紹介するよ藤ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:49:09

    俺と遠坂の息子/娘だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:50:34

    ぐだ男は顔の造形は凛だもんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:51:28

    ほぉ…ぐだ男・ぐだ子兄弟概念ですか
    どんな成長するからとても気になる。
    とりあえず2人とも料理は上手になる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:51:33

    苗字が違う…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:53:20

    衛宮藤丸とか衛宮立香とかでええんでない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:55:39

    単純に凛と士郎を性別反転させたモデルだからな二人とも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:57:29

    >>3

    和食と中華が得意になるぐだーず

    私はいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:58:20

    >>1

    この2人から凡人が産まれるとかむしろすごいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:58:37

    実はどっちかが桜の子だったりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:02:46

    >>8

    いま魔術師の家系なのに士郎以下の魔術回路しか持ってない人の話した?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:07:24

    >>10

    数百年かけてゆっくり衰退した結果だからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:08:43

    >>10

    お主は魔術回路がそもそも無いであろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:10:08

    >>10はこの人のことでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:11:22

    >>12

    カリヤーンの子だったならまだしも、ビャクヤーンの子だからなぁ。

    そら才能ゼロだろうよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:12:23

    >>13

    出たな銅メダリストかと思いきやなんかノーベル賞取ったみたいなバグ枠

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:12:39

    とりあえず2人とも凄くモテる
    モテなかったら型月世界のハードル高すぎだろ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:13:47

    >>16

    これがクラスで三番目な世界だし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:14:06

    士郎(平均以上)と凛(最高峰&優れた母体)でウェイバーレベルが生まれるとかまずねぇから、FGO軸と違ってメッチャ才能に恵まれてるになるか、才能を封印されてるになるな、このぐだーず。

    >>10

    500年近く前に目的を果たす最高の子が生まれて打ち止めになった家ですし。

    >>12

    魔術回路の痕跡はまだ残ってるから!!(聖杯突っ込まれた時にここを無理やり開いたと言われてる)。

    >>13

    少ない(回路運動性能から総合的には最高峰)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:15:34

    この場合宝石を使うのか投影を使うのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:19:44

    >>19

    士郎は一代限りだから宝石

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:20:57

    >>19

    投影の場合は剣じゃなくなってるよね多分。英雄の経験を投影した宝石を触媒にした使い魔を使役するとかだとFGO要素もあってアツいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:38:44

    このネタは何度も見た

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:39:33

    >>13

    傷んだ赤色

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:49:41

    士郎の固有結界に特化した魔術回路はアヴァロン関係なく自前なんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:58:46

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:09:14

    >>24

    固有結界に特化した訳じゃないけど魔術回路は自前だね

    アヴァロン突っ込まれる前の世界の卵は何を象徴するかは分からない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています