毎回毎回思っているんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:28

    レス数200なのに200を超えていますっていう文はおかしいんじゃないか?
    スレ画の下に書いてある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:31

    勢いがすごければ上限を超えてしまう掲示板もある
    ここも狙えば201ができるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:32

    同時に2つ書かれると201個目になったりするのかもしれんし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:35
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:35

    200を超えるには200も含まれているので何もおかしくはない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:27

    表記上は200なんだね200超えても

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:35

    >>5

    含まれない定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:24:55

    >>6

    >>4のスレの場合検索画面だと201と表示される 不思議だね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:26

    5ちゃんとかでも1000行ったらこんな表記じゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:30:17

    (これ以上の書き込みは)200を越えています
    だと解釈していた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:33:36

    >>9

    5chだと1001レス目(という体で)に「1000超えました」って書かれるから一応間違ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています