テメェの人生は仕事かよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:24:53

    「ええ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:19

    「引き継ぎもしたわよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:51

    人の心とかないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:28:05

    仕事というか
    役割というか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:29:12

    大好きなお姉ちゃんの足を引っ張るだけの簡単なお仕事

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:30:49

    切れ味が……切れ味が良すぎる…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:48

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:12:03

    まぁ忙しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:14:03

    >>8

    言い分は分かるし納得も出来るんだけど...

    お前教師ってガラというか質じゃなくない...?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:15:02

    >>6

    お値段5億クラスの切れ味ですから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:16:26

    野薔薇さんの名台詞すら真希真依の末路で間接的に皮肉られまくるしほんとこの漫画安全地帯存在しないんだなって…いっそ清々しくなるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:14:55

    >>9

    うん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:31:34

    この子達まだ10代なんだよな…つらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:13:17

    >>11

    言うてこの発言に関しては、割と地雷じゃないかと早くから言われてた気がするぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:55:38

    真希さんの強化パーツでしかなかった人生

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:57:37

    えっ......ちょっ........違......そんなつもりじゃ.....

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:34:24

    >>14

    でもあそこまで真依自体が虚無の存在とは誰も分かんなかったダルルォ?!

    作風的に嫌な予感しかしなかったのはそうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:04:58

    野薔薇が真依に直接言ったわけじゃない(真依の行動に影響を与えた可能性はない)し
    真依が主体性を出したから殺されたとかでもなく本当に禪院の都合だけで入った横槍だから
    別に展開に皮肉られたとは思わないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:44:05

    >>15

    真希単体で産まれさせると、精々直哉レベルかあるいは天与呪縛でも呪力残っちゃうなあ。

    →せや!足枷つけて産まれさせて死ぬ時に呪力を持ってかせれば…………完成!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:57:43

    >>19

    育成成功ですネ(白目)


    頭神かよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:59:21

    >>19

    人の心とか無いんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:18:03

    野薔薇がそこまで真依のことを慮らないといけない理由もないし…せいぜい真希の妹ってぐらいで

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:20:18

    自分のポリシーに乗っ取った煽りをかましたら、搾りかすの地雷にクリティカルヒットしただけやぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:01

    確か西宮ちゃんが女が云々とか言い始めたから言っただけで、本人には言ってないし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:26:18

    >>9

    そうだね。でも誰も居ないね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:26:19

    >>24

    でもその前に真依ちゃんがあーだこーだって話してなかったか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:49

    >>9

    親友の能力とか教師向きだし任務量の調整もしやすいんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:30:31

    読者も禪院編始まるまでは同じようにきゃっきゃっとして真依ちゃんの事煽ってたのになぁ。
    それが手のひらくるくるして野薔薇ちゃんの事煽りまくりや。
    人の心とかないんか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:32:55

    俺にとって仕事は全てではない……

    全てが仕事だ……


  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:33:54

    人生の半分は仕事であるが、残りの半分も仕事である

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:34:14

    >>28

    俺は野薔薇ちゃん煽ってないから.....(必死の言い訳)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:35:29

    真希真依が一人だったら戦闘時にトレースオンするゴリラが生まれてたりしてほしい
    無理だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています