【閲覧注意】ここだけ二年後、シャボンディ出船時

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:31:57

    ハンコックがルフィとの、ペローナがゾロとの子を抱っこしながら見送った世界

    やっちまったもんはしょうがねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:32:45

    サンジが血涙流すわそんなん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:33:26

    おのれーーーーーーー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:35:39

    おいルフィ‼︎ゾロ‼︎ちゃんとあの2人に定期的に連絡してやれよ‼︎あとお前らやっちまったもんはしょうがないとかいってるけどちゃんとあの2人の事も愛してねぇなら俺が怒るからな‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:35:49

    おれなんかなーーーーー!!おれなんかなーーーーーーーーーー!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:36:22

    >>4

    さすがウソップ、説得力がちげーや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:36:53

    ついでにウソップにはアトラスとミヤマとヘラクレスとコーカサスを持ってこさせよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:37:06

    サンジくんの出会いは後半だから‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:37:51

    (まさかルフィがあんなに激しくわらわのことを求めて抱いてくれるなんて…♡今生に悔い無し♡)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:38:14

    あんたら男バカ2人、揃いも揃ってこの2年間の間にやることはやってたわけ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:40:39

    ルフィ「やっちまったもんは」

    ゾロ「しょうがねぇ」

    ルフィ「できたもんも」

    ゾロ「しょうがねぇ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:41:38
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:42:25

    >>11

    ルフィ「だけど‼︎」


    ゾロ「結婚は‼︎」


    ルフィ・ゾロ「「まだしねぇ‼︎」


    ナミ「責任とれぇ💢」ボゴォ‼︎


    ルフィ・ゾロ「」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:43:42

    >>13

    想像つくのが笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:45:08

    ルフィ「おれの娘、すげーかわいかっただろ?」

    ゾロ「あ?どう見たって俺の息子の方がかわいかったぞ」

    ルフィ「なんだとーーー!?おれの娘なら道行くやつら全員メロメロにできるぞ!」

    ゾロ「じゃあどっちの子がめんこいか勝負しようじゃねーか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:45:30

    親バカになってて草
    まだ赤ちゃんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:46:19

    ルフィは幼少期の頃もあって絶対に子ども寂しくさせないだろうからな。親バカになるのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:46:24

    ロビン(どっちもかわいい!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:47:28

    アウ‼︎2人とも‼︎防音完備の部屋を2つ作ったぜ‼︎いっそそれぞれの妻子を乗せちまうのも悪くねぇんじゃねぇか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:48:05

    ブルック「ルフィさん。ゾロさん。生命の誕生とはこうも素晴らしく、受け継がれていくのです。そう、どのような時代でもですよ。では、一曲。命の誕生を祝して遅れながら」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:51:00

    オカマに囲まれた奴とジジイに囲まれた奴が怒ってる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:53:32

    おい麦わら‼︎テメェのところの剣士がペローナに手を出して子どもこさえといて冒険にいくなんてどういうことだ‼︎てめぇもだ麦わら‼︎海賊女帝1人娶らないで何が「海賊王」だ‼︎てめぇら親になったんなら責任とって腹を括れ‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:53:55

    このまま何事もなければゾロの方はミホークの英才教育うけるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:54:03

    じゃあ、ルフィとゾロはそれぞれがあのメスに膣内射精したのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:57:40

    >>24

    なんでちょっと医学的っぽいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:59:00

    >>24

    実演してくれとかはさすがに言わないよなこのチョッパー…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:00:00

    よかったな。スタンピードで揃うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:00:04

    >>13

    うーんこの奔放おバカ2トップ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:03:52

    ハンコック「たとえ戦地であろうと、ルフィが求めればそれは愛の床!」

    ペローナ「バカ!お前!こんな非常事態で盛ろうとすんじゃねー!さっさと終わらせろよ!」

    サンジ「俺は!弱い!」

    これがスタンピードのEDだったか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:05:38

    >>27

    全て終わった後にどちらも第二子が仕込まれるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:08:39

    もう2人とも子供と一緒に冒険連れてけよ
    戦闘になればめちゃめちゃ頼れるだろその2人

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:12:26

    >>31

    かたやネガティブホロウで行動不能にできるしかたやメロメロで戦闘不能とバカ見てぇなフィジカルだからな。ただペローナはともかくとしてハンコックはまだ七武海だろうしアマゾンリリーの事もあるからそこがネック

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:22:25

    二組とも顔の世界観が違う組み合わせすぎてまともな顔の子どもが生まれる気がしない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:36:04

    >>29

    思ってたよりノリノリだなペローナ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:56:06

    >>34

    自分でゴーストプリンセスとかいうやつだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:33:04

    >>19

    ハンコックもペローナもフランキーに頭上がらなくなるか......

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:36:08

    >>33

    ゾロとペローナのとこは......

    ゾロをベースに、ペローナの髪色と目が遺伝してる感じかな......


    方向音痴さえ遺伝してなきゃどうとでもなるべ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:39:18

    >>37

    ビビが子供にメマーイダンスさえしなければ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:06:37

    ルフィ「子種だけもらって後は自分たちだけで育てるのが女ヶ島の文化だから気にせず行ってこいって女ヶ島の皆が言ってたぞ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:09:01

    >>22

    これはお義父さんですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:52:27

    ルフィとハンコックの子か、きっと美人で胸のある天真爛漫な娘になるに違いない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:53:46

    >>10

    なんだよ

    じゃあお前も俺たちの子供孕んでみるか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:46:34

    >>42

    「「他の女にフラフラすんな💢」」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:15:44

    >>32

    効力に差はあれど

    どっちも行動不能系なんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:07

    >>38

    えっ?!ゾロの方向音痴ってあれからだったっけ?!

    海に出たら村に帰れなくなったのは迷子だからじゃなくて航海術がなかったから?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:31

    いやゾロは初っ端から迷子だったしシロップ村でも普通に迷ってた
    でもファンタジスタになったのはその辺かも

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:28:17

    ルフィ譲りの快活さとハンコックの美貌を併せ持った娘
    魔性か何か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:26:51

    >>47

    魔性だな

    ルフィのように明るく元気なハンコックな顔か

    魔性すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:00:20

    >>48

    最強の無自覚人誑しが産まれちまう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:57
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:44:30

    ペローナはともかくハンコックは黒ひげと海軍が襲撃してくるけど大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています