【閲覧注意】うおお……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:22:27

    ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡

    ということでローランシコスレです
    立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:22:40
  • 3前スレ主22/06/08(水) 22:25:58

    前スレのスレ主だけどまだ続いててびっくりしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:54

    >>3

    ローランよく考えるとエッチな要素割とたくさんあるからね仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:29:03

    >>1 サンキューイッチ

    理性蒸発したローランに色々してあげたいもちろん後で鼻から理性を吸引させて第二ラウンドだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:00

    ローランっていざ美女に誘われてしまった!いよいよ本番だぞ!ってなってもその美女への弱さからタジタジになって最終的にローランが優位で行為を終わらせることはできずに乳首責めされながらトロ顔で騎乗位のまま搾り取られてそうな感じがする……しない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:19

    >>6 する!!!


    理性蒸発ローランにヤバめの性癖植え付けてぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:27

    >>5

    理性蒸発したローランにエッチなこと……具体例!具体例を!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:50:18

    何らか(魔力)の何らか(暴走)で膨乳化してしまったらさすがのローランも乳を隠そうとするのか、それともむしろ見せつけてくるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:36

    >>8

    ローランが脱いだ服にセルフでぶっかけさせるとかアンジェリカさんの幻覚見せてあげたり後は前スレにあったくすぐりがなかなか興奮しますねぇ!(※個人の性癖です)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:45

    理性蒸発中にヤバめの性癖を植え付けられてたと知ったローラン、嫌そうな顔をしながらも首まで真っ赤になって罵ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:31

    スレ立て乙

    正座してもらってあのパッツパツな太ももに顔を埋めたいし匂いを嗅ぎたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:31:13

    すげぇ筋肉だし絶対ケツも大きいぞ、ちゃんと筋肉で形作られた大きいケツ

    あとなんか後ろの耐性弱そう


    >>9

    うっわ見てぇ

    何故か最近一臨ばっかでその理由が筋肉とは思えない膨らみ方をした胸を隠すために鎧で押し潰してるローラン見てぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:04

    羞恥で真っ赤になって泣いちゃってるところが見てえ~~~よ~~~
    前スレにあった「脱がせて」とローランに言わせるシチュが最高すぎる…泣かせたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:45:00

    ローランって一気に全裸になるイメージあるから、ちょっと令呪かなんかで一枚一枚丁寧に脱がさせてやりたい。
    全てをさらけ出せなくてもどかしいけど、わりとノリノリで一枚一枚衣服を脱いでいってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:46:03

    >>15

    なんか普通に脱ぎたくて脱ぐなら意気揚々と素早くすっぽんぽんになるのにストリップショーみたくじっくりねっとりさせたらすげぇ恥ずかしがりそうなイメージはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:42:11

    無言の部屋に響くリボンの衣擦れの音やベルトの擦れ合う音と、視線に恥じらいながら、じっくりねっとり脱いでいくローランいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:04:20

    ウッ……!ローラン、シコ!!というわけでサンキューイッチ
    わりと真面目にトラオムで一番エロいサーヴァントだと思うんだ
    最強の名を欲しいがままにする男に恥ずかしいことを調教して徐々に快楽に弱くしていきたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:04:38

    胸を突き出すのえっちすぎる
    ネクタイ的なやつがデカ胸に乗っかってるので先端の部分はちょっと肌から浮いてる…といいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:23:49

    やっぱり前スレの自レス、巻き込み規制で消えちゃってるなぁ
    それはそれとしてマスタールームでは全然全裸でいて欲しい。でもセクハラしすぎてマスターの前では脱がなくなって、脱ぎたいけどマスターの前では脱ぎたくないローランを堪能したい。まあ脱がなくても服の上から触るんですけどね。それで、開発されすぎてマスターの前でしか脱げなくなったローランに例のかわいい顔で叱られたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:25:23

    第二の乳バンドを見て引くと決心したレベルであのバンドはえっちすぎる
    みねぢ先生が乳首省略するタイプの絵だから誤魔化されてるだけで実は乳バンドからすこーしだけ乳輪はみ出たりしてない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:59:00

    ローランが全裸になる度に罰として尻を揉んだり肛門を刺激したり(その他R-18)して開発していきたい
    全裸になる度に行為を思い出して外では段々控えさせるようにしたい
    そしてマイルームで二人きりになると羞恥と劣情に塗れた表情で「シ、シてくれ……」って誘ってくるようになってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:05:51

    >>11

    理性蒸発中にヤバめの性癖を植え付けられているローラン概念好き

    理性蒸発中にモブ催眠おじさんにエッチな催眠術かけられて虚な目でモブおじさんの命令に従ってほしい

    「乳首を鍛えてるところを見せつけないと落ち着かない」とか「ア○ル開発の様子を見せるのは礼儀」みたいな催眠をかけられてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:41:15

    脇が見えそうで見えないのズルいから、ちょっと自分でずらして見せてよローラン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:42:02

    >>23

    最高…!

    催眠が溶けても理性が戻っても残っててそんなわけないのに落ち着かない様子になってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:53:33

    >>19

    ネクタイ浮いちゃうでか英雄っぱいはえっち

    曲線に伸びた腹筋と腰つきもえっち

    なんだこのえっち英雄

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:59:23

    前スレにあったシャルルがローランの叔父もしくは父親ってやつさ......ローランが精神攻撃くらってロンズヴォーでの後悔が再起してメンタルやられたのをシャルルがヨシヨシしてポロッと叔父上(父上)って言ってヒンヒン泣きながら甘えるローランはエッチなのではと思うの。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:19:45

    超硬いダイヤモンドボディを堕とすにはスライム姦が最適解だと思います
    必死に閉じて拒むけどずるずるあちこちに入り込まれて快楽堕ちさせたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:19:42

    照れ顔が少女みたいでかわいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:24:59

    ローランが脱ぐのは、服を着せられた飼い犬が解放感を求めて脱ぐような全然エッチな意味じゃなかったのに、服を脱ぐとエッチなことされるから、服を脱ぐ=エッチになってある意味一般的な価値観と一致してほしい。

    いつも脱ぐとエッチなことされるから内心期待して脱ぐ許可を取るローランだけど、あえて何もせずに観察したい。

    落ち着かない様子でなかなか言い出せないローランは遠回しに乳首触ってほしくて胸筋を触るように誘導するけどギリギリ乳首に触れるか触れないかぐらいのところに手がある。もどかしくて、でもエッチなことを懇願する勇気が足りなくて無意識に胸筋を触っている手に乳首擦りつけて勝手に気持ち良くなってほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:04:48

    >>27

    自分よりも体格小さいシャルルに泣きじゃくってすがり付くローランは俺に効く

    子どもをあやすに膝の上に乗せられてヨシヨシされているとなおよし

    すごい重い(90kg)けどシャルルなら大丈夫大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:11:14

    >>31

    筋力Aでヨーロッパの父でローランの父もとい叔父上で上司だぞ?なんとでもなるわい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:41:10

    こっちが劣情を抱いてるとも知らず脱ごうとしてきたり「マスターも脱ぐか?」と言ってくるのでお望み通り脱いでやって勃起チン○を見せつけてやりたい
    ローランのほうも最初は一緒に脱いでくれて嬉しそうだったんだけど勃起チン○を見て困惑しているところを押し倒して「お前が悪いんだからな」と正当化させつつなんやかんやしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:53:02

    羞恥や困惑の表情のローランはシコの極み
    照れ顔かわいいよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:43:16

    「マスター!脱いでもいいか?」
    「お!今日はいいのか!脱ぐ代わりにやってほしいことがある?」
    「おう!いいぜ!俺ができることならなんでもしよう!」
    多分この導入で多くのセクハラできそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:40:57

    理性蒸発中に素直に気持ちいいことに身体を委ねたり、マスターに令呪で命令されていやらしいことする表情もシコいと思うけど、理性があって命令されていないのにローランから顔真っ赤にして消えそうな声でおねだりされる表情も見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:20:48

    脱ぎたがりキャラだけど女装してほしい
    個人的にはコギャル(死語)みたいな服を着てくれるとヨシ!
    ミニスカート…ルーズソックス…ぶっとい太ももに映えるだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:32

    >>29

    >>34

    正直メスの顔じゃん…ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:59

    >>38

    このね!ちょっと口角上げて困ったように笑ってるのがエッチ!すけべ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:12

    ローランが激しく犯される時は「んお"お"ッ…♡♡」って無様な喘ぎ声を出しながらメス堕ちして欲しいって気持ちと、「ぐ♡…なんのッ♡これしきぃッ♡♡」って口だけは立派に抵抗して欲しいって気持ちでせめぎあってる
    ローランはえっちだけど騎士だし英雄なんだもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:47:22

    >>38

    可愛すぎぃ

    普段の真面目だったりふざけてたりするときとのギャップがたまらん

    ちょっと笑ってるのがまた良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:56

    >>28

    つかみどころのないスライムに、いつもの不敵な笑みがだんだんこわばっていき、焦りや苛立ちを隠せなくなり、あらぬところにもぐりこまれて「嘘だろ!?」と青ざめ、予想外の快感と意図しない体の反応に驚きと屈辱で顔を真っ赤にし、最終的には荒くなる呼吸と生理的な涙でくしゃくしゃに顔を歪めるまでの表情の変化を観察したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:59

    プロフ全解放できた
    なんだよ…曇らせ適性滅茶苦茶あんじゃねえか…(ゲス顔)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:00:32

    ローランをエッチな目で見てる人間、ここ以外で発見できてなくて悲しい エロだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:23:07

    「おう!マスター!疲れたのか?俺の雄っぱい揉む?」って言われてえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:51:25

    パイスラさせた自分の雄っぱいをセクシーだと思ってるのがエッチなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:24:43

    ローランで余裕でシコれるんだけどもう俺ホモで良いや

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:05:06

    >>38

    イロモノっぽいというか、全裸云々では実際イロモノ枠だけど、実力精神面共に最高の騎士というギャップに、そんな男がこんなえっちな顔するっていう二重のギャップでぶん殴られた

    あーもうこの英雄水面下の悪意に鈍いとか体も心もえっちか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:38:25

    雄っぱいに顔を突っ込んで思いっきりスーハースーハーしたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:46:15

    そういえばネットスラングかじってたし、SNSの話してたねえローラン
    もしかして女の子にモテるために自分の筋肉をあげるアカウントがあるって……コト!?裸の画像が多すぎて普通の女の子には敬遠されてるけど、それ以外にはこっそりオカズにされててもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:29:02

    >>50

    投稿する写真は肌色の割合が圧倒的大だからセンシティブ判定されててほしいな…

    陽キャなので顔隠さずに投稿してそう(偏見

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:26:56

    ローランのエロイラストはもうあるのだろうか
    おっぱいイラスト沢山見たいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:32

    あからさまな悪意を持ったセクハラじゃなくて必死に頼み込んで土下座したら戸惑いつつも困ったような照れ顔でエッチなことさせてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:20

    ローランは汚喘ぎが似合うよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:49:35

    獣みたいなきったない低音で喘ぐとこも見たいし照れ差分みたいな悩ましげな顔で控えめに喘ぐとこも見たい……心がふたつある〜(ドスドス)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:59

    あんなすけべな体を惜しげもなく全裸になって晒して、身近にいるローランに劣情を抱いてる奴の一人や二人の理性蒸発させてそう
    自分がどんな目で見られているのかわかってんのかバカ!えっち! どすけべ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:16:29

    個人的にはくっころ系が見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:55:57

    スポーツボレロを着てくれ…えっちなので…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:25:48

    思ったんだけど、発狂して露出に目覚める前のローランは、ちょっと恋しがちな滅茶苦茶強くてカッコいい極々普通の騎士だよね
    発狂して全裸放浪した後、理性が戻ったと思ったら全裸になりたがるようになるとか、騎士ローランに憧れてたモブたちが脳破壊されちゃう~!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:07

    キスマークが身体中にあるので恥ずかしくて脱ぎたくても脱げないローラン概念
    もちろん脱いでもらっても構わない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:22:48

    後ろからスキンシップとして抱きつく流れで乳首弾きたいよな、もしくは摘んで捻る。
    もちろん乳バンドには手を突っ込むし、ケツも撫でる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:09:50

    マテリアルで軽く触れられているぐらいでしかないけど、ローランに脱ぎたくなる恥ずかしい格好(主に女装)させて、イエ~イ、オリヴィエくん見てるー?ってオリヴィエくん当てのNTRビデオ撮りたい。
    ほら我慢しろ。脱いだら合意って見なすぞローラン

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:47:32

    特にエロい願望ではないんだけどわしゃわしゃーっと髪を撫で回したい
    それでちょっと照れくさそうにしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:40

    魅了にハマって優しく甘やかされてデレデレになってほしい 思いっきり目に♡出てるローラン見たい!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:00

    乳首が弱いといいな…
    乳ベルトの上から乳首当てゲームをしたい
    どこかな~と言いながら突っつくと「んっ…♡」とか「おっ♡」とか声を漏らしてしまうローラン
    ツンツンしまくったあとベルトをずらして答え合わせしたいし勃起乳首がぷるんと出てきてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:40:13

    >>30

    あまりに性癖ドストライク過ぎて人生初エロ(?)絵に手を出してしまった……

    ヘタレて着衣になってしまったけど

    なんかまずかったら消します……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:44:00

    >>66

    エッッッッッッッッ

    上目遣いしてるのも汗かいて赤面してるのも可愛い~~~~~


    神絵師だ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:54:28

    >>66

    うーん、すけべ!(ほめてる)

    表情が大変よいですありがとうございます

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:58:32

    >>66

    パブロフの犬ローランどちゃシコ……ありがとうございます

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:24:14

    毎日物陰でローランの乳首を開発したい
    他の十二勇士達にバレるかバレないかのギリギリラインを攻めたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:53

    ローランの筋肉触る振りをしてスペンス乳腺開発して訳がわからずに絶頂してほしい。
    「また俺の胸筋触りたいのか?本当にマスターは俺の筋肉大好きだなぁ……いいぞ!好きなだけ触ってくれ!」
    (いつも真剣な顔で俺の筋肉を触っているな……やはり黄金に輝くこの衣装は俺の胸筋を美しく見せているのだろうな!)
    (でもそんな熱心に身体に触れられるのは少し照れ臭いな……それに、こそばゆいというか、肌がゾクゾクする……)
    (ん…?なんだか、感覚がいつもと違う?遅効性の呪いとか受けたかぁ?でも今日の敵は野獣とか動物だったよなぁ…)
    (……っ??身体が、おかしい……なんだ…?この、感覚……)
    「〜っ!?♡……んひぃ!なに……?…ビリビリするっ……」
    「だめ、マスター……んっ♡ちくび、ひっぱらないで、頭……へんになるからっ……♡」
    (なんで……?おれ、男なのに……胸触られて、気持ちいいっ♡いくっ?いく?いく!いくっ♡♡♡)
    みたいな感じで混乱しながらイってくれローラン

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:06

    >>71

    ふぅ……

    やっぱりえっちなことに詳しくなさそうなローランは頭に?浮かべながらきもちよくなってるのが似合うって、はっきりわかんだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:20:04

    >>71

    ありがとう……ありがとう……

    エロいローラン最高だな続きが読みたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:28:24

    >>71

    最初は「いくっ?」って疑問形なの可愛すぎる ありがとうございます……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:13:10

    ローランは恋に恋する最強の騎士なのに無垢シチュが似合うギャップが良いよね……
    いかがわしいことを少しずつ教えて快楽に弱くしていきたいし「こんな気持ちいいこと知らない……!」って言わせたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:19:12

    通りすがりに、すれ違いざまにセクハラしたい
    「おはよう!」とか言いながら尻をパンって叩きたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:31:28

    マイルームに剣トルフォ置いたらローランが来てくれたんだが、アストルフォのふりふりうさ耳メイド着て恥じらうローランありだなとか思ってしまった
    第一再臨時の服装で胸パッツパツになって下乳が見えてるのもいいなとか思ってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:19:03

    ヤってる最中に愛の言葉を囁かれ、当のローランは「好き」って言葉の意味さえ全然わからないぐらいに気持ちいいことで理性蒸発してるけど「??♡…ん♡…すきッ♡おれも、すきだっ♡♡」って言いながら、そんなことよりももっと気持ちいいことをしてほしいのでねだるように強く抱き締めて、相手の理性も蒸発させてしまい抱き潰されるローランください

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:19:08

    >>50

    すごい失礼な言い方なんだけどローランって美女を装ったネカマに引っかかっちゃいそう



    ちょっとそういう美女のエッチな自撮りを証拠として提出されたら信じちゃいそうだし、お願いされたら全裸で体を余すところなく写した自撮りや一人でシてる動画を送っちゃいそう


    とても男の子でエッチだねぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:13:16

    >>78

    好きなシチュエーションだ命が助かる

    気持ちいいことに溺れながら「?」を浮かべるローランはかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:57:39

    ローランの乳首をすりすり♥すりすり♥と弄びながら「嫌ならちゃんと抵抗して?俺みたいなへなちょこ人間軽〜くぶっ飛ばせるでしょ?それともシャルルマーニュ十二勇士最強の騎士様はマスターに乳首弄られただけでふにゃふにゃになっちゃうよわよわ騎士様だったのかな…?」みたいな感じで辱めたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:50

    ローラン、陽キャで明るいのに時々最期の話を出してくるのいいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:27

    >>82

    養父に裏切られ、自分の判断で仲間を死なせたとか、死んでも引き摺っちゃうよね…

    めっちゃ深い傷になってるよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:15

    >>83

    プロフ5の信じた相手に裏切られる事にいつまでも慣れないローランいい…

    いつでも明るい奴がこの過去を秘めてるのがいいよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:30

    スケスケなネグリジェ着て欲しい
    服着てるけど実質裸じゃん!ってやつ
    そんで天蓋付きベッドでイチャイチャしたい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:46:25

    >>84

    ローランを曇らせたい

    そして愛でたい 慰めックスで

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:40:30

    ローランにとってこれはエッチなことではなくてただのスキンシップという認識にして、俺マスターにとってはエッチなことできないかな〜?ローランには訳もわからず♡と?飛ばしながら絶頂してほしい。これは現代のマッサージなんだけど痛かったかな?ごめんなさいってしおらしく謝れば許してくれないかな?ローランは礼節には礼節を持って返すからね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:22:35

    普段は友達みたいにバカやってじゃれあって、それでもいざというときには英雄・ローランを見せつけられて心打たれたい気持ちと
    ひたすらえっちなことして快楽堕ちしてほしいという欲がある 心が二つある

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:31:30

    聖杯戦争で巻き込まれ一般人マスターに召喚されるローラン見てぇ~!
    最初こそはサーヴァントがどうとか全裸になりたいとかでなんだこいつって警戒されるけど、聖騎士ローランとしてマスターを守護し戦うローランの姿と、夢の中でロンズウォーの戦いとその後悔を見てローランとともに戦う覚悟を決める巻き込まれ逸般人マスター。もちろん魔力供給もあるよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:24:02

    >>89

    聖杯戦争に呼ばれたらifが見てみたいの分かる

    デュランダルの奇跡を使って魔力枯渇消滅手前までいって魔力供給する展開が見たいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:30:53

    乳ベルトを見てると上半身裸のままサスペンダーをつけて欲しいなって思う
    絶対にサスペンダーと腹筋の間に空間が発生するそこがエッチだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:34:59

    開放感を求めてる時とマスターを誘惑しようとしてる時で明らかに脱ぎ方が違うローラン…………

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:15:56

    >>90

    お互いにすべてをさらけ出して密着させながら激しく魔力供給したあと、「もう、あんなことしないでくれ。本当に死んじゃうんじゃないかと思った」ってマスターから泣きつかれるけど、最終決戦で黒幕の悪あがきであろうことかローランを庇って瀕死状態になってしまったマスターを救うためにトラオム同様に自分と自分に関する記録記憶を代償にデュランダルの奇跡を使っちゃって全てが終わったあとマスターに激しい虚無感を与えちゃうところまで浮かんでしまった。

    それはともかく、そういうの好きでしゅ!

    やっぱデュランダルの奇跡が話の緩急を作る意味でも便利すぎでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:15:25

    ローラン好みの美女になって全裸状態のローランを遠くから笑顔で眺めたい
    その視線に気づいたローランはハッとなり、顔を赤くしつついそいそと服を着始めて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:39:29

    >>93

    ビターエンド好きには堪らない展開


    分岐有りのノベルゲーならTRUE/GOOD/BITTER ENDの3種類に分かれて、

    TRUEはお互いに記憶を保持したまま別離(SNでいうFate√的な)

    GOODならローランがマスターの傍に残る

    BITTERは最終決戦でデュランダルの奇跡を起こして聖杯戦争を無かったものにする(お互いの記憶から消えるがマスターや巻き込まれた一般人の命は救われる)

    とか妄想した

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:16:14

    ローラン聖杯戦争概念好き
    ローランに現代の料理食べさせてあげたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:20:21

    >>92

    上半身の裸なんかもういまさら何度も見られてるのに、肩のベルトがうまく外せなくなるし長い手袋を脱ぎにくく感じちゃうんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:20:57

    >>92

    魔力供給の際は脱がせてあげたい

    ローランの反応を観察しながら一枚一枚焦らすように

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:51:02

    いつもうるさいくせに最中は礼節を持って静かそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:32:38

    100はいただいた
    普段陽気でちょっとうるさい奴が情事の際に大人しくなるの良いよね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:32:58

    勝手なイメージだけどローランは父性にすごい弱そう
    描写がない以上わからんけど、育ての父に裏切られたのは滅茶苦茶ショックだっただろうしその反動で父性に脆くなってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:02:14

    パパ活するローラン…ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:30:49

    型月だとどうなってるのか知らないけど実の父親シャルル概念もあるぞ 
    ローランはシャルルに逆らえなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:16:42

    ガヌロンに対して信頼を置いていたみたいだしなローラン
    他者に父性を感じる度にガヌロンを思い出して少し曇って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:04

    息子を亡くしている年上マスター♂に召喚され、最初は主従として仲良くなっていくけど、親しくなっていくうちにマスターに父性を感じ始めてしまい、絆を深めるごとに苦悩することになるローラン概念が思い浮かんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:30:33

    >>105

    曇るローランはかわいいなあ

    はにかむローランもかわいいなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:18:18

    ローランに直球で告白してタジタジさせたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:02:34

    >>105

    このタイミングでマスターの聖杯にかける願いが息子関連だと知ったローランの反応がみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:10:21

    ローランとなんでもないフツーのデートがしたい…
    映画見たりスイーツ食べに行って一口あーんしてあげてたり夜景を眺めたりちょっといいとこのレストランでディナーしたい
    もちろん最後はホテルでラブラブエッチですよ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:47:48

    >>103

    そこら辺どうなってるんだろうね

    仮に型月ローランがシャルルの息子でなかったとしたら、サーヴァントになってから「俺たち親子説あるらしいな!」みたいな感じでふざけて親子ごっこしてじゃれあっててほしい

    「今だけは許す!」みたいなこと言われて調子乗って甘えてしまったことを翌日くらいになって思い出して羞恥に駆られるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:54:13

    ローランの父親ってシャルルマーニュから追放されてる方が通説じゃね?
    後にガヌロンが母親と再婚してるから養父として慕っているんだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:58:39

    >>103

    ありえないけどローランを膝の上に乗せて頭なでなでしながら濃厚なキスをかまして「かわいいかわいい(撫で撫で)」って言って満足げな顔をしてトロトロになったローランの口に指をつっこんで口を開発してほしい...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:49

    >>112

    シャルル×ローラン……なるほど……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:49:06

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:51:23

    ローランは騎士としての自覚が強そうだし恥とか躊躇いとかがあるので、直接的に甘えるのはできなさそうなイメージがある
    甘えたくても甘えられなくて、たまーに拗ねがちに甘えてくるのをしっかりドロドロ甘やかしたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:29:50

    デートのお誘いはできるけどエッチのお誘いは遠回しの言い方になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:52:42

    普段は恋に生きる騎士が魔力供給の度に生娘のような反応をする、そういうことからしか得られない栄養素がある
    何度ヤっても慣れないでずっと羞恥で赤くなって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:13:54

    2臨3臨ばかり言われているが1臨のぶかぶかな服の中に手を突っ込んで胸を揉みたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:44:01

    興奮した時は犬みたいに舌を出してハァハァしてほしい
    欲を言えば首輪も付けたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:43:11

    昼は全裸で草原を走り回ってる姿を「犬みたいでかわいい」と言われ
    夜はベッドで大人しく体を差し出す姿を「犬みたいでかわいい♡」と言われる
    そういう感じのローランのエッチなやつが見たい!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:34:21

    ローランに縄酔いしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:57:43

    ローランのムチムチ♥太ももで素股させてもらいたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:01:06

    えっちで魔力供給するローランもシコだけど、マスターに腕とかに傷をつけてもらって、その傷口から血を啜ったり口内に垂らしてもらったりして魔力供給するローランもシコでは? 終始申し訳なさそうにしながら供給すると思います

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:37:23

    第一段階でチラ見えしてる乳バンドをこっそりマイクロビキニにすり替えたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:42:54

    敵に捕まってかっこよくローランに助け出されたい気持ちと「動けばマスターを殺​す」と脅されてモブ敵に「このゲス野郎が」と吐き捨てて言いなりになるローランを見たい気持ち 心が2つある

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:50:06

    このスレこころがふたつある怪物多いな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:11

    ローランを幻覚系の魔術やらで惑わせてマスター殺しをさせたい。致命傷を負わせられ、「どうして…」って絶望しながら事切れるマスターを見て、裏切ってしまった、間違えてしまった、って発狂して狂えるオルランドしちゃうローラン。正気に戻った後で二度おいしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:09:36

    ローランを愛でたい心とローランを辱しめたい心があるからね
    まあ普通だよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:04:06

    聖杯戦争で悪辣なマスターに召喚されて牙を剥いている姿を見たい。騎士道に反する外道なやり方で胸糞悪いことしたり、他のマスターを殺​してサーヴァントを奪ったり、ローランに躾と称して調教したりやりたい放題していた。次第にローランが反抗的すぎてだんだん面倒になってきて魔力供給をやめて弱っていく姿を楽しもうとして最後の令呪で自害を禁じる悪辣なマスター。悪辣なマスターの前で死​ぬくらいなら誰もいないところで死​のうとマスター拠点から脱出して、人気のない路地裏で消滅しそうなところだった。そこに通りがかりの一般人の俺が苦しそうに倒れているローランを発見する。目立った外傷はないがとにかく苦しそうだったからひとまず俺の家に運ぶ。水を飲ませてもずっと苦しそうでどうすればいいのかわからなくて、とりあえず安心させようとしたら、なんか契約できちゃって、
    そこから始まる俺マスターとローランの聖杯戦争見たい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:32:07

    >>129

    続きをはよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:09:55

    現代の服を着てもダボっとしたやつを選んで欲しさある
    彼シャツと言うにはローランはデカすぎるがまあ良い

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:33

    幼児退行したローランに「だっこ!」とねだられるが一般人程度の筋力しかない俺はどうやってもローラン(183cm99kg)を抱き上げることができず、ぐずってしまったローランを「ごめんな~」と言いながら甘やかしてなだめるしかできないのだった…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:26

    記憶喪失のローランが時折ロンスヴォーの出来事のフラッシュバックに襲われて「今のは……?」と動転するところを傍で眺めたい
    不安に襲われたローランがすがってくるところまでセット

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:59

    このスレの聖杯戦争ローラン概念で、年上の父性溢れるマスター悪辣マスターと路地裏で運命の夜する俺マスターが出てきて、stynightみたいに丁度3人で攻略キャラが揃ったな! とか思ってしまった。基本的には悪辣マスターに召喚されるけど、そこから俺マスターに拾われた後、自分を助けてくれた俺くんと一緒に聖杯戦争に参加するか、俺くんを巻き込まないよう、年上マスターと契約するか、悪辣マスターに奪い返されたりなどで√分岐するやつだと思います。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:49

    >>134

    年上マスターと俺マスターが仲良くなって、悪辣マスターと俺マスターがライバル関係になるやつだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:13:09

    >>129

    悪辣マスターのエッチな調教の名残りが残っていて、俺マスターがある行動を取った時、反射でいつも悪辣マスターに命じられていたことをしようとしてしまうローランを慌てて止める俺マスター。キョトンとするローランだったがその行動は無意識だったため、否定しながら申し訳なさそうに顔を伏せる。俺マスターはローランの悲しそうな顔は見たくなくて、でもどうすればいいのかわからなくて、テンパってキスしてしまい、そこから始まる俺マスターとローランの魔力供給見たい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:35

    女装させて「女装はアストルフォがいるんだから、俺じゃなくても……」って例の照れ顔で言われたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:45

    シャルルに脱ぐなと言われてもつい脱いでしまうローランに躾としてお尻ペンペンされてほしい
    あまり痛くはないんだけどお尻ペンペンされているという状況に顔を真っ赤に涙目で「ごめんなさい王様…」て謝ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:33:58

    怪しまれないように乳首開発したい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:18:27

    酔ったノリの罰ゲームとしてちょっとエッチな自撮りを俺に送ってくれ
    そして酔いが覚めた後に送信履歴を見てショックを受けてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:44:30

    >>137

    最初は女装しても男子校ノリだったのが、周りに性的に見られていることを自覚した途端にしおらしくなって欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:22

    アストルフォの幕間のローラン見て思ったんだが、ローランに齧られたい……ちょっと理性がいっちゃったせいで痛ましい噛み痕付けちゃってしょんぼりさせたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:03

    いや待って欲しい
    言うほどエッチか???


    ………エッチだな!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:02

    しょんぼりした顔と照れ笑いしてる時の顔がとにかく見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:06

    >>143

    当たり前だぞ

    服装もだけど内面もエッチだぞ

    普段は陽キャなのにロンスヴォーとガヌロン関連で翳りが出るのはエロい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:18:20

    乳ベルトの後ろはどうなってるんだろう
    交差してるのかな?それともまっすぐ後ろにいってるのか?

    それにしてもこの乳ベルト、脱いだら跡がついてそうでエッチだなと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:42:34

    一臨か二輪のままで日焼けしてほしい
    そこを舐める

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:02:29

    聖杯戦争中にマスターが守れなくて敵に強制的に契約させられて自害も禁じられてくっころしてるローランの曇らせ見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:02:04

    曇らせローランは興奮するなあ!!!
    無理矢理契約させられてくっころはたまらん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:50:43

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:15

    >>146

    動画で上がってるモーション集のスクショからだが

    背中のリング状っぽい部分で留めるようになってると思われ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:49:40

    >>151

    画像サンクス!

    すごい…えっちです…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:05

    ローランが奇跡を使う時矢が効くようになったりしてたけど、もしあの時奇跡が発動する途中で無理矢理止められたら、金剛体も怪力も対魔力も失ったクソザコローランになるのではなかろうか。そしてそんなローランにこれまでよくもやってくれたなとばかりにエロ魔術(感度3000倍)かけてプライドもなにもかもを滅茶苦茶に壊してくっ殺させたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:46:03

    >>154

    良いねえ、たまらねえぜ

    最強の存在が力を失って凌辱展開は大好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:53:48

    うっかりサムネ踏んで来たんですけど、なんですかこの衣装
    変態でも着ないんじゃないですか?この衣装
    なんですかこの衣装

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:39:43

    >>156

    変態でも着ない衣装を高潔な騎士様がノリノリで着てるのがシコれるんだろっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:48

    保守代わりに全裸
    見えてないからセーフや

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:14

    >>158

    これが絆10ローランですか……!

    足の付け根あたりの線がえっちすぎる 大変ありがとうございます

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:03

    >>158

    キラキラを放つイケメンだ~~~

    可愛い乳首だね……キリッとしたお顔とのギャップがいい~~~

    肉感的で素晴らしい絵をありがとうございます

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:12:50

    >>158

    スケベでよき

    ありがとうありがとう……拝む

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:24

    >>132

    幼児退行したローランか…

    いいな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:17

    >>158

    筋肉の質感が良いね

    エロい身体してる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:12

    ローランをETDにぶち込みたいけど1階がサキュバスの魅了デバフゾーンじゃなければ、5階ぐらい飛び越えていきそうなので、1階は美女のサキュバスが魅了デバフしてくるゾーンの方が良さそう。それで中盤ぐらいで催淫デバフが効いてきたのかいつもなら勝てるはずのゴブリン達に負けて快感堕ちしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:45

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:18:48

    前にも言われてる気がするけど美人局に引っ掛かってエッチなことされるローランが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:18

    裸で歩き回るローランを見つけて全裸はダメ!これ着て!ってTシャツとズボンを渡すけどふとTシャツから乳首が透けてることに気づいてしまいこれはこれでえっちだ…と1人で勝手に悶々としたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:16

    全裸もいいけどやっぱり何かしら身に付けてる方がエロいな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:58

    もっとえっちな話聞きたいので保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:41

    >>164

    ETD後に身体が疼くようになり、手合わせに精を出して発散しているはずなのに、身体が微妙にスッキリせず妙な感じのまま日々を過ごす。いつも脱ぐ脱ぐうるさいローランがときどき頬を染めてボーとしていることが増えているようだ。いつもと違って謎の色気を出すローランにどうしたのかとマスターが尋ねると正気に戻って己の状態に困惑しながらも誤魔化すローランが見たい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:13

    >>2

    の前スレにあったような胸ベルトをバチンってやるほのぼの絵を見つけてしまったんだが貼っていいのだろうか……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:09:41

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:21

    ローランの足の裏を羽でこちょこちょする拷問をしたい
    最初はすごい戸惑うけど、怒涛のくすぐりに泣き笑いながらもうやめてくれって懇願されたい。
    もちろんヤギに足裏舐めさせる拷問もアリだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:13

    振られて落ち込んだローランを誉め殺して顔真っ赤にして何も言えなくなるぐらい照れてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:48

    >>172

    いいや張っちゃえ

    ほのぼのです

    ローランと...m8log8root.blog.fc2.com
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:08

    何度も言われているけどマスターにすけべな目で見られていることに気づいて恥ずかしがるローランが見たい
    いつもどおり脱ごうと思ってもマスターの視線に気がついて着込んでしまう
    アストルフォやブラダマンテに「珍しく服着てるじゃんどうしたの?」と心配されるまでがセット

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:56:34

    ものすごくエロいことするよりくすぐったり、ちょっとした悪戯して困らせたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:36

    海魔を純粋な力技でねじ伏せて退治する逸話を持ってるローランに触手プレイでエッチな目に遭ってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:32:50

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:29:18

    型月時空だとどうなってるのかはわからんが、シャルルに拾われる前の貧乏少年ローランをめちゃくちゃに甘やかしてパパになりたい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:40:10

    第二段階の姿で日に焼けさせてから第三段階にして日焼けあとを愛でたいし、そのまま外を歩かせたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:15

    立ち絵だとそこまで筋肉あるようには見えないな…と思ってたらバトルグラがバッキバキのムッキムキですき…これは99キロあるわ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:16:39

    絆10で全裸晒すのが逆にエロく思えてきた
    だって絆深めて全てをさらけ出していいと思えるなんてヤってるようなものだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:00

    ローランに筋肉触らせて!って言ってやらしい触り方したい
    腹筋の溝なぞったり胸筋をまさぐるように揉んだりしたい
    それでちょっとこそばゆそうにしてるとベスト

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:18

    ローランが脱ぐ前に服を脱がして反応を見たい
    自分から脱ぐのは積極的なのに脱がされるとエロい照れ顔しそうなのが悪い

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:10

    ダイヤモンドボディなローランでも金的されたら(肉体は無傷だとしても)青ざめるのだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:49

    足の裏以外無敵のローランだけど体内にも適応されてる気になるから尻穴に色々入れたい
    とりあえず海魔に絡まれてどろどろになってくれ
    これは知的好奇心であってやましい気持ちなんて一つもないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:10

    シコネタであったとしてもローランのことをみんなで語りたいので保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:37

    マスターが女子の場合は一緒に脱がないか?って誘うくせに本当に脱ぎだすと赤面しながら止める童貞臭漂うところが見れそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:56:36

    1臨状態のダボダボの服から覗く白乳バンドにドキドキしたい
    ぶっちゃけ初見は下着かと思ったもん色変えるし

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:07:07

    テンションが上がったらつい脱ぐタイプのローランはいつも令呪でぶっ飛ばされているけど、ちょうど令呪がなかった時に脱いでガントされてマスターに着せられる。その後にマイルームに連行してエッチなことをしたい。ローランは騎士だから仕える対象に奉仕する方が性に合っているけど、マスターに奉仕されてあたふたしてるところを見たい。奉仕されるの慣れてなさそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:38

    ローランの服が弾け飛ぶスイッチが欲しい
    シャルルと話してるところで爆破して説教くらった後のローランを慰めて好感度を稼ぎたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:54

    ローランのせいで金髪ムキムキイケメンが犯されるやつでしか抜けなくなった 日常生活に支障をきたしている
    俺の純情を返せ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:00:25

    全裸疾走する系の騎士でローランは爛れた雰囲気ないのがいいんだよね
    ランスロットなら窘められるだけで終わるけどローランなら押せばイケるというか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:08:01

    ローランにデンジャラスビーストのコスプレしてほしい
    「(多分)全裸よりは恥ずかしくないよ!」とか言って押しまくって着せたい
    礼装のマシュと同じポーズとってもらいたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:08:07

    そろそろこのスレも終わりか…

    脱ぎたがりと服装からどうしても変態っぽさはあるのに清純感があるのがいいよな…
    好青年だけど照れ顔が少女みたいなのがえっち

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:47:41

    一臨のスカートめくった時の反応が見たい
    童顔色白で髪サラサラだしエロだよローランは
    照れ顔美少女だし

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:24:21

    日焼けしたローランも黒ギャルみたいできっとエロいだろうし、海に行って一緒に日焼けしようとしたけどそれなりに焼けた俺とは違って、真っ赤になるだけで全然焼けなかったローランもエロいと思う

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:25:14

    もっとローランについてのレス見たいから次スレ立てるか、次スレ立ててもなんか落ちそうだからやめておいた方がいいか。心が2つある
    それはそれとしてローランは耐久A+で体力が有り余っているだろうから、理性蒸発しそうになるまで焦らして騎士の顔も取り繕えないぐらいの快感に堕としたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています