うーっ 金髪赤目で汚言症のヤニカス修道女に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:47:58

    看取ってもらいたい…
    うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:55:46

    しゃあけどそんなニッチなメスブタ自分で創作するしかないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:10:22

    >>2

    うーっもうしてるぞアニキ

    同好の士がいないかおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:11:06

    >>3

    布教する為に晒せば良いやん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:11:21

    教えろケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:12:06

    ブラックラグーンのエダが近いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:23

    それはエダのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:24

    わかるぜケンゴ!神っぽいな のジャケット画みたいな子だろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:56

    「神っぽいな」のキャラとかイメージに合いそうなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:15:28

    しゃあけど、赤目は無理やっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:18:10

    やっぱり不良シスターが時折見せる信仰心と慈愛に溢れた仕草はいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:30:23

    >>4

    しゃあけど最近の荒れようを見ていると

    悪用されないかこわいわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:31:28

    >>12

    悪用されたらワシが守っちゃる

    ワシめっちゃタフやし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:33:09

    うーっ神っぽいなはピアス開けてるのがなんか違うんだアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:33:55

    異常神っぽいな愛者

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:44:43

    >>13

    とっても頼もしいのん…

    自衛を超えた自衛の為に

    アイコンメーカー頼ったけどごめんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:45:40

    >>16

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:52
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:50:40

    >>16

    画力の高さに驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:51

    >>17

    修道女がオメコしていい訳ねぇだろ!

    舐めてんじゃねぇぞ!(ゴッゴッ)と思う反面

    爛れた関係になりたいという衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:02:01

    >>19

    ボケーッ アイコンメーカーだと言うとるやろうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:02:13

    こういう不良シスターが孤児院の子ども達には優しくて懐かれてたりすると良いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:14:46

    教会裏の花壇がお気に入りの喫煙場所だといいよねパパ
    もちろん通行人にめっちゃ見られてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:01

    使ったアイコンメーカー教えてほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:36:22

    スレタイを見た時は愚弄目的でクリックしたのにしっかり脳内に"幻魔'を打ち込まれたのん……見事やな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:54:36

    >>24

    はうっ

    メモ用の貼ったからURL確認してきたら

    排除されてたのん…

    ワシめっちゃ無断転載のクズやし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:47

    禁煙できないと相談したら
    手伝ってやろうかボクゥ?
    ワタシ何回も禁煙に成功したプロやしと
    ほざく所を見たいのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:41

    最近こういうサバサバしたお姉さんブームが来てるのは・・・俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:56

    ちなみにどんなシチュで看取られたいのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:39

    しゃあけど… やっぱりニコチンパンジーは社会の癌やわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:50

    >>30

    あなたは"インターネット右翼"ですか!っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:20

    >>30

    なんじゃあこの背景と禁断のコピペ"三度打ち"は

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:26

    こんななりでももちろんめちゃくちゃ信心深い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:12

    >>29

    銃や刃物になど凶器の使用による

    致命傷・病死…とにかくなんでもありだ

    看取られる際に普段の汚い口調ではない

    慈愛と清廉に満ちた祈りの言葉を

    聴きながら意識を閉じられるならば手段は選ばない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:16

    >>34

    ふうん

    死期を悟り動かなくなっていく身体を宛てもなく引きずって無意識のうちに辿り着いたのが街の修道院で、いつも口汚い冗談を飛ばしてくる修道女に抱き留められて

    「死ぬのが怖い」

    と呟くと

    「馬鹿野郎、何の為に神様信じてんだよ。死んだ奴はみんな神様の御もとへ行くのさ、怖いもんかよ」

    と慰めるが震えが止まらないので

    「・・・・・・しょうがねーな。お前が迷わず神様の元へ行けるよう、祈ってやるよ」

    と普段うろ覚えで適当に唱えてるはずの祈りの言葉を慈愛に満ち淀みなく説かれ安楽して静かに目を閉じる

    ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:31
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:34
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:19:11

    自給自足するしかない身として大変助かりましたね……本気(マジ)でね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:28

    ムフフ・・・それは良かった
    俺なんて他人のふんどしで創作意欲と自己承認欲求を満たす芸を見せてやるよ

    書き忘れたけど祈りの言葉の時はいつもならフィルターギリギリまで吸うタバコをさっき吸い始めたばかりなのに消してから祈って、看取ったらそのシケモクに火を付け直して吸って欲しいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:06:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:44

    こういうメスブタほどクシャミがくちゅんみたいな
    可愛らしいタイプだと嬉しいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:23:23
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:48:43

    >>43

    なんですかあこのニッチな同人音声はァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:36:02

    あのぅ 自分シガーキスが性癖なんすけど
    死ぬ直前に最後の一服してもらっていいすか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:44:27

    >>43

    カモがネギしょってやってきたぜェ

    グヘヘヘヘヘヘ…

    な…なんですかあこれはァ

    幼女だ…死を理解していない幼女が看取ってるですゥ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:45:29

    >>26

    もしかして“Picrew”のアイコンメーカーですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:47:33

    最後まで泣かないでほしいという気持ちと最後くらい泣いてほしいという気持ちがぶつかり合っている!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:48:53
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:50:26

    >>48

    お前が死んだあと泣いて貰えばええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:03:09

    >>47

    そうなのん

    貼ったのは創作始めた時に作ったので

    アイコンメーカーを探したら

    作者さんが排除してたってことッス

    説明が下手で申し訳ありませんでした!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:10:48

    >>48

    衰弱で目が見えなくなった時に

    顔に滴る暖かい水滴を浴びたいですね……本気(ガチ)でね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:25:10

    >>42

    それ聞いてつい笑っちゃったらなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)って副流煙吹きかけられたいのん

    まぁこんなことしながら実はそんなにキレてないんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:55:58

    見た目だけは美人で清廉な修道女だからこそ
    喫煙してる所を見ちゃったら
    立ち止まって見ちゃうよねパパ
    そして視線に気づかれたら野蛮人の様な詰め方されたいのん……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:31:37

    やっぱり懺悔室で真面目に
    懺悔を聞いてくれると嬉しいよねパパ
    あっ懺悔を聞くのは神父ップの役目だろって思ったでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:41

    穢れを知らない熱心で信心深い年下修道女にいつも怒られてたりすると良いよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:18:41

    >>56

    毎回あ───何言ってるかわかんねぇよで

    押し切ろうとするけど結局根負けしてると嬉しいのん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:21:41

    >>16

    どストライクだ!どストライクのメスブタが姿を見せたぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:51:17

    喫煙者は煙草を吸わない人の舌を
    甘く感じるという俗説を知って
    滅茶苦茶興奮を覚えたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:38:08

    しっかり好評を得とるやん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:43

    見事やな…ニコッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:30

    創作の気休めに立てたスレが意外と伸びてて
    驚いているのが俺なんだよね
    褒め言葉を糧に嫌でも
    創作を頑張ってやりますよクククク…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:26:21

    >>1の正体見たり!

    こいつはまだまだ修道女の創作を隠し持っているのかあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:45:48

    >>63

    ククク……

    隠し持っているがプロットを超えたプロットでしかないから期待とかダメダメェ

    ハッキリ言ってワシの創作進まなさすぎ…超弱ェ〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:27

    >>64

    ザックリでも見せれば良いやん・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:39:36

    >>65

    設定だけしか出せないけどごめんなあっ


    他の施しようがない患者に

    寄り添い看取り続ける従軍医師の修道女と

    イカモチーフの人外修道女の

    創作を抱えてるのん……もちろんめちゃくちゃ手付かず

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:07:14

    >>66

    見事やな・・・

    ◇イカ人外とは・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:53:41

    金髪赤目で汚言症で真っ先に思い浮かべたキャラ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:01:25

    >>68

    ◇この薄汚ねェクルタ族は…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:57

    >>67

    クククク…

    イカ人外は2m超えの長身

    こめかみにアクセサリーと言い張ってる触腕2本

    オーバースカートで隠している腰の8本の触手

    そして食べ歩きが趣味の

    食いしん坊おっとりお姉さん要素が

    含まれている完全ド癖修道女だァ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:40

    奇跡のようなファンアートがあったのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:44

    >>71

    思わずなにっ と言葉が出ちゃったんだよね

    毎日シスターさんのイラスト探している身として

    感謝します

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:14

    >>70

    人外じみた長身に好感が持てる

    ロングスカートの下からにゅっと触手が出るシーンが見たいですね・・・生(レア)でね

    はーっ 人外イカ修道女のイカスミでパスタ作って食べたいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:27

    >>72

    ムフフ・・・それは良かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:21

    h
    ttps://picrew.me/image_maker/268253
    おそらくこのアイコンメーカーだと思われるのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:17:18

    >>75

    なにっ 排除されてたはずなのに存在している、なぜ…?

    代わりに見つけて頂きありがとうございました!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:36

    >>75

    なにっメチャクチャ楽しいっ

    まだ試したことはありませんが、これさえ使えばマネモブ達の性癖を満たせるんじゃないかとおもうんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:31:09

    ククククマネモブの癖シスターさん見たいのォ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:41:35

    しょうがねえなぁ色々遊んでたってのに...

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:43:51

    表情がイメージしやすくて嬉しいのは俺なんだよね
    は──っ滾るっ 創作力が滾るぞ‼️
    マネモブさん達には頭が上がりませんね…本気(ガチ)でね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:46:07

    >>79

    胡散臭くてとってもかわいいのん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:51:30

    看取ってやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:07:58

    >>82

    ちなみにこれはスレの中にあった『力尽きそうな主人公が最後の気力を振り絞って救いを求めるため教会へと這いずり、それを見つけた修道女が普段とは全く違う様子で優しく膝枕して頭を撫でながら祈りの言葉を捧げている場面』なのん

    もちろんメチャクチャ返り血だし主人公はもう聴覚くらいしか機能してない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:08:15

    >>82

    やっぱり看取る時は頬に返り血浴びててほしいよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:12:02

    待てよ、ただの返り血じゃなくて最後に彼女を感じるために差し出した血まみれの手で撫でられたからってのも中々良いんだぜ
    いつもだったら汚すな!とか言って怒るくせにこういう時は触らせるがままにするし何なら自分の手を添えてやるのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:20:47

    >>85

    見事やな…

    自分の手を添えるときにアタシはここにいるから安心しろよと優しく語りかけてほしいのん……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:43:30

    設定では看取られる人はヤニカスさんの
    悪友みたいな仲なんだよね
    そして看取られる際に
    今度こそ禁煙成功しろよと言われてほしいのん…
    死後禁煙こそしないけど言われた事を
    思い出しては舌打ちして
    煙草を仕舞ってほしいのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:37:32

    ヤニカスさんの肺が心配なのは・・・俺なんだ!
    聖職者なのに喫煙によって緩慢な自殺をしてるなんてコンスタンティンみたいで刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:01

    俺は






    だぜ、どんなシスターにもメガネかけてオメコしてやるのよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:08:33

    いつもは気だるげな声で下品なこと言ってくるのに看取る時は聞いたこともないような綺麗な声でアメージンググレースを歌ってくれると最高だよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:18:32

    >>88

    ワシもそう思う

    しゃあけどヤニカスさんはストレスを抱え込むのに

    誰にも愚痴しないタイプだから

    煙草が進むから仕方ない 本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:21:10

    >>89

    俺はシスターレスだぜ

    どんなシスターでも平等に看取られてやるのよ

    クククク インナーカラーの様な赤髪に

    眼鏡はかわいいのォ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:29:45

    もしかしてこのアイコンメーカーを使えば幻の性癖ばかりを集めたスケベ修道院が出来上がるんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:52:29

    やっぱり修道服はスリットが無い
    正統派なワンピース型がいいよねパパ
    なにっ 最早希少すぎて見かけないっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:10

    本人は子どもとか苦手な反面・・・孤児院の子ども達には人気であって欲しいという衝動に駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:20:28

    よう兄弟 ヤニカス修道女のルールを守りながら作ってみたぜ
    おそらく冗談通じない真面目ちゃんだが密かに想いを寄せる相手が愛煙家だった影響でヤニカス堕ちしたものと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:26

    >>96

    はうっ とってもかわいいのん……

    初めて喫煙したときにこんな不味い物を

    いつも吸っているんですかぁ!?と

    怒っている場面と思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:18

    >>95

    クククク 嫌でも子ども達と遊ばせてやりますよ…

    なにっ なんか臭いと言われて拗ねるヤニカスさんっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:00

    ムフフ...生真面目修道女が勧められて吸ってみたけど不味くて舌出してるのは可愛いのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:57

    後これはおっとり系だけど昔吸ってたヤニが忘れられない修道女のまとめ役のお姉さんイメージで作ったのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:25:27

    ムフフとってもかわいいのん…
    確実に死ぬであろう戦いの前にこの娘と熱いキスを交わすんだっ
    そして「続きは帰ってから」と言って戦争へ行きなんとか生き残るももう歩くのがやっとの体で彼女の元へ戻るんだっ
    そして彼女が泣きながら俺を抱きしめて「続きはどうしたんですかっ!」と言ってくれるんだっこれはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:39:32

    >>96

    待てよ 設定書くの忘れて目を覚ましたぜ


    弱い・年齢18~20程度・身長160以下・体重50以下・胸より尻・敬語で汚言症の完全シスターだァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:50:28

    うああああああああ(PC書き文字)
    凄い数の喫煙者シスターが集まってきている!
    設定イメージと眼福なのん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:35:41

    >>16

    今更ながらヤニカスさんの

    ご機嫌な設定をスレにぶち込んでやるぜククク


    彼女は年齢19・身長164・体重55前後・

    太もも太めなシスターさんだァ…

    口が悪い以外は修道女らしく信仰心もあって

    毎日教会で行なっている祈祷での祈る姿は

    見惚れるほど美しいんだよね

    喫煙するときは教会裏の花壇で

    1人吹かしている事が多いのん

    ヤニカス・汚言症なのは

    幼少期の悲しい過去…が原因と考えられる

    名前は無理です

    スレにで出すのは恥ずかしいですから

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:39:47

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ創作をしろ
    龍星を看取らせろ
    急げっ 乗り遅れるな
    ヤニカスシスターさんを掴むんだ
    “看取られラッシュ”だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:04:48

    ムフフ…後でつくって貼るために保守するのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:17:18

    い…意外と依存するタイプなシスターだといい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:30:14

    紹介しよう、俺の性癖修道女だ
    修道院が経営してる孤児院出身で恩義からそのまま修道女になったんだ
    16歳、身長170cm弱の引き締まった身体
    子どもの頃から比較的大柄で中性的な顔つきで周囲からかっこいいと褒められてて嬉しかったのでそれに応えるために一人称を「おれ」にしたりボーイッシュに振る舞うようになったんだ だけど話し方はくだけた敬語で親近感があるんだ
    根っからの後輩気質で他の人達からはめちゃくちゃ可愛がられてるのん
    かなりのフィジカルモンスターで普段は主に力仕事を進んでやってるけどそれだけじゃ溢れるエネルギーを消費できなくて時折酒場に出向いては拳闘でボコったりボコられたりして発散してるからしょっちゅう怪我して帰ってきては怒られてるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:59

    新たな性癖の門を開けっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:32

    >>108

    クククク長身シスターさんは助かるのォ

    大きいワンちゃんみたいでかわいいのん…

    しゃあけど酒場で乱闘してるのは

    猿世界の住人みたいで笑うわっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:26

    紹介しよう、不真面目系ヤニカスクールシスターだ
    このメスブタは進んで修道女になったんじゃない、ただ楽をしたかったから教会に来たんだ
    しゃあけど楽な仕事じゃないからヤニを摂取して生きてるんだ、もちろんめちゃくちゃ不健康
    ピアスも開けてるし本も真面目な説法のものでなく、よくある小説を読んでいる破門一歩手前のシスターだ
    口数少ないし子供達からも怖がられてるし、主人公のことは自分の命を張ってまで戦うなんてアホだな、なんて思ってるんや
    でも少しずつ興味が惹かれていって恋心を自覚した時に思い人が血まみれで自分と自分が蔑ろにしていた神に救いを求めるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:26

    >>96

    右目間違えたのに後から気づいたのは俺なんだよね まあもう一人新しいシスターを作ったんだけどな


    紹介しよう 年齢20~22歳・身長160異常・体重50異常・おそらく誰からも信頼される活発で優しいシスターを超えたシスターなのだが喫煙がバレて取り乱してる瞬間だと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:13:21

    >>111

    性格面もカスなのは好感が持てる

    はーっ必死に神様に彼を助けてくださいと祈るところを見たいですね…影でな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:00

    >>112

    あうっ い…いきなり癖が来るのかあっ

    内緒ですよ…?と懇願してほしいのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:23:14

    は───っ なんか気持ちええなあ
    ここは修道院だからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:25:40

    しゃあっ 最遊記三蔵!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:31:52

    男じゃねーかえーっ
    おい待てよ 創作の糧にできそうだぜ
    しゃあけど……
    ◇揺れる心…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:36:09

    金髪紫目で汚言症のヤニカス僧侶はニアピン賞なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:50:13

    君を看取ってくれるシスターをプレゼントするよ
    ただし彼女も余命数週間でね!

    どうしてそんなにボロボロの身体でも吸い続けるの?
    そ…そんなにおいしいのん?
    「めっちゃ不味いわ」
    ボケーッボケーッボケーッボケーッはーっ生きろはーっ生きろそんなもん自殺と変わらんやん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:56:22

    私のこの性癖はいつ会えるんですか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:02:50

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:26

    >>119

    愚か者めっ

    弱い者は自分の無力さを神に呪いながら

    更に弱い者に寄り添い看取ってやれっ

    ハ──ッ 灘神影流”看取掌”!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:27

    ロングスカートの中見せて
    エッグいの穿いてると嬉しいのは……俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:51

    >>123

    おちんちん生やすのは○す………

    シスターさんはガーターベルト着けてる

    先入観だけはあるよね 先入観だけはね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:38:45

    でもね俺 無性にハグしたくなったけど自分から
    言い出すのは恥ずかしいから
    悪友におらハグしてやんよ、ほら早く来いよと
    腕を広げて待機するヤニカスさん見たいんだよね
    ガラの悪さに対して可愛いでしょう
    オラーッ創作進めろやーッワシーッ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:22:20

    おそらくスリット有りのロングスカートにロングブーツを合わせたものが最強だと思われる 絶対領域も楽しめるしなヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:09:27

    >>126

    スリットは絶対入れるな

    ふくらはぎぐらいのスリットならいいよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:57

    堅物シスターがヤニカスなのは好感がもてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:00

    >>128

    敬語でキツい正論浴びせてきそうで好きなんだよね

    はーっ 滾るっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:01

    なにっ 日付を確認したら1週間近くスレが残っているっ
    クククク貴重なシスター語りは良かったのォ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:47

    一回整理して見たいですね...生でね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:14

    すごく好きなんだけど汚言症ヤニシスターって言われると天使にラヴソングをが浮かぶのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:57:38

    >>132

    名作を超えた名作

    しゃあけど看取る看取られる以前にミュージカルが始まるわっ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:59:37

    >>132

    実はまだ見た事ないのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:03:53

    うーっ 、浮世離れして理想主義者とキャラ付けされなれないシスターに、汚言とヤニカスを加える事で現実で生きているという生臭さ。そして、そうなる環境においても時おり信心深さを見せることで、心の中の純真さやヤニに頼るほど疲れてでも迷える者の心に向き合い続けた姿に、却って聖女や菩薩の姿を重ね合わさせろ。それを伝えると「寝言は土の中で言え」とか言いつつも少し機嫌をよくしろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:04:42

    やっぱりこういうシスターさんに
    オイこれやっとけって雑に顎で使われたいよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:06:49

    >>135

    もっと語れケンゴ!

    迷える人に手を差し伸べ続ける人にも

    救いが欲しいですね……本気でね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:12:08

    >>135

    こんな感じかケンゴ!色は自分で好みにしてくれケンゴ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:17:05

    まだ試したことはありませんが
    看取られる悪友さんと”恋仲”になれば
    もっと看取られが捗るんじゃないかと思えるんですよ
    しゃあけどシスターさんが恋愛していいんかっ
    おい待てよ 創作はルール無用だぜ
    そして自己崩壊が始まる……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:24:33

    >>136

    ほらっしっかり受け止めなっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:28:47
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:28:52

    >>137

    それこそヤニカスシスターにはオトンの自己満足論の信念を持ってて欲しいよねパパ

    身寄りのないクソジジイやババアの家を悪態つきながら見回りしてたり、珍しく普段吸わないタバコ買ってるなと思ったら死にゆくジジイに最期の一服を共にして欲しいのん。

    ヤニカスエルダーシスター(ババァ)が亡くなった時の棺には色取り取りの自分とババァの好きなタバコとの箱をいれて晴れやかにバカ笑いするシスター軍団を見たいのが俺なんだよね。基本土葬だろうけど万が一火葬なら煙まみれで死ぬほどむせて欲しいのん。

    ベタながらその辺の不良少年少女がシスターとかいいこちゃんだろ?ってナメてたらヤニカス口悪ばっかりでビビるのが好きなのは…俺なんだ!

    >>138

    あざっーす。何とも言えない苦労人感と呆れた表情にハイっイイ女確定、信心します

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:35:19

    調べるとニッチそうにみえて意外と少年マンガによくでる組み合わせなのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:38:08

    >>142

    あざーす(ガシッ

    すんごい創作の糧になるレスで

    感謝が絶えないのは俺なんだよね

    やっぱり喫煙を始めたキッカケが

    エルダーシスターの憧れからだったら嬉しいよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:41:42

    >>143

    喫煙してるシスターさんは見かけるけど

    汚言症は全く見かけないんだよね、悲しくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:28:43

    しゃあっ!性!癖!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:29:52

    >>146

    パイパンにしてそうな娘なのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:50:37

    ヤニカスシスターメーカー他にも知ってたら教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:24:30

    シスターさんと秘密を共有するから尊いんだ、仲が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:03:18

    ジャーン
    世の中を色眼鏡でしか見られないから目を塞いだシスターさんや
    もちろんめちゃくちゃ死に顔も見えないけどその分ありのままが伝わる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:26:27

    ムフフフ 修道女でいるのは喫煙がバレるまで
    それ以降は秘密を共有する共犯者になるの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:34:56

    おい待てよ こういうシスターさんほど
    センチメンタルな一面をヤニで隠しているんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:28:54

    >>36

    シチュにピッタリな台詞があって

    ビックリしたのは…俺なんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:52

    あ───っ 抱き留められた時に
    香る香水とそれに混じる煙草の匂いを
    堪能したいのォ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:05:52

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:00

    これでも私は慎重派でね
    創作本を購入し、ヤニカスさんを
    徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果悪友に重たい感情を抱いていると分かった

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:45:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:40

    俺なんて自分の死期を悟りヤニカスさんに
    何も言わず姿を消す芸を見せてやるよ
    うあああ!!ヤニカスさんが練り先回りしている!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:10:04

    >>158

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ)

    一人で死にてぇだと?出来るわけねぇだろうが!(ゴッゴッ)

    されたいですね……涙目でね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:41:24

    >>159

    ククク涙は最高じゃのォ

    胸ぐらを掴む手を払い除けようとするけど

    身体が弱っているから普通に力負けしてほしいのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:51

    >>159

    イエイッ

    シスターさんを泣かせることがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:35:08

    看取るかい?今ここで
    それとも思い出の場所に行ってそこで看取る?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:49:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:37:36

    看取られは無理です だって別れはつらいですから
    まてよ 物語は死があってこそだぜ
    しゃあけどヤニカスさんと悪友の日常を
    末長く見ていたいわっ
    ボケーッ。殺すと決めたキャラの前提を
    崩すなと言うたやろうが
    あのう、ほのぼのif創作しましょうか?
    しかし………

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:41:15

    >>164

    ほのぼのでも良いやん……

    シスターさん達の日常でも良いやん……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:01:07

    >>165

    愛しいなぁ 死別させてぇなぁ…

    看取らせてやりてぇなぁ

    本筋が書き終わったらほのぼのifも手を出してやりますよククク…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:44:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:17

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:20

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:50:56

    真面目ぶった子の喫煙風景見て照れさせたいよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:57:58

    ふぅん ヤニカスシスターMTRというジャンルが誕生したということか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:25:04

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:25:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:25:36

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:25:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:26:04

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:26:26

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:26:41

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:27:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:27:15

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:27:32

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:27:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:28:03

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:28:21

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:28:40

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:28:55

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:29:05

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:29:23

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:29:40

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:29:58

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:30:13

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:30:39

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:30:50

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:31:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:31:15

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:31:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:31:39

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:32:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています