【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart19

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:08:03

    初代スレ

    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーン|あにまん掲示板目指す新時代は完全無欠の大団円bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart18|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/2871556/の続きです。(一応)味方陣営から雑な扱…bbs.animanch.com

    の続きです。知らなかったのか…?どんなコラボからもゼファーさんは逃れられない…!

    (何度建て直せばいいんだろう……)


    海軍所属ワルフラーン(中将)の他にも

    ・ウタ生存&セラフィムマグサリオンクイン七大魔王麦わらの一味のフネニノル概念

    ・ワンピースの正体がアムリタ

    ・アムリタからの解放者ジョイボーイ

    ・原作より超強化されてる各組織

    ・ルフィ(真)ガチ勢、マグサリオン、アマカス、クリームヒルト、伯爵

    ・厄介ファン系ガチ勢、ワルフラーン、ナラカ

    ・ルフィ限定少女漫画脳綾模様イム様

    ・そんな者共にきっちりケジメをつける光のオム・ファタール、モンキー・D・ルフィ

    ・ルフィとマグサリオン、プラーガ編で幼児化するの巻

    ・名解説キャラマグサリオン(本人はクッッッソ不本意)

    ・五老星登場でカイホスルーがマジで人様にお見せできないツラをしている

    ・人間関係複雑骨折案件多数発生

    ・フジイ長官お仕事お疲れ様です!!(敬礼)

    ・原作より擦りきれてない(?)神祖達

    ・原作より胃痛が酷い赤犬&五老星&レン&綾模様イム様

    ・原作より人の心が無いオダセン聖

    ・アムリタに神天地にバロックまで跋扈するONE PIECE世界の明日はどっちだ


    等々の狂った妄想多々あります。

    荒らし&煽りは厳禁です。皆で妄想を吐き出していきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:09:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:39:06

    立て乙です
    ゼファー「無理無理無理!! 俺みたいな屑な負け犬なんかがコラボ参加とか死ぬ、絶対心が死ぬから!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:53

    >>3

    オダセン聖「“心”が死ぬとは言っているが体が死ぬとは言ってないな、ヨシ!」

    読者「わあいゼファーさん頑張ってね!😄」

    ルフィ「おーいゼファー早く行こうぜー!!😁」

    マグサリオン「何をもたもたしている貴様(ゼファーの首根っこ掴み)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:03

    >>4

    悟空とトリコのゼファー評:普通に強いのに妙に卑屈なのは何でだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:06:57

    >>3


    そんなゼファーさんをゾロとベジータとゼブラとバフラヴァーンとフレデリカとアスラとダインスレイヴが争ってる戦場へシュート!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:36

    龍玉もトリコも読んだことないがトリコの場合獲物を傷付けずに倒せるゼファーさんは需要ありまくりなのでは?🤔

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:21

    >>6

    猛獣たちがバトルロワイアルやっている戦場に痩せっぽちの狼が生き残れるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:05

    >>8

    えるしっているか

    うえたおおかみはなによりもこわい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:37

    前スレ200より
    赤犬「天竜人各国要人から提案されたワルフラーン中将の大将昇格案についてじゃが……これに関しては既に大将枠が全て埋まっていることから昇格を見送ることにした」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:38

    >>9

    実際、ゼファーさんがガチスイッチ入ったらヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:54:17

    >>10

    あの、ボルサリーノから休職届けが提出されたのですが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:27:11

    >>12

    ワルフラーンに長所を奪われ信.者と成り果てた天竜人各国要人達

    VS

    本能が「ワルフラーンにこれ以上好き勝手出来る権力を与えるな」と叫んでいる赤犬


    妥協案として「黄猿が復帰するまでの間大将代理をワルフラーンに任命する」が提案された

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:12

    >>13

    五老星「「「「「ワルフラーン中将には別のお仕事(赤髪海賊団への牽制任務)あげるから」」」」」

    レン「いくら何でもあの若さで海軍大将は荷が重すぎる」

    綾模様イム様「という訳で、よろしく頼むぞー海軍の英雄」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:16:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:19:01

    >>14

    ワルフラーン「まだ若いからって見くびらないでください!俺は大将でもやってみせます!あとどうせなら赤髪より麦わら関連の任務ください!」

    うーんこれは正義感溢れる海軍の英雄()

    きっと将来元帥になれる器だね(目逸らし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:52:25

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:51:20

    ワルフラーン「普段反目しあってるくせに俺を昇格させないことについては息ぴったりなのはなんでだ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:00

    >>18

    そりゃワルフラーンに権力与えるのやばいってところは共通認識しているならね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:40

    過去スレでワルフラーンの自室(部屋中にルフィ関連グッズor小部屋の中にグッズ)についての話題があったがもう一人の過激派ナラカの自室はどうなっているのか……(恐怖)
    あっ個人的にはゼファーさんの部屋も気になってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:20:56

    >>20

    ゼファーさんの部屋はミリィやヴェンデッタが定期的にお掃除してくれてそう…ベッドの下にある本を机の上に置きつつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:10:12

    >>21

    チ○○「言い値で買おう」

    偏見だがワルフラーンやナラカはそういう本興味無いから持ってなさそうだしスィリオスはナーキッドがこっそり妹モノ仕込んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:20

    >>22

    スィリオス「…(娘の教育的によろしくないので本を紐で縛って廃品回収送り」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:52

    >>22

    こんなのも有ったよつ陰鬱な表情を浮かべるゼファーの両隣りにいるルフィ(肉を片手に持ってゼファーの首に腕巻き付けている)とマグサリオン(不機嫌そうな表情でそっぽむき)の集合写真

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:46

    >>24

    コビーワルフラーンナラカ綾模様イム様「焼き増しお願いします」

    多分皆ルフィのところだけ切り取って保管か?

    でもなんだかんだで写真とっておいてるゼファーさんはもしや照れ屋……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:16

    >>25

    苦手では有るけど嫌いかと言われたらそれも違う複雑な感情…チトセさん付け入る隙なくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:04

    有識者の方々にお訊きしたいのですがワンピゼファーがチトセ√に入って「ゼファー・コールレインは、女神を守る狼だ!」と高らかに叫ぶ可能性はどのくらあるのでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:55

    >>27

    かなり厳しいかな…そのルートは神祖の神天地でしか実現できないかも、この世界線では

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:09

    light海軍ズが顔馴染みの海兵からその手の話題出されたらどう乗るのかな?ぶっちゃけ乗る奴いるのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:23:02

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:35

    >>29

    アドラー出身の海兵「俺達はそういうの無理かな…閣下キメているから(ニッコリ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:08

    >>32

    糞眼鏡(うんうんと頷く後方腕組み理解者面)

    閣下「俺のような特定の者を愛せない塵屑に入れ込むな(真剣)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:55:18

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:01

    >>28

    でもチトセは絶対神天地には乗らないよね。己の力で人狼を手に入れることに意義があるとかんがえる漢女(おとめ)だもの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:35

    >>35

    アマツの女は恋愛ガチ勢だからね…その分邪魔するなら容赦はしないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:50

    扉絵シリーズ
    ゼウスの上でお昼寝しているフレデリカとそれを見守りながら読書しているナミ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:54

    >>37

    めっちゃ平和な一枚絵…夢の中で何を食べているのかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:44

    >>38

    きっとみんなで仲良く『食事』をしている夢だろうなあ(目逸らし)

    夢の中でルフィとフレデリカが『ご飯』の取り合いをしててロビンが汚れた口元を拭いてくれてるんだろうなあ(棒)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:18

    >>39

    編集部「やるなよ、絶対に夢の中の内容一枚絵とかやるなよ!! エロゲ神とは別ベクトルでアウトだからな!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:17

    >>40

    フレデリカ「サンジお兄様のお料理スキルを舐めないでください!夢の中のお兄様は私が獲ってきた人肉を海賊弁当にしてくれましたのよ!いつか現実でも作って欲しいですわ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:52:32

    >>41

    サンジ…美少女の頼みでもこれは断れよ…断るよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:05

    >>42

    「レディの願いは叶えたいけど人肉料理は無理」というサンジの葛藤を察知したカイホスルーがフレデリカを説得してくれることを信じて……!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:03

    >>43

    ゼフに相談する? あの人自分の足食った事あるから別の食材使って人肉の味を再現する事は出来そうかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:09

    >>44

    なるほど……つまり次の扉絵はゼフに人肉(を模した)料理を作ってもらうフレデリカですね爺と孫娘みたいな組み合わせで微笑ましいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:53:10

    >>45

    絵面はほのぼのなのに内容がホラーなんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:37

    アヴェスター組が一味の故郷を訪ねる扉絵シリーズ面白そう。個人的にはカイホスルー→ドラム王国が気になる
    ほらカイホスルー、あのピチピチの141歳がチョッパーの師匠だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:23

    >>47

    くれはに対し婆さん呼ばわりしてぶっ飛ばされるのか…

    後サンジの故郷はどっちがいいかな? 訪れるのはフレデリカで。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:11:18

    >>48

    サンジの故郷はバラティエだけでしょ?(すっとぼけ)

    マグサリオン→フーシャ村

    クイン→オハラ

    バフラヴァーン→シモツキ村

    がいいかなと思ってるけど他はどれがいいだろう……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:01:31

    >>49

    マシュヤーナ→ドラム王国かな(桜繋がりで)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:56:09

    >>50

    チョッパーとマシュヤーナが仲良くお花見してる傍で失言したカイホスルーがDr.くれはにぶっ飛ばされてる姿は草なんだわ


    他の魔王やワルフラーン達がびっくりするほど思い付かぬ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:24

    >>51

    クワルナフ→フランキー:ウォーターセブンに訪れ、島丸ごと飛行する街として魔改造計画実行中


    ナーキッド→ジンベエ:魚人島にて世界会議に参加したポセイドン達から兄であるスィリオスの近況を聞き込み中


    シータ→ウソップ:シロップ村にてマイヒーロー達(ルフィ&マグサリオンついでにウソップ)の活躍を後世に伝える為に吟遊詩人ごっこ中


    フレデリカ→サンジ:バラティエに招待されてお食事会中()

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:33:57

    バフラヴァーン→シモツキ村:道場の子供達の稽古を見学した後コウシロウに戦いを申し込む。くいなの死を誰よりも悲しんでいた

    フレデリカ→ココヤシ村:敬愛するお姉様のご家族に会いにいった後かつてのアーロンパークを見学する。え?ゾロお兄様の弟分様がいらっしゃいますの!?

    クイン→オハラ:お墓参りしてロビンの近況を方向。後に湖を埋め尽くすほどの大量の本を発見する

    マグサリオン→フーシャ村:お前何してんの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:24:19

    >>53

    ルフィを理解する為に過去のルフィを知る人達に話を聞いて回ると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:35:34

    >>54

    フーシャ村コルボ山グレイターミナルには行くとしても中心街の方には行くのかな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:09:20

    >>55

    見には行くんだろうけど、用事だけ済ませたらさっさと立ち去りそうかね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:34:14

    >>56

    なんなら本人の中での優先順位はフーシャ村>>>>>コルボ山>>>グレイターミナル>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>ゴア王国の可能性がある

    というかマグサリオンコミュ能力大丈夫?ちゃんとルフィのお話訊ける???

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:52:10

    >>57

    クイン同伴かな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:04:53

    >>58

    ワルフラーン「ここはお兄ちゃんに任せろマグサリオン!」

    マグサリオン「帰れ兄者」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:49

    >>この世界線の今週号追加シーン

    レン「さぁ終幕と行こうか、麦わらのルフィ…!!(オルフィレウス&サタナイルの首を携えながら満を持して登場」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:55:12

    >>60

    「オルフィレウスとサタナイルがあぁぁ!」という慟哭と「ニカルフィVSレン!?盛り上がってきましたあああ!」という興奮と「レンよくここまで頑張ったなあ……」としみじみした気持ちが三つ巴になってるんじゃが

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:31:06

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:54:09

    扉絵シリーズ

    ムギムギお手玉を集めるもルフィだけ手に入らなくてしわしわピカチュウになってるワルフラーン

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:32

    >>63

    ゼファー「なんで、ことごとく麦わらのルフィだけ集まるんだよ…(ルフィのムギムギお手玉×山積みを前に嗚咽」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:40:38

    >>64

    ワルフラーン「人狼、この小切手に好きな数字を書け」

    それはそれとしてゼファーさんは誰目当てでムギムギお手玉買い漁ったんだ?むしろ自分の意思でお手玉手に入れたの???

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:44:54

    >>65

    ゼファー「他に欲しい人いたらちょっと上乗せしてお小遣い稼ぎみたいな(目そらし」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:50

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:17:25

    >>66

    これは転売を嫌がったルフィお手玉がいざ引き渡しの瞬間四方八方に散らばって行方知れずになるオチでは?

    小切手も持っていってしまったからゼファーさんは代金受け取れないしワルフラーンも一生ルフィお手玉を手に入れられない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:58

    >>60

    この展開で一番ブチ切れそうなのは誰になるかな…いや、二人ともボッチだし(ぉ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:08:03

    マグサリオンはムギムギお手玉に興味ないけどゼファーから逃亡したルフィお手玉の一つを拾って誰にも言わずに所持してるイメージ


    >>69

    サテライトがいるだろ

    それぞれ負傷してたり脱出に忙しくて悲しんでる暇がない?それはそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:57:15

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:48:08

    孔雀王(ムギムギお手玉達よ……聞こえていますか……今、あなた方の脳内?に直接話し掛けています……私をかくれんぼの隠れ場所にするのはおやめなさい……。兜の中に隠れて結局出られなくなってご主人に取り出されるのはこれで12回目ですよ……)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:01

    >>70

    後はアストがブチ切れそうかな…レンに飛びかかろうとした瞬間、襟首をマグサリオンにつかまれそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:13:40

    >>73

    マグサリオンに「貴様が今やることはその男に無意味に飛び掛かってあの二人と同じ運命を辿ることか?」って乱暴に窘められながら襟首掴まれるのか……

    ここのレン挑発交じりに「あんたがマグサリオンか。噂には聞いていたが……その貌、本当にワルフラーンの生き写しなんだな」って揶揄してそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:56:40

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:23:01

    戦う五老星がカッコよすぎてカイホスルーの血管は何本ブチギレたのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:39

    >>76

    五老星&レン&神祖からすれば小物の相手している場合じゃないんだろうな…うん、アムリタ判明時にはそういう事になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:46:37

    五老星全員集結に対抗して七大魔王も揃い踏み決めて欲しい。
    あいつらなんだかバラバラに動くから集まらんし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:49:07

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:23:15

    マグサリオン&七大魔王VSレン&五老星&神祖…いかんな、主役のルフィを喰いかねない絵面になりそうぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:52

    >>78

    団体行動無理そうな連中の集まりだしね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:34:05

    >>78

    五老星はFIVE ELDERSだったけど七大魔王はSEVEN SATANS?DEVILS?どれだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:33

    >>82

    SEVEN SATANSかな…悪魔よりも格上って意味で

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:03

    思ったんだけどマグサリオン達ってワンピ世界だと小柄(?)だよね。人として背が一番高いバフラヴァーンですら228㎝しかないし。ベガパンクワルフラーンどういうことだ説明しろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:19

    >>84

    ベガパンク「まだ成長期だからのう…」

    ワルフラーン「マグサリオンなんかは寿命と身長削って無理やり大人の姿に成長したならなぁ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:32

    >>7

    味が落ちないかどうかが問題となるかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:08

    >>86

    振動与えただけで味が落ちる獲物……なんかいそうだな


    >>85

    マグサリオン「最初から大人の姿だったら俺も寿命削らずに済んだのだがな」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:20

    >>この世界線における追加シーン

    レン「そっちかよ、ベガパンク!!」

    ルフィ「?」

    マグサリオン「…そっちだと?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:56

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:39

    下手したら七大魔王が創られた意味大きく変わってこない?セラフィムの試作機じゃなくて世界沈没の対抗策として創ってない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:51

    >>90

    クワルナフはまだ良いけど…残りの面子でどう対策しろと…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:41

    >>この世界線における判明する二つの事実から導き出される一つの仮説

    ペガパンク「この世界は海に沈む!!」

    綾模様イム様「アムリタ…それが死という安息すら人々から取り上げる不死の呪いであり、最終的には肉体を失っても精神のみが存在し続ける者―――壊者になるのだ」


    この世界線の読者「…おい、ちょっと待て。もしかして、この世界の海の底には一回世界が沈んだ時にアムリタ汚染されて死 ねなくなった、たくさんの壊者がいるって事なのか…?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:08

    >>92

    これ絶対開き絵で描かれるやつだ……アイスバーグさんあたりが「まさか、この世界の海底には……!」と愕然した次のページの海底に苦悶の表情浮かべる壊者がいっぱい描かれるやつだ……!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:31

    >>93

    ちなみに溺死はかなり苦しい死に方の一つなんだよな…死という終わりの無い壊者にとっては無限地獄だろうね…

スレッドは4/30 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。