コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:29:27

    明らかにバグってる癖になんで1年間も許されてたん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:19

    1年も許されてないと思うけど画像アナコンダと間違えてない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:32:09

    我がカードを書き換えたのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:04

    定期的に刷られるコンマイのキチゲ解放枠

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:27

    アナコンダも大概

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:23

    パンドラとダークネスの結束の力が生みだした忌み子やん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:37:20

     もっとロマン枠であって欲しかった。
     生まれ変わったらまた遊ぼうな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:38:31

    発表された当初はあまりのエモさに目が潰れたんだがな、どうしてこうなった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:39:02

    何度でも言うが主犯はアナコンダ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:20

    イラストよく見ると尻尾みたいなのすごく邪魔そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:42:13

    むしろアナコンダのおかげで許されてたと思ってる
    どのデッキもほぼ平等に使えて対策も腐らないならメタゲームの中心ってだけじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:42:35

    真紅眼融合で出せる時点でアナコンダは関係ない
    まじでなんで出せる裁定にしたの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:44:22

    デッキ融合はやっぱ劇薬だなってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:45:35

    加減しろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:31

    遊戯×城之内だったはずがパンドラ×竜崎って言われたの面白すぎる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:35

    せっかくの遊戯と城之内くんの友情オリカなんだからもっとうまくやれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:57

    リリクラドラグーンとか言う悪夢

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:48:39

    >>12

    真紅眼融合で出せることは何も問題ない、そもそも誓約が重いし素引きしなきゃ素材もただのノイズになるから安定性が低いしあそこまで出張はされんかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:51:18

    つまりアナコンダが禁止になったら帰ってこれるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:53:08

    なんでドラゴン族の効果モンスターでも融合出来んの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:54:01

    >>19

    単体性能が最強なのは事実だしわざわざ帰す必要もないからそのままな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:55:28

    >>20

    まさしく規制する前提で刷ったカードよな

    アナコンダとほぼ同時期に生まれたし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:58:07

    >>22

    アナコンダの誓約踏み倒しとか明らかに真紅眼融合でドラグーン出せって言ってるようなもんだしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:04:14

    コナミ「よし、今度は上手く調整するぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:05:24

    >>24

    せめてフェニックスガイを素材で要求しろ莫迦!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:06:02

    単体性能最強は間違いないけと単体で立ってても別に怖くはなかったな
    リリクラ型とかは特化しすぎでリリクラさえ成立しなければあっさり盤面返せた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:06:05

    >>24

    うーん…ドラグーンより弱そうだからヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:09:10

    レッドアイズにとっては友達はブラックマジシャンしかいないけどブラックマジシャンには友達がいっぱいいるみたいな関係

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:10:34

    レッドアイズフュージョンで融合できるのは理解できる
    なんでブラックマジシャンは指定なのに、ドラゴン側をガバガバにしたのが分からない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:11:09

    >>26

    まぁあくまで無効一回+耐性持ちの3000(4000)打点だからね、単体で見ればバカ強いけど最終的な盤面で見ればまぁそこまででもない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:11:48

    冤罪です
    解放してください

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:12:07

    >>31

    お前は未来の罪で終身刑だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:12:55

    >>31

    いずれなにかやらかしそうだから禁止とかいう理不尽判定草

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:14:15

    >>28

    デーモン、メテオドラゴン、メタル化「そんなことないもん!!、」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:25:20

    >>25

    そもそもアナコンダとかいう欠陥品を先に規制しろや!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:25

    >>35

    こいつに関してはフュージョン・デステニーの誓約がガバガバすぎて素引きでも強い上に素材も強いのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:41:00

    捕食植物一同「アナコンダ君別にシナジー無いから禁止してもいいっすよ」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:41:18

    >>19

    ブラマジ以外の素材がガバもガバだからダメです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:44:36

    >>33

    まあナイチンゲールでちょっと暴れたし……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:46:36

    >>24

    戦闘破壊されないことでフェニックスの不死性を表現したE・HEROフェニックスガイに対して何度破壊されても蘇ってくることで不死性を表現するD・HERO版フェニックスガイというコンセプトは好きよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:50:46

    正直こいつ一体ならまだどうにかなる
    え?2体並べたりリリーサー?カードゲームをしろやバカが!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:04:24

    スレ画はアナコンダいなけりゃ……とは言うものの、万能無効&破壊持ちがマジェ耐性持っててしかも実質4000打点までついてくるのは1枚に載せていいスペックじゃないし何かの弾みで出しやすくなった時にまた暴れるから大人しく豚箱にいてくれ

    不死鳥男もアナコンダと一緒にさっさと牢獄行ってくれパンクラが制限の時代にお前が生きてるのはおかしいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:50:24

    元々のカード名が「ブラック・マジシャン」と
    元々のカード名が「真紅眼の黒竜」を
    元々のカード名が「融合」の効果で特殊召喚ならワンチャン…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:52:05

    まあアナコンダもあと三か月の命だし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:10:56

    この3つの効果のうち1つ削ったとしても充分強いよね…
    ①と③だけでも超耐性モンスターとして居座れるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:19:34

    >>1

    ボルバルザークがなかなか禁止にならなかったようなもんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:43:49

    いつも思うけど、スターヴヴェノムの縛りのフィールド限定をコイツにつければ良かったのに、そしたら通常モンスターサポートかレッドアイズかブラマジサポートを使えるデッキに入るカードになったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:05:21

    >>37

    アニメテーマの枠に汎用サポート突っ込まれるの本当に可哀想。もっと使いやすいレベル8闇属性融合モンスくれよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:46

    >>45

    謎パンプと謎バーンは削っても良かったと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:41

    出た時点でため息吐かれるカード2位じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:05

    名前と融合素材聞いた時はワクワクが止まらなかったのに効果を見て俺は……ドン引きした……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています