よく作者が好きって言われてるけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:51:01

    色々見てると中の人が重曹ちゃんのこと大好きすぎない?って思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:53:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:57

    良いことだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:23

    そうなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:40

    確かにそれはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:07

    ルビーの中の人もルビー好きだしMEMちょの中の人もMEMちょ好きだしあかねの中の人もあかね好きだしそういうものでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:39

    ちょっと前後が繋がってないけどまあはい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:59:18

    >>6

    まあ演じたキャラこいつほんま…って感想になるのは珍しい

    思っていても言わないことの方が多いだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:59:23

    中の人がその担当キャラの事好きなのは嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:00:18

    作者関係なく中の人の動向はそれっぽくはある


    >>6

    良いことじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:19

    中の人が愛持って演じてくれてるのは嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:43

    >>11

    それはやめた方がいい

    荒れる原因になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:50

    >>11

    フォーク准将

    イオク

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:02:57

    >>11

    そこは意味の無い問い


    多分スレ主が言ってるのは、このキャラについてはxとかの話だろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:04:07

    1期範囲では末路は分からんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:04:18

    まあこれから反転しちゃわないよう願いたいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:08:17

    >>16

    >>17

    言い方気になるがまぁ実際厳しいところだよな…潘めぐみさんにもヘイト集まるかもしれないし…アニメ以降の話って読んでないもんなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:10

    海外のアワードに授賞コメント寄せてたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:58

    >>20

    スレ違い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:21

    >>9

    真剣に作品やキャラと向き合った上で自分のキャラが嫌いなのはわりと好き

    無関心なのが一番嫌

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:17:30

    マカダミアナッツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:39

    めぐみさんはどっかで
    原作追ってるって言ってたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:52

    はんめぐさん基本演じたキャラは大好きな人だけどゴンさんと重曹ちゃんは特に顕著な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:52

    >>16

    2期範囲でもわからん定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:13

    アニメの実況で感情移入通り越して重曹ちゃん目線になってたの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:44

    >>25

    ゴンはデビューキャラやし子供の頃から原作ガチ勢だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:41

    このアクかな派特有の反応するツイート好き


  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:33

    >>29

    >>31

    スレ違い

    へんな対立煽りするなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:24

    >>28

    改めて見るとデビュー作ゴンさんってやばいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:03:39

    >>28

    連載再開して旅団過去編やってた時の潘ちゃんの興奮っぷりは凄かったもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:16:13

    マジレスすると動かしやすいキャラとしてかぐや様キャラを引っ張ってきたってインタビューで言ってたから
    重宝されてるだけじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:28:52

    >>30

    普通に重曹ちゃん推しとして語っちゃってる感じなの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:34:24

    >>30

    こういうの荒れないんだ

    思ってたより推しの子界隈治安悪く無いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:41:43

    >>37

    ここがおかしいだけで意外と他だと普通なんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:44:47

    演じておいて正直嫌いですしたら仕事来なくなるのでは
    しかもまだ終わってない作品

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:59:03

    流しでやってない作品はみんな印象に残るだろうな。なろう作品とか放送する頃には忘れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:59:10

    >>30

    完全にオタクでかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:01:52

    >>38

    いや他でも推しの子アンチよく見るぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:09:15

    >>37

    流石に声優が自分の演じるキャラ大好きで推し、っていうのをキャラ批判作品批判に繋げるのはアンチといえどもやりすぎになるわ

    推しの子の場合、他の声優も自分の演じるキャラに愛着あるわけだし、それぞれが推しを持ってるってのが大事なところであるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:09:44

    潘ちゃん、それなりにキャリアある声優さんなのにここまで重曹ちゃんに入れ込んでるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:29:42

    重曹ちゃんコラボ系に毎回反応してくれてるの嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:25:09

    グッズの売上的にキャラ単体だとアイの次に人気とは聞くけどな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:56:35

    MEMちょ役の大久保瑠美さんも新刊買ったら即座にMEMちょのセリフを声出して読むとかやってるけど、
    潘ちゃんの重曹ちゃん好きっぷりはちょっとそういう次元じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:59:55

    >>46

    推しの舞台裏でもそうだったけど想像してるよりも子供人気ある感じでびっくりした

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:04:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:07:07

    >>49

    中の人が大好きだよねのスレに、何で一般評価とかの話してるの?

    めぐみさんはアニメ範囲以降も読んでるよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:23:52

    普段見るアニメにもよると思うけどメグさんはゴンや幼少期オビト、プリコネのノウェムやゲーマーズの主人公みたいな少年系演じることが多いイメージだったから重曹ちゃん系のヒロイン演じるの意外だった
    しかもめちゃ声あってたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:31

    >>51

    選んだ方も凄いし選ばれた方も凄い

    いやマジで

    そして中の人がなんか重曹ちゃんにはまってるっぽいというおまけ付き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:31

    ちなみに自分の演じるキャラ以外の各声優の推しは誰なんだろ?
    アイ役の高橋さんがあかね推し、あかね役の岩見さんがメルト推しなのは本人発言で確定してるけど
    他の声優さんは何かあったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:16:33

    出力バグってちょくちょくポエムっぽくなるのおもろい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:19:14

    >>14

    にわか野郎が イオクは声優が滅茶苦茶擁護してたしやらかした後も愛してるって言ってるじゃねえか

    それをいうならコイツ生きてて良いの?って言われたラスタルだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:57:51

    アクアのポーズでルビーの中の人と撮影

    中の人同士で仲良くしてるのいいね


  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:00

    ファンアートもキャラ単体だと推しの子の中では2番目に多い。3番目が僅差でルビーだったはず。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:00:00

    まぁここは中の人愛に溢れてていいよね…スレだから人気の話はいったん置いておこう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:03:50

    しかも愛に溢れるどころか>>54が言う通り時々バグってる感じなのがなんかすごくいいね…

    溢れすぎてるっていうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:20:51

    >>30

    重曹ちゃんこれも含めてだけどフィギュア多いよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:30:27

    大好きな作品で主人公以外のレギュラーのほとんどが役も作品も嫌いってのを知ったとき
    ショックだったから嫌われるよりは黙っているか好きって言っている方が嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:45:42

    上でも言われてるけどめぐさん演技力かなり高いよね、M・A・Oさんほどじゃないけどクレジットみないと気づかないことちょくちょくある

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:21:15

    ちょっとポエムっぽくなっててイイね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:09:26

    重曹ちゃんの人形持ってポーズしてるの可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:12:22

    役を演じるにあたってアプローチの仕方はいくつもあるけどどれにしたって役と向き合う必要があるからな
    キャラを理解しようとすれば自然と好きや嫌いって緩徐も出てくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:50:34

    こってりしたオタクで大変良き

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:31:17

    結構重曹ちゃんポーズよくやってる印象

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:57:48

    >>56

    中の人事情は知らないんだけどルビィの人めっちゃ若く見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:01:13

    >>68

    ルビーが初のメインキャラという超大型新人だからな

    奇しくもベテランの潘めぐみさんと新人伊駒ゆりえさんと言う原作再現

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています