(エロ注意)強制発情系って良いよね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:16:29

    純愛もいけるし、NTRとかダークなのもいける。
    まあ、私は純愛派だが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:18:00

    強制発情物だとこれはトップクラスの怪作だと思う。

    色々歪むから気をつけてね

    https://novel18.syosetu.com/n9063fs/

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:40:54

    個人的には発情して、周りの人々全員がそれぞれ好きな人とHしてる大乱交系が好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:06:16

    強制発情ものってどう入れたら出てくるんだ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:09:48

    >>4

    発情、ウイルスとか感染とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:11:10

    媚薬飲ませるとかは含むの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:47:05

    >>6

    本人の意思に関係なしに発情するなら何でもよし。

    機械で強制的に身体を開発される場合もok

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:21

    発情させられて、獣みたいにHしてた男女が、理性が戻ってきて、まったりとイチャラブHをしてるのもいいと思うんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:29

    魔物化とかと組み合わせるのも良い。
    仲間増やすのが目的なキノコ系とかになって本能のままにキノコ人間にさせて繁殖させるとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:46:22

    男女が、とあるダンジョンに入ると離れ離れになり、それぞれエロ開発と美しいように身体を作り替えられ、最終地点で目の前には入る前と比べても美しい姿になってる上に、発情してる相手が目の前に!的なのも良いと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:37:01

    >>2

    純愛なの良いよね。

    姫騎士と従者のとか良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:35:12

    男が強制発情で女がアヒンアヒン言わされるやつも好きです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:54:40

    発情を抑えるために精液や母乳取らないといけないとかいうのも良いと思うんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:24:54

    暴走して襲うの良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:38:45

    人外系なら相手のフェロモン器官?で発情するのもいいね
    どっちが人外でもいいけど個人的に男側のフェロモンに女側が悶々して耐えられずに泣きながら襲ってくるのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:21:33

    これ以上行くと理性も心も壊れるのが分かるのに身体が止まらなくてHしちゃうの好き。
    そして、その断末魔が良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:35:36

    わざと忘れ物をして、それを届けに来た仲間を襲う発情期の獣人戦士とか良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:35

    >>2

    読んだわ

    これはやばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:11:51

    素直になれない男女を発情させてくっつける、元神様とかも良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:46:37

    性にうとい少年少女に見本映像を見せてあげて、その上で媚薬やら色々もって発情させたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:19:16

    エロ漫画だと淫乱うどん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:03:27

    食べ物系だとキノコが多いイメージ。
    やっぱ形か

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:33:42

    純情な少女が実はサキュバスの血を引いてて
    ある日を境に不本意ながら本能を抑えきれなくなる展開
    悍ましいけどエロい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:37

    強制発情と感度アップはセットよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:24:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:13

    敬遠なシスターと相性がいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:56

    フェアリーテイルのあれはジャンルとして強制発情というより強制快楽漬けになるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:35

    >>27

    まあ、どっちでも良いと思う。

    発情させられてるからってHしてる人間に、もう効果は無くなってるけどな?というの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:37:58

    ちょっとちがうが、清純そうに見える女の子の服の下では、調教の跡とか見えるの良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:06:35

    Fateの桜も蟲による強制発情に入るかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:44:04

    感覚共有での発情とかも好き。
    共有分と自分の分と混ざるの良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:27:53

    >>25

    このスレも良かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:40:50

    発情じゃなくてどっちかっていうと強制性交だけど、このscpの記事好き。

    SCP-2254 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:23:40

    >>33

    良いね、これ。

    マイルド気味でこれを小説とかで見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:44

    男女を何組か集めて、発情させて人間牧場を作る宇宙人とかそういうの良いよね。
    最初は嫌がってたけど、食と住は満たされてるしだんだん抵抗の意識がなくなるんだ。
    産まれた子供は宇宙人の地球の研究のために色々と使われるんだ。
    動物虐待は良くないから優しくするんど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:11:14

    >>33

    怪物が母体を作るために寄生されてHさせるの良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:52:35

    普段大人しめなのが獣みたいな喘ぎ声出すの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:28

    発情してる本人も幸せ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:26:41

    死者蘇生発情ゾンビとかも良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:01:17

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:33:35

    怨霊に乗っ取られて、自分の手で家を復興させるために孕み続ける女とかアリだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:34:39

    保守でーす

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:57:09

    作る側としては下手にやるとギャグ化するから扱いが難しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:36

    個人的にはロリショタを発情させたい。
    わからない感覚に戸惑いながらHさせるように仕向けたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:14

    感染系だと五十嵐電マさんのロリショタのよかったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:15:19

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:33

    レズビアンが男相手に発情してしまう呪いを掛けられて解除する為には男とセッしなければいけない……
    みたいなシチュエーションも良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:11

    強制発情・MCだとMC学園よかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています