ネットでドン引いた経験

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:45:42

    初めてヲチスレ見た時は「マジでこいつら何が楽しいんだ…?」とクッソ引いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:46:15

    飴戦争

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:47:00

    ブラギガス

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:47:13

    きちょまん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:47:28

    あにまんまん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:47:32

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:49:49

    ヲチスレって何……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:50:35

    ハセカラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:50:42

    しぃ虐スレ見た時はドン引きしたしものもらいできた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:27

    >>7

    知らぬが仏でやんす

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:52:06

    >>7

    知らない方が幸せ

    あそこは屑の掃き溜めだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:52:35

    セルランイキリ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:53:22

    某大手掲示板で右だの左だの個人攻撃してるのを見た時は引いたなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:53:35

    ゲハ全般
    何をそんなに争うことがあるねんって思うし目的もわからん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:19

    >>10>>11 えぇ……なんか怖いから調べないでおく。ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:23

    >>14

    あれってプロレスじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:23

    最近だとTwitterの
    女がヒールでコオロギを踏み潰して、それを見ながら抜くアカウントは割とひいた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:38

    アンスレとかヲチスレは好きな人は好きなんだなと思うけどゲハは理解できない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:55:07

    >>16

    ガチで言ってる人はいる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:56:11

    TSスレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:56:35

    >>16

    はじめはプロレス感覚がいつの間にガチのマジのやつが増えてるのはネットじゃ良くあること

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:57:25

    >>16

    プロレスのつもりで戦ってるうちにガチの殺し合いになって

    互いを憎み合うようになった悲しい生物たちの掃き溜め

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:57:39

    経血レバーコピペ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:58:16

    某チェーン店で飯を食った話をしたら県内に一件しかなかった事でおおよその生活圏を絞られた時

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:58:18

    掃除機でスカートを吸うTwitter垢…界隈の人いたら悪いが理解出来ん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:58:18

    初めて2chのラブライブ板覗いた時
    サンシャインのアニメがやってた頃でめちゃくちゃ荒れてた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:58:27

    生き物苦手部

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:59:05

    >>19

    >>21

    マジか

    ヒートアップは仕方ないと思うけど、勢いでネットに投稿する前に気づけるといいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:00:33

    伝説の92
    こんな人間居るんだな・・・ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:00:58

    有馬と

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:02:01

    ツイフェ、胡散臭い陰謀系Youtuberとその取り巻き、コメ欄に湧くウヨパヨ、宗教系動画のコメ欄に湧くヤベー奴

    これらは見るだけで寒気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:02:29

    アフィまとめブログで上げられているような、明らかに嘘くさい鬼女スレ
    正直引く

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:02:53

    そんなに苦手なものあったら生きるの辛そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:04:03

    例のラーメン評論家のおじさん構文

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:05:16

    なんjからのお客さんがここの掲示板荒らしてくれやがったとき。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:06:22

    対立煽りと荒らし自白して自分語りスレ立てた奴

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:07:04

    >>25

    そんなもんある訳無い、嘘乙で馬鹿にしてググッたら本当にあった…

    え?なんなのこの人達…1人じゃなくて複数人居るし…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:09:03

    Twitterでもインスタでも好きなように使ったらいいと思ってたけど、いじめの動画やらリベポやら動物虐待動画やらはやめとけと思うようになったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:09:53

    はじめてDMにちん凸されたとき

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:11:35

    SNSのディープゾーンは並の変態なら着いて行けんからな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:13:09

    割とマジであの有馬記念と被ってるって言うアレ

    その後でも使う奴居るのは引く

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:39:01

    >>28

    藤井聡太棋士のお昼ご飯の値段について高いと文句をつけるネタスレがあるんだけど

    本当にヒートアップして逮捕者が出てる

    しかも二人

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:40:07

    ケツマイモ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:46:40

    蔑称を初めて見た時は引いたわ
    ゲの字とか女性への呼び方とか…ネットだからってよう言えるなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:49:00

    「本人が結婚できないまま周りがどんどん結婚していく」といういじりネタを、本人が死んだ後も続けている人たち

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%BE%E6%9D%A5%E6%9C%AA%E7%A5%90#bbs

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:49:29

    明らかにいい歳した人間の精神年齢の低い発言・ツイートはキツい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:52:02

    秒速おもんな君と風速つまんな君

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:54:02

    昔コメントした掲示板を見に行ってあ、こいつのコメント共感できるなとそのコメントに返信すればIDみると自分だった

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:54:58

    半ば愚痴スレと化してるな
    他人に噛み付く行為がないのは平和なもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:12:05

    ユ○○

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:15:13

    >>21

    きのこたけのこ戦争はレスバの訓練みたいに言われてたのも今は昔

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:19:00

    >>42

    アチアチ - 新・なんJ用語集 Wiki*wikiwiki.jp

    全く関係無い人まで巻き込まれてしまった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:22:30

    ○○はこれ好き!!ミリしらだけどww
    知らんのかい・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:25:11

    人が死ぬ動画見てキャッキャしてるとこを見たときはガチで吐きそうになった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:28:39

    昨日マジでスレの流れ悪くしようとする荒らし色んなスレに湧いていたよな
    荒らすのに疲れたのか、昨日の20時以降めっきり荒れてるスレがが減ったのがその証拠よ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:29:14

    筋トレの成果Twitterに上げてたら海外ニキから熱いラブコールと写真

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:52:35

    所謂イタい行動をしてる中高生をTwitterで晒して笑い者にした挙句最後まで追い詰めながら「社会勉強になったでしょ」って言ってる流れをみた時
    自分達の快楽とかのために取った行動を他人の社会勉強という形で美化してるの死ぬほど気持ち悪い

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:59:39

    ヲチスレはクズがクズを笑う場所
    とはいえソースが不明だったり難癖レベルのものから
    警察にお世話になったとか本当にヤバいやつに関しての情報共有まである

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:03:57

    人のスキャンダルでキャッキャしてる連中には総じて引いてる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:07:39

    >>29

    自分が浮気しといて「慰謝料貰えないんですか?」と返したとか、どんな生活してたんや…

    当然の如く酷い目にあってて欲しいわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:11:32

    今だに例の件について毎月25日にお気持ち表明してる人が複数いて、それを晒してキャッキャッしてる奴らがいるという事実。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:20:55

    ま○さん呼び見た時の不快感は言い表せない
    母親とか友達とか身近に女の人居ないのか?いてそれ使って罪悪感湧かないのか?ってなった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:01:35

    >>62

    自分はネット初めて体験した時にそんな呼び方してる存在を知って「どういう感性なんだよ…」と思ったわ

    ネット上でのスラングとして慣れてしまい、違和感感じないのかと使ってる連中全般を疑った

    身内の女性とかにはリアルで言わない言葉を顔が見えないからと平気でぶつけるとかおかしいよな…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:04:39

    2年ぐらい掲示板荒らしてる奴を見た時かな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:12:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:14:32

    特殊嫁先生
    毎回毎回よくあんなの書けるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:20:43

    >>62

    男性蔑視しているフェ〇勢がまとめて叩かれるのはまだわかる

    これみたいに同じことしてる反フェ〇勢がまとめて叩かれないのはわからん

    結局、反フェ〇も女性蔑視の一環じゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:23:59

    >>67

    ま〇さん言ってる奴らが云々ってTwitterで言ったら叩いて貰えるんじゃねーの

    ツイフェ〇と違ってま〇さん言ってるのは匿名だからリツイートとかも無いし目に触れにくいんだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:26:52

    幼卒かホイ卒かで争い合ってるのを見た時
    最初はただのネタだったっぽいのに……
    どちらが優れてるとかないやろ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:29:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:30:50

    >>62

    世の中マジで女性との関わりや面識が一切無い人は一定数いるからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:30:53

    アンチは好きにすりゃいいけど業務妨害やテロ予告が当たり前なところは流石にビビる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:34:52

    >>66

    合法ロリ巨乳嫁だっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:18

    >>68

    そうかな…

    Twitterでも例の言葉で検索すれば山ほど引っかかるけど

    そういうのはアフィやガレソみたいなのは拡散しないからなあ

    なんでか知らんけど


    でもそんなどっちがーみたいなとこ言いたいわけじゃない

    🍣🐱と同じくどっちも叩かれて根絶されるべきクソだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:41:29

    某ゲームの事語らう場に混ざろうとしたら下ネタや馬鹿にしてる様なあだ名ばかりでキツかった、どうしても頭過るんで作品からも距離置いた

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:41:45

    意見が二分する話題で、どちらかというと公には言いづらい側の立場から画像レスしてきたやつ
    「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」ってそれ元ネタからしてブラックジョークだと思うんだけどよく貼ろうと思ったな…マジだとしてもジョークだとしても倫理観おかしいとしか思えん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:45:37

    イキリポケオタ
    こっちが恥ずかしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:45:59

    ナカイド本人と囲い

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:46:58

    未成年への性犯罪に批判的な女?っぽいコメントをババアの嫉妬扱いしてたやつ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:51:36

    一番辛い事実は、ここで書かれているようなことって大抵日本だけじゃなくて海外でも自然発生してることと
    起きていても程度が違うからいつかこのレベルまでエスカレートするんだろうなってことが察せられること

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:07:50

    日本のゲームメーカーは大抵が
    日本用トレイラーのコメント欄閉鎖してること

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:11:16

    >>71

    母親以外の女性と会話した事ねえ!ってよく冗談で言われてるけど、ネットではその母親すら相当な毒親みたいなのゴロゴロ居るからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:46:20

    友達や身内とかがこういうことに足突っ込んでると心の中で頭を抱える
    どれだけ仲良くても「でもこういうことする奴」って目で見てしまって堪え難いストレスになるからこちらから離れるしかない
    俺が狭量な潔癖症なのが悪いって認めたくない。いい人なはずなのにどうして平気であんなことできるのか理解できない

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:48:25

    友人がTwitterで喧嘩売ってレスバしてた時の「あっ…」って感じは異常

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:53:07

    >>84

    友達の大半が漫画村やら使ってるの知った時は人間の多面性を実感したね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:54:17

    ツイッターの書き込みを嘘松判定して住所まで晒し上げたのに本当の話だったのが確定した時のなんJ言い訳大会

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:54:55

    >>82

    ああいうのは日本が特別悪いというよりどこもクソ民度だけど日本以外の所を封鎖したらガチの批判が巻き起こるからなんで…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:57:41

    ネットじゃねぇけど
    母親がスマホようやく買って、ラインでチャットしてた兄貴が、母親相手にレスバしはじめた時
    めちゃくちゃ怖がってる母親をなだめながら頭を抱えた

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:59:29

    あにまんでもVtuber叩き続けてるスレあってドン引いたよ…
    しかも叩くのが正しいんだが?みたいなこと言って結局スレ完走させてたし…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:59:35

    >>89

    身内にそういうのいるのマジで嫌だな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:01:14

    >>87

    そんな犯罪紛いなことあるの怖すぎない…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:01:40

    特定のものを罵倒するためだけにTwitterアカウント作ってるやつ
    酷いとBot入ってるのか同じ罵倒が無限に繰り返されてる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:03:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:03:31

    オウ王国
    ニコニコ最大クラスの闇だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:05:00

    >>92

    昔の栄光なんか知らんが、5ch界隈だと個人情報特定したり集団で凸するのを武勇伝みたいに誇る空気が何となくある

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:05:57

    >>92

    言い訳するだけマシでハセカラとかは正当化してるからなあの連中

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:06:06

    >>44

    聞きにくいけどゲの字って何?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:06:38

    まん呼びとかBBAの嫉妬とか性犯罪に遭う側も悪いとかネット上の男尊女卑的な場面は男の俺から見ても相当見苦しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:06:45

    ここのまとめサイトのネタを外に持ち出してさもあにまん発祥のようにアピールしてるヤツ
    ニコニコやらyoutubeで目に入ったときは何事かと思った
    ふたばの人達のネタやらをハイエナしてる立場なんだから弁えろよな少しは

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:08:35

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:09:22

    全方位にアレな言い方してるならまあ許容できるけど一部だけにアレな言い方して叩いてるのはほんと引く

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:09:25

    衛門絡みは色々引いた

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:11:14

    ね〇ろ速報に湧くスパムのような何か
    あれがあにまんで起きたらと思うとゾッとする

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:12:19

    そもそもなんJはクズの掃き溜めってのを言い訳にマン さん呼びしてるからな
    義憤したところで意味ないよ、更に馬鹿にされるだけ、無敵なのよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:14:31

    そもそもインターネットの中でもクソ中のクソにモラル求める方もバカなのよ ゴキブリ相手に話し合いで解決ができるわけがねぇ
    まん さん呼びも何もかも見て見ぬ振りをするしかないよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:14:40

    >>104

    実は一時期いたけど管理人ちゃんが即対応してくれた覚えがある

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:14:54

    YouTubeでウルトラマンシリーズに登場する怪獣・宇宙人の名前はおろか身長体重やスペックなどの設定をさも自分のもののように記載しているなりきりアカを見た時かな
    しかもそいつら、特定の声優さんを事実無根のネタで中傷しまくってて何やってんだと思ったよ。YouTube運営もそういうのに甘いからやりたい放題みたいでな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:04

    自分が何やってるかわかってない奴は冷や水浴びせたら頭冷えることもあるけど守るものなんもない奴は本当に無敵だからな……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:12

    ま○さんち○さんってそんなにアレかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:31

     ニュースとかの内容を自分がアンチしてることへ紐づける(高確率で断線してる)人がそれなりの数いたこと
     よく知りもしないで炎上ってだけでたたき上げてるどころか関わているものを無駄にまきこみ被害拡大してる人も相当数いること(有名無名問わず)
     キメラティックあにまんまん
     そういう風に誘導したくせに自分は悪くないというやつ
     とりあえず信者、アンチ認定してるやつ

    ここ最近だとこれくらい……多いな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:17:28

    色変え師なる邪悪な存在がいる事

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:17:44

    ユーチューバーがある動画で炎上した時、そのユーチューバーの実家や周辺住民に着払いで色んな危険物をそいつの名義で送りつけたり爆破予告もして
    さらにそのユーチューバーを擁護した小中学生の住所も晒しあげ「協力しないと住所消さないしお前にも嫌がらせするぞ」と脅してるのを見た時

    鎮静化したけど反抗的だった小中学生は「重罪」として今でも攻撃されてる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:17:53

    批判的な記事ほとんど本サイトでまとめてないところの掲示板だから過度に批判的だとアンチ認定されちゃうのは仕方ないと思うが
    ここだと

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:18:11

    >>110

    男女の区分けよりも侮蔑の側面のが強いからそりゃ嫌なやつは嫌って思うだろ。

    まあち○さんって言葉もある時点でどちらか一方より全部をバカにしてる無敵のバカって感じなんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:18:17

    >>108

    そんなラーメン評論家のおっさんみたいな人が他界隈にもいのかよ…(戦慄)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:18:37

    >>107

    そうなんだ

    いつ頃かわかる?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:19:43

    >>108

    見たことあるわ。エンペラ星人のなりきりだけど、種田さんのファンを自称していて「種田梨沙ちゃん」って呼んでたっけ。竹達さんを中傷してたな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:20:12

    >>15

    偉いよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:21:21

    ま○さん呼びとク○オス呼びはドン引きする

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:21:39

    税金缶コーヒー

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:22:07

    >>110

    だってそれ現実で人に向かって言えるか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:24:30

    プロレスだからwって連中はそもそも相互の了承とシナリオを持ってしてプロレスが成立すると分かってないのが多い。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:25:42

    最近Twitterで話題になってたトレパクラー絵師の話
    本人が無断転載ダメですって言ってたのもそうだけど
    DMのやりとりでの日本語通じなさ具合がすごかった

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:27:34

    存在しないツイフェ ミ系のツイートをでっち上げて建てるスレ
    発生初期は面白いほど釣られまくっててソース確認の大切さを思い知ったわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:28:46

    自分の気に入らない、または自分と違う意見のレス=女の書いたレスという発想の人

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:31

    よそのゲームのトレパクだったり意匠を勝手に使用してたりをツッコまれて「がたがた言うな!折角だからコラボだ!」とか言ってる信者見たときにまじでビビった
    セカンドレ○プにもほどがあるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:42

    そういう流れでないしそういう作品でもないのにその作品見てしこったとかいきなり下ネタの自分語りする人
    しかも朝っぱらからいろんなスレにいて気持ち悪くなった

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:43

    面白いネタ的な雰囲気にされてることが多いからあんまり言わないけど、イナイレの人気投票のネタキャラ1位にするのには引いた覚えがあるな………

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:33:52

    >>129

    あれ好き

    そりゃ気に食わんやつもいるだろうが知らんってなる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:34:30

    >>110

    どう考えても普通じゃないしネタでも面白くない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:35:13

    >>131

    まあそれが面白いと感じる雰囲気で満ちてるのがなんJってことやんな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:30

    Twitterとなんjが二大巨頭

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:32

    艦これで生理提督の話し見たときかなあれ見てマジで頭おかしいって思った

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:39:10

    >>132

    あの人らDQNとか大嫌いなのにやってる事はまんまDQNの虐めと同じなのはどうなの

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:39:14

    なんJからしてもこっちの異常性癖語ってる俺ら異端w民度良いwってノリも「きっしょ」って思われてるし利用するときに性格変えるのが一番だわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:40:19

    >>136

    そもそも余所から認識されるような規模だったんだここ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:40:28

    >>135

    人間だれしもDQNが嫌いなだけでDQNのような立ち位置に立ちたいみたいな共通願望があるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:40:47

    >>130

    普通に楽しんでたファンだけど面白くもなかったしクソだったよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:41:29

    >>139

    めっちゃ可愛そう

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:43:51

    >>138

    人生崩壊させるレベルまでやらかしてても匿名で大体捕まらない上罪悪感ゼロってDQNよりたち悪いよお

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:45:24

    >>141

    人格歪みまくってる奴らになに言ってもしゃーない

    鳴き声で会話してる時点で人間らしい倫理を求める方が間違ってる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:47:20

    生き物苦手板は犯罪者集団だろ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:48:08

    >>136

    どんなに馬鹿にされてもあにまんって中高生の若いノリが痛いって程度の批判だし、平気で人を傷つける人間よりは百倍マシだよなって感想しかでない

    というか若い子にノリにケチつける年寄りは普通に見苦しい

    …ふたばに関しては本当にその通りですとしか言えないけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:48:39

    >>142

    語録やら定期ネタって多かれ少なかれ誰でも触れてるから鳴き声に関しては高確率でブーメラン刺さるぞ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:50:42

    >>145

    そら(思いっきりブーメラン投げてるんだから)そうよ

    第一定型文が発達してる掲示板なんて全部鳴き声みたいなもんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:51:11

    >>145

    あにまんのライナーみたいな語録で嫌な気分になる人はいても人生崩壊する人はいない

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:52:18

    >>147

    なんjの定型文でも人生崩壊とかないだろ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:52:45

    >>147

    人生崩壊する定型文って呪詛か何か?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:54:56

    >>144

    匿名掲示板やってる時点で人を傷付けないなんて到底ムリで、そこを開き直った奴らの行き着く先っていうのがなんJだったりする訳だから結局何も言えんのよ。

    こっちが子供を笑う大人は見苦しいぞって思ってる間もガキがなんか言ってらって嗤うのがあっちなんだし。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:57:20

    まぁなんjよりは流石に民度いいわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:58:34

    >>111

    そこに混ざるキメラティックあにまんまんはどんな罪悪を犯したんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:58:41

    >>146

    そのへん自覚せず言ってるのかと思ったわすまんな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:59:33

    >>147

    多分実在の人物の誹謗中傷ネタにしているのはないって言いたかったんじゃないか

    「ねンだわ」みたいな

    でも架空人物だって場合によってはラインを越えるんだからあしからず

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:01:24

    見下す対象が向こうと違うだけで民度は大概でしょ…
    俺らにとって居心地がいいだけ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:02:53

    ○○太郎系やね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:03:11

    自虐趣味で悦に入ってるのか知らんがハセカラ事件考慮しただけでも十分なんJよりはマシと言えると思う

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:03:16

    >>155

    これ、駄作見下すか違うもの見下すかの差しかない。時には個人だって見下そうとすることもある。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:03:44

    >>16

    ほんとにプロレスだったら良いんですけどね

    ビジネス的にも根深い爪痕と障害残したから言い訳できない

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:04:53

    ゲハってマジなのか……
    ウソだろ、いい年してゲーム機で争ってんの……?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:06:27

    何年か前だけど冬の富士山登ってそのまま死んだ人の動画のニコニコのコメント
    映像が途切れる直前の
    「うわああああああwwwwwwwww 」とか
    「死んでて草」とかのアレ
    地獄でしょ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:07:37

    >>160

    逆にきのたけ的なネタで語ってる方がとっくの昔から稀少種扱い

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:08:04

    >>160

    しかも罵詈雑言のオンパレードだよ

    そんで勝ったとか負けたとか意味不明なことばっかり言ってる

    本当かどうかわからんが当該ゲーム機持ってない人もいるらしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:08:41

    >>157

    あっちはマジで他人の人生壊してるしな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:11:34

    あんま民度いい民度いい言って選民意識持つのはどうかと思うけど単純比較でなんJよりはマシだよ流石に

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:12:49

    >>160

    いい歳した大人にも関わらず贔屓のスポーツチームが勝った負けたで罵りあいに発展するから人前で話してはいけないとされたり(日本の野球)、暴動が起きたりする(海外サッカー)のが人類だぞ

    二項対立の形さえあればそうなるのはそう不自然なことではない

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:13:28

    まとめサイトが荒れそうなレスばっかりまとめるせいでなんjを異常に
    民度悪く見ている人はいると思う、いや民度は酷いんだけどあにまんと変わらん
    あにまん掲示板からでも上手いこと切り抜けばあんな感じの記事作れるよ
    あと単純に歴史が長いと悪い事件も多くなる
    ハセカラとか十年近く前の出来事で、今はなんj民にも嫌われてるし

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:13:46

    「他と比べて」みたいな言い方自体が民度の低い言動である
    「〇〇みたいにならない」ではなく、ただ悪い行動をしないことで民度を保ってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:15:33

    >>167

    それなりにきゃっきゃしてるスレもあるのにね

    まあ人口が桁違いな分煽りあいが激しいのは事実

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:16:54

    >>167

    逆に言えばサイト管理者が悪いとこばかり切り抜くようになったらお察しということだね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:17:14

    >>167

    実際に利用してたら分かるけど露骨な煽りは煽りカスとして普通にスルーされるし(この時点であにまん掲示板より荒れない)

    ハセカラ騒動をネタに出しても数人が語録で反応するだけでまた流される、スレ乗っ取りが起こるとしても1よりも面白いネタが提供された時だけだ。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:18:24

    >>170

    同時にまとめが何故嫌悪されるかも改めて確認できた

    タダ乗りだけが問題ではないというわけな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:18:48

    >>31

    それら全部今まで会ったことないけど検索すると大量に出てくるよね。検索するとなんか異世界感あって好き。


    でも一体どんな生活していたらそういう人がTLに出てくるような人生を送るんだろ。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:21:59

    やふこめとか

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:22:15

    >>167

    うーん言うほど嫌われてるか?

    あっちに非があるって意見が大半だった気がするが

    それに何か炎上案件があったら絶対特定するって選択肢が発生する時点でどうかと思うわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:22:38

    なんjは面白いスレもあるのはわかるけどま○さんとか見たくない文字列が普通に出てくるからちょっとね…
    昔は「○〜ん」とかさん付けすらなかった呼び方だし

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:22:55

    >>167

    まとめ通してなんJ見てたら

    ・2レス目には「ええんか」「いかんやろ」

    ・そのコンテンツ碌に知らない奴が会話に首突っ込んでくる

    ・↑に一々返答して話が逸れる

    ・まとめられてるスレですら面白くない

    こんなイメージついてしまった誰か否定して

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:23:28

    なんJはエアプがやたら多いよな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:23:29

    なんJで今も再放送されてる定番ネタだぞ
    全員から嫌われてるわけないだろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:24:14

    >>176

    くっさい発言を露悪的にバカにしてやろうって発送の命名なんだしイラつくのが正しい反応よ

    と言うか苛つかせるのが目的だからその方が喜ぶというドツボ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:24:23

    ここでこんなスレ立てた他所叩いてる時点でヲチみたいなもんだしそれこそなんJと変わらんという

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:25:25

    >>177

    合ってる。というかクオリティの高いスレ以外はどこもそんなんよ。なんJに限った話でもない気がする、ここでもその現象起きてない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:27:04

    >>179

    いつ再放送しても大好評なカッスの被爆体験ツアーがある時点でムリなやつは無理だよなってなるわ

    あれ面白すぎて毎回ゲラ笑いするけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:27:12

    あにまんはこういう自分棚上げして人攻撃できる連中ばかりだからひどい
    それこそなんJやふたばみたいに全員クソって言ってる方がまだマシ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:27:26

    >>179

    嫉妬で高校生の個人情報特定したネタ再放送される度に笑うわ

    情けなさすぎるやろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:27:40

    なんJから出張してきてる人がチラホラいますねぇ……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:28:24

    なんJはまとめサイトの知識しかなくて嫌ってる人が結構いそう
    漫画とかアニメのスレは楽しいで
    女児アニメも語れるし

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:28:38

    >>186

    元々どっちにもいるんやで

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:28:40

    生IPでとある鯖にDOS攻撃してるやつを見た時
    案の定速攻で特定されて警察沙汰になるけど、第一声が警察だけは止めてくれとかろくに謝らずにいてさらに引いた

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:29:06

    >>172

    まとめサイト、アフィサイトが嫌われてるのはその要因に加えて過去に自演や煽りスレ乱立、サイト誘導とやり過ぎた過去があるんよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:29:10

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:30:04

    >>191

    あにまんでの話?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:30:18

    >>184

    俺はなんJがふたばもあにまんも利用してるって形だからセーフ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:31:02

    何にしてもそうだけど○○が最強議論するのは良いけどそれを外に持ち出してくんなよってなる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:31:17

    なんjと5chが同じものだと思ってる人は多そう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:31:38

    part2はいらんぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:31:54

    >>106

    この言い分がまかり通る現状が一番引くかな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:31:57

    おやすみちんちん

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:32:06

    ネットだとエコーチェンバー掛かるし相手の顔見えないし匿名()だし罪悪感も薄いし平気で相手を傷付けて炎上させたがるよね
    正直法整備されて捕まるのも出てきたし気を付けような

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:32:08

    おやすみちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています