⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは10⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:58

    スレタイがスッキリした代わりにスレ文が煩悩にまみれてきたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:13

    こんなに青空の似合いそうなイケメンが血みどろの戦場で後悔を抱えて死んだとか正直興奮します
    スレ立てありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:00

    完走するの早ない????????

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:10

    真っ当な英雄なのに後悔を抱えてるっていうのがなんかいいよね
    完璧すぎないというか人間味があって親しみが持てるというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:06

    平均2日で1スレ終わるの皆十二勇士達への劣情をここにぶつけてるんだろうなぁって思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:51

    このスレであにまん掲示板を知った自分が通る
    だって…Twitterでパブサしてたらスレ見つけたんだもの…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:28

    >>7

    3スレ目くらいからあにまん掲示板知ってそれ以来ずっと定住してるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:08

    こんなに完走するの早いと長めの話が完成する頃にどれだけ進んでいることか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:53

    Twitterで探してたら見つけたんだもの……此処がアヴァロン
    でもツイの方でももうちょい語りたい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:19

    もうここ最近朝起きてスレ見て仕事終わってスレ見て寝る前にスレ見てってなってる
    ロラ受に飢えてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:39

    >>10

    ローランは楽園の妖精だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:24

    >>12

    おなほ妖精ミニサイズぬいぐるみモチモチローラン(意識アリ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:20

    オナホ妖精はちびオベロン見たときにオナホ仕込むのかな…とか考えたの思い出すからやめるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:32

    ここで話した内容をTwitter pixivに書き込んだり小説や絵書いたりすると自動的にこのスレの住人とバレるとかいう落とし穴

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:12

    うろ覚えだけどたしか2015年のエイプリルフール企画で全裸になって警察の御用になったローランの身元引受け人を拒否したアストルフォいたと思う
    なのでアストルフォのかわりに身元引受け人になってローランに説教とお仕置きするシャルルはいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:34

    >>13

    できればもちマス的なので頼む

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:45

    ローランのシコスレPart7を立ててから、久しぶりに見に来たらもうPart10まで来てる……いくらなんでも早くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:57

    >>15

    それがあるからどんなにここで萌え転がって長文妄想書き連ねても表に出せねぇのよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:04

    あにまんに供給があって嬉しいけど、あにまん民バレは恥ずかしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:17

    アヴァロンはアヴァロンでも閉じてる方のアヴァロンだなここ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:49:40

    >>1

    毎回スレ立てられた瞬間に即5ハートつくから今この瞬間にローラン受けを共有してる人がいるんだなぁ…同じ時間に今書き込もうとしてる人が居るんだな…って気持ちにさせられるキモいな自分

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:16

    閉じてる方のアヴァロン住ってことはみんなクソ野郎なんだ…
    勝手にローランでシコ妄想してるのはクソ野郎だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:44

    永久に閉ざされるべき理想郷…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:13

    ここで出た話で誰かpixiv投稿したら舞い踊って長文感想文書いちゃうので是非とも皆書いて欲しいという自分と内容パクるなや!的なトラブル起きてほしくない自分が居る

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:38

    >>25

    そんな時のためのこの内容使っても良い?!的なレスと作品概要に「某掲示板で出した話を再構築したSSです」という注意書き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:55

    >>26

    たぶん皆こぞって見に行くしなんならこのスレで秘めた可能性について語り合う予感がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:48

    どんどんこのスレ達のおかげで投稿する際のトラブル起こさないための豆知識やあにまんでアカウントバレしない為のポイピクの使い方みたいな知らなかった事を知っていく……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:32

    >>26

    トラブルの芽を自然に潰しておく天才かよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:22

    >>26

    なるほど、そういうやり方もあるのか…参考になる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:58

    このスレのおかげでポイピクの方がローラン受け増えそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:04

    『ローラン 閲覧注意』 って興味本位でTwitter検索したらスレのリンク引っかかって笑いすぎて涙出た

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:54

    >>31

    ローランと並ぶとポイピクって字面までえっちに見えてきた‥幻覚か‥?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:02:38

    >>26

    次スレがあれば注意加えてもいいかもね、というかPart10までそういうトラブルも荒らしもないのローランシコ勢の民度の高さが垣間見えて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:24

    スレ2桁突入してるじゃねぇか?!!!!!!!!!!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:27

    民度の高さ(話してる内容はエロと曇らせが90%)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:46

    >>34

    『このスレで出てきた内容は二次創作のネタで自由に使って他SNSに投稿してもらって構いません』的なやつか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:44

    ドドドドドドドドドエッチだよね典型文の最後にそれを付け加えられるの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:18

    更にロラ受けシコ作品が潤っちゃうかもしれないねぇグハハハハ!!!!!!(ヤケクソ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:05

    >>36

    まあ90%の曇らせがあるからエロが光り輝くみたいなところあるじゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:15

    >>40

    そんなに曇らせだらけだったか?(前スレや他スレを見返す)

    そうかもしれないな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:20

    あにまんって曇らせスレ多いし、あにまんほど曇らせを語りやすいところ無いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:05

    ローランの脳みそがぐちゃぐちゃになってて心臓やら肺内臓やらが潰れてるけど外部の見た目は綺麗な死体から出てきた冷たい鼻血を舐めるシャルル!!!!!!!(豹変)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:46

    >>41

    幻覚ロンスヴォーの一連の流れ人の心なさすぎて好きだしオリヴィエとローランへの感情で曇るシャルルも美しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:49

    あぁ~~大帝とローランの無修正過激洋モノAVが見たいんじゃあ~~~

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:02

    そういや気になってたんだけどシャルロラは結腸責めしないのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:59

    ドドドドえっちからの煩悩まみれのスレ文から注意書き書かれると急に冷静になるな!ってなる
    エロと曇らせ繰り返してるスレにはぴったりか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:26:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:28:39

    幼児退行したローランのおしめを替えてあげたい
    無防備な姿にムラッとくるけど、こっちを見るローランの無垢な笑顔を見て気を持ち直したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:28:42

    >>46

    シャルル、外見的にハイティーンくらいだろうから身体成長しきってなさそうだしできるかどうか未知数な気がしてしまう大帝は余裕でイケるのはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:46:52

    >>46

    1臨2臨は出来ないけど何故か3臨なら出来るイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:47:25

    テラリンの地の文で少年って形容されてるシャルルとゲーム内マテリアルで好青年って書かれてるローラン、実際の年齢と外見逆転してるのすごいすき

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:26

    FGOログインしたら出てきて笑顔になった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:52:39

    シャルルは体は再臨で変わらないはずなのに3臨だと大人に見える不思議

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:25

    マテリアルとかマイルームでローランに会う度に俺の…俺のローラン…一生愛す…俺の……ってなるけどシャルルマーニュの騎士で鞘のローランであって欲しい気持ちと頻繁に殺しあいに発展するバグがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:01:53

    海水飲んだらだめなことは分かるのに全裸で海行ったら日焼けで泣く羽目になるのは分かんないの絶妙にアホで好き(朗読CDネタ)
    びーびー泣くのかわいいな💢

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:04:57

    ちょっとアブノーマルだけど首絞めックスするシャルロラ見たい
    色々あってロンスヴォーのトラウマ抉られたローランをシャルルが慰めようと優しく抱くけど罰してほしいローランが無理矢理手を掴んで首を絞めさせる感じの
    たぶん罪の意識は薄れないし後になってさらにひどくなる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:05:46

    何気にスレ1度もsageられてないのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:08:57

    >>57

    跡は残らないが心に引っ掻き傷やしこりを残してるのいいね

    筋力Aの伯父上頑張れ♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:09:11

    ローランって幸福度では甘々イチャイチャプレイが高そうだけど満足度はアブノーマルであったり激しめのプレイの方が高そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:11:09

    甘やかしエッチが正直終わってからは物足りないと思っているローランをくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:13:38

    シャルルも大帝もローランには甘そうだから結局甘々えっちになりそうなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:45

    >>16

    これかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:16

    >>63

    ノーサンキューをノーメルシーって言ってるの「すげぇ〜〜〜フランスだぁ…!!!!」ってなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:27

    >>63

    FGOの7年前、既に全裸キャラが確立されてんのほんと笑うんだよ

    いやアポの頃には十二勇士の設定は作ってあったんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:19:23

    アガルタコミカライズでもチラッといたよね(掲載版は顔なかったけど)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:21:54

    全然関係ないけど次の十二勇士追加案外リナルドとか来そうだよね
    ブラちゃんの兄貴って事だしデザインもああいう系統で来るのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:23:44

    十二勇士乱交モノが見たいけど王様ストップがかかりそうでな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:24:08

    >>67

    フロベルジュの設定がとても好きなので来てくれ

    ローラン共々アンジェリカに恋しちゃうのもアホ2人っぽくて好き

    あと多分不貞看破の杯的なやつがスキルか何かで言及されそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:25:29

    シャルルが3臨に行くまでにとことん開発しちゃえばいいんだと思いついた。やってる最中にローランの下腹部すりすりさすったり少し圧迫したりしてだんだん入ってるの意識させながら中イキ止まらなくなるまでシャルルと頑張ってくれ。3臨到達したらとうとう結腸まで責められちゃってしゃくりあげた所で揺すられつつもまたシャルルの手が外から下腹部押してきて枕に顔埋めてすすり喘いでるローラン見たい。(て○しーblcdで人気あると聞いて驚いたけど聞いたら納得)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:25:29

    ブラちゃんの事妹や娘って気持ちで見ててエッチな目で見れないのでリナルド兄ちゃんを代わりにエッチな目で見るね…

    >>67

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:27:30

    それはそれとして十二勇士全員が揃うことは無いんだろうなって円卓を見て察してしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:29:09

    円卓はメンバーが流動的すぎる…十二勇士はそんなにコロコロ変わるのかは知らないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:29:41

    >>72

    円卓は未実装が設定やら名前やら自体は開示されてるからこそむず痒い

    そもそもギャラハッドとケイは早く来いや!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:31:37

    >>67

    リナルドはなんか他の十二勇士みたいに「王?!!うぇーい王じゃん!」系じゃなくて「仕方ないなぁやれやれ」(見えない尻尾は振ってるし頼られて嬉しさが隠しきれてない)的な面倒くさいツンデレデレデレデレタイプな気がする

    いや全然すごく偏見なんだけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:33:13

    >>73

    十二勇士もころころ変わるぞ

    『ローランの歌』にはアストルフォもリナルドも名前はないし、そもそもブラダマンテは十二勇士にカウントされないし

    だいたい固定でいるのがローラン、オリヴィエ、テュルパン司教じゃなかったかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:34:43

    テュルパン大司教絶対面白いやつだろうから好き
    だってキリスト教的には女装はアウトなのに型月はガバガバ天然でアストルフォを交わすし
    ただしなんか女体化するか好青年化してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:18

    十二勇士乱行物語(宗教的にNGなのでテュルパンは見逃された)に参加できずに
    悔しがりながら見ながらシコるハメになる十二勇士全員大好きな愛が重めなウチ王概念くれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:40:10

    サポート欄を十二勇士で揃えたいからクラス被りはしないで欲しいな♡
    でもそれはそれとしてリナルドとオリヴィエは普通にセイバーで来そう
    ひぇぇ〜すでに剣トルフォとローランとシャルルでセイバー枠席取りしてオール欄ローラン剣欄シャルル槍欄ブラダ騎欄アストルフォにしたのに…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:45:02

    シャルルのアペンド3(バーサーカー特攻)は星5バーサーカーオルランドの伏線(千里眼E-)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:47:51

    >>53

    王様やってたら後継ぎ問題と権力争いとかで人間関係キツそうだし

    高潔で富に興味がなく神への愛と名誉を遵守する聖騎士で笑顔爽快な甥っ子とかもはや癒やしだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:49:13

    >>78

    絶対ローランは攻め側に回ることはないんだろうなって。アストルフォはカメラに向かって「ほらローラン♡ちゃんと見せてやんなきゃ♡♡」とか言ってローランにアへ顔ダブルピースさせてるしローランも「あ゛ッ♡きも、きもちい♡♡尻ぐぽぐぽきもちいぃっ♡♡お゛ぁっ♡」とか言って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:50:28

    >>81

    その癒やしを謀略で奪われたんですね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:47

    ガヌロンの詳細次第ではのたうち回って転がる準備はできてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:20

    >>78

    いろんな十二勇士内の絡み♡を見れるのか…

    ふたなりブラマン×リナルドやアストルフォ×ローラン&オリヴィエとか無限の可能性を感じられるのか…………

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:30

    角笛が吹けなかった理由、義父への信頼と愛情が滲んでて好きだし
    もっというと「角笛吹いて援軍を呼んで騙し討ちがあったと発覚したら、必ずシャルルが義父を殺す」っていう確信があったってことなのも含めてすき王への理解度が高い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:48

    立ち絵見るたびに気になるゴツい首肩の金属のやつ
    絶対重そう(小並感)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:59:11

    ブラダマンテ「シャルルマーニュ王×ガヌロン本?!?!!解釈違いです目に余ります12冊ください!!!!!!!!ありがとう感想送りますね!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:36

    シャルル総攻めかな???
    つよつよ伯父上だから当たり前か…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:03:11

    >>85

    ふたなりブラダマンテは盲点だった!!それがアリなら媚薬を盛られたブラダマンテが発情しちゃうけど流石に恋人持ち+嫁入り前の女性との姦淫はアウトということで男としての性欲処理なら…とローランが自分から尻を差し出す絶景が存在するはず!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:03:19

    >>88

    ローラン死後の事で監禁吐き出させ拷問がてらなんだろうなぁ………R-18Gゴア描写もあるんだろうなァ…

    ガヌロンがローランの居ないカルデアに召喚されて笑顔の120レベつよつよシャルルマーニュに出迎えられるシーンで終わるやつだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:04:58

    >>88

    おやめなされナマモノを関係者全員に配るのはおやめなされ気まずいでしょ

    でもまぁローラン殺すことがシャルルへの忠義だと本気で信じてるタイプの拗らせクソ真面目だと思うんだよなガヌロン……一人だけ王への愛が円卓タイプの奴……


    そして王は総攻め。だって王だから一番カッコよくないとね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:14

    >>88

    12冊っておまっ全員に読ませるつもりじゃ?!!

    業の深いどころか下手したら近親相姦伯父甥より酷すぎるCP作るな

    しかもそれ誰が作ったんだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:55

    >>88

    さらっと12人分買ってるの草、配るんか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:25

    ガヌロンの事アグラヴェインとランスロット足して頑固真面目さとほんのちょっぴり思い込みの激しさと碌でなし要素足して清廉潔白さを抜いた感じを想像してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:56

    やっぱり伯父甥が一番おいしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:36

    スレ立てて数時間でもう100いきそうで大草原

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:47

    てか義父に任命したのは(ガヌロン…アイツ真面目だしちょうど父親くらいの年齢だからな!!)って決めたシャルル本人だしガヌロンローランシャルルのデス三角関係トライアングルが地獄すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:50

    >>88

    なお普通にガヌロンもローランもシャルルもカルデアに居て元の関係にこそならないがそこそこ喋れるくらいには和解している事とする

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:00

    ローラン(負い目や後悔もあるがそれはそれとして好き好き王伯父上好きぴ♡)→→→→→シャルルマーニュ←←←←←←←(忠義!!ローランは危険すぎる!まぁ逆らわなかった頃の生意気な頃はなかなか可愛らしかったが!王最強最高高潔王絶対!でもそれはそれとして自分も大事!!)ガヌロン

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:31

    >>88

    義親子丼やめろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:15:41

    >>100

    このガヌロンがシャルロラ同人誌見たら脳が破壊されそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:16:38

    見てぇ………聖杯戦争でセイバー枠に召喚されたシャルルとバーサーカーで召喚されたローラン/オルランド(Fate ZEROのランスロットのように正体が分からない)とシャルルのマスターな記憶朧げアストルフォが…!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:17:52

    ロンスヴォーでローラン死んでガヌロン処刑して数年後に聖杯手に入れたシャルルがやり直しを願って、ローランを拾った時まで時間巻き戻して今度はガヌロンに預けず自分の子供として育てるやつどっかに落ちてませんか?
    なおシャルルの精神は安定するしガヌロンも真面目に仕えてくれるしローランもやり直し前と同じく立派な騎士になるが後継者争いで宮廷がぐっちゃぐちゃになるものとする

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:18:08

    混沌とした人間関係をスルーしてローランを愛でる大帝

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:18:19

    もう半分いってる……アヴァロンの民のシャルロラ萌え語り美味い供給ありがてえ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:22

    >>102

    全部読み終わったら一呼吸分黙ってから冷静に「王はこんな言葉遣いはしないアイツの体は吸引性皮下出血など付くはずもない第一筋力数値が同じだからこれほど力の差も無いし吊橋効果とは言うが2人同時に乗ったら割れるだろう阿呆が」って一呼吸で一気に捲し立ててくるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:22:45

    見てぇ〜〜〜!!!どこか狂ってしまったやり直しガンギマリシャルルに聖杯やご都合パワーで胎作らされて孕む機能ばっちりよし後継者作るか!されるローラン見てぇ〜〜?!!!!!!!

    >>104

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:24:53

    推しには想像妊娠して欲しいんだがロラ子♀に任せるわ
    騎士だし生理止まって子を孕めない体になってても第一は『王の剣』であって女という性別の垣根は三の次四の次だし事実最強だし別に良いか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:53

    >>107

    吸引性皮下出血とは何だ?(無知)と思って調べたらキスマークの事でゲラゲラ笑った

    そうか吸引性皮下出血なのか吸引性皮下出血…… 吸引性皮下出血というのね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:40

    >>103

    「よほど名高い騎士だと心得て1人の騎士『シャルルマーニュ』として貴様に問う!貴様は何者だ?我の名を知っていて尚真名を明かさぬなどこの一対一の戦いにおいて騙し討ちにも等しいぞ!」からの黒い霧靄消え去って鎧パージしてローランバレ………美しい………………………

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:07

    2周目ルートででローランを後継者に!っていう勢力に担ぎ上げられて実子を暗殺する陰謀が発覚しちゃって、ローランは何も知らんしそんなたいそれたことする気もなかったんだけど「俺を生かしていたら国が混乱します。だから、俺を処断してください父上」って言われて処断しちゃうんだね


    で、3週目が>>108の「甥っ子でもダメ、我が子でもダメ、じゃあもう王妃にするしかないな!あいつに俺の子産んでもらえば誰も文句言わねぇだろ!」っていう狂シャルルなんですねわかります

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:37

    深夜シャルルに大事な話があると呼ばれ何か重大な問題が発生したのかドキドキしながら寝所に訪れたガヌロン、ノックして許可を得てドア開けるとそこには種付けプレスされて「お゛っ♡お゛っ♡」と喘ぐ義理の息子と不気味なほどいつも通りの笑顔で「お!やっと来たなガヌロン、混ざるよな?」と有無を言わせない雰囲気の王様がいるんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:52

    >>114

    いやローランには挿れさせてくれなさそう(シャルル自体は言葉では「ん?いいぞ^ ^」してるけど顔が物語ってる)ので結果的にシャルガヌ シャルロラ ガヌ+ロラ とかいうシャルルくん大勝利展開になっちゃうじゃないですかぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:42

    十二勇士はシャルルお気に入りの人材を集めた俺の推し達のグループ!!!!って感じだからガヌロンとの関係のこじれも当初は普通に「オレら友達だぜぇ!すげーー!!!!!めっちゃつえぇー!」「はっ、有り難き幸せ。」って感じの時期もあったのかと思うと胸の高鳴りを抑えられない

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:39:12

    まだ見ぬガヌロン/オリヴィエ/リナルド/テュルパンその他十二勇士への期待で夜2時間くらいしか眠れない

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:46

    >>113

    流石にそれはおかしいとなったガヌロン、到着したカルデアの協力者になり内部の情報を流すし終盤になって王様に「何故だ、何故そんなにもローランが憎いのだ、そこまでして殺したいのか」と言われ正史の記憶はないはずなのに涙が止まらないガヌロン……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:14

    やべぇ……ローランの死がきっかけで全てが崩れた王の行いで結果的に連鎖的に起こるガヌロン曇らせめっちゃ好き捗る……
    自分であって自分じゃないのにね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:28

    >>117

    もう寝よう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:48

    君たちのおかげでっっっ、否!!!君たちのせいでっ…!!
    10スレ目にしてガヌロン虐受に目覚めてしまったじゃないかぁッッッ!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:39

    毎日アヘ顔晒してシャルルとパコるローランの姿をガヌロンに見せつけたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:50

    配布⭐️4アルターエゴガヌロン、⭐️4セイバーオリヴィエ、⭐️5バーサーカーシャルルマーニュ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:27

    >>122

    義理の息子には普通にドン引き軽蔑するけどシャルルには流石王!!って全肯定botしてたら俺の性癖が喜ぶ(性格が分からないからこそできる力技)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:36

    怒涛の勢いでレス埋まってくの笑ってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:08

    >>123

    同じ星4セイバー十二勇士仲間の大親友ローランもセイバーシャルルマーニュと同時ピックアップされてるしこれもう運命✝️Fate✝️だろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:27

    曇らせとエロあってこそロラシコスレだからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:34

    >>124

    ガヌロンよシャルルが何しても何かドジしてミスしても(何かお考えがあるんだろうな!!!⤴︎⤴︎⤴︎好感度UP!!)してくれ

    絶対ローランに引けを取らないくらいチョロい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:35

    10スレ目でシャルルとガヌロラ義親子丼概念が爆誕して笑っちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:19

    どんどん新概念出てくるの草
    まさかシャルガヌとは…………………

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:00:11

    これもうローラン(の義父含め周囲の人間やローラン本人の)シコスレだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:01:29

    マジで所業以外性格も一人称も見た目も全て全く語られてないガヌロンシコにまで飛び火するロラシコ民の性癖の深ささぁ…………

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:01:51

    なんか目を離した隙にとんでもないドロドロ概念産まれてて草
    いいぞもっとやれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:02:35

    でも君の周りの人間がえっちな目で見られるのはローランがえっちすぎるからだよって言ったらローランは責任取ってくれそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:06:22

    欲求不満人妻ローランという単語の響きエロいよね
    大帝はどう思う?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:07:36

    ガヌロン曇らせは良いぞ……もっと曇らせろ
    ローランの死によって狂うシャルルを見て曇るガヌロンもいいけど、前スレであった妖精によって壊されたローランを見つけたのが妖精達の気まぐれの英霊召喚で召喚されたガヌロンだったらどうするんだろう?シャルルがいなければローランを殺そうとは思わないのかな?それとも恨みが抑えきれなくて殺そうとするのかな?どんなに殺そうとしても頑丈で死なないし、ガヌロンに刺されるたびに幼い頃のような「義父さん」と慕う時の笑顔を向けられてどうすればいいのかわからなくなって欲しい。まあ妖精國の妖精達は残虐だからガヌロンのことも襲ってくるだろうね。その度にローランを差し出すけど、妖精達におぞましい方法で痛めつけられるローランを見て、だんだん罪悪感が湧いてきて妖精達が寄り付かない鉄鉱石が多い洞窟で傷の舐め合いするガヌロラ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:07:53

    >>135

    後妻のローランが義理の息子のシャルルにNTRれるやつ?

    それとも息子のシャルルの若嫁ローランに大帝が手をだすやつ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:40

    >>137

    選べない!!!!!どっちも好き!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:41

    >>138

    じゃあ前スレのショタローラン調教物に続いて2バージョン同梱版だね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:13:27

    ひえっ……もう140レス……!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:14:42

    着実にAVシリーズ増えてて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:31

    >>136

    幼少期のちびっ子の昔っからずぅっとローランが液体の薬飲めなかった事をふと思い出して口移しで飲ませたりする退廃ガヌロラガヌ見てぇ〜〜

    中途半端な親心が芽生えてるからこその苦悩からでしか摂取できない栄養がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:34

    これもう今日の昼には次スレ行くのでは…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:17:45

    >>143

    まぁ3時くらいには皆布団に入って寝ちゃうから一旦は流れ止まりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:21:08

    無理矢理屈辱を与える目的で犯すガヌロンのガヌロラ!!!!→養父の弱いところも強いところも暮らして理解して受け入れてるし王への忠義が本物で揺らがないモノだと知っているからこそ真綿のような優しさで包み込む聖母ローランのロラガヌ!!!!!→この2人はトンカツと千切りキャベツのような関係だからガヌロラガヌ!!(今ここ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:21:32

    >>136

    ガヌロンと認識できててもいいし目の前にいるのが誰かも分からず「妖精様♡今日も俺のガバガバア○ル躾て下さい♡なんでもします♡おっぱいからミルクも出せます♡痛いのも平気です♡だから捨てないでぇ♡♡」って淫語マシマシで義理の息子に媚びられるガヌロンの内心よ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:22:48

    >>145

    真綿の優しさも時には毒になったりするんだよね

    例えば首を締めてくれって言っても優しく真綿でジワジワと……止めろと言われたらすぐにでも止められるような……………だからね

    優しさは時に致命的なすれ違いの原因にもなったりするしね

    かわいいね2人も

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:27:21

    仄暗くて行き着く先は地獄のようなガヌロラ好き
    主にガヌロンだけ曇らせるタイプのガヌロラ摂取したい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:32:45

    パパ活してたらカール伯父様と出くわしたローランくん!
    言い逃れることはできない!証拠はバッチリだ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:34:55

    >>118

    なんなら2周目でローラン処刑したの、シャルルは絶対に許可しなかったのにガヌロンがシャルルの許可を偽造して処刑執行されたのかもしれんね。絶対に変わらない確かな殺意いいぞ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:37:05

    なんでオリヴィエ同様にビジュアルどころかまともなセリフすらないのにガヌロラガヌが進んでいるんですかね(戦慄)
    でもガヌロンとローランのお互いの感情はすごい重そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:42:05

    ローランは原典の方ではオリヴィエの妹と婚約していたから冗談まじりに「兄上」とか「お兄さま」とか言われて複雑そうな顔をするオリヴィエアリだなと思ったんだが、ローランには既に義理の兄(ガヌロンの実子)いるからこなれたように兄と呼ばれて複雑越えてちょっと不愉快そうなオリヴィエ×ローランという概念が……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:43:56

    「ローランは桜に攫われそうだな!!」と本気で言ってるシャルル
    「ん?ああ!!」って風強すぎて正直全然聞こえなかったけど雰囲気で肯定するローラン
    後ろで聞いてたアストルフォやオリヴィエは「100キロだぞ…?」「ねー」「あそこだけ風速600kmとかあるんじゃないか?」とドン引きしてやいやい言ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:45:31

    オリヴィエの妹ちゃんに駄目なことだと分かってはいるけれどオリヴィエとの共通点や似ているところや、反対に全然違う真反対なところを無意識に探してしまうローランをくれたら心が潤う

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:51:06

    >>153

    ペット大集合番組見てて「ローランに似てるな!」ってシャルルが指差すもの全てが仔犬とか子猫とか小リスとか小さくて丸っこくて可愛らしいものばかりで(アレがああ見えてるの……?)ドン引きするカルデアの皆さんは居ると思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:56:31

    >>155

    『ちょっとおバカな犬特集』にもローラン概念を感じてるよウチ王

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:17:22

    >>156

    『服着せられると嫌がって自分で脱いじゃう困ったワンちゃん』の動画を見て「ローランじゃん!!」と叫ぶウチ王……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:20:26

    >>155

    ローランの性格は犬っぽくて可愛いなと思うけど

    怪力で素手でも強くて戦場で無傷とかいうチートっぷりは熊かな?ってなるんだわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:48:02

    朝起きたらすごいことになってる…ベリルの気持ちが分かった気がする
    言うこと聞かないおバカな犬の方が可愛く思えるシャルルはあり

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:29:00

    でっかわいいワンコになったローラン
    本当にかわいいな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:54:33

    シャルルやアストルフォやブラダマンテがレイシフトの時は「自分も!」って必死にアピールしてぐだに止められるまだ小さくて仔犬のローラン(Lv1)が見える‥皆と一緒にいたくてきゅうんって鳴いてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:42:55

    聖杯入りレベル100ローランとレベル1ショタローランを愛でるレベル120シャルルが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:18:28

    >>162

    高価そうな赤いロングソファに座ってローランs侍らせてるご満悦なシャルルマーニュが見える見える……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:47:45

    >>163

    ロココ調の色はブラウンレッドのアンティークソファーに座り悠然と脚を組んでいるシャルル格好いいな。シャルルの片膝で膝枕のまま眠ってるちびローランに内緒で反対側のLv100ローランは身をよじりながら腰から太腿を撫でられセクハラされているんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:07:48

    顔は良いのにセクハラ対処できないからクラブのバーテンダー用心棒も兼ねてやってる大学生ローラン人柄が良くてキャストからの信頼も厚く老若男女に好かれてる設定を思いついたんだが最近お得意様になったお金持ち(起業家で社長)シャルルに目をつけられてしまうなの有りですか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:15:28

    >>165

    アリアリのありなので続けてどうぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:47:52

    >>164

    ショタローラン起こしちゃうから暴れて抵抗できないローランとそれわかった上でだいぶ際どいセクハラするシャルルいいぞショタローランの頭優しくなでながらいやらしい手付きでローランの腰から太ももまで撫で回してくれ


    >>165

    なにそれ美味しい。どうぞ心ゆくままにつづけて。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:49:34

    ローランに目をつけて以来、用意周到に裏でシフト情報まで入手したシャルルが店に足繁く通うんだ。イケメンが綺麗なお姉さんキャストそっちのけでバーテンダーのいるカウンター席に長々と居座り続けてくれ。楽しく旧知の仲みたいに盛り上がってほしい。とりあえず親密度ゲージぐんぐん上げよう!バーテンダーってお客にお酒をすすめられたら飲むしかないからほろ酔いして色白い頬を染めて恥ずかしそうに「ちょっと酔ったかも」って微笑ってくれたらフラグ成立の合図です。シャルルからの親愛ゲージは最初からぶっ壊れてそうなの楽しい
    ところでバーテンダーのベストってえっちじゃないですか?あれどうしてあんなに性癖に刺さるの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:04:38

    もしもシャルル所有の億ションにローランを招いてお酒飲もうってなった時、故意の事故で手元が狂いローランの服へお酒をかけてしまったら‥しかも白いシャツを着用していたらっ‥お酒が染って大変じゃないの。これは合法的に脱がしてもいい流れじゃん絶対ローランの乳首ピンク色してる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:28:13

    >>169

    ちょっと裸見れたらラッキー✌️くらいに思ってたのに貸したバスローブからピンクの陥没乳首がチラチラしてガン見して欲しいしローランは視線に気づかないどころかバスローブなんて初めて着たなーやっぱ金持ちってスゲーなーみたいな感じではしゃいでるから太ももとかも丸見えなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:55:19

    >>170

    シャルルはローランのピンクの陥没乳首見た後一瞬で計画練ってすぐ様「俺だったらそれ治してやれるぜ」って次の段階に持ち込もうと狙った発言してくる感じする

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:36:08

    >>171

    陥没治す名目で定期的に乳首開発されるローランお馬鹿かわいい。服が擦れて絆創膏貼ってそうだしむず痒くて自分で触るようになってほしいし最終的に全身まるごと開発されてぺろっと食べられちゃうんですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:20:24

    その名目けしからん‥毎日仕事終わりにバーテンダーの格好のままベストは脱がずにシャツをがばっと胸が見えるように広げられてるローラン見たい
    対面座位みたいにシャルルの上に向き合ってる状態で途中から治療目的なのに感じちゃって声押さえようとあたふたするローランを敢えて知らないふりして好き勝手するシャルル最高だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:28:37

    同棲始めたらローランの裸族っぷりも判明するんだけど全裸にちくばんというエロ同人もびっくりの格好で毎日シャルルを出迎えてくれると信じてるよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:57:23

    でもローランが服着込んでてもそれはそれでえっち案件

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:04:03

    >>174

    ちくばんプラスたくさんのキスマが原因で着込んでるのかと思うと‥

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:05:07

    >>172

    シャルルはどのタイミングでローランに告白するんだろう

    告白しないで身体から始まるでズルズル進めるとシャルルとはセフレの関係って思い込むローランがいそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:09:27

    ローランの陥没乳首は吸い出す方法とひたすら舌で舐めて出させる方法の二種類の方法で楽しめるからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:29:16

    ふと性能見に行ったら弱点が『星5に比べて』ステータスが低いだけなの好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:30:42

    >>177

    そのルートに入るとこんな関係良くないな…と書き置きだけ残して出ていくローラン概念とそんなローランを自分の持つありとあらゆる手段を使って見つけ出すヤンデレ覚醒シャルル概念が爆誕しちゃう……見つけた後は二度と逃げ出せないよう乳首にピアス開けられて取り返しのつかない体にされちゃうんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:33:49

    >>177

    曇ったローランが親友のオリヴィエに相談してそれを偶然見かけたシャルルが勘違いして拗らせる概念が生まれた

    悩んだ末にシャルルから離れようとか考えて物理的な距離を取ろうとしたローランへの遠慮を一切なくす展開

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:43:22
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:52:44

    >>182

    実質従兄弟だし友達同士だし〜ってチュッチュするアストルフォとローランはすごく可愛いと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:53:26

    授業終わりにローランの大学の前に高そうな外車で乗り付けてお迎えに来るシャルルが見える

    バイトも行き帰り送り迎えしてそう(過保護)

    >>174

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:54:47

    『友達などの親しい関係の場合でもビズをするので、当然家族同士でもビズをします。
    朝起きてから、出かける前に、帰ってきたら、夜寝る前にビズをするのが一般的です。また、小さな子供だと愛情を示すためにたくさんキスをしていて、なんにもない時もビズをしています。』
    の字面が可愛すぎて悶えた
    大切だよ可愛いな好きだぜってクソでかふけぇ親愛で幼いローランにベーゼやキスをいっぱいしてくれシャルル

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:01:59

    >>182

    シャルルとローランがビズする度にフランス鯖以外驚いて気まずい雰囲気になるデア内を察したローランが真っ赤になって王とはもうビズしない宣言して晴天の霹靂なシャルル見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:04:51

    >>186

    もうパパと一緒にお風呂はいらないって小学生の娘に言われたパパのような反応してそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:06:50

    >>183

    アストルフォとローランは小動物の戯れみたい感じがして可愛い。例えるならチッ○とデー○

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:06:53

    ローランに一目惚れした俺マスター、ビズを知らず(えっ…ローランももしかして俺の事……)と勘違いして絵に描いた様な童貞ムーヴしてしまう。後でフランス鯖に意味を教えてもらい膝から崩れ落ちる。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:13:41

    ところでもう次スレの季節なんですが早くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:16:11

    昨日立てたばっかなんだけど……
    立ててくるね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:17:41
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:23:03

    >>187

    「ローラン、どうしてアストルフォやブラダマンテは良くて俺とは駄目なのか説明しろ!」デア内にあるローランの部屋の前でパッションを語るシャルルおもしろい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:24:00

    >>192

    ありがとうございますー!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:24:48

    注意書き追加もありがたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:24:53

    >>192

    スレ立てありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:09

    皆ローランに劣情を感じすぎだろ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:17

    ローランへの劣情をぶつけてから急に注意書き入って冷静になるの草

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:58

    ローランエッチだもん仕方ないね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:29:14

    接吻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています