…?なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:12:56

    ルナーリア族の倒し方でも聞きてェのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:13:41

    この情勢下だと大金出してでも聞きたがるやつは多そう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:06

    初見で暴いたこいつやっぱすげぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:27

    31億の首なら出すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:31

    これは副船長

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:50

    カラクリ分かっても超速度にカウンター叩き込むのが至難だし覇王化で防御ぶち抜けはもっと無茶

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:53

    百獣海賊団を旗揚げしてから、キングもずっと無敗誇ってそうだし
    ゾロ以外にルナ―リアのルールに気付いたことある奴存在するのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:16:46

    麦わらの一味の頭脳派

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:16:50

    >>7

    そもそもゾロ以外キングがルナーリアって知る前に倒されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:16:52

    き、気づいても四皇や大将クラスでもなければ勝てない……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:17:09

    背中が燃えてない時に超スピードになるのでそこに合わせて覇王纏で攻撃をぶちこんでください

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:17:52

    なお仮にセラフィムがキング並に硬い場合は覇王色纏いの攻撃を当ててもダメージ入りません

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:18:18

    覇王色持ってる人の方が少ないんですがそれは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:18:47

    ひょっとしてキングって相当強いというか化け物だったのでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:08

    >>14

    それははい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:09

    >>14

    👺🐲

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:15

    >>14

    👺

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:47

    >>14

    四皇幹部だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:48

    ゾロお前本当に人間???
    体格差とかあるし本当にどこから出てるのその力

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:50

    海賊狩りのゾロ
    麦わらの一味の副船長で頭脳派と聞く…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:21:06

    普通の人間だとプテラノドン形態でペル戦法されるだけでボコボコなので…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:21:35

    一瞬ミホークのセラフィムと対戦するかなと思ったけど、キング倒したゾロが勝つの分かりきってるからセラフィムとの対戦は無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:21:35

    でもそれも相手の超高速を見切れないとだし
    なんなら相手が切り替えを辞めて持久戦始めたらカウンター式攻略法は無意味になる


    なので硬いときにダメージを与えられる攻撃力を身につけましょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:42

    >>14

    ゾロを圧倒する剣術に鬼ヶ島に匹敵する大きさのマグマ並の炎を出せて動物系古代種の能力持ちでジェット機並の速度で飛行し、推定1km以上の飛距離の攻撃を持ち、ディフェンスモードは覇王色纏いでもダメージ無しでディフェンスモードじゃなくても覇王色纏いの攻撃を耐えるくらいのタフさもある化け物です

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:45

    ガープやミホークほど強くなれば覇王色なくても勝てるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:23:01

    >>19

    いや、普通に鍛えてるだけだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:23:24

    まず覇王化します
    次に発狂形態になって火が消えるまで追い込みます
    あとは斬るだけ
    ね、簡単でしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:24:00

    >>23

    持久戦に持ち込ませないように適宜挑発しましょう

    ほんと戦闘IQ高いなこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:24:02

    >>26

    よく船の中に入りましたね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:24:20

    ゾロはIQ貯蓄型なんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:25:12

    体力も貯蓄型なんだろ普段寝て貯めてるんだきっと

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:25:35

    ゾロの次本気で戦う相手のハードルが上がりまくってるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:26:07

    改造人間と神の実を食べた怪物に並び立つ人間

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:26:29

    こいつ大概攻撃力もおかしいよな。赤犬と同じかんじの炎を自前で出してるんだもの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:26:47

    ルナーリア族攻略はルフィには無理そう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:27:07

    >>35

    流桜あるし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:27:38

    次はルナーリアミホークで本人への前哨戦と行こう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:28:44

    >>37

    “焼き増し”

    一度本物のルナーリアを倒してるから同じような展開にしかならないと聞く…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:29:37

    逆に言えば炎着いてる間は覇王色+閻魔+流桜武王色+ゾロの本気の斬撃でノーダメージだったんだよな 化け物かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:29:39

    >>35

    覇王色一発で倒せるくらい基礎スペック上げるのが一番早そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:48

    防御無効のスナスナとかじゃ倒せないんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:37:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:38:16

    >>42

    ロボにつええよなスナスナ、バレット特効もあるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:40:44

    >>35

    カタクリの無敵の秘密看過したりと、あいつも戦闘なら頭回るんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:40:48

    >>35

    内部破壊可能だから逆にちょろい可能性があるのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:41:57

    >>43

    バラバラ覚醒して他人もバラバラにできるとしたら

    ・バギーはバラバラにして破壊

    ・ミホークは防御できないレベルの攻撃力

    ・クロコダイルはスナスナで防御無視

    クロスギルド強くね??

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:43:05

    セラフィムって中身ロボなのかな?ルナーリアの体質ってロボで再現出来なさそうなんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:48:16

    キング炎ついてる時どのくらいまでダメージ耐えられるのかな、覇王色+閻魔+流桜武王色+ゾロの本気の斬撃でノーダメージだったけど。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:49:50

    >>48

    炎ついている間は概念的にノーダメとかはありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:49:59

    >>48

    確実に防御貫通出来るって言えるの覇海くらいじゃねぇかなコレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:52:18

    「触れたら能力発動」系の悪魔の実って防御力インフレしてる今かなり厄介な能力だったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:03

    >>51

    はい

    なので触れたら能力無効のヤミヤミ株が高騰しとります

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:59:38

    >>52

    ブラックホールでルナーリアミホークの動き押さえてたしヤバい能力だよなヤミヤミ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:08

    まず必要な攻撃力がおかしいからゾロに教えてもらっても実行できる奴世界に10人増えるくらいだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:28:18

    これができるようになって初めて土俵に立ち入れる世界

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:40:01

    >>38

    だがミホークとルナーリア両者と戦ってるゾロだからこそ因子元の2人と比べて…みたいなこともできるんじゃなかろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています