『マジで病院行った方がいいよ』『お前本気で掲示板やめろ』ってひどい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:54:50

    相談スレとかで定期的にに見るコメントだけど当たり強すぎない?アドバイスのつもりだろうけど罵倒に見えて悲しい

    100%アドバイスのつもりなんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:55:27

    場合によりけり

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:55:34

    そうだな
    お前掲示板やめた方がいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:55:49

    >>3

    ひでぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:55:56

    分からないなら半年ROMれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:56:15

    こんだけ繊細でお気持ちスレ立てちゃうならマジで掲示板辞めたほうがいいと思うぞ
    別にここだけが楽しい娯楽ってわけでもないだろうに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:56:26

    そうか、繊細なんだなイッチは

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:56:32

    あにまんで相談してる時点でだいぶ頭やられてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:56:47

    >>3

    ビミョーに言葉を優しくしてて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:56:48

    ネットなんてそんなもんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:56:55

    メンタル弱いな
    真面目に鬱かなんかじゃないのか
    病院いった方がいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:56:56

    病院って中々自分では行かないからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:57:06

    というかこんな掲示板なんか止められるなら止めた方がいい
    俺は無理だ…
    もう抜け出せなくなっちまった…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:57:10

    正直アフィチルの連中(自分含む)に何言われても気にすることなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:57:16

    半年ROMれって台詞が古来から語り継がれるのはそれなりに実績があってのことでな・・・。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:58:02

    ここはsmプレイ場なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:58:16

    >>15

    半年ロムったらあにまん掲示板から人が消える定期ネタもうできないのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:58:18

    他人に言われたことなんて気にするな!
    所詮掲示板なんだから適当にスレ建ててレスして荒らしてたまに相談してへーくらいで済ませておけば良いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:58:53

    IP変わったらもう別人だから気にしなくていいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:59:04

    ここに居ることが悪いことなのは確かなんだ
    傷つくほど繊細なら去った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:59:12

    >>17

    もうそんな経つの…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:59:29

    お前、掲示板向いてないよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:59:35

    まあちょっと叩かれたぐらいで傷つくメンタルから匿名掲示板は向いてないとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:59:46

    >>15

    空気読む為に黙ってネットの常識を知るのは大事だからな

    ここではそういうのはないけどsage進行のところでsageない奴とかマジで迷惑だし(更新順に上げないようにするシステム。これをやらないと荒らしに目をつけられたりする)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:00:21

    >>1>>3

    >>11


    スレタイをそのままコメントされるって分かって建てたボケスレだろコレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:00:50

    >>23

    匿名だから好き放題する奴がいるって事くらい理解してネットは使わないとな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:01:50

    だが待ってほしい。
    「キミ、あにまんの才能あるよ♪」とか言われるより万倍優しい言葉なのではないだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:02:44

    【唐突なお気持ちレス】半年ROMれを格言みたいに使う奴が嫌い、当時使ってた奴は別にそんな意図で使ってなかったはず

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:04:01

    >>1

    スレの内容によりけりだろうけどたまに数レス目で脳死でそういうことを書き込みまくって荒らす奴はいる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:05:38

    >>28

    お前半年ROMったらどうだ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:06:17

    >>28

    言葉はともかくお前の態度が気に入らないと分かりやすく言いたまえ。別に怒らんし。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:07:11

    >>30

    格言みたいに使ってないから君はしゅき♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:08:36

    病院行った方がいいよ は(煽り)と(心配)の二つあるから困る

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:11:11

    真に受けてるようならほんとに掲示板やめた方がいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:11:37

    というかもう寝ろ。
    おまえはつかれてるんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:28:02

    相変わらず自己正当化には余念がないなお前ら

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:28:25

    自分が言われたわけでもないのにそんなツラいなら向いてないとしか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:29:51

    パワハラという概念の認識が昭和レベルで止まってるおじさんたちの集まりだからね、仕方ないね

    実際こんなところにいても得られるものは何もないからやめた方がいいと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:31:57

    (半年ROM使うのは若い子だよ)
    正直ここ以外だとめったに見ない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:32:21

    Twitterで見るぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:48:34

    >>33

    この掲示板で言われてるの8割くらいが心配混じりな方な気がする……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:56:06
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:59:27

    相談しといて「病院行け」って言われたんなら黙って病院いっとけや

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:59:43

    肉体か精神に不調がある時はネットなんかで相談してないで素直に病院行けってってのはよくある

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:05:51

    >>42

    それはガチのやつ

    マジで緊急案件なので電池で遊んではいけません


    病院云々は他人に敵意向けるのが当たり前になってるのは行ったほうがいい

    そもそもそんなのが当たり前だと意識せずとも命の危険に脅かされない日本の社会が構築されないと言うことに気が付くべきだ

    世の中が善意だけで成り立ってる訳じゃないけど明らかに村社会レベルでも成り立たないのをよく見る

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:07:24

    精神科や心療内科に対する偏見が脚を遠のかせているフシがあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:14:07

    電磁波攻撃を受けているって昨日3人殺した奴いたからね
    そうならないようにお前病院行けって心配してくれてるんだよ?
    病院行こう?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:19:37

    どうすればいい?って聞いてくるからこんな所ではこちらとしては何もできないし責任も取れないから然るべき相手に相談しろって言ってるだけだぞ
    具体的にこれをするには何をしたらいい?ってやつならそれなりに知識のある人が教えてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:20:18

    うんこが無味無臭だっただけで頭の病院お勧めされたのは納得いかん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:21:31

    >>49

    そうだな

    お前が行くべきはまず内科だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:22:15

    精神的不健康は社会の習慣病だからな
    怒りっぽいとか落ち込みやすいとか感情の起伏が激しいと思ったら気軽に病院行きな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:25:01

    >>49

    味見したの?

    最初行くべきは内科かもしれないけど、味覚嗅覚がイカれてる可能性もあるから頭の方も受信してみてもいいかもね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:27:20

    >>23

    そうして叩かれても全然悔い改めない本物が残るので掲示板はどんどん荒れるって寸法よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています