チェンソーマン104話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:24:14

    埋まってたので

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:02

    まるで2次創作みたいなドタバタラブコメものやん
    こういうのも好きやで🤗

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:08

    今隔週連載なのはアニメ放送時に確実に毎週連載するために書き溜めてるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:15

    一万円ポンと出せるヒロくん
    結構貰ってるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:45

    なんというかもう考察とか野暮な事せずにその場その場を楽しんで読みたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:57

    デンジの椅子ちゃんと地面に水平で本当に座り心地良さそうで笑う
    今まで何回もやったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:57

    なんかデンジがマキマさんを人認定したところめちゃくちゃグッときちゃったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:00

    吉田ヒロフミってもしかして面白イケメン枠なのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:09

    こんな悲惨な"ネタバレ"ある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:22

    orzで人支えるのって結構ちゃんと腹に力いれとかないとできないんだよね
    組体操でも下手くそが土台やると崩れちゃうやつ
    10円は安いね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:30

    まるで日常物みたいな穏やかさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:52

    俺ぁぜってえチェンソーマンだってバレるんだ!!のすげえバカっぽさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:55

    >>5

    3流とはいえデビルハンターだからな。雌蛸殴ってお金出させてもいいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:06

    ナユタマジでなにしてんだろ今

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:12

    アサちゃんこんなにずけずけ物言う子だったのかって今までおとなしいからびっくりした
    てかなんでデンジにだけそんな当たり強いの……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:21

    戦争の扱いがゾンビ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:21

    そういえばデンジくん
    一部でもアキくんに椅子にされてたよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:23

    >>12

    女の子に座って貰えてるってだけでそれはもう10円以上の価値があるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:28

    デンジを椅子にしてる女の子
    若干レゼに似てるなーってのは考え過ぎか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:33

    いつものさんにん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:40

    今更だけどデンジって人間を丸ごと食ってるんだよな……ヤバすぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:53

    デンジくんお金困ってるしやっぱ今公安じゃないんかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:55

    デンジくんあそこまでスクールカースト低いとは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:59

    >>11

    なんだかよくわからないけどヒロ君が笑顔で良かったです

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:12

    なんだかんだでデンジくん学校生活を楽しんでくれてるようでなにより

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:23

    今やってる話って第一部との時系列どうなってるんだろ
    数ヶ月後くらいの話?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:24

    これチェンソーマンを美化し過ぎて容易に認められないやーつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:29

    そういえば正体バレしたがるヒーローって見たことないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:32

    >>5

    民間じゃ上澄みも上澄みだろうしね、クァンシとやって殺されない人類って時点で


    最後のめっちゃ悔しそうなデンジ可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:36

    デンジくんがモテる日は遠そうで悲しいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:37

    前スレ85の自分に告ってきた(?)相手に別の男を紹介するヒロフミ
    が女殴ってそうな男感すごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:40

    美形をたくさん摂取できた回だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:42

    タバコ飲んでた頃と本質変わってねぇぞデンジ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:45

    >>25

    あそこまで低いと最早みんなの土台だろ

    なんか親しげだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:29:05

    ヨルとか一話では二部のラスボスかと思ってたのに今じゃただの萌えキャラだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:29:06

    テンポ良きギャグ回
    それはそれとしてアサヨルちゃんさん可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:29:24

    >>29

    こんな奴がチェンソーマンな訳…ってなる展開くれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:29:34

    教養0なのはどうしようもねぇからなぁ…
    アキィ!どこじゃアキィ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:29:36

    デンアサきてる…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:29:42

    絶対アサの武器になる展開あるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:29:49

    >>17

    言動が訳分からなくて第一印象が良くないしチェンソーマンの好き嫌いで溝があってやたらチェンソーマンを分かった様に擁護するからかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:04

    うぅ…アサシコ!!

    マジで今回顔が良すぎるだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:09

    >>39

    サイテーだと思ってたやつがチェンソーマンだった!もある、少女漫画展開

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:26

    >>24

    ナユタいるから政府機関と繋がりを持つのは岸辺も嫌がるだろうしね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:29

    金払えばなんでもしてくれる便利マン(女限定)
    そうだよな…あの環境で育ったら基礎は金=他人との関係だもんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:35

    チェンソーマンシャツ着てるやつが俺がチェンソーマンだ!って言っても信じられないだろ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:41

    ヨルがただの寂しがり屋の可愛い生き物じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:30:55

    >>42

    武器人間だからちょっとくらい死んでも兵器だもんね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:02

    >>42

    デンジ+アサヨルVSラスボスコケピーに見えてきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:08

    >>17

    デンジの方が先に割とヒートアップしてっからな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:27

    >>39

    ヒロフミが俺チェンソーマンなんだって言ったらコロッと信じそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:28

    個人的には今回見たいものが見れた感じでよかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:03

    >>44

    アホな野郎視点での女の子はみなクールでキュートな美少女になるからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:12

    デンジもアサを追ってデビハン部入んのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:15

    ヒロフミが青春ドラマやってるうううう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:30

    これで幼子養ってると思うと湿度増すみたいなツイートあってなるほどなと思った
    デンジ椅子やって10万くらい寄付してあげたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:56

    デンジくん高校生活でまともな女子と触れ合ううちに女子耐性ついたのかな
    んかわいー惚れちゃう〜とか胸っ、胸っとかならんな
    レゼみたいに勘違いムーブされないと意外と落ちない子だっけデンジくん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:02

    ヒロくんやっぱり日常的に人に座ってるよね???これ????

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:05

    ヒロ君はタコにも座るし男にも座る、公式

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:08

    これデンジの人間椅子は
    「椅子になることで彼女をゲットできる」とかいう思い込みのせいなのでは?

    それか「言うことに従う男性はモテる」とか聞いちゃったか、犬根性が抜けてないか

    おめぇは公安で何学んだんだよデンジィ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:30

    ヒロフミとデンジの掛け合い面白すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:39

    チェンソーマン好きな人の前で嫌いな理由話してもいいの…?ってなるアサちゃん良い子だな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:40

    >>49

    おれにぶのさいしゅうかいわかった!

    多分ヨルがなんやかんやで消えることになってアサが「忘れないよ、絶対に」って抱き合って別れるやつだ花京院の魂を賭けてもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:45

    >>49

    力持った寂しがり屋がマキマだったのでヨルもエゲツない事になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:46

    >>59

    クラスメートの椅子やって10円貰うと書くとすげーアホな奴だけどクラスメートの椅子やって10円貰って子供養ってると書くとすごくあれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:33:53

    今更だけど子持ち(語弊アリ)なんだよなデンジ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:27

    なんか、こう…見たかったやつが見れてる感じだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:31

    マキマをまだ人間だと思ってるのかデンジ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:33

    絶対食べねえ!絶対!猫と犬は食べねえ!

    ニャーコとポチタを思い出してしんみりしてしまった……
    マキマさんの犬たちも可愛がってるんだろうな
    第二部でも出番があるといいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:37

    >>65

    即この配慮ができるのはナチュラルに良い子

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:43

    犬猫も飼ってるしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:51

    >>63

    色々と学んだ結果がコレかもしれねぇだろ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:55

    デンジなら打算なしに女に座ってもらえて10円貰えるの嬉し〜〜〜〜〜〜くらいに思ってそう
    まあ男に対しても金くれればやるんですが…心配だよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:18

    デンジ、アサちゃん、ヒロくんで高校日常生活を描いた新連載をくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:27

    ヒロフミ一応どんな子がタイプなの?って聞いてあげてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:27

    思いの外ちゃんと学園ものぽい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:36

    ヒロフミのふぅん……あっ
    からのテンポが最高

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:13

    >>76

    薄い本が厚くなるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:16

    吉田ヒロフミの得体知れなかった印象結構変わってきたなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:35

    >>78

    一応

    彼女ができればデンジはチェンソーマンだと周りに言いふらさない

    だろうからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:58

    地味にチェンソーマンTシャツを着て正体バレする主人公

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:19

    >>82

    主に口元の雰囲気だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:30

    もともとタバコ飲み込んで100円!とかやってた奴だし、10円椅子なんでお安い御用すぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:38

    このページ何もかもが面白い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:42

    >>78

    そのための彼女用意出来そうなのにちゃんと素人一般人を優先してくれる優しさ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:49

    >>86

    お辛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:57

    絶対「世間に正体バレしてもがっかりされるオチ」じゃんデンジ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:38:03

    自分が振った女に別の男を紹介するモテ男は現実にいなくもないラインでこわい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:38:16

    ヨルちゃん悪魔だけど親しみやすくて可愛いな~
    ってすっかり油断しきった頃にとんでもない展開を放り込んでくるんでしょう…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:38:47

    ここ完全にヒロフミと同じ反応だった

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:38:47

    >>61

    座り心地の違いがわかる男

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:39:19

    >>87

    100円ってのが絶妙

    10円だと安いけど1000円払う価値はないあたり

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:39:27

    チョロそうな男(デンジ)を懐柔しなかったの見てヨルちゃん怒ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:10

    今回のやり取りでデンジとアサちゃんの絡みもっと見たくなった。デンジを見てるときのアサちゃんの顔冷たくて美しい
    あとデンジが高校生っぽくア゛~~!!!!!!ってジタバタしてるだけで何か嬉しくなる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:19

    デンジが俺がチェンソーマンなんだぁって言ってる時もヨルが「アサ、こいつは馬鹿なのか?」とか言ってるのかもしれないと想像すると楽しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:43

    >>96

    でもオレはチェンソーマン!とか言ってる激イタチェンソーマン厄介信/者だし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:49

    モテたい!って気持ちが前面に出過ぎてて逆にどんどんモテなくなるやつだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:02

    使えそうな画像だねこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:12

    >>23

    考えてみればマキマさんを食べたのチェンソーマンじゃなくてデンジなんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:24

    この会話ヨルちゃんどんな気持ちで見てたんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:27

    >>92

    戦争の怖さを知らないって示唆されたしヨルの為にって力取り戻したら世界大戦勃発→世界が大変なことになりました、あーあアサちゃんのせいですとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:31

    2部はデンジ、吉田、ヨルアサ、ユウコの
    デビルハンター部活動とか見たい
    学園モノ路線でいくんだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:37

    アサと一緒に聞いてたであろうヨルも
    「いやこいつはチェンソーマンじゃない。こんなやつに負けたワケない」って思ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:04

    だいたいこういう伏線って前振りの段階ちょっと違和感があるものなんだけど
    ヨルがヒロくんに彼氏にならないかって絡むのも違和感なかったし
    デンジふぁ「今すぐ彼氏が欲しい子!」って答えるのも解釈一致だし
    デンジとヨルを引き合わせる流れが自然すぎて漫画うめえな…ってなった

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:14

    「世界大戦」ってどっちかなと思ったけど第二次がなかったことになったから第一次も付かなくなったんだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:18

    >>101

    アサちゃん冷たい顔してる時が一番美人よね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:21

    読んだ
    2期ヒロインに一期主人公が前作ラスボス兼好きな人を思いながら正体を打ち明ける感動的な回でしたね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:25

    >>101

    ハレンチ警察へコンボ繋げられるな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:30

    デンジのアホ面にこれだよこれこれ!ってなった

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:44

    デンジの表情がちょっと楽しげな感じだし座ってる女子もその子とお喋りしてる女子も同級生を椅子にしてるとは思えないくらい日常な感じで笑いが止まらなかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:03

    クラスのバカで貧乏な男子が大人気ヒーローのTシャツ着て俺があの大人気ヒーローなんだぜ!
    とか何とか自称してるところを想像したら心が痛くなった

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:08

    アサは吉田から「デンジ君は何言われても平気」って言われてずけずけ言ってるから、上手くヘイト管理されてると思う
    「俺がチェンソーマンなんだ…!」も、何も知らない人からすれば確かにダサいし

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:14

    >>90

    これが2部におけるチェンソーマン弱体デバフの理由か…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:27

    マキマさんはチェンソーマンに食べてもらえなかったけどヨルちゃんはちょっと食べられてたのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:32

    僕ヤバの「下ネタ男子」じゃんデンジ
    キモいから最近ちょい軌道修正入ってきたクラスメイト

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:43:41

    >>87

    イスになって

    なりませぇん!


    万札

    なりまぁす!


    一部でみたテンポだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:44:15

    >>113

    これがいじめじゃなくて契約という事実

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:44:32

    この頃よりはマシという事実

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:12

    >>37

    思った以上に弱そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:21

    「だから
    な〜んでそんな事アンタに分かるわけ!?
    チェンソーマン信.者って何でも擁護しちゃうよね!
    そこも嫌い!」

    「ハあ!?
    ぐイ〜〜〜!
    チキショ〜…!チキショぉお〜!
    チェンソーマンは頑張ってるのにイ〜〜!」

    「なんで頑張ってって分かるの?なんで?」

    「ぎいいい!てめ〜!
    ア〜!言っちゃお!!あ〜!
    遂に言っちゃお!!言ってやる!

    オレがチェンソーマンなんだ…!

    どうだ!!
    オレがチェンソーマンでチェンソーマンの考えてる事が分かるんだ!!
    わかったか!」

    アサとデンジの会話文字起こししてみた
    う〜んこれは………

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:36

    あんだけ自分からじゃなくて他人からバレたそうだったのについ打ち明けちゃう上に打ち明け方下手すぎて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:45

    まあいじめでもなきゃ嫌いな奴なんか椅子にはしないしクラスメイトから好かれてはいるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:53

    自分をチェンソーマンだと思ってる精神異常者

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:45:59

    とにかくバッサバッサ無双するなろう展開期待してがっかりしてる人には悪いけど
    このニヤニヤする学園もの状態を無限に見ていたいんだよな~

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:02

    >>123

    デンジレスバ弱〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:33

    アサのチェンソーマン嫌いな理由が予想よりしっかりしてて笑った
    てっきり悪魔全般が嫌いなのかと思ってたら、まさか薄汚い・馬鹿っぽい・性欲全開でキモいとかいう、女子が生理的に無理なヤツだったとは…

    もしかしてチェンソーマンって女性ウケ最悪……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:46

    楽しそうなデンジが見られて嬉しいよ (1部終盤の曇らせ祭りを思い出しながら)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:51

    >>123

    絵がないと想像以上に情けなくて草

    小学生の言い訳かな…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:47:29

    >>121

    タバコ飲み込んで100円

    vs

    女子の椅子になって10円


    ファイッ!カーン‼︎

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:47:47

    >>103

    よし!いいそ!そのまま惚れさせろ!

    ……随分と熱心なチェンソーマンファンだな

    おいアサ。こいつ頭おかしいぞ。それかただのバカだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:02

    人前で変身しない(できない?)のかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:09

    チェンソーマンって基本ギャグ漫画だよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:34

    生徒手帳落としたりチェンソーマンTシャツ着たり自然にバレるための努力がアホでいじらしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:36

    デンジのクラスメイトとしてではなくデンジという動物としてクラスに受け入れられてる感

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:13

    チェンソーマンはね
    お金のためにイスになったりしないし
    彼女欲しいなんて言わないし
    自分から正体をバラしたりしないの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:19

    >>135

    終盤がシリアスすぎたけど11巻中8巻はほぼギャグだったからな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:24

    クラスで飼ってるペット感ある

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:06

    >>63

    公安もアキも

    女からモテる方法は教えてないだろ

    教育番組も教えてくれないし・・・


    ところでどこで教えてくれるんだろう?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:08

    デンジにとってマキマさんは人なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:27

    チェンソーマンとしての人気の頂点は銃の悪魔倒したと報道された直後だっただろうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:32

    >>125

    だよね

    尻が接触してても気にならない男子…いや男子ってカテゴリに入ってるのか?って気持ちになってきた

    可愛がられてはいそうなんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:40

    >>123

    ここで自分の胸のアレを見せれば1発だということに気づかないデンジ痛恨のミス

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:48

    >>142

    愛する人だから

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:52

    >>137

    コケピーかな()

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:53

    >>129

    でもそこがかっこいいんだよね

    オレの学校じゃ一人を除いてみんな好き

    いいよねカレ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:50:55

    10円で女子のイスする学園生活とは?
    女子の対応見る限りデンジ
    馬鹿扱いで微塵もモテてなさそうだけど本人嬉しそうだからいいよね()

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:01

    モテるために無償で悪魔殺して助けたのにこれはなかなか不憫ではある

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:15

    >>140

    デンジくん係とかあるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:27

    コケピー枠として親しまれてたら笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:58

    >>125

    バカだし恋愛対象でもないけど面白いクラスメイトくらいには思われてるよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:59

    >>141

    …コロコロコミック?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:52:01

    隔週なのが辛い以外は最高だぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:52:29

    >>150

    汗一つすらかいてないの無情で笑う

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:52:55

    パワーちゃんみたいなバカな相方いないとデンジがちょっと不憫だなと思った

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:03

    岸辺は9年後すら岸辺目当ての女性が公安に入って
    クァンシ「(いつものように)女の家に転がりこめばいいだろう」って言われるくらいモテモテだったのに…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:34

    アキに初手殴られても金的やり返したデンジがイジメられそうにも無い

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:52

    単純な読者だから、

    序盤こんなでも、終盤にデンジがヒロフミ呼びし始めたら泣いちゃうと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:12

    「女しか助けてないとか絶対モテない童貞よ!!」
    「ムギぃぃぃぃ・・・そうだよ!チェンソーマンはモテないし童貞だよ!」
    「あんたみたいなモテない童貞と一緒にすんなよダサッ!!!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:42

    >>108

    第二次大戦の悪魔は食われたけど同じく食われた核兵器の悪魔のことをヨルが覚えているから第一次なのか二次のことなのかはわからんね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:54:47

    初期はあの早パイも手を焼いてたのに
    ヒロフミ最初からデンジくんの扱い超上手いじゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:15

    もう安定した生活できるのに10分10円イスしちゃうのもう骨の髄までコツコツ稼ぐクセが身についちゃってるのね...
    え?ただの性欲から来る行動…?
    そうかな…?そうかも…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:19

    >>163

    流石女殴ってるだけあるな!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:32

    第二部キャラクターレース
    デンジ
    ナユタ
    アサ
    ヨル
    ユウコ
    ヒロフミ
    さぁ何人生き残る?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:38

    >>158

    ヒロフミも岸辺もモテる方法くらい教えてやれよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:44
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:55:47

    アキくんもあの世であの顔してるよ多分…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:11

    デンジは悪魔評だけど可愛い顔立ちらしいし
    ちゃんとすればモテるだろうが…
    ちゃんと…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:41

    >>168

    マジモンのSAN値直葬案件はルール違反だろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:42

    >>168

    編集を恐怖させたカミングアウト

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:01

    >>167

    本当にモテる人って、これがモテるって自覚があってモテてるわけじゃないから……

    モテ方指導できないでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:08

    アサより先にユウコがなんかデンジの正体に気づきそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:19

    ヒロ君の椅子になれるならいくらでも払うんだけど
    きっと座り心地の悪い女には簡単に座ってくれないんだろうなチクショウ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:22

    >>157

    パワーちゃんのIQは200もある天才だぞ

    いや500だったかな?1000…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:40

    >>167

    コイツには無理だなってなってるんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:57:42

    出会い岸辺「彼女10人いるぜ!」って過去展開来そう
    んでデンジが荒れる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:01

    ヨルがよわよわになるぐらい戦争がすっかり無くなってるってことは、例えば中東のあれとかそれとかもチェ世界じゃ起きてないんかね
    世界大戦以降の戦争全部喰われてたりする……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:06

    いじめられるにしては凶暴すぎるし悪い奴じゃないし超単純だし見た目もそんなに悪くないだろうし変わったペットみたいな枠に収まるのは必然かもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:09

    >>174

    「チェンソーマンはあんなに馬鹿じゃないし、あんなのがライバルとか嫌だ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:15

    余裕が無い男はモテずモテないから更に余裕が無くなる悪循環
    これどうすればいいので?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:22

    >>101

    ほぼ9割はデンジに言ってるし実際笑えるくらいしょうもない

    しょうもなすぎてアサちゃんからの好感度(殺った時の罪悪感)の底に穴が開くレベルだから武器化される危険が減ったな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:26

    >>164

    逆に考えるんだ、合法的に女の子のお尻の感触を楽しめてお金もらえるデンジくんの人たらし能力が凄いんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:58:33

    >>84

    ポーズ同じなんだよな

    案外気が合うんじゃないか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:49

    >>170

    奇行がすぎる…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:00:52

    ヨル「こいつは雑魚武器にしかならないな…」
    逆に危機回避できそう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:00:55
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:02:25

    でもチェンソーマンは一部でモテモテだったし!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:03:27

    もしかしてチェンソーマン2部はラブコメなんじゃないか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:06:00

    銃の悪魔と再会して「よっ、元気にしてた?///」ってなってるヨルが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:06:10

    武器にされても復活できるし永久機関が完成しちまったなァ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:07:36

    >>191

    え…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:01

    ちょっと絡んだだけの女をもうユウコちゃん呼びする吉田

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:43

    >>17

    普段はオドオドしてるけど、格下と見た相手にだけはやたらデカい態度を取る

    結構そういう人いるけど、アサちゃんみたいな内心攻撃的な根暗には特に多いイメージ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:27

    >>194

    デビルハンター部で同じチームや!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:09:43

    最初は天涯孤独の身だったのに家族が出来て好きな人が出来て
    今度は友達と彼女を作ろうとしてる
    思えば成長著しいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:17

    殺し屋1のイチが俗世に染まったようなものを眺めてる気分になる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:23

    >>195

    アサちゃんはオドオドしてない気がすっけど…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:10:26

    おいおい俺のレゼ×デンジは夢のまま泡となって消えるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています