「せなかのきずは……なんだっけ?」 その21

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:30

    ぽやぽや頭の麦わらの一味・海賊狩りのぬいゾロを愛でるスレ その21

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:50:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:58:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:11:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:27:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:18

    ぬいゾロの透過素材をお前に預ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:34

    スレ画は前スレ169のほろ酔いぽやゾロお借りしました!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:58:43

    たておつです
    ぽやゾロかわいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:39

    いつもスレ立てありがとう
    かわいいコラ絵やイラストを作ってくれる人もありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:22

    >>8 使っていただきありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:05:17

    たておつありがとう

    ぽやゾロを人間ゾロと似たようなもんとして扱ってる仲間達だけど各々加入したばかりの頃は「ぬいぐるみって食えねェモンとかあるのか?(犬に玉ねぎはNG的な意味で)」とか「怪我したら治るのか?病気になるのか?そうなったら薬は効くのか?」みたいな疑問を抱いたことはありそう
    でも何故か「ぬいぐるみが動いて喋ってご飯食べてる」こと自体はこの世界の全員まったく不思議に思ってなさそうトラ男以外

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:41:10

    かわいそうなトラ男…ずっと宇宙猫の顔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:01:52

    PHで同盟組んでからゾウあたりまでずっと困惑してそうなトラ男じわる
    ドレスローザで動く玩具を見てなるほど!って閃くけど結局違ったのでより謎が深まってそうだ
    ワノ国あたりまでくると動くぽやぬいの存在にもちょっと慣れてくるけど定期的に我に返っていやおかしいだろ!ってなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:58:20

    トラ男は真面目だからな
    ずっと「???」となりながらもぽやゾロと割と仲良く生活してんだろうな
    てか剣士同士だし頼めばお酒を分けてくれたりしそうだからローはぽやゾロの好きなタイプじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:47

    最近ゾロ関連が荒らしに目付けられてるからここもsage進行にした方が安心かも
    昨日このスレも荒らしのネタにされてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:13

    >>16

    マジですか

    現行スレ主ですが一応sage進行申請してきました

    保守頑張りますがお気に入り入れといてもらえるとありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:55

    チョッパーも医者だからぽやゾロ見て違和感に突っ込むのかもしれない
    歯無いのに食べた時亜空間にいくからそれ見て困惑して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:00:36

    何か食べると口からシュッと消えていくのにお酒飲みすぎると絞れるくらいひたひたの酒びたしになる
    ぽやゾロの生態は未知すぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:34:22

    ふしぎなふしぎなぬいぐるみ、だけど本ぬいも人間ゾロも違和感をちっとも感じない
    それがぽやゾロなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:36:58

    >>17

    乙です

    sage申請ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:42:41

    >>15

    「こっくがさけくれない」ってむーむー愚痴りに来たぽやゾロに軽率に酒瓶渡すトラ男はちょっと見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:51

    ぽやゾロには軽率に酒を渡しちゃうトラ男、人間ゾロにバレたら一悶着ありそうで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:05

    >>23

    酒貰って「とらお…おまえいいやつだな✨」って喜んでるぽやの後ろで順番待ちしてるかもよ

    ここぞとばかりに適用されるぽやゾロはゾロみたいなもん理論で「コイツが貰えるならおれにもくれるよな?」と言わんばかりの顔だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:33:50

    期待満々の人間ゾロの眼差しに負けて無言で酒を渡すトラ男まで見えた
    「あいつ本当にいい奴だな」「なー」てるんるんで酒盛りをする2人に悪い気のしないトラ男であった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:45:31

    この前部屋の片付けしてたらすごい綺麗な状態のGOLDのポスターを見つけて飾ったんだけど、この絵のゾロって秋水の刃をペロッとしてる(風に見える)んだよね
    ゾロが刀をペロッとするの原作でもやってるんだけど、ぽやゾロもやったりするのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:00

    >>26

    ふにふにの刀をペロっとしてるの全然怖くないね

    てかぽやゾロに舌はあるのだろうか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:47:01

    対麦わらの一味において自分と同じ立場だと思ってるハートの海賊団達やキッドキラーが動くぬいぐるみの存在を何の疑問も持たずに普通に受け入れてるのを見た時のトラ男、「え……なんで……」って地味にショック受けてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:02

    >>28 ハートクルーのみんなから普通に「ぬいのロロノア」って呼ばれて人間ゾロと同じように接せられたりちょっかいかけられてるの見て『まさか、おれがおかしいのか…?』って思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:17

    人間ゾロと同じことしたりされたりするの想像したら楽しいな
    これとかすりすりの圧が強すぎて潰されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:09:35

    >>30

    おい潰されてるぞ!って心配されるけどぬいだから無事なんだ

    でもあんまり強いと綿ちょっと出るかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:01:17

    潰されて「あ〜💦」てなってその後取り合いされて宙にぽんぽん跳ねてるぽやゾロを想像した
    人間ゾロも大人気だったからぽやゾロもきっとミンク達にモテモテだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:55:48

    ミンク族に抱っこで運んでもらうぽやゾロ
    ロビンちゃんが可愛すぎてダメージ受けてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:43

    >>27

    ヨダレは垂らすけど舌は無いから怖く感じないな

    表情もムッとなってるだけという

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:19:12

    刀ペロっとしてる人間ゾロは本編内でちょくちょくあるんだよな

    ほんぬいはあれと同じくらい凶悪な顔してると思ってるけど実際は>>34っていう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:12:20

    やっぱりぽやゾロの威嚇顔や凶悪顔はかわいいなぁ(本ぬいは悪い顔してると思ってる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:55:01

    ぽしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:09

    ぬいぐるみじゃなくてもこのユルさだからな
    でもこっちはまだキリっとしてる感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:05:07

    >>38

    キリッとしてる…かなあ…?


    絵と観比べるとぬいは色味が明るいんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:40:56

    >>38

    やっぱチョッパーとぽやゾロ?の組み合わせ最強にかわいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:20:35

    昨年のゾロ誕の時にコレ買ったんだけど、コレと同じようなデザインのもちふわクッションの上にぽやゾロを乗せて寝かしつけたいなーって思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:56:30

    >>41

    ふかふか×ふかふかで可愛いな

    よだれ垂らしながらすやすやしてるところが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:39

    落ち込んでたり不安な時にぽやゾロから心配してくれるのありがたい
    そんな時だけだっこされたりなでなでする許されそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:01:11

    >>43

    ぽやゾロやさしい〜絶対させてくれる

    ぽやゾロは落ち込んでると自然に慰めに来てくれるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:56

    ぽやゾロをなでなですりすりさせてもらえたら嫌なこと全部ふっとびそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:55:58

    癒されるよありがとうってお礼言ったらふふんそうだろうって得意げにしそうで可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:34:58

    ふとしたきっかけでツライ記憶がフラッシュバックしちゃった仲間のところにいてほしい
    それで「いやなことあったのか?」とか「きょうはとくべつだぞ」とか言いながら撫でられ姿勢になってたらいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:15:51

    うなされてたら>>41の枕持って添い寝しに来てくれるぽやゾロ

    癒しすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:04:28

    天気のいい日にマリモ枕ちゃんと干してたりするんだろうか
    サニーの上だと飛んでいきそうで危ないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:35:47

    過去スレで服に竿通されてそのまま干されてたし一緒に洗濯バサミで止められてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:22:49

    >>50

    最初は「おろせー」とか言いながらジタバタしてるのに

    すぐぷぅ…ぷぅ…とか爆睡してると思うとかわいいが過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:28

    寝てるぽやのとなりで>>41が干してあるの想像するとだいぶ面白いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:17:39

    ナミさんロビンちゃんがおしゃれ着干す時だけこれ使ってもらってる回
    ほんぬいはどっちでも良さそうだけどマリモ枕とぽやぬいがこのネットで並べて日干しされてるの可愛いだろうな

    サンジが見かけたら内心(一夜干しっぽいな)とか思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:01:27

    おひるねしてるぽやゾロを起こす時、「朝だよ」とか「起きろー」とか言っても反応しなかったりちょっと目開けてまたすぐ寝ちゃったりしそう
    でも「美女の剣豪が肉持ってやってきたぞ」方式だとパッチリお目覚めなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:08

    >>54

    けんごう!?でパッチリお目覚めなぽやゾロ可愛くて強い

    ちっちゃくても戦う気満々だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:25

    ふにふにの刀振り回しながら寝床からぴょーんと飛び出してくるぽやゾロかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:31:26

    いつものぽや顔がこころなしかキリッとしてるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:03

    寝顔もかわいいし起きてる時も怒ってる時もキリッとした顔もいつもかわいい
    それがぽやゾロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:55

    いつもぽやっと顔だから最初は人間ゾロだけが細かい機微に気づいてたんだけど
    そのうち一味のみんなも分かるようになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:12:24

    いま花粉が飛んでる季節だけど、ぽやゾロも花粉いっぱい付いちゃいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:02:28

    花粉症のキャラって誰あたりだろう?
    平干しネットから抱っこして下ろされたら花粉いっぱい蓄えててくしゃみ連発するのを不思議そうな顔でぽやっと見つめるぽやゾロ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:41

    >>61

    いつもは当たりが柔らかいウソップが鼻水垂らして目真っ赤にしながら凄い形相でぽやゾロめっちゃはたきに来てああああ!?💦ってびっくりするぽやゾロは想像できた

    ごめんウソップ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:26

    花粉つかないように室内干ししよう
    あれこれボンクで寝てるのと変わらないな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:56

    >>62

    あせあせするぽや可愛いね

    自分もなんとなくウソップは花粉キャラだと思ったw

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:15:58

    平干し昼寝から目覚めたら急にバシバシはたかれるのぽやゾロからしたら意味わからなさすぎて動揺ヤバそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:00

    >>65

    おれなんかしたか…?ってぷるぷるしてそうで可愛い

    いつものぽや顔なのにちょっと涙目に見えてきそう

    全力で事情を説明して謝るウソップまで見えた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:46

    ナミさんとかに「私たちも花粉落とすために服をはたいたりするでしょ?」って言われてそうかあって普通に納得するぽやゾロもいそう
    と思ったけど海の上まで花粉くるんだろうか
    上陸した時かな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:40

    BBQやジンギスカンに参加したあとはニオイ消しにすごい洗われるぽやゾロを想像した
    布類って大変

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:15

    気にせずはたけと胸をはってくるぽやゾロ想像したらなんかワロタ
    洗う暇なくてめっちゃファブリーズされるぽやゾロもいるんだろうなー
    一生懸命我慢してるんだろな健気でかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:45

    人間ゾロと二人旅の時は全然気にしてなかったんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:46

    >>70

    今はむしろ人間ゾロ(風呂週一)と揃って「風呂に入れ」されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:09

    >>59

    一味がぽやゾロ見て「今眠そうだな」とか言ってるのを聞いて内心(常時では!?)って突っ込んでるトラ男

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:43

    でもポラタンで一緒に暮らすうちトラ男もいつの間にか分かるようになりそう
    そんでそんな自分にビックリしそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:26

    ポラタンでトラ男もいつの間にかぽやゾロの表情の差が分かるようになったけど
    今度はシャチの帽子やペンギンの帽子の上の子とおしゃべり(?)始めるのでいよいよスペースキャットになる
    頼みの人間ゾロにも「あれはおれにも良く分からん」とか言われちゃうんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:31

    ぽや「そうか、そんなことがあったのか」

    ロー「シャチの頭に乗って、ぬいゾロ屋は何を話しているんだ?」

    ゾロ「さァ」

    ぽや「それはとらおがわるいな」

    ロー「!?」

    書いてて思ったけど、いったいどんな会話してたんだ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:07:30

    >>75

    クルーからの評判が思わぬ形で聞けちゃうトラ男草

    でもぽやゾロから「ほめてるぞ」って言われたらそれはそれでちょっと嬉しくなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:00

    トラ男とぽやゾロの組み合わせ可愛いな〜
    チョッパープラスして2人に振り回されるトラ男が見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:01

    ぽやゾロもフランキー入りのチョッパーにショック受けてそうだから、トラ男の能力って知った時に「おまえがやったのか」って言って眉間しわってそう
    でも、その後にお酒あげたらそのことすっかり忘れて「おまえいいやつだな!」ってお花とばしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:17:10

    可愛いな
    パンクハザードではちゃんと人間ゾロとお揃いのコート着てるんだろうなと思うと尚可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:07:04

    いつもと違う衣装を着るとちょっとご機嫌になるぽやゾロがいい
    コート着て「あったかいな‼︎」て嬉しそうに人間ゾロに話しかけるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:14:36

    ここのところでゾロはちゃんとルフィの気道確保してるんだけど、ぽやゾロのことも肩とか頭にしがみつかせてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:26:27

    頭にしがみついて一生懸命ルフィの口を開けさせようと手を伸ばすぽやゾロかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:42:27

    パンクハザードの気候だとルフィや人間ゾロに掴まったまま凍っちゃいそうだなぽやゾロ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:54:16

    さむい…って鼻水垂らしてそうでかわいい
    鼻水は何に変化するんだろうなあ
    ビーズではなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:30:02

    >>84 スパンコールとか?

    でも「さすがに鼻水はちょっと…」ってナミさんに言われちゃうか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:18:44

    >>85

    綺麗だけどちょっとねえって言われちゃいそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:31

    鼻水がキラキラしてるぽやゾロ
    初めて見たサンジが爆笑してケンカになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:55:52

    スパンコールで鼻の周りキラキラさせて寒がってるぽやゾロ可愛いよ〜
    抱きしめてあっためてあげたいけど「苦しい💢」て逃げられそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:04:04

    人間ゾロに雑にぐしぐし拭われてるのを見かねてロビンちゃんが替わってくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:35:01

    ぽやゾロをお世話する人間ゾロ2人そろって可愛いな
    お兄ちゃんと弟みある同一人物みたいなもんだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:26

    私は鼻水スパンコールでも集めたい!
    ぽやゾロのものならば…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:18:52

    >>90

    ぽやゾロの鼻にティッシュ当てながら「ほらふんってしろ」っていう人間ゾロはお兄ちゃんみあって良き

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:12:24

    >>92

    チョッパーがお兄ちゃんぶってやってるのも絶対かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:55:44

    ぽやゾロの鼻…どこ…??

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:34:40

    >>94

    笑った

    そういえば鼻ないよね…無から産み出されるスパンコール?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:24:27

    >>94

    ワロタ

    気づかなかったよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:31:01

    鼻の場所もだけど指先とかもぽやと周囲で認識の齟齬ありそうで草
    「おれのひとさしゆびのつめがな」「おう(指と爪あるんだ…どれだ…?)」みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:18:27

    定期的に(そういえばコイツぬいぐるみだったな)ってなること多そうで草

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:40:55

    >>95

    無から生み出される鼻提灯も想像して吹いた

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:13:46

    >>97 爪があるならウソップスペルが効きそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:19:29

    >>100

    ウソップスペル人間ゾロには効かないけどぽやゾロはちょっと効きそう感ある

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:45:57

    ウソップスペルに怯えるぽやゾロちょっと見てみたい
    わたわたして人間ゾロに呆れられそうで可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:33:33

    はらわたでたから縫ってくれって自分から言うし針刺しても特に反応しないしぬいぐるみだから痛覚なんてないんだろうけどウソップスペルでわたわたするぽやゾロは面白い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:21:07

    ナミさんに「アンタは大丈夫でしょ」ってまち針プスっとされて「いっ…いたくねェ」って漫才して
    「躊躇なく刺すのやめてやれよ…」って言った当人のウソップに突っ込まれるまでがワンセット

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:46:35

    ナミさんが別の縫い物してる時に動くピンクッションとして頭にまち針のストック刺しながらテーブルの上に待機してる(たまに寝てる)ぽやゾロを想像したらすごく可愛いけど見た目がアレ

    ナミさん「ぬいゾロ、まち針ちょうだい」
    ぽや「ん(頭を差し出す)」
    ってやってるのは見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:53:41

    >>105

    大人しくて素直なぽやゾロかわい〜

    こんなん付き合ってくれたら後でお酒とかめちゃあげちゃうわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:17:33

    動く針山可愛いけど初見だとギョッとしそうだな
    ナミさんもぽやゾロも慣れきってるのが笑える

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:03:30

    ぽやほんぬいには言わずにお花の形がついたまち針をこっそりつけて変形型花冠を作ってこっそりふふってなってるナミさん
    チョッパーとかにかわいいな!って言われて発覚する回

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:52:44

    >>108

    もっとかっこいいのがいい!って騒いだ結果

    (あるか分からんけど)刀っぽい見た目のまち針にしたらすごいテンションあがってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:01:41

    >>105

    女部屋でやってたら見てるロビンちゃんの顔が溶けてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:41:44

    >>110 前に本で見た「頭に釘の刺さった呪い人形」が一瞬よぎるけど、ボワン!スーしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:53:16

    >>108

    >>109

    お花でも刀の形でも頭飾られてるの可愛いだろうな

    刀のまち針着けたらチョッパーにかっこいいな‼︎って言われてそうだろーて超ご機嫌になるぽやゾロは可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:02:57

    ぽやなりに一生懸命お手伝いしてるのかと思うと和む

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:40

    針仕事の途中急に呼ばれたかなんかで慌てて片付けたせいでうっかり針を一本ぽやゾロに残してしまったナミさん
    当然ぽやも気付かないのでその後ぽやをぎゅむっと掴んだ人間ゾロが「痛っってェ!!!」ってなる不憫な事故が起こった

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:38

    人間ゾロそういう貧乏くじ引きがちなところある

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:13:46

    (切り傷は全然平気なのに針はちゃんと痛いんだなあ)とかチョッパーから思われてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:14:40

    ワンマガで海賊狩り時代のゾロを描いた小説やるって発表されたけど、この世界線だと2人旅時代のお話になるのか
    こっちも読みたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:43

    >>117

    どんな内容でも(ここにぽやゾロも一緒にいるのか)って想像して楽しくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:12

    ヨサクとジョニーからぬいゾロのアニキ!って呼ばれるぽやゾロ
    強きぬいだからアニキなのも当然なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:35:33

    ぽやゾロヨサクとジョニーからはお神輿のように両手で捧げ持たれてそう
    尊敬(物理)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:05:47

    大人二人が5歳くらい下のゾロを兄貴って慕ってる図も見てて楽しいんだけど、そこにかわいいめちゃ強なぽやが加わるとさらに楽しいな

スレッドは4/30 18:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。