ホップってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:31

    手持ちポケモンのモンスターボールを奪って人質にして無理矢理えっちなこしたいよね。
    恐怖と怒りが混じり合った表情で睨まれながらヤリたい
    先に信頼関係築いてからならなおよし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:30:07

    元と新チャンピオンがそっち向かったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:30:29

    ぜひザシアンとザマゼンタにボコられて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:18

    ホップに攻めてもらう方がいいです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:31

    ホップに手を出すと前作主人公と今作主人公にぶちのめされるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:40

    殺す

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:18

    ダンデが方向音痴設定無視して駆けつけそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:26

    ホップとは和姦がしたいので嫌です

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:54

    なんなら全ジムリーダー(クララ、セイボリー含む)が全力で殺しにきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:34:31

    ホップと滅茶苦茶仲良くなってからやりたいよね・・・

    「へへ・・・アニキがもう一人出来たみたいだぞ!」って言われるくらい懐かれた上でぶち壊しにしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:35:20

    >>10

    口説けや!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:37:39

    あの…殺意が強すぎませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:37:57

    >>11

    ある日突然台無しにしたいんだよ!

    ホップに心底傷ついて欲しいんだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:37

    !?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:40:14

    俺よお…ゲイじゃねえんだけどよぉ…ホップのことは真っ当に口説いて嫁にしたいな…とは思うんだよ
    ホップの特別な笑顔を俺だけのものにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:40:43

    >>15

    性癖が歪む瞬間だな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:41:40

    ホップといつも一緒にいるとかユウリなら兎も角マサルは色々歪みそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:42:16

    でも俺ももつあきの竿役みたいに「ボッ゙プ゙ば俺゙の゙も゙ん゙!゙!゙!゙!゙俺゙の゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙」って言いながら腰をぶつけたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:42:19

    ホップのこと幸せに娶りたい勢vsホップを穢したい勢vsホップモンペ勢vsダークライか
    熱いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:00

    縛られたホップの目の前で手持ちポケモン犯すのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:17

    ホップの心に一生ものの傷残したいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:47:19

    >>14

    そらこんな顔になるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:47:34

    ホップくんが穢されたらユウリで上書きックスしてあげて欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:48:10

    ホップは強姦されたら傷つくだろうけどなんだかんだ紆余曲折あって許しそうなんだよな
    それはそれとして周りが許さんだろうしそうあって欲しいが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:50:42

    >>24

    周りのセコム達が全力で俺に殺意をむけるけど、ホップくんだけは庇って欲しいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:24

    ユウリかマリィと2.3年付き合っててラブラブの絶頂って所を彼女の目の前でレ〇プしたい。
    当然俺は社会的に死ぬ訳だけどホップの心に癒えない傷として残れる・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:19

    大人の男性に恐怖心が根付くホップ…
    慕っていた兄貴やジムリーダー達まで恐怖の対象になる日々…
    いや、そんな悲しいホップは見たくない…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:57:09

    >>27

    ダンデやネズさんに触れられると恐怖で吐いちゃうホップいいよね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:57:23

    俺はホップの一番の親友だから俺がホップを守るよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:59:13

    トラウマのせいで他人と関われなくなってほんの少しずつ孤独になって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:05:14

    トラウマで幼児退行しちゃったホップを「それでも私の大切な助手だから」ってお世話するソニア

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:57

    やだやだい!僕はホップきゅんとラブラブエッチするんだお!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:11:13

    ホップとラブラブ和姦したい人

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:11:32

    >>19

    ダークライの悪夢が一番マシ説

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:12:48

    ダンデはホップに手を出してきた輩を動かなくなるまで殴り続けそう
    普段の優しくて頼りになるイメージからかけ離れた、返り血で真っ赤に染まった兄貴…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:14:41

    >>35

    弟を想う優しい兄貴だからこそぶん殴るんですよね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:15:08

    ホップを口説いてホップの部屋でこっそりラブラブハメハメしてる時にダンデとマサルユウリに目撃されたいです
    お邪魔してますお義兄さ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:18:41

    >>37

    死んでる…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:21:12

    人間そのものに恐怖する様になって自分のポケモン以外信じられなくなって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:22:31

    ホップ曇らせいいですねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:49

    でもホップは有名人のダンデの弟だから
    もしかしたらそういう怖い目に遭いかけたことあるかもしれないんだ……
    本人は気づいてないけど周りが阻止したことあるかも知れないんだ……
    やっぱり健やかでいてほしいよ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:32

    ポケモンとしか触れ合わなくなるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:04:47

    ホップのことデロデロになるまで褒めて甘やかしてイチャイチャしたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:07:36

    >>41

    マスコミ対応慣れてそうだったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:08:37

    ここゲーチスの尻だけじゃなくてホップの尻まで狙ってる奴いるんかい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:18:21

    >>43

    ダンデとユウリとソニアに見せつけてぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:24:16

    ホップのバチンウニになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:27:38

    >>45

    男は大体狙われてるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:31:03

    ホップ曇らせたい派とホップとラブラブになりたい派で分かれてて面白いな
    俺はホップのガチストーカーになって最終的に監禁洗脳ラブラブ恋人関係のコンボをキメたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:25

    ホップに甘えたいし甘えられたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:36:41

    ホップとエッチなことしてぇ〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:43:54

    >>18

    ニホンヘコサルになりたいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:55:43

    >>52

    一番下の文章におぞましさを感じた

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:58:40

    ホップとは和姦!和姦ですよ!!
    ジムチャレンジで散々曇ったんだから後は甘やかしに甘やかして僕無しでいさせるんや!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:59:56

    >>52

    根絶やせんなもん

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:34:41

    (ホップとマサルとオニオンくんでハーレム組みたい)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:47:27

    ホップを穢したくは無いけど曇らせたい
    ので無力化したホップの前でユウリやマサルを穢して助けられなかったっていう記憶を植え付けたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:13:35

    >>52

    ま、真面目にいたのか?こんなゴブスレのゴブリンみたいな猿が?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:28:54

    >>57

    2人共助け出されたけど深く傷ついて男性恐怖症とホップを見るとフラバするのでホップの近くには居れないしガラル自体にトラウマができてしまってチャンピオンの座も捨てて他地方にマサルユウリが引っ越した後に壊れかけたホップきゅん宛に「君のお兄さんに勝ってチャンピオンになる夢を壊したあのクソガキ消えたみたいで良かったよ。チャンピオンの椅子はホップくんが座るべきだからね」ってお手紙送りたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:32:19

    >>58

    居たら今頃地球はこいつが支配してるよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:34:15

    >>58

    いてたまるかこんな醜悪なバケモンがよぉ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:34:35

    ムゲンダイナ、あいつ消し・・・いややっぱ駄目だ私がやる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:47

    >>62

    ポケモンに手は汚させないトレーナーの鑑

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:47

    ビート戦前後のちょっとイキったところあったホップを襲いたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:30

    >>60

    このレベルになると

    普通に滅びるわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:48

    ホップは悪い女の人に逆レされて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:11

    >>66

    なんならお姉さんに逆レされた次の日に悪いオトナのお兄さんに男の尊厳も踏みにじられて欲しいなーなんて

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:10

    俺はホップが好きな女の子と恋人同士になって初エッチする所を千の風になって見守りたいよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:15

    ホップに憧れる女の子になって、ホップにお近づきになりたいけど自分では到底釣り合わないと諦めていて、時々大会や街中で見かけても遠くから見ていることしかできないんだけど、ちょっとしたトラブルに遭ったところを偶然居合わせたホップに助けてもらって、お礼を言いたくても憧れの人を前にうまく言葉が出せないまま時が過ぎて、「それじゃ!」って爽やかに去っていくホップを見届けたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:44:47

    ホップの心身共に傷つけて俺という存在を一生背負ってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:35:32

    >>59

    邪悪すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:54:37

    俺のせいで泣いてほしい
    絶望してる時に俺だけを瞳に映して欲しい
    狭い狭い箱に入って嗚咽も罵倒も体を重ねて聞きたい
    ポケも知人も居ない空間でただただ抱き着いていたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:25:44

    >>70

    ホップに無理矢理した後ホップの目の前で自殺して生涯のトラウマになってほしいよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:22

    >>41

    ホップが過去そういう目に合いかけた(ホップ自身が気づかない場合も含む)だったら尚更ジムチャレンジなんてまだ早い…!ってダンデなっちゃうよね そんなダンデの前でホップを滅茶苦茶にしてやりたいよね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:22:50

    涙をボロボロ溢しながら「殺してやる・・・殺してやる・・・!!」ってなるユウリ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:47

    ユウリちゃんにはドロドロに汚されたホップを抱きしめながら泣き叫んで欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:43:01

    ホップの目の前でバイウールー犯したい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:49:58

    同じめちゃくちゃにしたいでも
    ・単純に犯して心を折る
    ・暴力で恐怖のどん底に陥れる
    ・監禁洗脳で第二のNルート
    結構あるな
    どれもとても良い
    個人的には1番上と下がいい
    純粋で優しいポップだからこそ特に1番下でのダンデやユウリの反応が見たい
    出来れば取り返しのつかない状態で

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:53:51

    >>52

    蚊や人間より生態系の為にならない生き物…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:58

    ホップくゅに俺くんという存在を残すにはどうしたらいいんだろう😯??

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:09

    ホップくんのお部屋に使用済みコンドームいっぱいばら撒きたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:35:13

    ホップくんがワイルドエリアで野ションしてる写真送りつけて怯えてもらいたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:29:12

    そんなんユウリが頑丈スキルスワップした後にムゲンダイビームぶち当てて最後にナイフでとどめ刺すわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:58:20

    怯えるホップくんはいずれガンに効く

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:36

    >>84

    快活なホップくんが奥歯ガチガチいわせながら涙目で僕を見つめてくれると思うと健康にな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:26:57

    既知の人以外との対人関係がトラウマになってポケモンとしかまともに関わらなくなったホップ博士……
    論文は出すから研究畑からは名前は知られてるし現チャンプやジムリ達がプライベートな話題で語る「友人」とはホップだろうと古参オタクからは推測されてるけどネットで検索しても少年期の写真はよく出てくるけど現在の写真や論文以外の動向は一切引っかからない…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:50

    はぁっ…はァァァァ…ホップきゅん…
    ホップきゅんのせいでぼくは…ぼくの人生はめちゃくちゃだよ…ふふっ…ホップきゅんも同じになってよぅ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:28

    今の少年も良いけど青年になってスーツ着てるホップを見たい
    ズボンだけ下されてソックスガーターの博士の尻叩きたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:39:59

    ホップのヤベー男とか女とかポケモンに懐かれそう具合すごいよね ウツロイドに寄生されてグル目しあわせポケモン達のママ化するとかないですかね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:52:57

    ホップくんチュッパチャプスしたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:43

    ホップはなんかこう…ホップの唯一無二になりたい…って思わせるキャラ造形がすごいよね 甘やかしたい甘えたい傷つけたい曇らせたい…なんでも良いからホップの心に残りたいというか…
    ガラル内でもそういう厄介ファンが母数のわりには多そうで興奮するよね…ヤバいファンに愛してるんですって泣きながら犯されて欲しい…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:21

    ホップの優しさを独り占めしたいけど私だけに優しいホップは解釈違いです

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:11:39

    >>92

    そんな拗らせ方ある?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:55

    >>93

    そんなのホップじゃなくない?

    友達100人のホップに嫉妬したいんすよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:58

    ムゲン団ネタを持ち出す訳じゃないけど本編でホップに最後置いてかれた……置いてかないで……で情緒を拗らすプレイヤーが多いのめちゃめちゃ分かるしホップは包丁で刺されないけど監禁はかなりされそうだと思います

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:33

    普通に語ってると思って見てみたら何だこの邪悪なスレ……。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:01

    DANDAN心惹かれていくみたいな関係になりたいのに
    周りに居るキラキラした人達に劣等感を募らせて
    なのに何時会っても気さくに笑ってくれるからって勝手に追い詰められていくまでが
    リアルに想像できるのがヤバいね妄想を加速させていくなキャラだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:57

    ホップを刺すよりホップの目の前でユウリとマサルを刺した方がホップの永遠になれそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:33

    >>98

    ホップの目の前でダンデマサルユウリソニアを…と考えるけど妄想の中ですら何故か負けてしまう なんか強そうなんだよ特に新旧チャンプが やはりホップくん直接狙うしかない

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:51

    俺くんはホップくんを狙うと見せかけて庇いにきたマサルユウリを狙いに行く
    自分を庇ったせいで新チャンプが致命傷or死んだとなった時のホップくんの表情見たい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:03:45

    新チャンプ襲った後ホップきゅんが目を吊り上げて俺くんを見つめてくれるんだけど俺くんはホップきゅんの為にやったからね、ちゃんと想いは言わないと伝わらないから
    「ホップきゅん!これで邪魔者は消えたよ!チャンピオンはダンデお義兄さんに戻るしホップきゅんはチャンピオンのダンデお義兄さんに挑戦できるよ!大丈夫!ホップきゅんならチャンピオンになれるよ!次のジムチャレンジきっと勝てるの!」って言うんだ
    ホップきゅんはきっと喜んでくれるはず

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:49:43

    怖いよう…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:00:19

    >>100

    スイッチの過去編みたいなやつ来たな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:22

    ビートにこてんぱんにされて悩んでる時に甘い言葉で付け込みたい
    信頼されし切ったところでぶち犯しながら「大丈夫だよ!ホップ君は立ち直れるよ!こんなに辛い目にあってもホップ君は笑顔を忘れちゃだめだよ!」って励ましてあげたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:37

    >>104

    がんばれ♡♡ホップくん♡♡がんばれ♡♡がんばれ♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:14

    もしホップが女の子だったら危険日とか把握した上で犯して俺の赤ちゃん孕ませたい。
    周りの反対(特にマサル)から猛烈に反対されるけど「お腹の命に罪はないから」って一人でその子を育てるんだ。

    それで少し大きくなったその子に「パパってどんな人?」って聞かれて色んな気持ちを噛み締めながら「パパは・・・すっごくカッコ良くて素敵な人だったんだぞ!」って言うんだ。

    それから子供の為、俺に「全て許すからちゃんとこの子の父親になって欲しい」って言われて結婚する事になるんだ。マサルとかダンデからは死ぬほど憎悪される

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:47:25

    >>106

    ホップの女の子だったらリーリエに並ぶレベルのヒロイン力で禁止カード化しそう 剣盾がライバル攻略のギャルゲかもしくはホップの天然たらし力だとホップ主人公の乙女ゲームでもいけてしまう…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:02

    >>107

    ホップ♀!リーリエ!N♀!

    ポケモン最強ヒロイン三銃士!

    勝てなさすぎてもう環境変わらなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:54:40

    ソニアを男にして少年達の性癖ズタズタにしてやろう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:56:48

    ホップきゅん以外はスレチでは…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:26

    >>106

    健気すぎる・・・結婚した当日に二人目しこみてぇ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:52

    ホップきゅん♀、あのぴちぴちデンソクウェアかつズボンがスパッツ丈ならもうちびっ子の性癖壊れるでしょ 褐色健康美褒め上手世話焼き美少女だよ これは赤ちゃんプレイするしかない…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:07:32

    ホップが女の子だったらおじさんより先にマサルがニホンヘコザルになるでしょ
    親友だと思ってた男の子にある日急に滅茶苦茶にされて泣いちゃうホップたん・・・

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:27:31

    >>113

    その日から「男」をどこか冷めた眼で見る様になるホップ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:29:59

    >>114

    ダンデとも距離とりそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:36:10

    >>115

    ダンデに触られて「バッ!」ってすげぇ嫌そうな顔で振り解くホップは興奮する

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:45:45

    >>113

    股から血をしたたらせて腕で目を覆い隠し、歯を食いしばりながら「親友だと・・・思ってたのに・・・!」って言って欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:24

    >>116

    その後急いで部屋に戻って呻きながら泣くの想像したらゾクゾクする

    それをドア越しに聞いてるダンデにもゾクゾクする

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:06

    >>106

    息子が産まれて若い実母の一番が自分なのに父親?居なくて良かった

    母は俺以外の男は苦手でも俺は特別だ一生一緒に生きていくな息子も怖くて話としては読みたい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:08:25

    ホップ 人間関係が広いためホップが曇らせられるとドミノ倒し的に色んな人が曇り始めるの曇らせお得パック感ありません?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:19:52

    >>118

    妹の変貌の真実にダンデが気付いたら新旧チャンピオン間で流血沙汰になっていたから本編は平和でよかった

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:59

    スレ主今このスレ見たらどんな顔するんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:20

    >>120

    ダンデユウリマサルソニアマリィビートネズポプラセイボリークララホップ一家は確実に曇るからな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:34:16

    >>123

    改めて見るとガラルのトップトレーナーとか著名人多すぎてやべえ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:45:58

    >>123

    更にこの人らが曇ることで他のジムリも繋がりで曇るわけだから…ガラル曇らせRTAできるな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:46:51

    >>125

    ドミノ倒しかよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:41

    >>125

    ダンデネズマサルユウリからキバナ、ソニアからルリナは確実

    セイボリークララダンデ主人公sホップにも繋がりがあるマスタード師匠は曇らずケアにまわるかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:06:34

    女の子に両片思いしてるホップくゅを寝取りたい逆でもいい
    彼女いるホップくゅを童貞散らす前に処女散らしてもいいし目の前で彼女を襲ってもいい
    襲った彼女が妊娠したら尚良

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:58:06

    ホップ 少年で既にモテモテなのに大人になって有名な博士とかになったらそれはもうえげつないモテ男になりそうなのでそうなる前に滅茶苦茶に犯すなり傷つけるなりして自分の存在を刻みつけたいよね……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:03:04

    ホップが博愛主義なのが悪いんだい!でもぼきゅだけを見て欲しいわけじゃないんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:14

    結婚指輪嵌めてるの見てショック受けたい
    幸せそうにしてるの遠くから眺めるしか出来ず泣き崩れたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:03

    結婚したホップくんを睡眠薬で眠らせて結婚指輪を捨てたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:06

    >>132

    そのまま俺の花嫁にしたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:11:50

    ホップ君でもホップちゃんでもいいから赤ちゃんプレイしたい授乳手○キされたい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:49:37

    ホップが唯一汚いものを見るような目で見つめてくれる存在でありたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:38:07

    >>48

    見境が無いだけだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:09:56

    >>136

    ホップとゲーチスとNはこう…まだマイルドになって許される感があるというか…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:12:48

    >>134

    ホップちゃんの成長中おっぱい・・・

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:47

    >>134

    母性たっぷりの表情と理解できない気持ち悪い物を見る表情でされるのどっちがいい?俺は後者かな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:41:57

    何?この邪悪な願いスレ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:54

    何を今更言うてんねん

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:28:49

    踏みにじってもまた立ち上がってくれるのが分かるから
    そして立ち直ったホップをみてモブは彼の心に残りたかったのに
    ホップの内面には支えてくれた人々しか居ない事に気が付いてショックなんだ
    そしてもう笑ってももらえない所まで一人で落ちて汚いだけな自分にむせび泣くし
    自分の中でホップだけが永遠に綺麗なままな事に涙が枯れる程泣いても泣いて立ち上げれずに生きた屍として生き続けるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:28:40

    ぼくはホップの永遠になれないけどホップはぼくの永遠なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:47:46

    >>92

    自分「だけ」のものには絶対ならないホップいいよねよくないやっぱ好き

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:02:32

    >>144

    ホップきゅんの笑顔はみんなに向けられるけど自分だけには憎悪の顔を向けてくれればその顔はそのホップきゅんは自分だけのホップきゅんになる…

    こんな発想でガラル全土を脅かしてホップきゅんをドン引きさせるボスキャラになりたいなあ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:19

    はぁ〜ホップきゅん…シコシコシコシコ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:28:29

    ホップを自分のものにしたい僕くんとホップはみんなのものだという僕くんで喧嘩してる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:14:25

    ホップくんをハロンの麦畑で捕まえたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:55:57

    ホップくんの一見幼い挙動や見た目のやんちゃ少年と裏腹に思慮深かったり繊細なところが他者を狂わせる…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:25:50

    ホップの体臭はシーブリーズと汗とお日様が混ざった匂い

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:24:03

    >>134

    俺はホップ君の下の方からミルク吸いたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:17:03

    剣盾発売前にはまさかホップはここまで他者を狂わせるキャラクターだとは誰一人思ってなかったと思う ホップきゅん…キミの最期を看取りてえ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:37

    あのさホップこの後よかったら

    ねえねえホップお兄ちゃん

    ⁉︎...OO

    ホップお兄ちゃんはこれから僕と遊ぶんだよね?
    ...遊ぶんだよね? (尻穴に入ってるローターON)

    ッ⁉︎

    ホップ?

    ご、ごめんユウリ俺これからOOと予定があるんだ
    誘ってくれたのにごめんな

    あ、そうだったんだ...ごめんね

    い、いや俺の方こそごめ...
    ねーホップお兄ちゃん早く遊ぼうよ〜 (振動強に)

    ッ!ご、ごめん...早く遊ぼうか ま、またなユウリ

    う、うんまたねホップ

    おい!僕がムラムラしたらすぐ使わせるように言ったよな?

    そ、そんなこと言われても

    後でお仕置きな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:04

    誰かと付き合ってるホップくゆ寝取りてぇ〜〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:12

    ホップと寝取りの相性バツグン過ぎる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:00:49

    ホップに彼女あるいは彼氏ができない筈がないゆえにNTRと相性抜群だからなホップ あまりにもいい男だから既に

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:35:44

    大人になってからも真っ直ぐなの想像しやすい
    本編で挫折苦悩復活が見れたから安心感があるし
    その精神を傷付けたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:05:21

    このスレにキテルグマの大群を送り込もうかな…
    けどそれやるとキテルグマの手を汚させることになるな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:08:29

    >>158

    俺キュン僕くん主人公くんがホップを汚すから興奮するわけでポケモンを使った曇らせはシコりにくい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:11:25

    >>157

    本編でチャンピオンダンデの弟と一緒に旅立ったライバルが兄を倒してチャンピオンに……というプレッシャーで普通はひねくれるか潰れるところをひたすら自分自身と向き合って夢を見つけてきらきらしてしかも誰にでも優しくて気遣いの神だからプレイヤー達の劣情を煽りがちなんだよね……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:07:25

    >>159

    ホップをポケ姦するわけじゃねー!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:30

    ホップくんは催眠してアナル開発したい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:01:57

    >>162

    (ホップくんが傷つかないように入念に準備する俺くん…)

    (ホップくんをトコロテンさせる俺くん…)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:16:47

    ポケマスでダンデじゃなくホップがダイ魔忍になっていたらドスケベ過ぎてR指定化してしまうだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:32

    催眠されて
    ?ってなってる状態でケツアナほじくって
    オッ❤️オッッ❤️って喘ぎ声あげさせたい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:00:23

    ホップくんの処女を優しく散らせる僕くん…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:59:37

    ホップのピチピチウェアに擦り付けたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:22:52

    ホップくんの発展途上なおっぱい揉んであげたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:32:42

    ホップくん!ホップくん!くんかくんかスーハースーハー!
    うーーーん!グッドスメル!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:00

    ビートに負けた時も主人公がチャンピオンになったときも本気で落ち込んでる時は一人で藻掻こうとするのでその隙を突きたい
    インタビューの人に怒れたりするし睨みつけながら泣くしかできないホップみたい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:59

    ザ犬手に入れてないホップが狙い時だね
    めちゃくちゃにしたい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:07

    優しいホップ君に軽蔑な目線を送られながら
    罵倒されてえ〜

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:44

    ユウリと楽しく談笑してる所に突然現れてホップの唇奪ってディープキスしたい。放心してる内に逃げ去る。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:32:06

    ホップの薄いお腹が僕ので腹ボコしてる姿見たい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:28:04

    図書館で本読んでるホップくんのおてて不意打ちでしゃぶりたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:14:15

    ホップくんを後ろから抱きしめたいんだな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:26:14

    野性のポケモンに僕の卵産んでと求愛されるホップ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:51

    ガラルヘコザルに求婚されるホップ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:12

    ガラルヘコザルになる俺くん…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:46:17

    愛の力でホップくんを妊娠させる俺…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:26

    油断してるホップに浣腸してえ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:13:07

    ユウリちゃの目の前でパンツごとずりおろしたいです

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:28:09

    不埒な輩が近づいても伝説達の一睨みでスゴスゴ退散するモブ
    所詮ジムチャレが無きゃ見つけられないモブ
    対して伝説は森で幼いホップの笑い声を聞いて過ごし苦しんでる所を身を呈して助けてもらうの卑怯じゃない?絶対性格と見た目が好みだったから手持ちになったんでしょ?狡いよ伝説さん

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:46:53

    ホップの手持ちになれるだけで勝ち組すぎる…ホップのアーマーガアになってホップの重みを感じたいんですが

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:03

    ホップのベイビィポケモンになってお世話されるんだ…

スレッドは10/29 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。
3.本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」で
 ダイスを振れます。 ※例:dice3d6=6 6 6(18)
4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。
 削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
5.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
6.巻き添え規制を受けている方はお問い合わせから連絡をください。