あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:33

    私のライブ会場…沈む…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:58

    そういや君も沈めてたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:35

    人類の大半が眠ったまま水没死不可避

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:14

    おれなんて新世界マグマにするつもりだったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:17

    まあウタワールドに閉じ込められたらもう肉体とかどうでもいいんだろうし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:54

    ウタワールドとかするまでもなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:25

    >>2

    あれチャルロスまで巻き込まれてるところ何か象徴的だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:42

    もしかして一番安全なのここじゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:55

    >>6

    皆パニックになって絶望の中で死んでくよりは

    肉体は終わっても幸せな精神世界で生きれるなら救いにはなるな 幸せな精神世界なら

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:59

    あれウタワールドが閉じる前に死んだら困る感じじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:27

    ウタ自身がとんでもテロリストすぎて霞むの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:33

    おまえは沈む心配より自分のやったことを反省しなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:23

    そういえばトットムジカって海に沈んだら無力化できるんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:01

    沈むとしたらウタワールドへの移住がもっと真剣に検討されたかもしれん
    ウタはちょっと早かったかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:19

    まあ置いていかれた時は配信なんてなかった時代だし世界一の歌姫にしようというのに島に籠もり切りは実はシャンクス想定外じゃなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:08

    >>11

    ウタワールドの中でも皆パニックを起こす悲劇

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:28

    >>19

    何度も言われてるけど後出し設定に当てはめようとしたらそうなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:25

    >>16

    知らなければ死者の分まで生きてる人の心を癒すという贖罪を自ずと果たせているのに…

    原作でREDやるようなイベントは起きてないようだがどうなんだか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:43

    >>19

    何よりも想定外はウタの死生観では

    普通は善意でこんな計画立てない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:00

    >>21

    ンマー七武海の時点で後付けの漫画だから結構アドリブで生きてるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:12

    >>22

    自分は原作ではシャンクスに捨てられたことを心の傷として抱えながらもゴードンさんとエレジアを再建しながらそれなりに楽しくやってることにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:56

    >>24

    別に後付けが悪いって言ってるわけじゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:34

    >>26

    ごめんよ

    あんまり良い意味で使われてるの見なくて

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:34

    >>19

    そりゃシャンクスは神でもないんだから想定外も生まれる

    何事も計画通りにいかないのが人生である

    他人が関わることなら余計に

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:45:47

    >>5

    それはいっそ冷え固まって陸地になるんでむしろあなたは救世主なんです先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:49:33

    もしかしてこの映像を流してる新種の電伝虫って君のところに流れついてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:00

    世界が海に沈む前に夢に沈めかけたあなたが言いますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:52:20

    >>18

    ベガパンクの放送後だったら賛同者格段に増えそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:59:49

    >>32

    まあまだ冒頭しか言ってないから分からんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:08

    >>30

    流石にベガパンクが使ってるのはウタのより強力だと思われる

    改良中に流されたのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています