【閲覧注意】ホップ不健全スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:57:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:01:20

    🛡乙
    閲覧注意えらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:03:07

    チャンピオンと元チャンピオンがそっちいったぞ(二度目)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:04:36

    このホップの眼玉舐めたい・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:20:41

    理不尽な性的暴行に打ちのめされるホップかわいそう可愛いね❤️

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:32:26

    ガラルヘコザルになってホップに飼育されてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:03:48

    ホップの褐色肌に精○ぶっかけは映えそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:37:43

    ホップを食べたい。性的な意味じゃなくてホップの肉と骨を取り込みたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:48:42

    >>8

    きも・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:49:20

    ホップには告白される側であって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:30:57

    >>10

    ホップにはすっごい申し訳なさそうな感じで振られたい

    ありがとなすげー嬉しいぞ!でもごめんな…されたい人は多いはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:24:46

    ホップきゅんの細い腰が俺を狂わせる・・・

    両手でがっしり掴みながら致したいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:40:36

    傷ついた強いポケモンになってホップに治療されたい
    最後にホップと卵作りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:26:32

    ホップ♀はやっぱマサルにレ○プされて欲しい。親友だと思ってた男の子がある日突然人が変わったかの様に制欲剥き出しになってホップちゃんの処女を奪うんだ。ホップちゃんは怒りとかじゃなくて恐怖と痛みと「何故?」って感情で埋め尽くされる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:45:14

    >>14

    俺は純愛の末にえっちして欲しいです(激憤)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 04:55:33

    >>15

    ちゃんと純愛してから赤ちゃんプレイとかリョナして欲しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:42:57

    ファミレスでホップに「サイテーだぞ」っていわれながら水ぶっかけられたい人はかなりいる筈

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:07:21

    ホップ強姦事件以降ホップ以外の男性全員を敵視するユウリ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:23:19

    ホップ♀ちゃんが凌辱された世界線のユウリはそれこそムゲンダイナで男という男を滅ぼしそうな覇気を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:35:19

    前スレでもあったけど、信頼していた大人にレ○プされたことで成人男性に怯える様になったホップくんは大好きな兄にさえ反射で怯えてしまいダンデさんも苦しむし、そんな兄を見て更に自己嫌悪でめちゃくちゃになるから趣深くて可愛いね❤️
    いずれはホップくん自身も大人の男になってしまう訳だけど、鏡に映るどんどん成長する自分を見て絶望するのかな❤️

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:18:39

    >>18

    ダンデやネズさえホップに近づこうとすると「バッ」て遮るのいいよね。ホップ以外の男を心底嫌悪してほしい。そしてそんなユウリを見て責任を感じて曇るホップ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:18:16

    >>17

    めっちゃ冷たい目で言われたい・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:59:34

    >>20

    やはりホップ曇らせは自動的にガラルの新旧チャンプまで曇ったり歪んだりすること確定だからお得感あるよ…

    ホップがあまりにいい子過ぎる故に起こる悲劇…俺は前スレでもあったホップを妊娠させて最終的にホップ本人は俺を許してしまうけどホップの周囲は絶許なの性癖 でもホップはこの世でただ1人俺を愛してくれるからそれはハッピーエンドだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:05:03

    >>23

    俺もそれめっちゃ好き。ホップも実際の所俺くんの事怖いけど我が子の為だけに俺くんを夫として迎え入れるの最高に出る

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:59:20

    >>23

    「じゃあ二人目作ろうか!」って言われて絶句して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:11:25

    >>25

    流石にそれは新旧チャンプがワイルドエリアに埋めそうというか埋めて欲しい

    ホップへの愛故に手を汚す周囲の人間の感情も、兄や親友が何をしたかを察してしまうホップくんの感情も味わいたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:45:27

    >>26

    ホップはほんと新旧チャンプだけじゃなくて『アイツホップくんのことSNSで貶していたから消しといたよ!!』みたいなアンチよりヤバいタイプのファンも出てきそうなタイプのキャラでもあるから……

    ホップに性欲や加虐欲などなど抱いて欲情するヤベーファンvsホップに信仰や崇拝感情を抱いているヤバいファンとかで潰し合いが起きそうでもある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:48:36

    >>25

    あまりのショックに精神に異常をきたして「この人は素敵な人で真剣に恋愛した末に結婚して今幸せなんだ」みたいな現実逃避して欲しい。

    ある日マサル(ユウリ)にありもしないロマンチックな馴れ初めを照れ臭そうに語り出して「何言ってんだよ!あいつがホップに何したのか忘れたのか!?」って言われるんだ。

    するとホップは「な、何を言ってるんだ・・・?あたしはあの人と・・・あれ、おかしいぞ・・・」ってエラー起こしてガタガタ震え出す。

    そこに俺くんがサッと現れて「困るなぁ僕のホップを虐めてもらっちゃ」って言いながらホップの肩をだく。

    マサル(ユウリ)は「お前・・・!!」って睨みつけるけど俺くんが現れて明らかに安堵した表情になるホップを目の当たりにして何も出来なくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:21:04

    >>28

    こいつ狂ってない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:28:02

    >>29

    ホップも狂っちゃってるから実質お似合いカップル

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:06:44

    >>28

    俺くんを始末する→愛する人(だと思ってる)である俺くんを失ったホップとホップの子が悲しむ

    ホップに真実を伝える→現実に戻されたホップの地獄の夫婦生活がスタートする


    どん詰まりかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:37:15

    ホップがニカッて笑うから口大きめだと思ってのに隣にダンデさんいると手首や首や細いの可愛いね
    体薄くてかわいいよ
    将来の妄想するの楽しいポケモンと夜バトルして

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:05:35

    ホップの満面の笑顔の前で唐突に死んで永遠になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:50:39

    >>31

    俺くんを事故で消してマサルがホップの再婚相手になればいいのでは?時間はかかっても幸せにできるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:00:01

    >>28

    月島さんエラー起こした織姫とチャドみたいになったホップシコすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:10:31

    どの世界でもやっていけそうな精神が可愛い
    激鬱漫画でも明るい友人枠だろうし日常系でも平気
    だからこその絶望が見たい
    剣盾発表した時イギリスモチーフだから円卓の騎士とかロードオブザリングとかいろいろ考察されてたから
    中世ホップ見たいし激動の産業革命ホップも見たい
    本音を言えばコスプレ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:16:51

    満員電車の中でホップのお尻に擦り付けたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:43:16

    子供だからそういう知識がまだ希薄なのと、男であることから自分が他人に性的欲求の捌け口になるなんて想像もしたことなかったホップが痴漢された時の反応がみたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:47:29

    >>38

    その場で人生終了でいいから電車の中でホップに種付けしたい。一生モノのトラウマになりたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:11:52

    >>34

    ホップはマサルが自分の為に手を汚した事察しそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:28:38

    >>36

    ホップのコスプレというかダンデのマジコスホップが仮にきていたら別の意味で危なかった ダイヤ全部溶かして凸狙うところだった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:27:24

    >>41

    ホップの脇腹は性器だから流石に無理だろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:37:48

    バイウールーコスのホップ見たい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:45:04

    >>42

    性的過ぎてR指定食らっちゃうか…それはしょうがない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:05:55

    >>42

    つまりホップの脇腹にぶっかければ・・・・・・!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:32:52

    >>45

    ホップは…俺くんの子供妊娠しちゃう…ってこと…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:31:33

    >>45

    >>46

    かしこい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:37:34

    ホップきゅんはマーヤーだからね…脇から産める

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:48:50

    性的な欲なんて満たせなくても仲良くなってからホップを庇って死んで一生の傷になるだけでいいんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:24:30

    >>49

    ホップは仲良くなってからでもそうじゃなくてももし誰かが自分を庇って死んだのなら俺を思って墓参りずっと定期的に続けてくれる…そういう人間性だろうから…それは俺くんにとってはハッピーエンドだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:47:45

    ホップの息子に生まれて病気とかでホップに看取られながら死にたい。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:58:23

    ホモカップル不健全スレだと思って開いたのに…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:17:52

    >>51

    出来るだけホップの心の傷になるような死に方してえ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:14:11

    >>52

    そういやこのスレであんまりCPの話してないな 強いていうなら俺✖️ホップがメジャー?

  • 55スレ主21/11/08(月) 21:43:34

    >>54

    たまにマサホプ(?)もあるね。

    ぶっちゃけ俺でも私でもキャラとホップのCPでも何でもアリのスレだよ。元は一発ネタのスレだったし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:05:32

    ホップっ口の中暖かそう。指突っ込んで歯を撫で撫でしたり舌ぐにぐにしたりいきなり喉つついたりしたい紳士なので勿論爪は切ってからやります

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:08:50

    ホップのBLCPなら1番何が多いんだろう マサホプかやはり なぜかホップはユウリ相手でも受け身になりそうなそんなポテンシャルを感じる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:33:49

    ホップくゅとお似合いカップルになる俺きゅん…
    クソガキとお義兄様より俺きゅんを優先してくれるホップくゅ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:01:40

    >>58

    俺きゅんがホップの愛をドヤ顔で独り占めしてたらいつの間にか裏で消されそうだな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:49:09

    ポケホプが好きです
    色んなポケに求愛されるホップ博士が見たいです
    愛しんで育てられたいです

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:49:08

    >>60

    ヨロイ島のチュリネが成長してドレディアになってホップに求婚するの見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:49:26

    ホプ受けでBLだと近親相姦だけどダンホプが好きですね…あの兄弟体格差がこう、エロい というかホップの体格がエロ過ぎる 

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:26:17

    真っ白い入れ墨して欲しい
    うなじから背中と腰ときて尻に這った紋様で最後片方の内腿で終わるエキゾチックなやつ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:45:05

    >>63

    あのやんちゃ少年の肌にそんなのあって目の当たりにしたら性癖歪むよ絶対

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:31:37

    >>64

    その入墨の状態で月夜の森で水浴びしてほしいんですよ

    それを偶然見つけでドキドキしながらホップが居なくなるなるまで息を殺して食い入るように見ていたいんですよ

    ついでに豪華な宝飾品を裸で身につけて乱雑に座って欲しいんですよ

    コスプレ妄想が浮かび過ぎて大変ですよ

    大富豪になってパトロンしたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:55:27

    >>63

    子供時代にそれ偶然見てちんちん馬鹿になりたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:41:50

    >>66

    ホップで精通したいよね・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:25:11

    俺は弱いホプシコ勢だからユウリに逆レされるホップがいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:57:03

    >>68

    中盤ぐらいの弱っている時のホップを「大丈夫だよ♡ホップは頑張っているから♡いい子だからね♡」て褒め殺しよしよし逆レするユウリちゃん 正直俺はめちゃくちゃ見たい…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:04:14

    >>68

    逆ちんちん亭みたいな逆レして欲しいよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:08:58

    ユウリレイプして落ち込むホップも見たいよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:30:45

    Nみたいに傷ついて人間不信のポケモンと同じ部屋に閉じ込めて暮らさせたい
    ポケマスでこの二人の会話を眺めたい多分噛み合わないのに楽しそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:46:43

    ポケ姦されてポケ姦にハマるホップきゅん

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:26:02

    >>69

    破瓜の痛みに気合で耐えながらホップを逆レするユウリはイケメンすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:42:59

    >>73

    ホップのとは別のバイウールー連れてきて犯させたいね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:11:49

    ホップくんにビンタしてえ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:07:27

    >>69

    そのままユウリに射精管理されて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:46:29

    もうなんでもいいからホップくんの曇った顔が…絶望の表情がみたいんだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:46:24

    ガラルの外に出てポケモンを悪事に利用している輩がいる現実に直面してしまうホップきゅん・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:26:34

    ホップって闇落ちというか曇ったら抱え込むタイプな気がするので最悪独りでに自殺する系な気がする その場合だとどちらかというと周囲のダメージの方がひどいので加減が難しいね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:35:24

    >>72

    それで人間不信になって欲しさもあるし、時間の経過の分からない密室に閉じ込められて発狂して欲しさもあるし、なんとかそれに気づいたガラルのみんな及びNに助け出された後みんなに感謝しつつも自分と同じ目にあって助かった後もなお瞳が暗く濁ったままのNをみて、(自分は早くに助かって良かった…)と思ってしまって密かに自己嫌悪に陥るホップが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:21:28

    >>80

    何かあっても隠し通せるような気がする

    隠し通して隠し通して墓場まで持っていきそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:11:10

    ホップきゅん僕のキノガッサしゃぶるの上手だね♡

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:18:47

    ♡喘ぎが似合うライバル選手権トップ5には入れる逸材だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:42:46

    >>68

    強いホプシコ 弱いホプシコ そんなの人の勝手 本気でホップに劣情を催したなら 好きなシチュでホプシコするべき


    って有名あくポケモン使いが言ってただろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:44:37

    >>85

    カリンネキを巻き込むんじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:27:03

    >>85

    マジかよネズさん最低だな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:36:29

    >>87

    カリンさんとネズさんが言うかそんな事!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:38:10

    >>88

    あくタイプ使いでワルなことしそうな人思いつかないな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:09:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:12:24

    こういうときはゲの字にでも押し付けとくんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:15:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:20:08

    >>91

    ゲの字はサザンドラ使いだしワルいことしそうというか既にしてるけども

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:00:58

    俺は年下の女の子にいいようにされてるホップが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:17

    >>91

    ゲの字はホップに大して興味を持たなそうなので解釈違いです

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:06:17

    薄明最後の招待状受け取るときのお口(ㆁωㆁ)でかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:11:14

    もう出てるかもしれないけどダンデさんとユウリが付き合う(結婚)するって報告を受けてその時は笑顔でユウリと兄弟になれるなんて嬉しいぞ!おめでとう!って言うんだけど2人がいなくなった後1人泣いてるホップ見たい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:31:13

    >>95

    でも実際ホップくゅは伝ポケに素で懐かれるしめちゃくちゃ人誑しだし王の器……ではないか そもそもゲの字の都合のいいようにされなさそうだもんな……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:10:26

    >>97

    2人が付き合ってることすら知らなかったことにもショック受けて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:57:40

    >>98

    ホップくゅは大衆がパッとみてカリスマに惚れるというよりも人々と関わるうちに「いいよね…」「いい…」ってなるタイプだからゲのいう王の器とはちょっと違うのかもしれない

    まあある意味ゲが都合よく動かせそうではあるがそんなことしたらダンデさんが黙ってないからな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:35:26

    >>98

    一応ザ犬に認められる英雄の器ではあるけどね

    ただレシゼクの求める英雄像では無さそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:09:08

    ホップくんが持ち前の好奇心でひとり森に入ったら気性の荒いキテルグマと遭遇して直感的にこれはヤバいと気付いて刺激しないようにゆっくり後ずさるんだけど既に人間とエンカウントしたことで興奮状態になってしまったキテルグマの方から「ブフーッ、ブフーッ」って変な鳴き声あげながら寄ってきて腰が抜けたホップくんの匂いをしばらく嗅いでたんだけどこれは弱い生き物だと判断した途端ぶっとい手でホップくんをぶん殴ってその拍子で片腕の骨がまっぷたつに折れたホップくんは混乱と恐怖でガタガタ震えながら「や、やめて……!殺さないで……!」と泣いて懇願するんだけどもちろん従うはずもなく顔面、胴体、両脚と次々に壊されていってもはや弄びの領域で楽しんでいるキテルグマについに抱きあげられ家族やライバルの名も呼べないまま絞め殺されて最終的に数日間にわたる捜索の末にキテルグマの巣穴にて原型をとどめなくなったホップくんだったものが発見されて親友でありライバルであり相棒である俺はその詳しい経緯も知らされず死に顔までも拝めないまま自責と後悔を背負って生きたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:28:45

    ホップくん腹パンしたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:06:22

    俺はスパイク兄妹に文字通り挟まれるホップ推すよ

    前をマリィに後をネズさんに頂かれちゃうホップきゅん

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:31:17

    >>100

    ゲの字に落ち込んでて弱ってる時期のときにつけ込まれて体のよい操り人形になってしまうプリンセス❤ホップくゅを助けるためゲの字を容赦なくキョダイゴクエンで焼き払う騎士ダンデか…BW2基準だとキュレム相手に普通に良い勝負しそう それはそうとハイライトなしホップくゅはめちゃくちゃエロいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:40:17

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:15:41

    >>104

    スパイク兄妹って本編でフツーにホップに好感度高いので全然アリですね というかマリィはともかくネズさんはシュートのホテルで既に超ホップのこと実力買ってる発言するし気安いのなに ナニあったの

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:19:50

    スパイクサンドもいいけど新旧チャンピオンサンドも良い…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:32:37

    権力に挟まれるホップきゅんいい…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:47:07

    貢ぎたい研究室作って感謝されたい
    ポケモンはあの世界で普通位の知識しかないのにホップ会いたさにお金積積みたい
    けどホップの周り権力者ばっかだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:50:47

    >>110

    実の兄とライバルが1番出資するだろうしな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:58

    ホップを女性一人と男性一人で挟むのいいな
    ホップの竿と穴両方使える所が。というわけで俺はマサルとユウリでホップを挟んでターンエンド

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:14

    伝説分け合ったライバルと挟むの良いな!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:04:14

    マサルになってマリィとビートにホップを寝取られて鬱○起したい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:58:49

    >>108

    権力者(実の兄とお隣のライバル)にめちゃくちゃ愛されてもバイウールーと一緒に寝るホップ…

    をNTRたいけど多分消し炭にされますねガラルの俺 権力者の嫁に手を出すとどうなるか歴史で散々物語ってるもんな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:56:31

    ダンホプのダンデさん執着心凄いしホップも自分を破って王になったユウリの遺伝子も丸ごと手に入って歪んだ顔で喜んでそう
    自分の中のチャンピオンサンド、ユウリとダンデさんが雄でホップが雌寄りになるな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:15:03

    新旧チャンピオンに貢がれるホップくゅ…
    給料3ヶ月分の指輪プレゼントした翌日に新旧チャンピオンからホップくゅへ別荘や珍しい実験器具やらの貢ぎマウントとられてぼくが贈った指輪のことなんか何一つ覚えてないホップくゅ見て鬱勃起してぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:29:37

    完全な当て馬になる俺いい・・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:28:45

    兄妹設定のマサルユウリでホップ挟むのも良き
    3人で末永く仲良く(意味深)してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:47:18

    メタモン細胞とかファンタジーなアレやソレやでホップきゅんに子宮作って僕の子どもを産んでもらいたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:31:36

    いいや!俺くんはホップと結ばれるんだ!!ホップくんは誰にも渡さない!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:58:11

    女性に襲われてユウリちゃんやソニアさん拒絶するようになるホップ君はどうですかね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:31:53

    >>117

    ホップはどんなに貢がれても人からのプレゼントを忘れたりしない!!!!!

    花一輪だって大事にするに決まってるだろ!!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:32:39

    >>123

    そこらへんはチャンピオンズが上手くコントロールしそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:40:38
  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:45:24

    >>125

    この人の描くダンデ怖すぎ。自分を見てる気分になる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:55:46

    ソニアとホップのおねショタが至高では?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:59:13

    >>127

    ルリナも加えようガラルよるのすがた2だ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:59:14

    >>125

    同作者のダンデがホップにあーんしてもらうために自分の腕を無理矢理脱臼させる漫画好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:01:37

    >>128

    ソニアとルリナとかいうガラル2大美女にイタズラされまくったせいで自分で射精出来なくなるホップきゅん・・・

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:20:53

    >>126

    中々業の者ですね… それはさておき若干スレチかもしれんが最近ダンデの方が兄弟にこだわってるんじゃね?説が俺の中でね

    ついった漁ってたら実はダンホプレアリーグカードもホップのがジムチャレンジの格好だから元々先でダンデはホップのカード見てあんなそっくりにした説があってね…


    つまり本編後あっさり兄離れしたホップが離れるのが嫌できょうだいにこだわる(意味深)ダンデのダンホプが見たいです…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:26:52

    >>129

    漫画はこれ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:27:02

    >>130

    我慢出来なくなってソニアにへこへこしちゃうホップいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:18:15

    >>131

    兄弟パワースルーして主人公に声かけるホップに笑ってしまった

    そこはそうだなアニキって言ってあげようよホップ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:01:55

    頭の中えっちな事でいっぱいになるホップは良き

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:07:45

    >>134

    アニキはホップくゅと組んだときだけリザードンポーズ披露してくれるのにね…スパイク兄妹が噛み合っているから余計に…

    あとハロン対面セリフはダンデ相方いること多分頭から飛んでて面白いなって ホップくゅは大天使なので俺にイイとこ見せるって言ってくれるけどね!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:37:44

    ホップくゅのお手手ハンマーで潰したい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:58:22

    欠損いいよね
    纏足ホップみたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:39:09

    >>138

    俺が支えないと1人では移動することもままならないホップ いいな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:42:35

    オレはチャンピオンの弟だぞ!とイキってた頃のホップくんを腹パンして、全裸土下座させながら「ボクはチャンピオンの威を借りてるだけのクソ雑魚トレーナーです」って言わせたい欲望なんて一切ありません

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:40

    >>140

    語るに落ちてる…全裸土下座ホップくんは健康にいいね!万病の薬だよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:53

    >>112

    !!!!


    ソニアに挿れながらダンデに挿れられるホップ!!これだ!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:08:20

    ホップくんにクラシカルロリータ服着せて天蓋付きベッドに転がしておきたい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:49:09

    ホップをポッチャリさせたい
    怠惰からは無理だからマホイップのクリーム調べるとかの名目でポッチャリさせてみたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:33:54

    >>114

    ビートとバトルするってなって二人でどっかいった時は興奮した

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:35:07

    ホップに冒険誘われて安易にレッツゴーしたらワイルドエリアで見事に惨死して罪悪感で引き籠らせたい
    そこに至るより前にどっかで大怪我してもうトレーナー辞める何処にも行かない全部ホップの所為だと泣いて曇らせるのもいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:18

    ホップって泣きながら土下座して「してくれないなら死んでやる!」ってナイフを自分の喉に突きつけてお願いしたらなんでもしてくれそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:14:32

    ホップの善性につけ込んで無茶苦茶してえ~~

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:05:00

    ホップきゅんはみっともなく泣きながらお願いしたら何でもゆうこと聞いてくれりゅ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:16

    一生懸命お願いしてホップに踏んでもらいたい 
    ホップ自身はサドでもなんでも無いからただただ恐ろしい物を見る目で踏み続ける

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:02:04

    ホップきゅんにお尻舐めてもらいたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:08:47

    >>150

    ホップ自身はめちゃくちゃノーマルっぽいもんな性癖 別に根拠一切ないけど性格が圧倒的にそう思わせる ダンデはそこはかとなくSっぽいのに

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:03:46

    はぁ〜えちえちホップくん

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:00:10

    反応が常識的なのがいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:19:55

    ホップの首筋にキスマークつけたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:14:36

    ホップの耳にピアスつけたい お揃いのピアスがいい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:35:33

    >>150

    血が出ても鞭でしばかれたい続けたい・・・

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:56

    ホップにえっちな事して欲しいモブトレ男性部門1位

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:45

    >>158

    画像忘れてた

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:59:07

    >>159

    媚薬ローションマッサージでホップをトロ顔にしそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:28:43

    ボクはやっぱりやまおとこ派!
    欲を言えば過去作の汚い感じの方ならなお良い

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:34:14

    ボールガイのボールにめちゃくちゃにされるホップきゅん…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:10:59

    ホップきゅんを補導したい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:42:32

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:27:17

    恋の中にある死角はシタゴコロってあるけど
    ホップは恋されやすいし恋しやすいそうなのイメージなんだけど何でだろう
    こう恋愛してる様も行為してる様も容易に想像出来る

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:56:21

    >>145

    チャンピオンの顔にドロ塗って〜の所絶対壁ドンしてるよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:18

    ビートにボロ負けした様子を見たかった…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:47:18

    >>158

    女性モブトレだったらターフジムトレーナー推す


    いや、男女問わず甘やかされながらマワされて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:23

    >>165

    ホップはフラグをプレイヤーが知らんとこでどんどん乱立してるからな 気付けば変な男からも女からも無茶苦茶に執着されてこんらんしてほしい 

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:33:58

    >>169

    皆ホップと付き合って気でいるの怖くて可哀想可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:45:20

    >>170

    ホップくん知らないうちに何股もかけてる…!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:13:21

    >>171

    実際ホップの後方理解者支援者が本編で出てたし(例:おそらく主人公同様初対面だったの筈なのにホテルで再会した時からめちゃくちゃホップに気安かったネズさん)

    多分そんなノリでそのうち彼氏面彼女面がわんさか出てくるようになる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:03:54

    誰かが匂わせ投稿したら一気に火蓋切られてしまうけど
    なんかホップは今勉強で忙しいから落ち着いたら2人で発表しようみたいな理解力ある恋人思考で待ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:44

    >>173

    ガラルの中のキバナの夢勢はリアル充実してて現実を見た上で同担同士マウント取りあったりバチバチしてるイメージなんだけど

    ホップの夢勢は淡々と「恋人同士の自分とホップくんの生活」とか「ホップの理解者で支えで特別な自分」って感じで各々が幻覚見たまま現実生きてるようなそういうガチめのホラー感がありそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:57

    本編ホップが13、14ぐらいだと考えるともう少ししたらそのうち思春期真っ盛りなると思うんだよな
    そんな中でファンです!って言って近付いてきた可愛い女の子に内心ドキドキしてたら逆にオンナノコにされて女性不信になるホップは可愛いよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:19:07

    >>175

    俺はそのまま快楽落ちして欲しい

    ファンの女の子に全身開発されて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:42:16

    ホップくんアヘ顔Wピースさせたい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:17

    >>174

    ホップに激重感情抱いてるファン多そう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:23:52

    >>178

    というかそうやって生まれたのが現実世界の集団幻覚ことムゲン団な気がするので多分ガラル内夢女でも一定数激重幻覚見てる奴いるように思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:20:25

    最初は所詮ダンデの劣化版とかコネ野郎とか嘲っていた層が一番質悪いな
    ジムチャレでたまたま道で会った時に元気に挨拶してくれて好印象になった所で
    自分の書き込みや他人の書き込みにムカつくもまぁ自分は本当の彼知ってるしと
    無責任な悪意を書く奴らを見下して子供は皆可愛い一生懸命で眩しいみたいなすべて全肯定の年配の書き込みばっか見るようなってソレに乗っかってホップの事褒めるようになって
    けどムゲンダイナ事件や主人公との試合のでガラル全土で認められるホップに遠くに行ってしまった気がして
    アンチに戻ったりたまに公共の電波で見る笑顔にトキメいたりで情緒壊れる厄介ファンが沢山いそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:36:58

    >>180

    ホップ関連の二次創作だとNLでもBLでも相手がちょこちょこ「ずっとホップと一緒が良かった」「ホップに置いていかれたくない」「ホップにどこにもいってほしくない」みたいな激重感情が発生しがちなのが結構あるの色んな意味ですごい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:52:49

    質悪いのがこの手のファンは自分の理想の性格像を押し嵌めて違ったら激怒するもんだけど
    ホップが誰にでも素で接してるせいで実際会って最初のホップ様がみたいな生意気な所も落ち込んだ所も想像像から外れないせいで執着し続けるハメになるサイコホラー

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:24:42

    現実の俺もホップ沼にハマって早2年なんだよなあ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:35

    >>183

    こんなポケモンキャラに入れ込んだの初めてだわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:21:02

    成長した白衣姿のホップ博士に筆下ろししてほしいよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:47:23

    ホップくんやべぇガチ恋に好かれてそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:47:38

    >>186

    ホップおそらく歴代ライバルで現実的に1番モテるタイプのライバルだよね

    Nみたいなカリスマは持ってないけどリアルで付き合いたいという人間が後を絶たないタイプ

    そして何人かはその優しさやギャップにガチ恋する

    というかホップはほんとファンの母体の総数の割には他人気キャラのダンデとかキバナよりなんというか激重感情抱いて湿度が高いプレイヤーがわりと多く見られない?気のせいか?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:10:31

    >>187

    今回のライバルはやんちゃな感じかー可愛くていいなーってどちらかと言うと母性くすぐる感じだったけどスランプから自分で立ち上がるところとか記者から助けてくれる所とか見てる内にかっこいい・・・しゅき・・・ってなった檄重夢女子です

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:20:59

    私のパパになってくれるかもしれない系男の子良いよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:52

    俺くんとホップくんのだよって全く身に覚えのない赤ん坊抱かせてあげたい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:50

    >>189

    俺のママにもなってくれそう(迷子のチュリムイベント)

    実際ホップって甘やかすのめちゃくちゃ上手そう。デロデロにされたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:38:23

    あにまん来るまでホップは誰にでも優しいなんて気付かなかった。気付きたくなかった・・・

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:33:38

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:22:14

    ただいつも通り普通に話していただけなのにモブおじさんに突然顔を殴られてその唐突過ぎる被虐体験になにも解らなくなってしまうホップくんは世界で一番かわいそうでかわいいんだ❤️

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:14:27

    >>192

    ホップの口から他人を褒める言葉聞いても腹立たないのに

    誰かの口からホップを知ったような口聞かれるとムカっとくるモブ有りです

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:30:25

    次スレいるかしら?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:35:00

    「」ウリといい、なんでホップの夢女子は失恋までエミュしてしまうんだ・・・
    やはりホップの傷になるしか・・・
    次スレはこのスレの人口がいまいち掴めないのでまだ考えてます

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:47:53

    >>197

    俺は行く

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:38:34
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:53:19

    多分次で最後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています