トラ男クローンも出てくるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:10:56

    もし出たとしてトラ男のクローンと麦わらの一味が戦うことになったら
    おれ…やだよーーう!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:11:28

    でも正直見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:11:44

    海兵「このパシフィスタ肌が白イーン!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:12:27

    クローンが悪魔の実の能力使えるなら不老不死なり放題じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:13:06

    >>4

    デデデデ!ありがとよクローン!

    不老手術し放題だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:13:23

    >>4

    勘違いしてる人多いけど不死じゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:17:50

    トラ男の因子回収してるのかな海軍は
    できそうな場面は結構あったが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:19:21

    本人ががいくら敵だ敵だって言ってももう今更ルフィ達は戦わんやろ〜



    それはそれとしてクローントラ男を置いておきますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:36:41

    Dの血筋は複製無理だったりする可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:39:09

    >>6

    これ毎回気になってたんだけど永遠の命を与える不老手術って不老不死じゃないの?死ぬなら永遠じゃなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:43:43

    >>10

    寿命とか老衰で死ななくなるだけで

    他の要因では死ぬって話では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:50:17

    >>11

    病気でも死ぬのかな

    なら全身サイボーグの方が良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:10:04

    展開辛いことになるの目に見えてるので………、
    まぁぶっちゃけ褐色白髪黒羽ショタローが見たくないかと言われたら全力で見たいが

    珀鉛由来の影響が~とかオペオペの実関係でクローンに搭載無理でした~√を推したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:12:00

    クローンの成長スピードがジェルマと同じ4年の可能性

    クローンは4歳か8歳?

    ぎりぎり遺伝子取られてるか否か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:13:28

    実際に出てくるかはともかくとして、トラファルガークローンだけ不老手術のためにお勉強をたくさんさせられて出荷される。あると思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:23:27

    >>12

    細胞に異変が起こる癌みたいな病気にはならなそう

    外部から毒物を持ち込まれたらダメそう


    サイボーグでも一部が生身ならそこが老化してそのうち死ぬと思うぞ

    完全機械化して脳も全て機械になってそれでも本人と言えるかどうかだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:34:08

    くまミホークハンコックはベースのフィジカルが凄いからクローンわかるけど
    ローは比較的普通の子供みたいだからなんとも言えん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:34:32

    >>13

    珀鉛病の影響で〜って理由でクローンの髪と肌と翼が全部白くなっちゃうのも見てみたくはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:39:48

    >>3

    人 の 心


    それはそれとして正直見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:41:32

    ローとクロコダイルはあんまり素体適正なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:43

    >>18

    いま、無敵奴隷のくまが天竜人に回りまくってたから

    ぶっちゃけそんな綺麗な天使が鑑賞用として回ってたらやだなぁ、と思いました

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:49

    仮に作ったとして数ヶ月で肌真っ白になって死にそうな個体

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:44:58
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:45:09

    珀白病もオペオペも後天的要素だからクローン作るのには関係ないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:46:23

    >>24

    間違った

    珀鉛病です

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:41

    >>24

    >>25

    珀鉛病は遺伝性の病気だから先天性のものじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:49:37

    >>24

    ないとは思う

    けど実は病気の影響で血統因子が傷ついたとかあったら関係あるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:49:45

    遺伝するっぽいから珀鉛病セラフィムはあるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:50:37

    白鉛病はわかりやすく言うと水銀摂取が原因で起きる水俣病みたいなモノだ
    親から胎児に影響するけど遺伝性のものじゃない
    よりわかりやすく言うなら白鉛が周囲に存在しない環境では発症しない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:50:38

    >>26

    遺伝性の病気ではなく体内の毒素が妊娠した時に子供に蓄積する

    水銀毒と同じ仕組み

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:51:55

    一部肌が白くなってるといいよね...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:52:25

    よく分からんがお母さんのお腹の中で蓄積するってことか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:19

    >>32

    実際にあった胎児性水俣病と同じ原理なんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:53

    >>32

    妊娠中に強い薬や酒飲んだら胎児に影響が出る可能性あるだろ?それと同じよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:01

    >>34

    どこぞの感情持って生まれてきた三男みたいなもんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:28

    >>27

    これはありそう

    確か中毒になった物質による分泌ホルモンで遺伝子が傷ついたって論文かか何かを読んだ記憶ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:19

    >>36

    傷ついていたとしても珀鉛病にはならんけどね

    ローの寿命が短い可能性はあるかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:06:09

    ところでローくんの場合オペオペの実の能力が便利すぎることは周知の事実ではございますが、
    あれは医術の知識あってこその能力なので、
    もしクローンローくんが出てきた場合、他のクローンと違ってAIみたいなものが搭載されていたらどうしようと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:00:35

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:10

    トラ男が七武海になったのってここ2年以内だから
    仮に血統因子が採取されてたとしてもクローンの年齢は4歳超えてるかどうかじゃん?
    もうしばらくは出てこないんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:35:07

    「生きた珀鉛」とか謳われて世界貴族たちの屋敷に飾られてたらどうしよう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:38:21

    観賞用以外デメリットしかなさそうではあるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:50:49

    トラ男本人がいなければシリアスになりそうだけどトラ男もその場にいたらすごいギャグになりそうだな…

    トラ男あいつめちゃくちゃ大人気ないから麦わらとトラ男クローンが戦ってトラ男クローンが負けそうにでもなったりしたら「テメェ!!俺とそっくりな見た目しといてなに麦わら屋に負けそうになってんだ!!!(ガチギレ)」とかなりそうじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:01:28

    血統因子は遺伝子と違うみたいだしロー個体の情報をどこまで持ってるのかになるんだけど、上でも言われてるように「Dはクローン化できない」「珀鉛病由来のものが顕現する」とかだったらD持ちとフレバンスの生き残りってことが同時に政府にバレるの怖すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:14:06

    >>42

    天竜人達がデメリットなんか気にするか?

    飾りたいと思ったらどんなデメリットも無視して飾る連中だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:12:06

    セラフィムはオペオペのROOM内だったらぶった斬り可能かどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています