なんか好きになっちゃったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:36:12

    以前は怖いとまで思ってたけど俗っぽすぎる君ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:36:39

    やっぱギャグじみたことされると親近感湧くよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:03

    金‼︎酒‼︎暴力‼︎女‼︎な連中だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:15

    強いのに親しみやすいのが不思議な魅力だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:23

    まあこいつらはそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:32

    このデボン正直ちょっとかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:36

    テンプレみてえな海賊だしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:44

    欲にまみれた奴らだからハンコックが刺さる刺さる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:50

    この俗っぽさと薄汚さが黒ひげ海賊団の魅力よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:51

    アブサロムを殺したのをおれは忘れてねえぞ…!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:38:03

    仲良くしたがってたし結構親近感湧くよな。コイツらも友達欲しいんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:38:16

    黒ひげ「ウチのバカ共」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:38:20

    >>10

    デカらっきょのレス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:38:25

    デボンは「私が世界一の美女!!」タイプだと勝手に思ってたからちゃんと美しいものは美しいと認めるタイプなのがちょっと意外だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:38:32

    バスコショットにぶさかわの素質があると思ってしまった俺は末期

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:38:56

    どっかのスレでモモンガは手を刺して痛みによる死の恐怖で邪念飛ばしたけど黒ひげ海賊団はそもそも死の恐怖0邪念200とか言われてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:39:04

    >>11

    ピュアまん民

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:39:15

    the・海賊って感じ
    壮大な陰謀というよりは欲望のために動く

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:39:26

    >>10

    ロビンちゃん舐め回してナミさんの全裸じっくり見た万死に値する奴の事か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:40:28

    まあやるかやらないかで言ったら100%確実にハンコックがレベル6に来た時ぶひゃーたまんねえ!!してた側だろうからなこの二人

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:43:02

    >>12

    この言い方お叱り半分軽口半分て感じで好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:46:41

    やっぱ行き先が女ヶ島って聞いてめちゃくちゃ行きたい行きたい!!!って名乗り上げてきたんだろうなこの二人…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:13

    何気にヤミヤミの力でも悪魔の実の状態異常は解けないことが分かった場面

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:26

    デボンはともかくバスコは得体の知れないキャラ筆頭だったからなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:59

    >>24

    分かったのは酒と女が好きって事ぐらいか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:18

    逆に今回の人選は石化しても違和感ない連中だった気がする!
    バスコショットは2年後初登場だけど、デボンは既に出てるし先週のサボの件をもっと引っ張るならデボンは(時系列は置いといても)伏せてた方が良いし、オーガーとかドクQとか2年後未登場キャラを出すチャンスだったのにデボン出したのは
    美女にメロメロになっても違和感ない2人だった気がするわ

    この2人とピサロ、バージェスはメロメロなっても違和感ないけど、ラフィット、シリュウ、オーガー辺りはメロメロだと「おい!!」ってなるし
    女湯の件はまぁ・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:29

    黒ひげが四皇に成り上がって以前とは違うキャラになっちゃったのかと思ってたけど、今まで通りで安心したわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:54:43

    デボンさんは百合っていうよりポーズ見る限り「あのメイクや立ち姿ステキだわぁ~!」みたいな印象

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:55:31

    「生け捕りにして仲良し(意味深)になろうぜェ!」
    「あんな美人の生首なんて絶対欲しいわ!」

    こんな野蛮なこと言ってた奴らが次の登場シーンでは目をハートにして石化してるのは面白すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:56:43

    >>29

    メロメロの実がギャグ調に見えてクッソ凶悪な能力なことがよくわかるシーン

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:58:05

    >>25

    八代亜紀聴いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:58:56

    >>22

    ああ…なるほどあまりにも容易に想像でき過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:17:38

    >>22

    もしかしたらずっとスケスケのシリュウもいるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:18:26

    >>19

    サンジのレス

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:08:30

    つか黒ひげも俗っぽくハンコックに喜ぶ側だと思ってたからちゃんと戦場だとそこら辺分けて考えられるの伊達に四皇してないなと思ったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:12:37

    >>12

    船長がボコられたり仲間がこんな目にあってもゲラゲラ笑ってられるのが黒ひげ海賊団の潔さよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:44:55

    実際メロメロの回避方法がわからん
    見なくても美しいって認識してたらアウトなのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:47:28

    欲に塗れたこいつらだからこそやられても違和感ないよな。他の四皇幹部たちにはできない役回り

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:48:48

    メロメロになって死ぬんならそれも悪くねェよなぁ⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:49:19

    >>33

    透明なまま石化されたせいで気づかれず解除されずに

    「なぜか通れない透明な壁」としてアマゾンリリーの珍百景になるシリュウさん・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:05:07

    >>10

    絶対に許さんぞ…特にデボン

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:06:28

    ピサロとかはいないんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:19:57

    >>42

    ティーチが女ヶ島に行って居ない…

    てことはおれが仕切っていいってことだニャ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:37:49

    >>35

    そこが黒ひげの一番怖いとこよな

    確実性もないのにヤミヤミが見つかるまでずっと雌伏の時を過ごしたりグラグラの力を手に入れてこれで最強だと調子にのってるようで戦闘力の見極めが的確だったりと欲望にまみれてる癖に欲望の制御が巧すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:45

    >>12

    来る前に口すっぱく注意受けてただろうにこの始末はまごうとなきバカの所業だからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:54:35

    黒ひげ、バスコとデボンには特に注意してたのに...みたいなこと考えてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:56:51

    デボンお前なんだそのポーズは乙女かよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:49

    こいつらなら石化解けた後に石になってたことをネタにしてゲラゲラ笑えそう
    凍ったおれの真似!してたルフィみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:03

    >>14

    「若月狩り」っていう二つ名だからね。そりゃもう美しい女の子大好きよ。

    大好きだから殺してお持ち帰りしちゃうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:04

    >>35

    部下とノリ同じようでちゃんとビジョンあるからな

    逆を言えば黒髭がくたばれば勝手に瓦解する烏合の衆だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:51

    次のページ捲ったらギャグみたいに石になってることもあれば、しれっとアブロサム殺してたり、「困った やはり殺すか」の一言で仲間を切り捨てたりする
    黒ひげ海賊団はそういう危うさを抱えた集団=海賊らしい海賊を描きたいんだろうなってのが伝わってくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:01

    >>36

    石になったまま見捨てる気だったしな

    うちはドライなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:50

    >>52

    ほんとにびっくりするくらいドライでしたね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:21

    2年後再登場を待ち続けた全国のバスコァーが泣いてるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:36

    >>54

    おい〜‼︎全国のバスコァーと仲良くしてもええのんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:52

    >>43

    ラフィット一緒に置いとかないと制御効かなそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:23:49

    >>12

    ハンコックに石化で脅されても「仕方ねぇ殺すか」できるティーチは多分最も海賊らしい海賊だよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:23:53

    仲間が死のうが船長が死のうが爆笑してそうだよなこいつら

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:05

    尾田っちの表情の描き方がうますぎるわこんな厳ついキャラ達に愛嬌感じるようになるとは思わないじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:23

    >>59

    造形的にまだ愛嬌は出しやすいと思う。ピサロで出してきたらいよいよ凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています