惚気話を聞かせておくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:12:41

    付き合ってる相手との惚気話を聞かせておくれ。

    性別、異性か同性かとか気にしなくて良いから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:35

    残酷なスレを立ておってからに

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:50

    彼女いない歴=10年の負け組おっさんなんだすまんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:41

    最近、嫁を画面越しでしか見てない……てかそもそも生で見たことないわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:38

    他人に好かれる魅力が全くないからそっち方面は完全に諦めてるんだ。すまんな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:45

    パートナーいるニキネキはなかなかここ見にくる時間無さそう。たまに見掛けるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:16

    画面から出てきてくれないのがいじらしいんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:41:58

    彼女はいつもタピオカ屋で新商品の微妙そうな味を意気揚々と頼んでは「飲みきれない…」つって俺に回してくるし、好奇心から辛い料理を注文しては「もう食べれない…ごめん…」ってこれまた俺に回してきて結局俺が全部食べることになるんだ
    でも俺は彼女が料理を目の前にして笑顔を浮かべてるのを見るのが好きだし、「どうせ食べきれないくせに頼むのかよ」「え〜でも一回は注文してみたいじゃん」っていつものやり取りをするのが心の底から好きなんだ
    そして家に帰ったら、ご飯を食べてお風呂に入って、じゃれ合いながらベッドに倒れ込んでお互いの体温を感じながら眠る。彼女は小さくて華奢なんだけれど、そんな子が俺の腕の中に身を預けてくれていると思うと急激に愛おしさがこみ上げてきて抱きしめたくなる。こんなことを妄想しながら俺は今日も一人眠るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:48:08

    >>9

    素晴らしい……よく気分れたよありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:49:52

    幼なじみ純愛兄貴!出てこい出番だぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:53:29

    既婚ネキはなんか前居たな
    あと嫁子供居るって人もいたし…
    わざわざ言わないだけでパートナーいるあにまん民はわりと多い…?(絶望)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:55:36

    まず毎朝ほぼ決まった時間に起こしてくれるし、わがままだってほとんど言わない
    運動が好きなアクティブ女子でご飯も毎回美味しそうに食べる姿が可愛いんだよ
    見た目は金髪ロングヘアで眼が大きくて身長もあるタイプ
    んでふとした瞬間に甘えてくるしたまにいたずらっぽくベッドに潜ってきてはワンって言うそんな世界一の子と同棲してます

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:56:30

    >>12

    ガチな話そんなことここで言う利がないからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:56:55

    >>12

    言ったとしてもホントかウソかは分からんからな。

    男より女の人の方がこういう匿名の場では

    信用されやすい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:01:51

    >>13

    下手なマジ惚気話より羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:46:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています