直線競馬?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:17:11

    コーナーありと何が違うもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:21:46

    坂とか外ラチを巡る駆け引き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:25:51

    曲がるのが苦手なお馬さんがエンジン全開で最後まで突っ走れるというメリットがあるもん。アグネスワールドとか見ると良いもん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:30:40

    アイビスサマーダッシュを見てると、如何にラチ沿いを走るかの駆け引きが新たに生じるっぽいね
    今までは外ラチだけだったけど最近は内ラチも選択肢に入ったみたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:42:30

    >>4

    来年からは開催元に戻るから内の馬場は悪くなるんじゃないかもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:43:59

    >>4

    外ラチ有利なのが馬場が荒れてないからなのはよく知られてるもん

    ここ数年の内ラチを突き進むやり方が出てきたのはアイビスSDが新潟開幕週に移って内ラチもそこまで荒れてないから考えうる戦法に幅が出てきたからじゃないかって聞いたことあるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:46:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています