散々ネタにはしてるけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:52:15

    ぶっちゃけ俺マックちゃんのこと大好きやねん
    お清楚……かどうかは分からんけどこんなすごく可愛くて半端なくかっこよくて滅茶苦茶に面白くてありえないぐらい強い女他にはおらんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:53:07

    よく言えたじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:54:13

    久々のマックちゃん可愛いスレだ!
    気合い入れていくぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:55:06

    俺は実馬のドラマとかに惚れてシービー推しだったはずなんだ
    しかしながらマックイーンのネタスレ立ててるうちに気がついたらマックイーン推しになってしもうたんや
    俺みたいな奴他にもおると思うで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:55:20

    こと甘味については清楚の対極と言っていいが、それがまた絶妙なスパイスなんだから困ったもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:56:34

    >>1

    あにまん分による印象も多分に上乗せされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:56:35

    マックちゃんスレでスパイスとか言われたせいでユタカじゃない方のユタカのアレしか思い浮かばなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:57:13

    ここじゃ胸をネタにされ気味だけど、そのサイズが俺を狂わせるんだ
    あと本人はホントはそんなに気にしてないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:57:31

    >>7

    そっちのユタカも偉大なアスリートに変わりはないから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:57:48

    割とシリウスでのヒロインぶりが完成してるからそこで止まってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:59:52

    ネタ要素すら魅力になる名優

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:00:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:02:26

    台詞の節々に自分が強者であることの絶対の自信が滲み出てるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:25:45

    マックちゃんはいつでもかわいイーンだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:34:17

    正直水着マックちゃんで完全にやられてしまった
    もうネタキャラ扱いできない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:36:10

    本人g気にしてないから貧乳いじりできるとこはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:37:14

    ギャグでも清楚でもかわいいでもシリアルでも何でも出来る最強のウマ娘やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:38:46

    適度に愛が重い!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:39:20

    ハレンチですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:41:10

    膝の上に乗せて一緒に野球観戦したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:46:09

    >>17

    現状、清楚が一番厳しいんじゃないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:46:48

    一心同体になりたいウマ娘ランキング暫定1位

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:50:31

    わりとすけべな体してる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:51:39

    強者でありながら私生活で見せる隙が俺を狂わせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:35:02

    激マブのマブさや会長のギャグと一緒でおもしれー女属性を盛らないと原案マックちゃんになっちまうんだ
    いや原案マックちゃんもあれはあれでアリだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:44:58

    サンデーサイレンスの立てたスレ
    俺はサンデーサイレンスだった…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:45:42

    >>26

    はよ地獄に戻れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:49:56

    ネタでナーフしとかないとマック一強になっちゃうからな
    それこそアプリのクリオグリみたいに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:50:46

    >>9

    通算1739安打の巧打者で、守備も堅実な暗黒阪神を支えた功労者だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:55:51

    正直声の奥深さが好き(語彙力)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:01:34

    掲示板ではやーい貧乳大食い虎キチ女って言ってるけど実は一番シコるのに使ってるのマックちゃんの笑顔だわごめん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:05:32

    >>27

    勝手に地獄に送るな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:09:56

    マックちゃんと一緒にカフェとかいって違うもの頼んであーんしあってイチャイチャしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:13:03

    どっかのスレでアルダンの台詞をマックイーンに言わせると悲壮さが消えて代わりに圧が出るって言われてたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:14:52

    天国でのんびりしてるより地獄で鬼に噛みついて追いかけまわしてそうなサンデーサイドにも問題がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:17:23

    >>17

    マックちゃんはシリアル好きそうだな…牛乳かけたやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:19:51

    アニメ2期のCoでストイックなライバルマックイーンと
    アプリのパクパクでCuのマックイーン……オレはどっちを選べば良いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:24:21

    サンデーはマックイーンが天国に行く予定だったから最初から天国で待ってたよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:30:54

    >>34

    無敗の三冠ウマ娘ナイスネイチャが「テイオーはキラキラして~」とか語るのイヤミでしか無いのと一緒よ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:11:06

    サンデーサイレンスとマックイーンが一緒に空の上走ってるのは微笑ましいけど、親類縁者が仁義なき戦いしてそうで
    ステゴとアートには若干複雑かもマックイーン

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:12:01

    >>29

    高木豊!高木豊もお忘れなく!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:29:12

    >>40

    ポイントフラッグはマック似だし息子も白いしで関係良さそう

    その息子はどっちかってーと顔立ちがティターン似というね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:09:38

    どこで見たか忘れたけど、最期はサンデーをとことん嫌ったアメリカの死神ではなく日本の馬頭観音が迎えに来たと信じたいってコメントを思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:11:23

    好きな子ほどからかう小学生みたいなもんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:20

    他所の陣営からはブロワイエ並みの恐怖の絶対強者に見えてるんだよなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:26:18

    歌声も好き
    クール系なんだけどクール一辺倒なタイプではないから色んなタイプのウマ娘と組んで歌って映える
    なんならめっちゃ低音ボイスとかわいい系全振りボイスを組ませる時に添えて2人を繋ぐとかもできる
    さすが名優ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:51

    通常衣装が完成されすぎてて1番好き
    高級感溢れる黒い衣装とちょっとでたお腹のえっちさが俺を狂わせる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:41:06

    通常衣装もよく見たら膝上何cmだよってレベルの
    ミニなうえにヘソも出してるからな
    マックちゃんって実はえっちなのでは…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:43:39
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:45:16

    正直結婚したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:48:35

    力強さとレース面でのカリスマ性が凄いのだが、それはそれとして普通に女の子なので抱きしめたら折れてしまいそうな感じがするってトレーナーが言ってた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:58:28

    >>47

    >ちょっとでたお腹(太り気味)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:01:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:21:00

    リアル中2感が半端ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:21:32

    普通にすごくかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:35:21

    このなだらかな曲線が俺を狂わせる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:26:51

    >>56

    うおっ…こりゃあHeroineだぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:12

    甘いものに弱いだけで清楚であることは間違いないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:26:09

    マックちゃんは大食いじゃねえ、スイーツに目がないだけなんだ
    その辺注意してもらいたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:36:35

    >>21

    逆に考えろ

    スイーツキメてようが清楚さに影響あるか?と

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:20

    この間の水着イベントで焼きそば大盛りで食べてるスクショ晒してマックイーンは大食いって盛り上がってる人いたけど他のメンツも同じ量食ってるのは触れないのがねえ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:19

    >>47

    > ちょっとでたお腹

    言い方!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています