来年はリメイクだからないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:05:25

    新作映画だったらワンチャン出番ある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:06:02

    そいつテレビですら出番ないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:07:14

    声がスクラッチメン・アプーだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:38:02

    思い上がるなドラミちゃんですら出演回数少ないんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:38:29

    うるせえドラえもんズを返せ(過激派)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:45:10

    (仮にドラえもんズ復活したら盛り上がるかな?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:47:23

    だからこいつの登場とドラえもんズの死は関係ないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:49:04

    >>7

    なり変わられてるようなもんだし…(ド偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:50:45

    >>8

    最後はなにも告げられずに死んだところもそっくりだもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:53:19

    ドラえもんの元クラスメイトで黄色ロボットとかキッドのパチモンみたいなくせしてドラミちゃんと抱き合ったの許さねえからな(キドラミ過激派)

    でも登場したのにそのまま出番ないのはさすがに可哀想だと思ってます

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:56:21

    パワえもんの話題になると4割はドラえもんズの話になる
    あると思います
    …え?そもそもパワえもんが話題になること自体がない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:07:04

    >>11

    だってドラえもんズの存在の代わりに今度からはこいつが学生時代の友人枠ですって言われてるようなもんだし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:19

    過激派ドラえもんズからは嫌われてるけど出番がないからアンチまで行くやつはそうそういないだろう
    まあ出番がないからファンも生まれないんだけどな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:46

    >>13

    は?俺、パワえもんのファンだからな

    ファンはいるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:44

    >>13

    過激派だけど嫌ってると言うよりは、ついでに復活させてくれって感じ

    消えろまでは思ってない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:50:32

    俺なんかもう誰も覚えてくれてないんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:27

    >>16

    パワえもんはアニヲタwikiに記事なかったけど君はあったよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:29

    >>16

    ドラベースと名前が被ってるやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:37

    またノラミャー子さんとでて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:33

    ノラミャー子さんも10年近くでてないよね
    彼女ポジだから知名度は高い方だけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:30

    出るとしたら未来で事件に巻き込まれる話とか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:00

    未来世界の話なんて確かひみつ道具ミュージアムぐらいしかないよね?
    ということはまだまだチャンスはあるな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:11

    良くも悪くもドラえもんの学生時代の友人で役割はほぼ終わってるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:01:49

    ドラえもんズ殺したのならせめてお前は生きろってのが余計につらい
    結局そいつも殺したのなら…なんのために…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:04:21

    リメイクでもいいからどうかドラえもんズを

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:10:10

    マジレスすると直接ドラえもんズ生贄にしたのはドラベース

    まぁ旧友枠だから比較もやむなし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:12:26

    ドラベースもファンが多い割にはドラえもんズと比べると復活を熱望されないよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:18:42

    ドラベースは単体で独立してる上にやりたい事やりきったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています