ねぇダイヤちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:16:02

    怖い話を読むと一人で眠れなくなるジンクスがあるんだって!
    ちょっと破ってみない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:17:07

    え、一緒に寝たいの?

    ダメだよ。そうしたらジンクス破れないよ?

    それでもいいの?ほら、早く自分のベッドに戻りなよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:17:29

    サドキタちゃん!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:24:34

    はたしてダイヤちゃんに怖い話は効くのだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:25:24

    怖いからトイレに一緒に来て欲しい?
    ダメだよ、一人で行ってきて

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:52:26

    どうしたの?トイレ行かないの?

    その年でおもらししたら恥ずかしいよ?

    ほら、早く行かなきゃ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:53:22

    何がキタちゃんをそこまで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:54:17

    >>7

    ダイヤちゃんが最近リッキーさんに浮気してたから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:58:36

    「見回りだよー。どうしたんだいこんな夜中に」

    「え」

    「フジキセキさん!トイレ付いてきてください!」

    「あ…」

    「…ふぅん」

    「え、えとこれはいじめてた訳じゃ…」

    「いいよ。話は明日ゆっくり聞こうか」

    「あ、はい…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:59:04

    …ネムレナクナッチャッタ…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:22:29

    もっかいフジキセキ(今度は本物)が見回りに来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:32:51

    「助かりましたフジキセキさん…。
    実はもう結構限界で…今にも出てしまいそうで…」
    「ははっまったく困ったポニーちゃんだ。
    我慢は体に毒だよ」
    「は、はーい…」
    「おや、ポニーちゃん。こんな夜中にどうしたんだい?」
    「あっ、フジキセキさん。今…えっ…?」
    「…ナぁんダばレチャッたか」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:48:11

    あっ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:48:44

    ひぇっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:53:53

    ところでこういうホラー展開になると必ず死んでしまうというジンクスがあります

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:54:03

    次の日のこの二人の部屋消臭剤が置いてありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:27:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:29:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:40:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:49:21

    「うう、明日憂鬱だよ……そういえばフジさんってレースの前乗りするから今日は不在だったような……」
    『アーア、気ガ付いちャッタか』
    「…………えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:50:57

    日常侵食系ホラー好きだから助かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:54:17

    サトイモが会ったやつ二人共偽物やんけ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:26:12

    「…きて。起きてよダイヤちゃん…」
    サトノダイヤモンドが目を覚ますとそこは二人の部屋だった。
    「…キタちゃん…?」
    「あ、あのっ…さっきはバカにして、ごめん…」
    そういえば寝る前に色々と言われた気がする。
    気がするだけであまり覚えていないのだが。
    「…うん…」
    「…そ、それで…」
    もじもじと体を動かすキタサンブラック。
    「その…一緒にトイレ行こ?実は私も怖くなっちゃって…」
    そう言われた途端にサトノダイヤモンドも尿意を感じた。
    幸いまだ動けなくなるという程ではないが、このまま寝るのはあまり好ましくない。
    「いいよ。実は私も行きたくて…」
    「あ、ありがと!じゃあ、早く…」
    二人は仲良く手を繋ぐと、てくてくと夜の廊下を歩き始めた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:27:48

    めでたしめでたしやな。
    で、キタサンが出会ったのは夢じゃないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:45:23

    大丈夫?
    翌朝起きて、夜に起きたことを友達に話したら「フジキセキ?誰のこと?ウチの寮長って文字化け さんでしょ?」とか言われるパターンだったりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:09:05

    >>25

    流石に日常にまったく帰れなくなるのはちょっと…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:10:44

    これキタサンも変わっちゃってるやつでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:16:02

    実際ホラーADVと考えたらここまで導入部だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:16

    (あっチュートリアルパート終わったやつだな…)
    (たぶん寮の構造が変化してるやつ…)
    (例えば謎に机とかで通路が塞がってたり一定の通路歩くとダメなやつだ…)
    (多分途中で離れ離れになってキタちゃんパート、ダイヤちゃんパートで探索するやつだこれ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:17

    >>29

    …君どうやって書き込んだの?

    明らかに12時間以上開いてるんだけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:37

    >>30

    『アーア、気ガ付いちャッタか』

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:24

    >>30

    すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:48

    >>30

    何が見えてるんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:34:07

    >>33

    >>28が11:16:02

    >>29が23:19:16だから

    間が12:03:14で落ちてるはずなんだよね。

    それとも何?

    >>29がスレ主である僕以外には見えてないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:34:30

    >>22

    お化け同士がかち合ってネタバレしちゃうとか一周回ってなんかギャグみたいだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:30

    >>34

    スレ立てしたら伸びるんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:52:55

    このスレ自体がホラーとかいうオチやめろよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:06:59

    しょうがねぇな 2人のために俺がトイレとして部屋に常駐するか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:26:55
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:10:38

    俺はお漏らしするウマ娘が見たいんじゃねえんだ。
    恐怖体験でおっかなびっくりしながら歩き回って時々惨たらしく死ぬエンドのあるホラーゲームっぽい雰囲気が見たいだけなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:29:59

    >>38

    それはそれでホラーだろ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:35:46

    僕は惨たらしく死ぬウマ娘よりは
    まだおもらししちゃうウマ娘の方が見たいかな…。
    おっかなびっくり歩き回る程度で頼む…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:40:18

    >>34

    一応言っておくけどなんか時間過ぎても5分くらいなら猶予があったりなかったりするからホラーでもなんでもないよ。多分そういう仕様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています