セラフィムの自我消してるとか勿体無さ過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:09:26

    強い海賊ベースでじゃんじゃん未成熟セラフィム作って自我残したままガープの下で覇気(メンタル)含めて鍛えさせた方がいいんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:10:27

    親父の教育、俺の革命軍によく馴染むぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:10:36

    そこまでするには純粋に時間が足りないと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:11:45

    下手に自我を与えると自分の価値観を持って海軍と袂を分かつからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:02

    ガープの元で育てたら裏切るじゃろうがァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:57

    自我持たせるとまた手綱握れなくなると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:14

    そもそも世界会議で急遽七武海廃止になったから実戦配備された未完成品だからな
    ベガパンクの想定してる「完成」がどんなものか···

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:21

    精神干渉系の攻撃も有り得るし人生経験二年で戦場に放つなら無い方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:20:27

    そもそも最初から自我あるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:20:36

    兵士ではなく兵器だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:21:25

    自我消してると決まってるわけでもないのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:14

    大変だろう?教育

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:00

    我を生やした自力で火を噴くクソ堅改造人間の某サンジくんみたいになるからそりゃダメよ
    欲しいのは他の兄弟みたいな性能だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:08

    まあでもジェルマがすでにやったんだから精神は弄ってるだろう
    少なくとも兵器としての完成度はクローン兵以上では

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:53

    自我が消されてる描写なんかあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:35

    戦いをウキウキでするカイドウメンタルに弄られてるかもしれんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:28:22

    クローン人間なら弄ってない限り自我はあるからな
    何らかの操作は予めしてるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:14

    覇気って自我なきゃ使えないんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:42

    自我が消されていたらトイレどうするのよ…おしっことウンチをそのままか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:47

    セラフィムがクローン人間だったとしたら
    •遺伝子操作で自我がない人間を作った(ジェルマ)
    •生まれた後に脳を改造(パシフィスタ)
    •命令に逆らわないよう教育、洗脳
    のどれかはしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:31

    自我あっても8歳ぐらいだとどうとでもできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています