【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち㉝【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/12(月) 01:06:49

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。ということで毎週月曜と木曜の夜は定休日だえ!!

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2頭天竜人22/09/12(月) 01:07:37

    カタクリ被り!あと一人再安価!はい!

    >>8

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:46

    たて乙です
    カタクリスナイパーすごい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:52

    ルフィ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:55

    バギー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:55

    ルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:55

    赤犬

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:03

    シャンクス子供

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:05

    ルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:06

    カク

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:07

    ルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:15

    ペル

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:15

    ページワン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:17

    ルフィ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:44

    おおおお

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:46

    昨日フーズフーが当たったのでカタクリをスナイプしたら被ってしまい申し訳ない事をお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:54
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:03

    おおショタシャンクス入った......!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:03

    誰になるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:27

    子供シャンクス当たったら時空ねじ曲げられる島なの確定しちゃうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:32

    ショタシャンクス入ったの嬉しくて泣いた…入れてくれたひとありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:34

    ダイスやる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:36

    速すぎて無理だえ~って思ったら安価指定が遠目だったからなんとかスナイプできたえ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:38

    いつもミホーク失敗してたのにシャンクス安価に入ったー!
    これは嬉しいわ

  • 25頭天竜人22/09/12(月) 01:09:40

    ではダイスロール!!!

    次の栄えある犠牲者は誰だえ~?

    dice1d6=1 (1)

    1、スパンダム

    2、カタクリ

    3、エース

    4、ミホーク

    5、キッド

    6、子供シャンクス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:57
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:09

    やった〜!!メスガキわからせおじさんだ!!!!

  • 28頭天竜人22/09/12(月) 01:10:25

    スパンダムだえ~~~~!!!これはわからせがはかどるえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:28

    >>26

    避けすぎだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:35

    スパンダムおめでと!
    カタクリは見聞色お休みしてもいいのよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:49

    スパンダム!正統派わからせ来たな!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:51

    スパンダムありがたい
    雌落ち見たかったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:00

    堕ちてない人が何回指名されたかリストくれないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:11

    これは変わり果てたルッチ見つけて絶望しながらいっしょに堕ちるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:13

    わからせがいのあるパンダおじさん来たな…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:18

    スパンダムはSSの量多かったし祭りになるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:27

    カタクリ、必ず安価入るのに必ず避ける男

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:40

    惜しかったえ…
    次はがんばるえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:09

    >>26

    何かルフィの手がカタクリをそのままエロトラッ島に誘拐しようとしてるようにしか見えなくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:12

    ミホーク今回は1秒早かったんだよな
    安価難しい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:23

    どうした俺のスナイパァ!!
    これでもう
    終わりかァ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:51

    連続で(元)CP関係者が堕ちてるの笑ってしまうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:54

    >>41

    お前、(エロトラッ島行きの)船乗れ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:56

    >>41

    スナイパーさんは毎回頑張ってるだろッ!!

    あんたが避けすぎなんだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:57

    >>40

    ミホークは候補になってたぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:04

    >>41

    まだ終わらんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:06

    おっ⁇お嫁さん2人ルートか⁇良いぞ嫁さん2人ルートはなんぼあっても良い
    メスガキおじさん最高やね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:14:21

    このレスは削除されています

  • 49頭天竜人22/09/12(月) 01:14:33

    フーズフーまとめだえ~~~!今回はちゃんと抜ける作品になってるか心配だえ

    フーズフーまとめ

    ウマブタは仕込みに感度倍増淫虫を使うことにした。このあたりにはいろんな効能の毒を持った淫虫がいるがこの種類は割とオーソドックスと言えるだろう。とりあえず体全体にまわるように首筋、そして一般的な物と比べて大きな乳首と、一般的に比べれば小さなちんぽにそれぞれちくちくっ♡と刺す。その刺激にフーズフーは小さな声で「ん…♡」と反応し身じろぎをした。

     

     

    巣に戻ったウマブタは床にフーズフーを寝かせると、まず自身のちんぽを取り出した。豚と馬を掛け合わせたキメラなだけあってそのサイズと形状はその他のキメラたちとは全く違うものとなっている。

     

    その奇形ちんぽをウマブタはフーズフーの唇へと押し当てた。チンカスのびっしりついた汚ちんぽ、それをまるでリップでも塗るかのようにフーズフーのぷっくりと肉厚な唇にねちゃねちゃと塗りこむ。一瞬にして巣の中はむわ♡とした淫臭でいっぱいになった。

     

     

    「ん…ん!!?ぶェッッ!なんだこれ…汚ねェな!!」

     

    目が覚めたフーズフーはげほげほと激しくせき込み、唇に塗りこまれたチンカスを手で拭った。そして目の前にいるおそらく自分をここまで運んだであろうキメラを睨みつける。

     

    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:51

    ファンクフリード抜きで!ファンクフリード抜きで!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:02

    抜き所しかないものを書いておいて何を言ってらっしゃるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:17

    ワイカタクリスナイパー
    以前どこかで言ったけど某ジャンプ作品の爆速安価スレ参加してたせいで無駄に慣れてしまったのもあるから恥ずかしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:25

    >>49

    理性の残ってる口調で抗うの好きだから今日のドチャクソ好みでした♡猫ちゃんのたまいじめ大好き♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:41

    >>49

    スレ民のキン○マ空っぽにさせたいんですか???

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:08

    どう堕ちてくれるのか今から楽しみ♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:45

    でもファンクフリードは剣なので任務で来たルートなら持ってるだろうし、もし漂流ルートだったら海に……ってことになるんですが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:18:01

    長官…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:18:18

    >>52

    41だけどスナイパーさんのこと本当に尊敬してます

    カタクリも強者だと認めて戦うの楽しいフェーズに入っちゃってるよ

    頑張って!負けないでね!!

  • 59頭天竜人22/09/12(月) 01:19:08

    ええ~ファンクフリードはもし漂流してきててもカズラダゾウくんがいるからなぁ…どうしようか悩むえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:19:08

    >>57

    本当にスパンダムの存在自体がセクハラになっちゃうな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:25

    スパンダムのtnpの大きさ気になる
    ルッチが極短小だから逆にでかいと興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:43

    >>56

    船から落っこちるときにファンクフリードだけ船上に落としたとかそんな感じで…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:44

    >>62

    分かってたけど奇跡みたいなドジっ子だな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:04

    ファンクフリードなしならスパンダムとキメラの戦いが起こった時に戦闘にマイナス補正つく?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:23:18

    >>49

    最初はつよつよだったのに同じネコ科に力の差をわからせられて、仔猫ちゃんに玉を弄ばれて無様にメス堕ちしたの最高にえっちでしたありがとう

  • 66頭天竜人22/09/12(月) 01:27:05

    多分だけどキメラとの戦闘に入った時の判定がキメラは1d100、スパンダムは1d50とかになる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:48

    >>49

    何なら今回のが一番好きかもしれん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:01

    弱いから……(率直)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:43:34

    >>55

    よくやった!


    安価どころか開始前に寝落ちして今起きた敗北者だが

    推しが満を持して当たったのでヨシ!

    でも1日おあずけなのツライ!この焦らし上手め!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:26:18

    カタクリさんこれ避けるの8回目ですかね…強い…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:31:25

    おっパンダきたか!!
    昨日は寝ちゃったけどいつかカクも安価入れてやる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:56:27

    出先行ってて遅れたすまん
    安価リスト‼️

    覗いたら推しの雌落ち確定してて笑顔になっちゃた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:33:52

    カタクリスナイパーさんまじで10回見えてきてて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:37:24

    スパンダムも結構免れてたのに逃げ切れ無かったの嬉しい

  • 753322/09/12(月) 17:00:38

    >>72

    ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:29:53

    秩序側の戦力がえらい減らされている…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:26

    今来たらメスガキおじさんに決まってた!!嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:55

    スパンダムくん墜ちた暁には絶対に絶対にア○顔ダブルピースキメてほしい
    絶対似合う
    ワンピいち似合う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:31

    また今夜もカタクリは自分の痴態を未来視しちゃったの?後になるほどエグい描写が増えていくかもしれないのに?このムッツリめ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:32

    かしらが居ないとなんだかさびしいぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:06:39

    安価選ばれたのに当たらなかったら感度が上がるまじないとかないんか?この世界虱潰しに探したらあるんやないか?なぁカタクリさんよォ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:06

    安価に選ばれたのに当たらないキャラはでんでん虫による洗脳時間が長いって解釈してる
    “そういう事“に興味があって映像を見に安価の範囲内に入ってくるむっつりの癖に、いざ行くのは怖いから避けちゃうチキンなんだよね

    でも序盤無双からのどん底に落とされるくっころ系のカタクリさんも見たい…!心が2つある~

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:32:25

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:46:33

    スパンダム=メスガキおじさん
    という共通認識草

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:14:48

    あそこまで親子2代にわたって分からせが似合うのも珍しいので……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:07:42

    スパンダム安価おめでとう!しっかり堕とされてね!!
    てかよく考えたらこれで飛び六砲メンズ半分堕ちたことになるのかぁ…
    あと半分…逃げ切れると良いね(遠い目)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:29:22

    エロトラッ島は最早SCPのようななにかだから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:03:06

    スパンダム編って今日れす?
    楽しみで夜しか眠れないれすね〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:45:11

    トンタッタ族はエロトラッ島来ちゃダメだろ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:18

    トンタッタ族は速攻で陥落するだろうなぁ…

    やめるれす!雌堕ちなんてしたくないれすよ!!
    そもそも雌堕ちって何れすか!?

    え?とっても気持ちよくて幸せな行為…?
    ならいいれすよ!!!

    みたいに…

  • 91頭天竜人22/09/13(火) 19:53:27

    トンタッタはちょっと…さすがに…トンタッタサイズの人種がエロトラッ島に存在して責めてくる側だったらありだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:22

    やめろ!!!!!オ○ホ妖精はまだ守備範囲外だ!!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:21

    >>92

    つまりキメラが人間のサイズをいじれる能力を身につければアリだと?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:57:30

    >>91

    小さい人間が服の中入って色々悪戯してくるの良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:53

    >>92

    守備範囲外ならあんた、どうして”知って”いるんだ?

    そんなニッチな性癖の名称をよォ~~~~~

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:28

    ……?
    オナホ妖精ってニッチなのか……!?

  • 97頭天竜人22/09/13(火) 21:13:54

    そろそろ始めるえ~~~!!今日はスパンダムだえ~~~!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:15:05

    待ってたぜェ!この"瞬間"をよォ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:41

    “えっち”ですかね…ここ(エロトラッ島)にいると…“雌堕ち”さえ正当化される

  • 100頭天竜人22/09/13(火) 21:18:15

    まずはこのスパンダムがエロトラッ島の事前知識を持っているかどうかを判定するえ~。このスパンダムはエロトラッ島の知識を持っている?(NOT雌堕ち願望持ち)

    dice1d2=1 (1)

    1、知らない

    2、悲しいことにご存じなんですよね

  • 101頭天竜人22/09/13(火) 21:18:30

    残念…知らないみたいだえ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:54

    プルトンの代わりにこの島利用しようとかってならないでよかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:54

    知らないならそれはそれでルッチと遭遇した時の絶望感が増すってもんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:20:53

    >>99

    (何言ってんだコイツ…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:21:07

    でもコイツやばいってなったらこの島バスターコールしたろ!とかならない?電伝虫没収とかしてある?

  • 106頭天竜人22/09/13(火) 21:21:15

    お次はスパンダムの身体的特徴を決めるえ~!tnのサイズと乳首についてだえ!個人的願望としてはどっちも普通がいいけどプライド高い男が全体的にお粗末だとえっちだとわちきは思うんだよね

    サイズは?

    dice1d4=1 (1)

    1、大きい

    2、普通

    3、小さい

    4、極小


    乳首は?

    dice1d4=4 (4)

    1、普通

    2、陥没

    3、でかい

    4、でか乳輪

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:21:51

    チンのでかさでルッチに勝ってるスパンダム助かる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:09

    両方大きいのお得で助かる〜

  • 109頭天竜人22/09/13(火) 21:22:23

    これはルッチに会った時が楽しみだえ~


    >>105

    持ち物没収のお時間だえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:28

    無用のデカブツがぶらぶら揺れる様もまた良いものだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:29

    スパンダムがあのキャラでデカtnなの興奮する

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:20

    ルッチと対になってるになってるような身体的特徴でいいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:36

    勿体無さを楽しみたいからでかいままで進んでほしい~

  • 114頭天竜人22/09/13(火) 21:25:36

    では始めるえ!今回どうしてスパンダムはこの島にやってきた?

    dice1d2=2 (2)

    1、未開の地であるこの島をなにかしらに使えないだろうか?と考えた

    2、嵐に遭遇、遭難した

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:28

    大きいのが意味を成さずブラブラ揺れてるのもメス堕ちしてどんどん小さくなっちゃうのも良いよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:31

    ルッチがいないのになんで任務をってぶつくさ言ってたら
    嵐に遭うしファンクフリードは船に落としてきちゃうしってわけね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:31

    さすがドジっ子

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:37

    この島の周りの海域いつも荒れてて草生えますよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:28:48

    >>118

    ラピュタみたいに嵐の中にあるんでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:26

    ちゃんと遭難せずに辿り着けた奴らって皆すごかったんだなって

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:30

    嵐の中にあるからここのキメラたちがお外に出なくて安心なわけですね

  • 122頭天竜人22/09/13(火) 21:29:51

    一人で任務に当たらなければならないことにぶつくさと文句を言っていたら罰が当たったのか嵐に遭遇してしまったスパンダム、不幸なことにこのエロトラッ島の浜辺にうちあげられてしまったようだ。そんなスパンダムに

    dice1d2=2 (2)

    1、忍び寄る影が!

    2、起きちゃった

  • 123頭天竜人22/09/13(火) 21:30:09

    起きちゃった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:39

    弱いから起きても全然安心できるのがスパンダムのいい所だよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:54

    キメラはやく来いよ何やってんだよオイ!(野次)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:29

    ほぼ寝てたクザン編のミラクルっぷりよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:31

    まあスパンダムは意識あった方がリアクション楽しめるし…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:40

    >>120

    海軍大将達ですら巻き込まれて気絶するレベルだもんなぁ

  • 129頭天竜人22/09/13(火) 21:36:05

    「ん…、いてぇ…ハッ!?こ、ここはどこだァ!?おい!誰かいねぇのか!!」


    浜辺で1人目が覚めぎゃあぎゃあと騒ぐスパンダム、残念ながらその声に返事を返す者はいないようだ。


    「く、くそ…なんでおれがこんな目に…!」


    顔をしかめながらもスパンダムは立ち上がり、とりあえず探索をすることに決めたようだ。その結果…

    dice1d4=2 (2)

    1、うっかりさん!エロトラップに引っかかっちゃった!

    2、大きい声出せばそうなるよね、キメラが寄ってきた

    3、草むらを歩いたから淫虫に刺されたよ

    4、催眠作用or催淫作用のある香りの花畑に出ちゃったね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:05

    喚くスパンダムは最高ですからね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:26

    >>126

    おかげでおばかな推しキメラでもお嫁さんゲットできたからよかったわ

    ずっとスヤスヤしててくれてサンキュー

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:49

    即キメラと出会う運のなさ好き
    下手するとこのままお嫁さんコースだ

  • 133頭天竜人22/09/13(火) 21:37:00

    現れたキメラは?

    dice1d28=15 (15)

    1ウマブタ 2タコイガー

    3コマンドウルフ 4ベーモン

    5ガマカニル  6プラントカゲ 7スカンダー

    8イソゴリラ 9プラナフレシア

    10カメレザル 11イノカバマン

    12コウエル 13オオミズガタマリ

    14デザモスキート 15スカイモンキー

    16ローカスドッグ 17ミノウナシ

    18ヒクイガモ 19コモドシカゲ

    20オシトリ 21ネココ 

    22ヘッパンジー 23チッチバチ

    24クジャガン 25カッチョウ

    26ヴレインシェイカー 27カンジャーカル 

    28カズラダゾウ

  • 134頭天竜人22/09/13(火) 21:37:58

    スカイモンキー
    配合 猿×オウム
    エロトラッ島に生息する奇形獣(キメラ)の一種でオウムのような翼を持つ猿 二人一組で行動してることが多い
    【生態】学習能力が高くサーベルやフリントなどの武器を使う個体も確認されていて戦闘能力も高く敵の技を真似て放つこともあるが同族との仲がとても悪いのが特徴で些細なことで殺しあいになるとか
    【繁殖】樹木の上にある巣へ連れ去り行為を行う 繁殖そのものに特異な点はないが道具の使用や特殊な体位で行うこともあるとか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:13

    せっかく目覚めたのに…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:46

    お道具アリとな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:14

    自分は装備失ったのに道具使うのが得意なキメラに襲われるとは

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:43

    これってもしかして運が良ければ他のキメラさん達にセッ久を見てもらえるんじゃないか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:33

    ルッチはタイマンで倒されたのに
    トラップ・淫虫併用でオーバーキルされるスパンダム…ってコト!?

  • 140頭天竜人22/09/13(火) 21:42:16

    スパンダムの前に現れたのはスカイモンキーだった。オウムのような極彩色の羽根をバサバサと羽ばたかせ、その手には武器も持っている。初めて見たキメラにスパンダムは思いっきり顔をしかめた。


    「ヒッ…!な、なんだこいつ…!鳥…猿か!?気色悪ぃ…なっ!こっちに来るんじゃねぇ!!」


    さて戦闘の結果…(スパンダムのみ特別仕様で最大値低め)


    スパンダム dice1d80=79 (79)

    スカイモンキー dice1d100=33 (33)

  • 141頭天竜人22/09/13(火) 21:42:34

    なにお前ほぼ最大値出してんだよ!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:53

    緑牛より強くて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:57

    スパンダムさん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:59

    追い詰められすぎて普段より力出ちゃった?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:14

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:20

    つっよ 嘘だろ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:37

    道力9の本気(?)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:42

    しまった
    こいつ面白動物には慣れてる…!!

  • 149頭天竜人22/09/13(火) 21:43:48

    わちきもしかして偽物スパンダム連れてきちゃった?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:00

    雑魚キャラだとおもってたのが男見せる展開熱いえ~
    これにはジャンプキッズもにっこりだえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:15

    スパンダムは火事場の馬鹿力出すしスカイモンキーくんはしょっぱいし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:26

    >>150

    ジャンプキッズに見せるな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:17

    死に物狂いで抵抗しててかわいいね♡
    おらっ早くチン負けするんだよっっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:29

    さすがです長官
    セクハラです

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:01

    しぶとさと生き汚さには定評のある男

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:08

    スパンダムのわからせ似合うくせに全然わかってくれないところ大好き、いいぞもっとやれ。でもはよ雌堕ちしろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:13

    俺は正当な読者。
    普通にスパンダムを応援する。
    あがけばあがくほどその後の雌堕ちが輝くからだ。

  • 158頭天竜人22/09/13(火) 21:49:42

    「はぁ…はぁ…!か、勝てた…勝てたぞ…!はっ!ざまァみやがれこの猿野郎!ワハハハハハハゲホゲホッ!!」


    一人でもスカイモンキーを倒せたことが相当嬉しかったのだろう、肩で息をしながらも見事な高笑いを披露し勢い余って咽たスパンダムははぁ、と一息ついて再び探索へと向かった。その結果…

    dice1d3=1 (1)

    1、今度はエロトラップに引っかかった!下ごしらえの時間です

    2、お待ちかね淫虫のご登場!どんな変化が訪れるかな?

    3、森の中で不思議な声を聞き、うっかり催眠術にかかっちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:26

    ファンクフリードもいないのによう勝ったなほんとに

  • 160頭天竜人22/09/13(火) 21:50:42

    引っかかったエロトラップは?

    dice1d20=8 (8)

    1蜘蛛の巣穴 2デスロール

    3ヒップイーター 4コントロールミラー

    5シーディング・マシン 6ピンク・ボンバー

    7ノビールツックシー 8テンタクル

    9蜃気桃園 10ゴーレム

    11ハウンド 12スクランブルアラート

    13仕掛け水機関銃 14孤独の女神像

    15イカズの実 16淫魔の囁き

    17淫酒の泉 18激堕ちくん

    19インスタント・ミラールーム 20試練の貞操帯

  • 161頭天竜人22/09/13(火) 21:51:06

    テンタクル
    【概要】触手型のトラップで防衛用に開発された生物兵器 相手を捕まえると触手を使い辱しめたり快楽を与えたりする
    戦闘力は低いが一度捕まると脱出は困難

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:08

    勝てたから調子乗っててかわいいね♡オラッ下ごしらえの時間だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:45

    小野坂声で再生が余裕なんだけど
    途中でオレンジ色のアルプス山脈の水の妖精と混ざる
    困る

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:26

    >>163

    相方のアフロももう島にいるね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:30

    スカイモンキーくんがスパンダムを舐めすぎたのか弱すぎただけかもしれないだろ!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:47

    勝った直後に罠にかかるのオチがついた感あってとても似合うなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:03

    高笑いして咽るの可愛すぎかよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:43

    このパンダちゃんがCP0時代なら9時代よりちょっと強くなってる可能性もあるし…映画でルフィ拘束してたりしたし…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:11

    高笑いしてむせつつ森に突っ込んだ途端に落とし穴に落ちて
    「の゛わ゛ーっ!」ってなってそうだもんな
    エロトラップ島でギャグマンガやってんじゃないよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:12

    >>163

    やめろよそんなこと言われたらアイツしか思い浮かばなくなるだろ!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:04

    さーてどんなエロい目にあってるかなと今来たらキメラに勝ってて笑った
    こっからドジっ子アンラッキースケベしてくれるよな!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:39

    >>169

    この展開でエロい目に合うのすごい良くない??良いと思います

    雌落ちしてもそうやってギャグとエロの間をシームレスに行き来してほしい

    はかどる

  • 173頭天竜人22/09/13(火) 21:58:53

    またスカイモンキーのようなキメラが襲ってくるかもしれない、そう思い耳を澄ませ注意深く…もといびくびくしながら歩いていたスパンダムだがどうやら足元はきちんと見ていなかったようだ。かちり、と嫌な音がしたと思った瞬間、スパンダムの体はぬるぬると粘液に塗れた触手、テンタクルに捕縛されてしまう


    「どわ゛ァっ!!!??こ、今度はなんなんだ!ぎえっべちゃべちゃになる!離せこの!!」


    じたばたと暴れまわるがテンタクルは全く意に介さずスパンダムをがっちりととらえた、そして…

    dice1d4=3 (3)

    1、まずはテンタクル自身でしっかりしたごしらえ、体をまさぐる

    2、なんかうるさいよね?媚薬成分のある粘液を飲ませる

    3、頭ぽわぽわにすればいいんじゃない?発情作用のある花の香りを吸わせる

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:01

    もうちょっとやかましいままでいてほしかったが
    ぽわぽわもエッなのでよし!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:18

    即堕ち二コマの予感

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:40

    頭ぽわぽわでもやかましいかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:50

    長官のエミュがうまい〜〜
    頭の中でめちゃくちゃ動く〜〜
    発情しても騒いでもええんやで…

  • 178頭天竜人22/09/13(火) 22:04:44

    「お前らおれを誰だと思ってやがる!?誰の差し金だ!?さっさと離さねェと…!むがっっ!?」


    ぎゃあぎゃあと喚くスパンダムの顔面にテンタクルは思いっきり大量の花を押し付けた。この花はエロトラッ島に自生する珍しい花で非常に高い香りを持つがその花粉には発情作用や酩酊する作用などが含まれていたのだ。それをもろに吸い込んでしまったのだろう、スパンダムは体から力が抜けすぐに大人しくなった。


    「あ…♡あぇ…?らにが…?♡てめェ…へんなはな、つかいやがってぇ…」


    ふわふわと脳内が揺れるスパンダムを確認したテンタクルは…

    dice1d3=3 (3)

    1、別のトラップも使って一気に下味だ!

    2、いや待てまずは自分たちだけで味見しよう!

    3、今日は淫虫さんの出番まだなんですか?

    発情ポイント加点(現在0) dice1d50=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:46

    続きが見たいが諸事情により離脱する
    誰かゾロ安価お願いします

  • 180頭天竜人22/09/13(火) 22:05:20

    今日のダイスの女神どうしちゃったの?????

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:26

    何かこのスパンダム妙に強くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:48

    このスパンダム、強すぎる
    ルッチがクソザコ雌猫に思えてくる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:58

    1で草

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:25

    さてはこいつimpじゃな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:46

    >>185

    でかちんなのに!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:01

    やっぱりこいつ偽スパンダムだったんじゃ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:05

    >>186

    それがいいんじゃないか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:17

    今ルッチとカメレザルのSS書いてるけどカメレザルは「剃」を目で追えるという設定にしてる
    それぐらいじゃないと説明がつかない…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:51

    スパンダムの出世欲が強すぎて性欲薄い概念解釈一致です

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:52

    性欲の薄いから何がセクハラかよくわかってないスパンダム概念助かる

  • 192頭天竜人22/09/13(火) 22:08:16

    こいつしぶといかもしれない…次スレ建ててくるえ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:20

    強ければ強いほどえろに対してデバフのかかる現実改編が起こってる時空なのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:38

    何だよこいつ、キラーさん並みに強いんじゃねぇか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:39

    ロビンを楽しそうにボッコボコにしてたくらいだから性欲薄い説は割とありえなくもない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:44

    つよつよルッチは雑魚メスにすることでシコリティを演出し
    よわよわスパンダムはプロレスで過程を楽しませる
    そういう神ダイスさんなのかもしれない…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:49

    ここは屈強な男をメスにするエロトラッ島
    屈強でない男は逆につよつよになっちゃう…ってコト…!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:53

    ええいじれったい俺ちょっとラキラキの実食ってきます

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:56

    埋めるえ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:00

    >>193

    その設定は俺に効く

    強ければ強いほど堕ちやすくなる世界……ゴクリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています