍もある巨大な鳥だった。

    …終わった。俺は鳥に食べられるのだろう。
    わっやめろ。嘴で突っつくな。痛…くない?毛繕い?

  • 3922/09/17(土) 17:05:54

    どうやら俺は鳥に転生したらしい。巨大だと思ってた鳥は俺の親鳥だった。
    兄弟たちと喧嘩しながら巣で過ごす毎日。

    ああ俺は本当に自由になったのか。

  • 4022/09/17(土) 17:37:49

    親鳥は沈黙の森付近に巣を作ったみたい。毎日前世で死んだ場所を見るのは何となく嫌だな。

    あ、そうそう。明日は俺たち雛が巣立つ日だ。
    いやーやっと空を飛べるぜ。この自由の翼が唸りを上げる‼︎楽しみだ。

  • 4122/09/17(土) 19:17:59

    お?何だ兄弟?人が飛んでくる?
    あのなぁ。人が空飛べるわけ…飛んでる。
    魔女テーガンがこっちに飛んでくる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:48:46

    そっちだったか。ドラゴンのほうかと思った。

  • 4322/09/17(土) 22:42:23

    おい兄弟‼︎逃げるぞ‼︎
    あ?巣立ちは明日?バカそんなこと言ってる場合じゃねーんだ‼︎あれはテーガンって言ってとってもヤバい奴なんだ。

    …とにかく忠告したからな?俺は逃げるぜ。あばよ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:46:15

    今度はアクババに転生したのかと思ってヒヤヒヤしたわ

  • 4522/09/18(日) 08:45:28

    くっ、兄弟が食い荒らされてる。
    入りたくないが沈黙の森に逃げるか。奴もここまで追ってはこないだろう。

  • 4622/09/18(日) 12:21:19

    おい…何でテーガンが追ってきてる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:24

    当然といえば当然だな

  • 4822/09/18(日) 20:52:03

    やべービームを連射してくる。
    落ち着け。こいつの弱点はライナーのくれた紙に書いてあっただろ。

    こいつの弱点は指先だ。俺は空を自由に駆ける鳥。あの指先を狙うくらい…狙えるかぁあああ‼︎
    行った瞬間焼き鳥なるわ‼︎

  • 4922/09/19(月) 06:32:47

    おいウェン、ウェンバー出てこい‼︎魔女の肉なんて滅多に食えないぞ‼︎
    ダメだ。みんな逃げてやがる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:16:19

    小指の先以外無敵とかいうクソチート相手に、向かっていくわけないんだよなあ

  • 5122/09/19(月) 12:40:02

    思い出せ。パンツァー隊の頃はどんな敵だって倒してただろ。
    …ダメだ逃げてた思い出しかねぇ。今と大して変わらねぇ。

  • 5222/09/19(月) 20:35:12

    ん?パンツァー隊?
    それだ‼︎

  • 5322/09/19(月) 20:36:21

    俺が死んだ場所はどこだ?

    そうだ。この近くのはずだ見覚えがある‼︎

  • 5422/09/20(火) 06:33:24

    あった火膨れ弾‼︎

  • 5522/09/20(火) 12:41:49

    うおおビームが弾幕みたいに飛んでくる‼︎
    距離を詰められてたか。

  • 5622/09/20(火) 21:05:14

    だが好都合、バードボンバー‼︎

    火ぶくれ弾が当たったくらいじゃ倒せないのはわかってる。
    だがもし自分の唯一の弱点に爆発物が来た時に正気でいれるか?

  • 5722/09/21(水) 07:01:50

    爆発‼︎と同時に急加速‼︎

    ハッハッハッ。見失ってるな。

  • 5822/09/21(水) 12:40:57

    当然といえば当然。急所に攻撃が来れば、追っていた獲物など、どうでも良くなるのが摂理。

    まあ俺の黒い体が闇に溶け込んでいるのもあるけど。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:05

    黒い体、鳥、兄弟が食われた…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:13:40

    あっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:58

    >>59

    現在地沈黙の森もプラスで

  • 6222/09/22(木) 21:19:57

    うおおお‼︎四方八方めちゃくちゃにビーム撃ってくる。
    だがそれも好都合。テーガンのいる方向がわかるってことだからな。後は反対側に逃げるのみ。

  • 6322/09/23(金) 06:07:43

    あれ?赤い瞳が森の中に?
    囲まれてる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:23:21

    ウェンきたな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:07:53

    逃げ切れよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:06

    逃げきってくれないと色々終わっちまうからな

  • 6722/09/23(金) 23:03:10

    にぎゃぁあああ‼︎超音波攻撃効くぅうううええ‼︎
    高度を上げて逃げるしか…だめだそんなことしたらテーガンに見つかる。

    捕まるよぉおおお‼︎助けてぇ‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:43:29

    >>63

    よく見たら名前間違ってんぞ。

    間違ってんぞ?

  • 6922/09/24(土) 13:01:09

    嫌だ。俺はこの自由の翼で世界を飛び回るんだ!
    死んでたまるか‼︎

    死ん…

    パシッ
    ???「声を出さないで。大丈夫だから。」

  • 7022/09/24(土) 13:14:02

    ぎゃあああ‼︎ウェンに捕まった‼︎
    このウェン特有の白…くない腕?

    ウェンじゃない?

  • 7122/09/24(土) 20:52:12

    ジャスミン「騒がないで。ウェンに気づかれちゃう」

    な、なんやねんこのガキ。何で沈黙の森に子供が?

  • 7222/09/24(土) 22:54:03

    生まれてからずっとここにいる?
    嘘つけ。子供が生きれる環境じゃないぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:26:22

    マジなんだよなぁ

  • 7422/09/25(日) 14:22:58

    あっ。毛むくじゃらの動物。お前もいたのか。

    …そうか。俺がやったことは無駄じゃなかったのか。

  • 7522/09/25(日) 21:31:17

    朝だ。一応危機は去ったか。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:37:00

    >>68

    正しいやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:38:31

    テーガンどうなった?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:09

    これからどうするよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:01

    元パンツァー隊とうとう本編入りか?

  • 8022/09/26(月) 20:11:22

    >>78

    そのことなんだけどよ。するべきことを見つけたんだよ。ほら、毛むくじゃらの動物死ぬ間際に救ったじゃん?俺としては気まぐれで助けたんだけど、そいつが今こうして目の前にいると、無駄じゃなかったと思えるんだよ。

  • 8122/09/26(月) 20:15:20

    それで、あの時俺が命をかけたことに意味があったのか知りたくなったんだ。

    死ぬ間際にウェンを少し減らした。それに意味があったならよし。なかったならそれでもよし。だった一人の憲兵が世界に歯向かったことに意味があるのか。

    その答え合わせがしたいんだよ。

  • 8222/09/26(月) 21:00:53

    だから俺はこの森を見守るよ。なぁに。このガキぐいれば生きていけるさ。

  • 8322/09/27(火) 06:01:36

    え?俺の名前?そんなもんないよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:50

    パンツァー隊だろ。

  • 8522/09/27(火) 20:59:19

    >>84

    いや、パンツァー隊は隊の名前であって俺の名前はまた別な…

    まあいいか。パンツァー隊と呼んでくれ。少女よ。


    え?嫌だ?

    一応この名前で3スレ消費してんだぞ。

  • 8622/09/27(火) 21:02:35

    なら、憲兵一号、トリ、カラス好きな名前で呼んでくれ。どれも嫌?そんなこと言われてもさ…

    え?名前つけてくれる?マジで?

    かっこいい名前にしてくれよ。

  • 8722/09/27(火) 21:15:20

    へぇ… いいなその名前。
    これからそう呼んでくれ。


    俺の名前はーーー

  • 88スレ主22/09/27(火) 21:16:35

    転生したら影の憲兵だった件 完

    デルトラクエスト 沈黙の森に続く

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:57:18

    おつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:48:25

    おつ!
    どうなるかハラハラしてたけど前日譚滅茶苦茶面白かった

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:36:42

    おつ‼︎

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:17:19

    >>85

    おつ

    パンツァー隊個体名あったんか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:58

    おめぇこんな壮大な物語考えてたなら一スレ途中で終わらせようとしてんじゃねぇ。

  • 94スレ主22/09/29(木) 06:45:51

    >>93

    だって誰も見てないと思ったから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:08:54

    面白かった

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:33

    このスレって、最後に名前を出して正体を確定させる感じだったよな。
    (例 謎の男→俺の名はジョーカー)
    それなのにクリーもフィリもジャスミンも最後まで名前が出ずに終わらせたのは感慨深いものがある。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:16:02

    ライナー…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:50:47

    ライナー以外ハッピーエンドだな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:03

    クラウン姉さんもデルトラ歴史探検ツアーも最後までやらないかな?

    やってほしいな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:41:15

    スレ画理解

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:28:48

    パンツァー隊は憲兵である限り捨て駒みたいな扱いを受ける。ただ、この捨て駒王手に必要な駒全部守った上で死にやがった。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:38

    リーフの冒険は宝石を探すためのものだけど、クリーの冒険は答え合わせの旅だったんだな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:03:05

    >>102

    その答え合わせの結果が、命をかけたものが大した成果にならず、適当に助けた者が重要な役割を果たしてるあたりなんとも…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:01

    >>103

    まあ皮肉よな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:21

    >>103

    それを反転させると影の大王にも刺さるな。

    力を入れた計画がうまくいかず、しかも捨てた駒が邪魔をしていたという

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:38:03

    読み返してみると丁寧に伏線貼ってるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:59

    クリーがテーガンの弱点知ってたのはそんな理由があったのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています