高齢者が労れると思うな!? 海賊のケンカでよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:14

    に五老星のケンカで答えるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:13

    またサンジが噛ませ…噛まれ?になってる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:19

    かませ犬(かませいぬ)とは、本来は闘犬において調教する犬に噛ませて自信を付けさせるためにあてがわれる弱い犬のことである[1][2]。他の通称としてアンダードッグがある。

    らしいので文字通り噛ませ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:11

    でもまあサンジなら平気かなって(むしろ骨がすぐ治って五老星が驚くフラグでは)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:38

    これは噛まれてますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:09

    >>6

    まあ肩の力抜けよ

    気楽に読もうぜ漫画なんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:04

    誰も突っ込んでないけどこれクソ硬いサンジの体を普通に砕いてるんだよな
    咬合力も化け物だよ五老星

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:39

    >>6

    アピールしなきゃいけない立場なのにまるでいいところのないピーター聖よりマシだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:15

    蹴られた頭は燃えて
    刀は黒刀になってて
    胸から馬の頭が噛みついてきてて

    情報が多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:25

    >>8

    正直ルフィのギア5でようやくのレベルだから

    こればっかりは仕方ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:35

    >>9

    でも⋯サンドワームだぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:35

    >>8

    コジンベエのセラフィムパンチでもほぼ無傷だった事を考えると凄い威力だ

    でもサンジも回復力が凄いから割とすぐ治りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:01

    >>10

    ナス寿郎「馬骨とはこういう生き物だ!!」

    サンジ「そうだったのか!!くそォ…!」

    読者「知らん…何それ…怖…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:27

    まあサンジ以外がバキボキされたら一発で致命傷だからサンジがバキボキされるのは仕方ない
    てか噛んでるときのナス寿郎の全体像面白いことになってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:25

    これ頭燃えてるけど胸から別の馬頭生えてきてる?
    ブラックマリオの変形みたいな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:39

    オイモとカーシーに取り押さえられてるときは完全に馬っぽいから上半身人→胸から馬の頭→完全に馬→また人って頻繁に変化してる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:09

    クールキャラだったナス寿郎がついに動揺を顔に出す
    更に吐血するくらいの衝撃を受けて馬骨としてまさかの噛みつき

    馬骨は無表情だけど行動含めて一気に人間臭くなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:47

    つーかナス刀使ってなくて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:59

    >>17

    マンマミーヤ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:13

    真っ当に渋いおっさん姿を披露してたから正攻法で戦うのかと思ったら胸から急に頭が生えてくるのは初見殺しすぎんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:52

    最初顔が燃えてるのサンジがディアブルジャンブ使ったのかと思ったけどそうでもなさそうだし氷に加えて炎も使えるフレイザードなのか?
    まだ要素足すのか!?(歓喜)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:53

    >>21

    前のページで使おうとして弾かれてたろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:02

    >>19

    イノシシ聖の硬さみたいに、状態変化が他よりスムーズにできる特性なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:54

    >>23

    正直馬骨はずっと上半身ガンジーなんだろうな……と思ってたからすごく嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:39

    骨の部分は自由に組み立てられるぐらい能力は持ってても不思議ではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:57

    >>20

    やっぱ愛嬌あるよねサンドワーム

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:15

    >>25

    分かった上で刀使わず咄嗟に噛みついてるの面白いって話

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:40

    外骨格があるから死にはしないとは思うけどサンジが骨までいってるのかクイーン様の締め技で治してたみたいに痛ぇで済むのかは気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:47

    >>31

    まあ叩いたら直るだろ(?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:00

    >>8

    ブラキオ蛇ウルスと同レベルの圧力か

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:12

    >>19

    というか思ったよりデカいんだなナス寿郎

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:18

    >>30

    弾かれてる力に逆らってわざわざ刀振るより早いだろうからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:29

    さすがに能力も規模も人間が戦える範疇超えてきてるな…
    まあその割にベガパンクにホイホイ配信されちゃってんですがね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:11

    >>36

    事前の準備の差やな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:58

    頭燃やしてんのがサンジだとしたらガチで火力やばくね?
    変身の炎かなって最初思ったけど噛みつきのコマでも後ろで燃えてる体写ってるから違う気がする
    変身と再生を同時に行って、燃やされた身体は乗り捨てたみたいな感じかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:27

    >>39

    うるさくはないやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:22

    >>39

    えぇ…

    1回しか言ってないじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:29

    >>19

    最低でも10mくらいあんのか

    それが島駆け巡ったのによく見えてないとかマジで速いんだな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:22

    >>38

    馬骨が火事で焼け死んだ馬が化けたものだからそれを表現したんかなって思ってるけどどうなんだろな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:54:38

    >>43

    なるほど確かにその説もありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:39:45

    >>6

    黄猿の蹴りほぼノーダメとか物凄い見せ場だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:48:32

    >>19

    このコマ巨人族のヤバさを単純明快に表現してて面白い

    凶悪さすら感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:42

    >>1

    労れないのでそのまま戦闘に突入され放り出された瀕死?死亡?の高齢者

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:32

    >>47

    そいつ肉体的には死んでるっぽいので

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:27

    まぁ、高齢者はな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています