チカちゃんのトリオンでグラスホッパー使ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:58:05

    一瞬で何十メートルも吹っ飛ぶのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:59:51

    なんか太ももナーフされてない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:02:28

    大気圏まで飛び抜けそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:03:28

    グラスホッパーってトリオン量によって性能変わるん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:04:32

    数が増える可能性もあるよな
    三門市民全員が吹っ飛ぶとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:07:06

    グラスホッパーを踏ませた!?村上隊員エリアオーバー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:25:38

    チカちゃんスラスターもやばそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:07:47

    飛ぶ距離というか、何百個も分割できそう
    他の隊員をグラスホッパーで完璧に閉じ込められる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:14:52

    チカちゃんどのトリガー使わせても面白い挙動しそうだから一通り触ってみてほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:16:13

    多分グラホ自体の性能は伸びない。
    一度に展開できる量が段違いになる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:21:33

    一気に100枚くらい展開できて相手がバウンドしまくって死ぬ可能性はワンチャンある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:22:19

    チカちゃんが全力でエクシードを使ったら
    ボーダー本部が進撃レベルの壁で覆えるだろうか
    エクシードはコスパが良くないから流石にそこまでは無理か

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:36:14

    >>4

    もしそうならオッサムが使ったら1mくらいしか跳ねなさそう・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:48:20

    >>8

    たぶんスコーピオン式だよね、伸ばしても耐久保てる範囲がクソ長くなるやつ。おびたたしい数の板出せそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:49:48

    >>8

    なんという凄まじい嫌がらせ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:50:47

    鬼怒田さんは既にチカチャン専用のカスタムトリガー作ってくれてそう
    例えばチカオラはランク戦では便利だけどR8で狙撃された時を考えると遠征先だと使いづらいよなと
    固定シールドで自身の周りは守れても他の隊員や遠征艇が巻き込まれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:06:11

    「トリオン30以上の携行装備!?」
    「つまりそれって……小規模な防衛設備をそのまま持ってくるようなもの……ってコト?」
    「ワッ……」
    「ふぅン……」
    「おっきすぎて……なにを作ればいいか……わかんないや!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:13:17

    遊真の黒トリみたいな事になりそう
    というかレイジさんみたいに拡張トリガー使えば実質黒トリが2つに…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:15:18

    >>6

    クソゲーもいいとこ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:17:02

    夥しい数のガラスホッパーに囲まれてピンボールみたいになってるところを見たい隊員は?
    俺はニノ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:18:32

    周囲にグラホ展開してスマブラの反射板みたいにできたりしないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:44

    >>20

    緑川とかはエンジョイしそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:51

    人によっては何十個も周りに設置するんだし、いちいち設定するより一定の弾性で蹴った強さで跳ねる変わる程度だろ

    まあ一面に敷いたらめっちゃうざそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:47:58

    >>20

    ポケインのままピンボールする二宮は正直めちゃくちゃ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:47:40

    >>11

    見たいかと言われたら見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:50

    >>20

    ゾエさんのサイズと重量だとどうなるかも気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています