マシュの事になると冷静さを失うマスターいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:11:52

    他のサーヴァントが見たら妬いちゃいそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:12:59

    今見るとナカムラ某が「その顔立ち、ニホン人だね?」とか言ってるの面白いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:44

    しゃーない
    あんなマシュマロと命懸けで1年以上一緒にいたらマシュマロン依存症になるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:20:36

    どっかですでに愛を確かめ合ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:45:58

    >>4

    それがですね奥さん、まだプラトニックな関係なんですよ。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/20711/8

  • 6フラウロス21/10/15(金) 19:56:49

    >>5

    馬鹿な!

    1年目ならまだしも2年目だぞ!

    この極限化で最も親しい2人が何もしていないだと!?

    この2人なら溶岩遊泳部ですら許す可能性があると結論も出ている


    統括局!異議申し立てをする!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:17:29
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:17:55

    他のヒロインサーヴァントだと冷静に踏み止まるけど
    マシュだと頭に血が上って飛び出していく

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:06

    >>8

    これがメインヒロインの風格…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:59

    主人公、要所要所でマシュのこと特別なポジションに置いてるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:55:48

    マシュを口説いたローランにも容赦はしない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:45:51

    やっぱ依存してるよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:47:11

    共依存の関係に近いよな
    むしろこういう人間味があるぐらいがちょうどいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:15:39

    ギャグっぽく流されたがマシュからの矢印も凄まじい
    ぐだが『庭』に閉じ込められた時、先行してこの距離を真っ直ぐぶち抜くのヤバい。
    エヴァかよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:49

    カフェかバーでも経営してみないかと聞いて速攻妄想にふけるマスターだ、面構えが違う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:26:03

    もしカルデアの鯖が「マシュちゃん俺と遊ぼうぜwマスターは色んな女と遊んでるしw」みたいなのを発見したらどんな態度になるんだろ
    そもそも誰もそんなこと言わないっていうのはナシで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:15:25

    場面によるかな
    妖精国のは言い方とかかっこよくて好き
    セイレムはさすがにマタハリ心配しろよと思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:48

    古参カルデアスタッフたち(え?あの二人まだ付き合ってないの?)

    古参サーヴァントたち(もう既成事実が出来るまで帰還できない特異点に閉じ込めておけばいいんじゃ…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:16

    >>18

    つ聖杯

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:52:25

    >>18

    ヴリトラ

    つ「S〇Xしないと出れない部屋」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:55:07

    ぐだマシュの矢印が強過ぎてぐだ鯖受け付けねえわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:45:36

    >>13

    そろそろマシュはぐだを尊敬しすぎてるから、なんかあるんじゃないかな?と思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:56:46

    >>21

    わかる

    さすがにもう二次創作文化にも慣れたが、FGO初期の頃はあんまりヘビーなオタクじゃなかったから二次創作で普通に鯖と恋愛してるぐだ見て頭が「???」ってなったくらいにはぐだマシュ圧倒的

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:56:51

    >>16 サーヴァントにもぐだマシュガチ勢おるからたぶん近づく前にどうにかなると思われる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:09:26

    >>24

    ランスロット卿がログインしました

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:27:17

    >>25

    ランスロット卿がテイクオフしました

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:05:30

    >>24

    いやまあそうなんだけど。けどもしも仮に目の前でマシュがチャラ男(便宜上)にナンパされてたらぐだがどんな反応をするかちょっと想像がつかなくて…

    ブチギレてもショックうけても他の鯖をけしかけるもどれも解釈違い…てかマジでぐだマシュってFGOの中だと万難を排したCPなんだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:11:50

    >>27

    多分目が笑ってなくて笑顔で「自分の連れなんです」って言う


    たいていの相手はビビるだろ

    世界を救って世界を滅ぼす男だぜ?

  • 291621/10/17(日) 10:15:54

    >>28

    すまん>>16でも言ったけど、マシュをナンパする相手がサーヴァントだって前提だとどうなるかわからないんだ

    そもそもそんな奴をカルデアに呼ぶなとかそんな奴はいないとか他の鯖に徒党を組まれて消されるんじゃねとか令呪で自害させられるだろとか思うが

    それ抜きだと想像がつかないんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:18:25

    >>21

    FGOの物語としての藤丸×マシュと、自プレイヤーとしてのぐだ×鯖は別物として考えてるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:54:35

    >>28

    ぐだはそんじょそこらのチャラ男やチンピラになんて負けないだろうしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:00:32

    葛木メディアさんもウットリするほど青春してる若いお二人

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:01:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:06:15

    >>29

    その4つの選択肢以外は無理じゃないかな

    強いて言うなら星1~4の鯖ならダヴィンチちゃんに泣きついて星5の鯖なら説得するくらい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:22

    >>11

    記憶喪失のマシュを花嫁にして純潔散らそうとしたボガードやばいな


    カーミラさんや土方さん連れて拷問するんじゃないか?

    あとケツ触った術狗お前もだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:26

    デミ鯖を解除して普通の生活に移行する段階のとき、
    「きっとモテモテだぜ?」「君が面倒見てあげなきゃね」とかマシュとのスクールライフに想像巡らせてるぐだ好きよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています