⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは9⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:24:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:28:11

    脳イキってなんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:28:15

    おい前スレ200

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:30:19

    足の裏以外無敵だから内側を責めるのは分かる
    脳に行くのはSAN値下がる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:36:40

    そもそも頭蓋骨だってオートクレールでも割れねぇほど硬いのにどうやって脳を攻めるんだ…?耳とか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:37:53

    ちょっと目を離したすきにもう9スレ目いってる……はやいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:38:17

    脳イキはローランの妄想力に訴えかけるやつだよ
    エッチな妄想だけでイッちゃう……!ってやつだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:38:32

    みんなローランのこと好きすぎない?おれも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:39:34

    脳イキって催眠術とか催淫術でできるのかな?ローランって対魔力結構高くなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:40:49

    耐魔力Aのはずだが魅了にだけは弱いからそこをつければいけるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:40:59

    精神的なものなら安心した
    頭開いたり鼻に何か突っ込まれてナニカされたようだな絵面だと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:41:14

    モブおじの催眠は対魔力なんか貫通するからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:08

    音声だけで触らなくてもイケるようになるのはエロいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:40

    よかった神話生物的なものに可愛がられて脳をクチュクチュされてイきながら勇士からただの愛玩動物に堕とされるローランはいなかったんだな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:59

    >>14

    (すまない……そのまま苗床として産卵させられるの正直みたいなぁと思ってしまってすまない…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:45

    エネミー姦なら海魔が見たい
    錨で殴れば簡単に蹴散らせるのに未知の快楽に流されて産卵までいくんだ
    あとは繁殖期の海魔のおもちゃです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:03
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:44

    毎回200で産んで孕んで授乳して搾乳して最終的に自分の手で殺すからね仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:39

    >>14

    ラフムとか妖精とか邪悪な上位存在に愛玩(虐待)される話していい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:05

    やりすぎだよ!!まぁでもローランなら大丈夫か

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:02

    バゲ子のとこの悪妖精みたいなのに虐待されるローランか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:10

    いっぱいあそんでもこわれないからね
    あんまり悲鳴が聴こえなそうなのは妖精的には残念かもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:03

    なんか原典の方でも魔女やら妖精にとっ捕まってたしまあまあそういう目に遭いそうなんだけどなんかめっちゃ強いからだいたい切り抜けちゃうのが困るんよこの御人
    それはそれとして王の招集命令も聞かずに女追っかけ回した結果なんかやばい魔物に捕縛されてえっちな目に遭うローランは見たいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:26:24

    最初のうちは暴れるけど目の前で弱い人間をぷちっとしてたらいっぱい鳴くようになってそのうち逆らわなくなったんだ!見た目はいいし丈夫だからいろんな人間とか妖精とか獣と交尾させてるよ!終わった後はいつも震えてて可愛いんだ!今度体に蟲を入れるんだ!見にきてよ!

    妖精ならこれくらいするよな……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:31

    >>24

    妖精国の妖精なら絶対やるねぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:43

    >>24

    蟲が入ってからはそれこそ脳をクチュクチュされまくって自分が何者かも忘れて必死に妖精様に媚びて気まぐれに虐待される愛玩動物になっちゃうけど辛い過去も忘れて無様にイキ狂っても愛してもらえるから妖精に飽きられるまでは実質ハッピーだね!やったね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:33:41

    不可逆な改造されてから飽きて捨てられるとか…いいじゃん
    脳が壊されたからには妖精に媚びる以外思考が向かなくて通りすがりの妖精に物乞いみたいに媚びて「なにこのきたないの」とゴミを見る目で蔑まれたり「こんなきもちわるいのいらないよね」でリンチされたりするんだな
    リンチされても頑丈なものだから死なないし暴力振るわれてるのに嬉しそうに笑うんだきもちわるいよね
    でもすぐに壊れないおもちゃっていいよね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:15:49

    もう何もかも手遅れになった後に保護されて介護されるパターン良いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:50:09

    >>28

    虚空を見て怯えるローラン(ローラン視点では悪妖精達がいっぱい見える)を抱きしめながら「大丈夫だ、もうお前を苦しめる奴らはどこにもいない」って慰めるシャルル…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:30:51

    >>29

    時々目に正気に戻ったような光が見えるから希望持つけどまたすぐ濁る目に寂しそうに笑うシャルルは居る

    鯖のローランだったらいっそ霊基売却して再召喚したほうがローランのためだろうに頑なに手元において世話してほしいね

    自己満足?でもやっと取り戻せたのに消したくないよね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:12:56

    トラウマのせいで意識混濁を引き起こしてるローランを優しくベッドまで連れてって強制的にお薬で眠らせたあとに睡眠姦する愛が激重いシャルルはありですか?ヤンデレ一歩手前だけど精神が脆く弱くなったローランへの執着が凄まじいシャルルが浮かんでしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:10:37

    >>31

    そうして出来たのがローランを筆頭に十二勇士達を大事に大事に守るために存在し近づく者は例外なくシャルルの手によって血祭りになる王道界域…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:12:29

    シャルル、もともと愛情深いのでなんかのきっかけで愛が暴走しがちなイメージがあるからわりとヤンデレ化妄想滾る
    ロンスヴォーでローランの遺体を探し回るのとか、今の視点で見ると狂気一歩手前よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:18:29

    まるで大帝の宝具が妖精避けのようだ
    全体的に鉄っぽいし自然はないしロボだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:23:42

    王から貰った大切な宝物な聖剣を死に際に他人に悪用されないために折ろうとする話大好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:24:19

    デュランダルを汚してゴミみたいな扱いしてローランを折りたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:18

    ふふっ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:27:06

    アグリカンとローランの間にあるちょっとした約束(というよりもアグリカンがポツリと零した言葉を律儀に叶えようとしている)をカルデアで果たすマンロラ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:28:40

    基本物には無欲(恋や愛は貰うものじゃなくて掴むものなのでまた別)な男なのにデュランダルはローラン自身の誇りで鑑で宝物なの、なんか…ふふふ………

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:29:39

    デュランダルは折れないけどデュランダルを通してローランを折ることは可能なのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:30:38

    >>38

    アグ「そういや俺にはちょうど君と同じくらいの年齢の息子がいるんだよ。まぁ友達が居ねえんだけどなアイツ。君みたいないい騎士がアイツの友達になってくれたらなぁ(要約)」


    という言葉を律儀に叶えようとしてカルデアでマンリカを遊びに誘ったりして友達関係になろうとするローランの話ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:31

    拘束したローランの性液がかかる位置にデュランダルを置いて、ローラン自身の性液でデュランダルを汚させて心をへし折らせて泣かせたいよね
    そしてなんやかんやシャルルが助けに来るんだけどね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:34:10

    >>42

    そして最後は処されるんだけどね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:02

    ジュワユーズで斬られるならそれもまたいいのでは?そもそもそれすら許されない気がするが

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:25

    いつもローランとは一緒だからね
    ピンチにはすぐ駆けつけてくるのも仕方ないね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:56

    敵の幻覚作用(最大の後悔やトラウマを見せつける)でトリップしちゃってロンスヴォーの幻聴や幻覚や感触を感じるローラン。(治療方法はただただ抜いていく時間経過の自然治癒しかない(無理矢理気絶させるとかはいける))

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:37:02

    >>45

    ここで目の前に居るアストルフォの次に真っ先に甥っ子の名前出すの甥っ子大好き伯父さんすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:40:04

    >>46

    ここでアストルフォやブラダマンテが「大丈夫?!」って近寄ってくると俺が吹くのが遅かったから死なせてしまったっていう謝罪懺悔が始まるんだろうなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:41:47

    >>46

    目を覚ました瞬間暴れて叫んじゃうの可愛いね♡

    清潔な白いベッドの上なのに認識では血まみれの丘にいてたくさんの死体が転がっていて看取れた親友が転がっていて赤い赤い血濡れた硬い地面や石の上に居る感覚なんだね♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:47:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:47:47

    >>46

    シャルルが「大丈夫だローラン、俺たちが来た。お前は気にせずゆっくり傷を癒せ…!」ってさも援軍に来たかのような言葉で落ち着かせようとするんだけど「王、申し訳ございません。預かった軍を……俺は……せめて、頂いたデュランダルだけでも…お返しします…」とかローランが言い出してシャルル曇れ。生前聞くことが出来なかった遺言めいた言葉聞かされて曇れ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:50:29

    聖杯の力使ってループする特異点の話思いついたけど考える程エロじゃなくてエモになるし絶対長くなるのでやめました。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:54:48

    >>52

    行くな辞めるな待ってくれ話してくれ。

    エモエモエモーショナルな話が聞きたいんだ…………

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:55:33

    >>52

    kwsk!kwsk!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:55:49

    >>52

    次スレでもいいから聞かせてくれると嬉しい養分になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:00:55

    このスレ群で出てきたネタ全然使って大丈夫(自分的にはだから他の人はどうかは分からないけど)だから皆いっぱいローランのエッチな絵や小説や受け話を誰かpixivやTwitterに投稿してくれないかなァ〜〜〜!!!!!!!!!!(1スレ目のスレ主)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:01:41

    唐突にローランのエロ絵が溢れ返る世の中になってほしいって毎日聖杯に願ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:04:20

    >>46

    自死しようとしたり(傷一つ付かない)デュランダルを折ろうとしたり(折れない)する錯乱ローラン流行れ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:05:02

    お絵かき初心者だがローラン描こうとしても髪型ですぐ挫折する……
    あのサラサラヘアー二段構えなんなんだよ生え際揉むぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:10:23

    支部は作品見つけやすいけど最近色々アレで使いたくないんだが、べったーは気軽に上げられるけど作品探すのは大変なんだよなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:12:04

    AIのべりすと君の力を借りてあーでもないこーでもないと捏ねてるけど結局情報が足りないという結論になるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:53

    話書いても結局ここに投げつけるだけになりそうなんだよね
    支部?Twitter?閲覧専用サイトですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:41

    心が潤うのでいっぱいくれ(乞食)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:47

    もしもシャルルがトラオムにて空白になってしまったローランの最期を夢で見てしまったら更に過保護が加速してモンペ叔父上みたくなってくれないかな。愛をこじらせてくれてもいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:52

    ここに長めの文章というか長文妄想吐き出し投げつけるとしたらなんか外部サイトに貼り付けとかすればいいのかな
    べったーとかふせったーだと垢バレしちゃうから躊躇してんだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:31

    天井まで引いてシャルル宝具7になってローランは1人も来なかった引き弱マスターなので
    フレンドの100レベローランよく借りて遊んでる
    うちのアストルフォ(両100レベ)とシャルルマーニュ(100レベ)とブラダマンテ(100レベ)
    仲良くしてくれよな(フレンドの)ローラン!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:24

    >>65

    自分がやったときは画像にして貼り付けた

    その後はそれも面倒だからべったーに投げたのだが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:39

    その100レべローラン頭にsupportって書かれてる…えっちなsupportなのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:34

    >>65

    吐き出し垢的な捨て垢作って繋げるとか…???

    機械音痴なのでポイピクかふせったーかTwitter支部しか分からないよぉ…

    ちなみに自分も別カテで垢バレが恥ずかしいので捨て鍵垢でポイピク作ってそのリンクをスレに貼ってたわ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:25:01

    フレサポ鯖NTRという概念を聞いたけど100レベルにするってことは相応に愛されてるのにそのマスターからNTRとか興奮するね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:25:36

    Twitterの垢バレが恥ずかしいならくるっぷ垢を新しく作るのはどう?くるっぷは検索避けしなくていいし、検索エンジンに乗らない。Twitter連携もないから、プロフィールにTwitterID書かなければ垢バレしない。でもくるっぷはスクロールしづらくてストレス溜まるし、人がいないという欠点がある。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:01

    その谷間はなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:09

    >>72

    冷静に考えるとこの服って胸元見せる前提で作られてて閉じれない構造だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:20

    出張しに行くペッカペカの100レベsupportローラン君可愛いねぇ
    弊デアに居ないから色々と執着してきたり気にかけてくる十二勇士ズ(100レベゴリラ)可愛いねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:30

    ピンクのタイとか白いハの字バンドに目が行きがちだけど絶対キスマーク隠してるだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:44

    >>75

    ダイヤモンドボディなので傷つかない?

    ンなことぁ知らねえよ!!!!!えっちならいいんだ!

    でもそれはそれとしてここは?ここはイケるか?って吸われまくるローランはいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:58

    胸を見せつけることで何らかのアピールをしてるんだろう
    こんなの揉まない方が失礼だよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:35:14

    ローランいない別デアのLv100シャルルにうちのLv100ローランがNTRるの想像したら興奮してきた
    でもうちのLv90シャルルがニコニコブチギレてるからこれ以上は止めておきます

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:35:38

    当時これを作った仕立て屋もまあおかしいけど何よりシャルルマーニュはなんでこの服にOKサインを出したんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:36:32

    >>79

    見せつけておられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:01

    うちのローランはサポに出したこともないまっさらな童貞だよ可愛いね♥
    シャルルは120にしてサポに出したら使われたから汚れちゃったね…ブラックライト当てるか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:16

    レベル1のよちよちローランを控えに入れて絆上げしてるんだけどマンドリカルド(完全体100レベ)やシャルル(92レベで聖杯入れ途中)やつよつよアストルフォ(100レベすり抜け宝具5)と一緒の編成になったらニヤニヤしてるキモい俺マスター

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:18

    >>79

    言うてウチ王、ブラダマンテのあの服に何のお小言も無いんやぞ?

    全裸はアカンけど露出に関してはわりと寛容なのでは

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:45

    >>81

    黒手袋が青白く光ったらどうしてくれるんだようちの大切なサーヴァントが傷物になっちまったじゃねぇか!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:27

    金剛体もアキレウスのボディみたいに敵対行動じゃなければイケると都合のいい考えしてもいいしな…
    キスマーク付くってことはその行為に愛情感じちゃってるってことだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:58

    >>83

    脱がなきゃカッコいいので「俺や他の十二勇士は白騎士っぽいのにお前は黒騎士っぽくてカッコいい!目立つ!カッケェ!!!!」で快くOKしてる可能性もある

    ただし2臨は言い逃れができない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:08

    王自身は露出少ないのどうなってるんですかね…
    ブラダマン並みに見せつけるべきでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:08

    2臨はもうアレだよ王の観賞用だよ観賞用

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:35

    ブラダマンテ実は素で「魔力でガードできてるので着る必要ありませんよ?」ってスタンスなので許可を取ってから脱ぐローランと違ってすぐに露出過多になって脱いでくれ
    ローランは解せないって表情してる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:42:25

    王様の基準Apple並にガバガバで笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:42:50

    3臨ブラダマンテと1臨剣トルフォと2臨ローランとシャルルマーニュをクエストに連れて行くとむしろシャルルマーニュの方が着込んでて異端に見える

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:44:23

    キチキチ露出キチンレースして欲しいな
    アウト判定食らったらシャルルからお仕置き食らうがローランだけ判定が厳しい
    どうしてだろうね日頃の行いのせいかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:08

    秋を目前にして気づいたんだけど、ここ1スレ目から見てたのに今夏を過ぎたにも関わらず未だにローランにえっちなアイスの食べ方をしてもらってない(妄想)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:01:40

    花火大会で花火の音に紛れて青姦ネタとかも書いてねぇなんてこった

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:06:27

    もしローランと人理修復の旅に出るとして一番曇るのは何処の特異点・異聞帯だと思う?個人的にはバビロニアにてラフムに捕まったローランが唯一傷つけられる足裏をズタズタにされ歩けない中目の前でウルク市民を殺されて弱者を守るという騎士道を粉々に砕かれて絶望して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:30

    麦茶○ックスも忘れるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:08:08

    >>93

    ちなみに自分のおすすめはこれです。食べるの少し大変だけど美味しいよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:11:27

    >>97

    これ美味しいけど食べなれない内はマジで口周りベトベトになるんだよね


    💡

    😲

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:12:05

    とろ~り練乳とかこの話の流れだと嫌らしい意味にしか取れないのだが…
    食べるの下手くそだったら白濁が顔に付いたり胸に落ちたりするやつだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:13:55

    >>97

    練乳とかえっちな様子しか浮かばないよこれ!絶対零して胸にベトベトしてるでしょ!

    しょうがねぇな~ってペロって舐めて取る伯父上が見えるよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:18:41

    とろ~り♡れん乳三昧♡
    ~デザートは聖騎士様特製真っ赤な苺れん乳♡~

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:33

    >>97

    これ上の部分に練乳の層があるだけじゃなくて棒の芯部分にも練乳が入ってるどすけべアイスだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:40

    >>97

    ショタローランが食べるのを不純な目で眺めてたいけど伯父上に滅ッ!されるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:24:10

    >>101

    AVシリーズ第3段は練乳プレイか


    このシリーズ好きなんだけどデアで撮影してるの想像して吹いてしまうんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:29:38

    >>103

    アーチャーあたりに再度もらいに行ってそうなショタローラン

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:36:30

    俺の国ではこうやって食べるんだ^^とか言ってローランのアイスを口でヌポヌポさせたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:41

    でもローラン絶対途中で齧って食いちぎるタイプだよね(アイスの話です)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:38

    ファザコン聖騎士調教日誌
    ~大帝の少々過激な愛で方~

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:55

    >>108

    少々(一般的にはハード系に分類)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:37

    >>108

    洗脳調教ものかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:14

    >>108

    立派な聖騎士になったら色んな意味で大帝のものになる為の少々過激で濃厚なショタローランと大帝の密事

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:34

    立派な鞘になるためにこのショタローランは自分からイラマチオみたいなえげつない奉仕できるよう仕込まれるし今後ふわとろの縦割れになるまで使い込まれる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:35

    晴れて聖騎士になったその日の夜に身も心も全部捧げるんですね……立派な鞘になれたね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:42

    今まで棒アイスは食いちぎってたタイプなのに調教されてから嫌らしくペロペロ舐めるような食べ方になるのはドスケベ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:12

    >>113

    その日はエロウエディング着て今まで教わったの性技を一つずつ披露させられながらしゅきしゅきアヘアヘすると信じてるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:06:08

    でもこの恵体ローラン恵方巻き(隠喩)咥えるのは難しそう‥イラストのお口少し小さく見えるんだ。おショタの頃から上手くできなく頑張ってぺろぺろしてくれても可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:51

    >>108

    ショタローラン調教3時間、晴れて聖騎士になったローランの初夜2時間で総5時間のボリュームたっぷりAVだろ知ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:16:39

    伯父上的にはこのAVアリ?ナシ?抜ける?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:28:59

    >>118

    シャルルにとっては実質NTRビデオだからなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:31:02

    >>118

    伯父上「このおっさん邪魔だな!タチ視点映像は無いのか?(アルカイックスマイル)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:36:15

    >>120

    多分大帝が映らないタチ視点ビデオならお気に入り登録して何回もシコるし何なら監督であるマスターにファンレター送るよこの聖騎士帝

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:40:09

    同じ内容のタチ俳優交代verが後日販売されそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:42:14

    目の前にいるローランを捉えながら「今からでも遅くないな!」って楽しそうに言うシャルルのやつじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:50:28

    >>122

    初夜の時のローランの衣装もさりげなく変わってる

    大帝verはスケスケレオタード&ベールで聖騎士帝verはお尻の部分に穴があるドスケベランジェリー

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:55

    どすけべランジェリーも捨てがたし
    逆にいつもの格好のまま急に王の寝室まで呼び出され、天蓋付きの立派なベッドにシャツとかラフな格好をしたシャルルがローランに「脱げ」って命令するのもいい。
    慌てたローランが「えっ」て真っ赤になるけどそれでも「脱げ」と繰り返して「俺だけの騎士だろ?」って若干楽しそうに問いかける余裕溢れたシャルル見たいなあ。

    昔、何かの資料で見たんだが軍人が鎧を脱いで待つのはそういう意味が有るんだとか。騎士とは違うけどせっかくだから投下したすまん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:09

    2バージョン見比べることでタチの人の趣味の微妙な違いが分かるやつだな
    いずれ同梱版も販売されそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:35:05

    >>126

    じゃあせっかくなんで初回特典もつけてもろて

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:34

    ローランにドスケベウエディングドレス着て恥ずかしがりながらも初夜エッチしてほしい
    だがしかし新郎タキシードでまさにイケメンって面をしておきながら雌落ちしてほしい気持ちもある
    心が二つある

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:38

    >>128

    結婚式なんだからお色直しってことで両方着てもらおう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:36

    レオタードの下のところをずらして挿入するのめちゃくちゃえっちだったな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:17:34

    逆にAVモノでシャルルと大帝にやって欲しいプレイとかある?
    俺はシャルルにはローションガーゼでロラちん壊れるまで可愛がってもらいたいし大帝には緊縛をやって縄酔いするローランを頭蕩けるまでよしよししてもらいたい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:35:13

    >>131

    性感マッサージかな

    シャルルは寝室、大帝はバスルームでやって欲しい

    どっちも媚薬入りオイルでローランの性感帯を開発する

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:50:18

    >>131

    プレイっていうかシチュエーションだけど上司と出張で泊まるホテルが相部屋になって朝までうんちゃらかんちゃらのやつ

    シャルルに睡姦されて覚醒後即メス堕ちするやつ見たいし大帝に飲み会で飲みすぎて意識朦朧としてるとこそのまんまいただかれてしまうやつが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:31:26
  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:33:47

    朝からとんでもなくエッチなの読んじゃった…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:33:24

    >>134

    ドエッチじゃん…私は木になりたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:03:34

    大変えっちで良かった‥ありがとうございます。これで心置きなく秋を迎えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:42:40

    現代パロで先に養父に棄てられ施設に預けられていたショタローランを引き取ろうとした社長シャルルがいつかロンスヴォーで甥の遺体を探して嘆く自分にそっくりな男をご都合フラッシュバックで思い出して盛大に曇って欲しい。なおショタローランはまだ思い出せないけれど好きな絵本が騎士にまつわるタイトルで何故か「おじうえ‥あれ?」って無意識にシャルルの呼び方をする時がある。
    その内悪夢に魘されてショタローランがぽろぽろ泣きながら笛とかいうワードを零すんだけどシャルルが抱きしめながらよしよしすると安心するよ。そしてお昼のニュースでガヌロンって名前のおっさんが行方不明になり外国で馬裂きの刑にされ因みに犯人は不明って流れるんだけど別に構わないよね。近所にオリヴィエくんって子も越してくるかも知れない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:14:08

    信じて送り出したローランが別デアの120レベ金フォウマスキルマアペンドマ宝具レベマつよつよ伯父上に陥落されたなんて…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:24:07

    >>134

    とても良いものを見た。ありがとう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:27:15

    >>139

    物理的に帰りたくても帰れないローランと鴨ねぎを返してやる気もさらさらないシャルルの図が見える

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:41:02

    オメガバとDom/Subも語り尽くしてないけど個人的に大好きなセクピスパロのシャルロラも追加したい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:38:32

    >>142

    セクピスよく見かけるけどミリしらなので語ってもらえると嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:33:59

    >>32

    このシャルルマーニュなんか人間味無くなってそうよね……ただ近づくものを56す殺戮機構というか、ロボットというか……もうなんか「そういうシステムです」って言われてもせやなってなりそうな……

    何が言いたいかと言うと性癖です美味しいです……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:41:04

    >>143

    ざっくり説明するには語彙力が足りないのでまとめサイトから失敬したコピペを貼らせてもらうね。前知識ないと語っても伝わらないから


    この世界にいる人間には2種類の種族「猿人」と「斑類」がいるという設定。一般的な人間である「猿人」と動物の魂をルーツに持つ「斑類」がいる。

    「斑類」の中にも細かな区分があり、繁殖力が高く種の存続の役を担う「軽種」、繁殖力は低いが社会の重役を担う「重種」、その中間となる「中間種」がいます(オメガバースで言うα、β、Ωの関係性に近い)

    「斑類」はケモノ的な性質でオメガバースと比べるとかなりの弱肉強食な世界です。メスをかけて戦う、奪う、とにかく良い子孫を残そうとする。

    ちな斑類は色んなアニマルがいてそれに性格も関わってくるので面白いよ。支部とかに取説まとめ上げてる人いたのでそちらのが理解しやすいと思う長々と申し訳ない!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:09:35

    >>144

    シャルルにとって十二勇士は精神安定剤だから安寧を崩された時に反動が大きくて既にシャルルが殺意に片足突っ込んでたって話好き。王様だから色々あるんだ遠慮ねえのはそのせいだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:12:35

    >>145

    はへーケモ要素が強いオメガバースみたいなものか面白い。話聞く限りシャルルは重種かね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:55:27

    >>145

    ありがとう!ケモケモしててとても美味しい設定だな……

    ローランは犬科っぽいなーと常日頃から思ってたけどシャルルはなんだろう?ホワイトライオンとか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:38:55

    ショタローランがお股がはれて痛いのとシャルルに相談する話が見たい
    まあ勃起してるだけなのだが当然そんなことは分からないのでもしかして病気?死んじゃうの…と不安になっているローラン
    こうしたら治るとアナニーのやり方を教えてあげるシャルル
    無知なローラン君そういうものなんだと何の疑問もなく受け入れてしまう騙されているぞ!
    普通のオナニーのやり方を知らないまま育ったローランは子どもちんちんのまま勃起しないしお尻でしかイケない体になってしまう
    でも物足りなくなってきたタイミングでシャルルに食われて無事鞘になるのでハッピーエンドだね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:41:43

    言い出しっぺだけどセクピスパロでスレの回転速度止めてしまってなんかご迷惑おかけしてる‥無理せず飛ばしてね。
    ヒエラルキー的に重種の圧力に屈してしまうローランすごい見たい。シャルルは元がスパダリ感あるんで重種しっくりくる見たい。
    主な斑類に犬神人っていうのがあって人に優しく面倒みがいいイメージだから褒められて耳ピンするわんこローラン可愛い。何の犬種だろ?シャルルホワイトライオンの名前からもう王者の風格出てるな猫パンチも強そうだ。自分は目がブルーのユキヒョウしかまだ探せてない

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:09

    >>149

    そんなえっちな事してたらいつか親友のオリヴィエくんにバレちゃう!でも生真面目苦労性属性のオリヴィエくんに限ってフラグなんか立てられないかと思ったんだけどむっつり属性を隠していたらワンチャンあるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:50

    >>149

    ちんちんはちゃんとでっかく成長するのに勃起しない役立たずになっちゃうんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:03:59

    >>151

    円卓は割りと下ネタ話すイメージだし十二勇士もきっと話してくれるはず。

    男同士の会話でどんなのタイプー?って親友に聞いたらとんでもない地雷踏むオリヴィエ君可哀想

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:07:34

    >>150

    前このスレだとシバイヌかゴールデンレトリバーって意見あったな>犬種


    >>153

    そこでちゃんと騙されてるぞローラン!って言えるかどうかでルート分岐するやつだな

    まあ指摘しても高感度次第ではルート入れないとかもありそうだけども

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:55

    >>153

    下心有りでオリヴィエくんがローランの前しっぽがちゃんと機能しているのか優しく尋ねて羞恥心煽ってくれると信じてる。ローランはローランでシャルルが教えてくれた事を守ってるだけだし後ろ使わなくてもたぶんイケるし‥って言葉の後半尻すぼみになりながら俯いてくれ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:36:55

    >>155

    当時オナホがあるか知らんけど純粋な善意で持ってきてローランに使って欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:45

    オリヴィエくんと無事フラグ成立したら、その日の深夜にローランの寝室へオリヴィエくんが来てあくまで念の為に本当に前を使ってイケるのか見せてくれないかっていかがわしい提案してくる2人見られませんか

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:46:45

    オリヴィエくんにもっとちゃんとしたセリフをくれ
    大変美味しいポジションなのに口調も外見も分からんのつらい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:48:49

    オリロラオリ(順不同)に早くも沼りそう
    ローランの幕間とかで是非とも掘り下げてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:25

    >>159

    これでアストルフォ幕間のローラン式でオリヴィエの立ち絵だけ来てしまったら咽び泣く

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:41

    本来6.5でローラン出る予定なかったけど出るタイミング的にここしかないとぶちこまれたらしいししばらくは十二勇士メインのイベントはなさそうだよなぁ幕間だけが希望

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:11

    本編シナリオは無いだろうけどイベントでちょこちょこ出番はありそうだし
    何なら今からCBCでシャルロラのコンビ礼装が来て爆発する準備をしてるんじゃが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:01

    今からCBCとか何かのイベントで礼装来そうな気がしてゲロ吐きそうになってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:24

    バレンタインにフルボイスて○しー声で序盤の明るい展開から一転してロンスヴォーやオリヴィエに追及して角笛レプリカとかデュランダルチョコレートとかくれたら情緒狂って泣いちゃうのでいっぱい曇らせをくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:05

    ローランのバレンタインシナリオ(トラオムクリアで差分あり)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:10

    ローランの性能にまっっっったく不満はないんだけどもし今後強化が来て『いと遅き角笛EX』にガッツが付いたら号泣する自信がある

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:16:19

    ローラン腰締まっててエプロン似合いそうなのよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:25:38

    来年のバレンタインが今から楽しみになってきたじゃないか
    最近は物は軽いけどやり取りが重いがトレンドだからそうなると心を失った者になる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:42

    >>165

    それはガチであり得るやつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:28:55

    『いと遅き角笛』時点でだいぶ心にクるのに『EX』って……『EX』ってお前さあ…
    ローランの最大の後悔でありおそらく1番有名な逸話な角笛がEXで最大の数値なの…本当にさァ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:56

    ローランのスキル名全部綺麗な字面でローランという男を表してて好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:30:17

    『いと遅き』なのにCTむっちゃ短いのが一番心に来る

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:32:11

    EXに至る為には親友であるオリヴィエくんの存在が欠かせないと思うんだが運営は分かってるんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:32:16

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:26

    >>172

    この前このスレ群のどこかで見た「もう二度と間違えないぞ!!角笛吹くぞ!」(500ダメージ)という気持ちの表れ説でダメージ喰らったわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:51

    オリヴィエが実装されたら左端からローラン、オリヴィエ、シャルルマーニュの順に配置して第3スキル使いまくるのが俺の夢なんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:03

    >>173

    オリヴィエくんが実装された暁には一緒の編成に入れてシャルルと一緒にローランが角笛吹きまくってダメージ喰らいまくる様を見せつけられてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:30

    >>176

    >>177

    シンクロニティ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:51

    >>176

    >>177

    どうしてその発想が被るんだよ案件だし人の心なさすぎて好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:53

    >>176

    >>177

    結婚おめでとう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:11

    >>176

    ローラン(吹く本人)オリヴィエ(角笛を早く吹けと催促をしたり、ロンスヴォーで共に戦い亡くなった)シャルルマーニュ(ロンスヴォーで命を散らした十二勇士の誰の死に目にも立ち会えなかったし間に合わなかった)

    と言う並び順さぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:40:08

    っていうかなんならオリヴィエ自身がロンスヴォー由来のスキル絶対持ってるから戦ってる二人を見てるシャルルが一番ダメージ食らうじゃんその並び


    美味しいです生き残った人間が曇るのが一番美味しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:22

    オリヴィエや他の十二勇士のテュルパンやリナルド達が実装されたらレベル1よちよち赤ちゃんな十二勇士皆を抱きしめてパパ面して育てようとするシャルルマーニュが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:44:03

    >>182

    戦闘終わってから微妙な辛そうな顔しながら2人を褒めて頭撫でるウチ王見てぇ〜〜!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:02

    僕はね………女体化オリヴィエとローラン♂の恋愛未満大親友な距離感を見ていたいんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:14

    ふと思い付いたんだけどローランのプロフ5と6ってどちらもオリヴィエ視点の可能性ない?5からなんかオリヴィエの心情+ローランはこういう風に思ったであろうっていう推測が混じってるし6はトラオムの話でオリヴィエは姿現さなかったけど彼処では鯖がばかすか召還されているしその中で静観していたシャルルマーニュっていう例もあるし

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:03

    >>135

    >>136

    >>137

    >>140


    134だけどありがとうー朝からお目汚し失礼しました

    なんかまたカッとなったら書いてここに貼りますね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:37

    >>187

    夏の締めくくりに相応しい素晴らしき作品でした!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:15:38

    そろそろこのスレも200が近づいてきたな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:44

    相変わらず早いな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:40

    乗り遅れたセクピスパロのシャルロラなんだけどシャルルとベッドインすると前戯してるうちにメロメロがすぎて動物になってしまい今回も初夜失敗!するローランはかわいいよ
    動物の姿になるということは我を忘れるほど怒ったとか何もかもさらけ出しちゃうほど相手のことが好きとかだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:46

    ローラン受けの供給がほぼ立たれてた分煩悩だけで回転してるから皆必死よ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:24

    シャルロラいっぱいで嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:23

    シャルロラの供給ありがてえ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:57

    そろそろ次スレ立てた方がいいかな
    立ててくるわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:15
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:49

    >>196

    たすかる

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:57

    ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:57

    相変わらず早い…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:59

    >>196

    スレ立てありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています