ほら見ろやっぱりクズじゃねえかペガパンクの奴はァ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:37

    クローンなんてもんに手を出してない分おれの方が幾分かは人道的なもんだぜ!!!
    シュロロロ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:31

    どの口

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:48

    50歩と50.000000001歩位の差

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:54

    同じ穴のムジナが何をほざく

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:56

    どの面

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:07

    おまいう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:17

    使い方がおかしいから

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:18

    お前よりかはマシかもしれんって思ってたけど今回の件でどっこいどっこいって思えてきたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:03

    疫災弾とかかわいいもんだよなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:49

    人の道を踏み外した時点で変わらねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:29

    正直マジでクズのがマシだわ
    シーザーのやってる事は現実でもやってるけどそんな現実の人間でもクローンの強化人間とか禁忌だもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:08

    マジレスすると七武海は海賊な時点で法治外になる
    ルナーリア族の方はうん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:11

    とりあえずくまといいベガパンクに倫理観はないって分かったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:15

    引くわー…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:22

    クローンは凄いなやはり
    まあ私も作れるんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:56

    いやその技術がないだけで作れたら作りまくってるでしょシーザーは

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:18

    正直クズの方が色々な描写がある分相対的な好感度はだいぶ高くなったわ今回で

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:55

    もしかしてMADS所属メンバーってどの道ろくな奴じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:54

    逆にあの倫理レベルでなんでクズの実験は止めたんだ
    今回のはあくまで海賊相手だからセーフという考えなのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:38

    >>18

    ジャッジ

    クイーン

    クズ

    ペガパンク

    面子を見て察しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:17

    これを容認した海軍も海軍だし藤虎もアレ
    シーザー馬鹿に出来ないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:41

    >>19

    シーザーは「奇行」が目に余るってだけで倫理のことは言われてないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:59

    ぶっちゃけ人間兵器とガス兵器っていう専門分野が多少違うだけなのよねこいつら

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:30

    >>19

    実験の内容じゃなくて俗物的なとこが駄目だったんじゃね?極秘研究施設の近くにガールズシップ呼びまくったとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:58

    >>23

    人間兵器だけじゃなくて兵器や白ひげの能力を受け切る壁作ったりと、ベガパンクはなんでも屋なイメージあるな

    他のMADSたちの全てを技術を持ち合わせているというか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:03:55

    麻薬で子供服従させといて何ほざいてやがる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:05:00

    他にもクズがいたとしてもそれはお前らがクズじゃない理由にはならねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:06:27

    使ってる技術は
    ジャッジのクローン
    クイーンのサイボーグ
    が元で多分お前の技術1ミリも入ってなさそうだけどいいのかそれで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:15:44

    五十歩百歩というか、同じ五十歩で向かった方角が微妙に違うだけというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:23:54

    不幸な子を生み出すのと既に生まれている子供を不幸にするのはどっちも悪だよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:06:17

    >>28

    子供なのに黒ひげと同程度のサイズあったから

    シーザーのやってた子供を巨大化させる技術も使われてるかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:10:58

    よくやった!爆破して正解だった!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:14:24

    >>32

    実情知ってたら丁寧に焼き討ちそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:15:12

    こいつ取引先世界政府とか海軍にしとけば擁護できたのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:17:26

    海賊旗とクローンにはねぇんだよ!人権がよぉ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:18:50

    本当に手を出してないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:19:26

    マジレスするとセラフィムが子どもの理由ってまだ成長段階途中で大人体型になれてないだけじゃないか?

    ヨンジもクローンの話でそんな事言ってた気がするしSSGて最近出来たばっかだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:21:13

    いやシーザーに関しては拉致しての実験じゃん。
    違法じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:21:15

    可能性低いとは思うけどベガパンクのホグバックパターンもあり得るかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:23:43

    セラフィムは対海賊向けってまだ明確な理由が有るけど
    お前は興味だけで子供達をシャブ漬けにしてただろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:23:53

    >>37

    七武海撤廃で早期投入しなくちゃいけなくなった感じだからな

    もうちょっと成長や実験してから投入したかったのはあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:33:43

    >>37

    ジェルマだと4倍成長速度早まるらしいから

    2年前に作成して外見年齢8歳くらいなんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:36:26

    そもそもお前というクズはやれる技術あったら同じようなもん作るだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:38:37

    実際問題として外からしか測れんからなあ
    MADS内だと基本は倫理とか知らんだろうしあくまで兵器としてどれだけ上かであって

    ただシーザーがこれをつくりそうかというと…

    人権がどうのとかじゃなくて単純にシーザーがロマン感じるのが毒ガスじゃないのって意味で…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:41:53

    ジャッジとベガパンクが似たようなことしてるとは思わなかったな
    パシフィスタの時点で気づけよって話だが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:42:22

    >>11

    嫌な方向で最低を更新してる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:43:20

    個人的にはそれでもシーザーの方が遥かに屑に見えるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:44:13

    正直パシフィスタはガチのクローンじゃなくて3Dプリンターみたいな感じで量産してるのかなとちょっと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:46:41

    今後の描写で色々変わるが現時点のイメージだとクズは普通にクズでベガパンクは良心あるけど倫理観吹っ飛んだマッドサイエンティストなイメージだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:47:57

    倫理なかろうと研究を正義という大義に向けてる奴の方が100倍マシだわ。
    お前その大義すら薄っぺらいじゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:55:04

    海賊共のクローンを作るのと一般人のガキをシャブ漬けにするのとじゃ後者の方が悪質だろ 
    しかもベガパンクの兵器は大義のために作ってるがお前の兵器は富と自己顕示欲を満たすための裏社会のクズ相手の商品だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:55:49

    やってる事は五十歩百歩だけど、他のMADSメンバーと違って世界の平和のための研究をしてる(結果的には"そう"なってる)ベガパンクの方がまだマシなのでは
    仮にシーザーがルナーリアの再現とかできたなら、「裏社会にばら撒いて戦争引き起こす」とか「何度でも使い回しできる"毒ガスの性能確認の実験台"として扱う」とかするぞ多分

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:59:09

    「子どもに覚醒剤飲ませて実験体」
    「クローン人間の遺伝子操作して兵器に」
    だと後者の方が技術レベル高いのもあってどん引くかもな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:13:42

    >>50

    クズなことしてるのにそれが正しいと思ってるクズとクズなことしてる自覚のあるクズどっちがマシって言われてもな比較難しい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:18:12

    >>51

    クローンって自分で作る新しい子供な訳で自分の子供をそういった利用している事になるしどっちも変わらん悪質さだと思うぞ

    元が海賊だからとか意味わからん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:19:42

    シーザーと違いベガパンクは政府の研究としてやってるから合法的に認められてる点が1番怖い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:20:44

    >>50

    シーザーは人殺せる兵器作ってそれがたくさん人殺せれればそれでいいからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:21:31

    >>11

    でもベガパンクは平和のため(海賊を倒すため)であり、シーザーは私利私欲のためだぞ。

    しかも、ベガパンクのクローンの元は海賊であるのに対してシーザーはなんの罪もない子供を誘拐して覚醒剤も用いて実験してる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:34:11

    ペガパンクはクマとの約束守ったぽいけどクズは守らんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:03:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています