ジェンティルとヴァルジーナの写真判定さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:28

    緊張感すごいね
    当時のあにまんみんは緊張大丈夫だった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:05

    誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:43

    当時あにまんないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:46

    露骨に誤字ってるのウケ狙い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:37

    ウオッカとダスカもだけどこういうときってケンカ起きたりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:48

    落ち着いてスレ建てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:54

    ハゲワシポケモンみたいな誤字してんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:23

    >>5

    少なくともウオダスは未だに起きてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:28

    こういうレースは金をかけていない時に見たい
    金を賭けていると気が気でない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:30

    >>8

    この二人はそんな起きてないのはなんでなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:28:10

    >>11

    ジェンティルの方が上で結論出てるからな

    ウオダス論争はなかなか終わらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:31:24

    タイトル多いのはウオッカだが先着多いのはダスカだからね
    こっちは三冠レース全てで先を行かれてるから
    マイルならみたいな区分しかできない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:35:14

    誤字さっむ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:00

    ウオダスはライバルやってるから
    この二人はもう序列がついちゃってる
    そういう認識でいい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:04

    ウオダスに関しては先着回数があるからって
    「戦績の華はウオッカ、実力はダスカ」みたいに言われてたの普通に納得いかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:14

    これって当時競馬見てたあにまん民って意味で、あにまんで実況してた民では無くね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:07

    だってウオッカって府中専なのに、府中で怪我明けのダスカと秋天で互角なんだもの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:38

    >>17

    直対だとダスカの方が分いいからそういうのもしゃあない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:52

    というか序列どうこう以前に普通に見てるだけでも「あっこれほんの微妙にジェンティルのが前いるな」ってわかるからな

    ウオダス秋天が荒れるのも本人等の実績どうこうじゃなくてカメラワークの問題でテレビ視点だとどう見てもダスカが差し替えして勝ったようにしか見えないせいや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:06

    単純にウオッカもすごいがダスカが別ベクトルですごいから議論が終わらないのはしゃーない
    ヴィルシーナは安定性売りにできないもんVM以外タコ負けしすぎて

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:55

    >>17

    少なくとも秋天時点においては、逃げ先行で毎レース手堅く決めてくるダスカに対して、ウオッカは勝つ時強烈な末脚が印象に残りやすく64年振り牝馬のダービー馬っていうこれ以上なくわかりやすい称号もあったからしゃあない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:56

    判定写真

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:21

    >>24

    ジェンティルのほうが出てるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:03

    >>24

    割とはっきりジェンティルが前なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:04:41

    当時の馬券的な意味では無い人気はどっちの方が高かったん?
    後世から見れば挑む立場のヴィルシーナの方に感情移入するだろうが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:42

    >>4

    Apple製品使ってるけど自分もすぐ勝手に「ヴィルシーナ」が「ヴァルシーナ」に変えられるのでガチだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:20

    たまに謎変換あるよね
    俺はビコーがビゴーになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:55

    >>28

    なんで…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:51

    >>29

    日本史でよく見る人だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:22:34

    馬名じゃないけど三強が勝手に残業に変えられて
    気づかず投稿して
    ウケ狙いだと思われたことがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:23:51

    永世残業

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:37

    アップルはマジで「あっ誤字ってますよ!直しておきますね!」って勝手にやるのやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:17:58

    >>28

    リンゴくんはさあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:26:07

    俺はビコーペガサスが「ピ」コーペガサスって出てくるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:31

    >>28

    ヴァルシーナでググっても特に何も出てこないけどリンゴは何故そんなことを

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:16:42

    ジョブズァ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:21:25

    マジの誤字やったんか
    Appleだとよくあるよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:23:31

    ジェンヴィルの秋華賞美しくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:24:30

    >>40

    名画

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:10:08

    >>40

    本人トラウマになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:44:56

    全ての感情が抜け落ちた顔好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:29:30

    >>42

    たびたび悪夢を見るやつだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:31:49

    ウオダスはマジでわからんかったけどジェンヴィルの秋華賞はゴールの瞬間
    「わからんけどなんとなくジェンティルが勝ってそうだな……」
    くらいの雰囲気はあったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています