デュエルで笑顔になったエピソード教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:30:52

    みんなで笑顔を共有しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:31:38

    ラヴァゴが三体降ってきたこと

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:53

    >>2

    もう草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:33:04

    先行取って展開したら金玉出されて返しのターンでもう一回展開したら金玉出された試合

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:33:05

    >>2

    よく自滅しなかったな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:02

    バグースカを攻撃表示で出してきた相手に効果を聞いたら相手も覚えてなかったから一緒に確認したとき

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:36:55

    金玉投げたらラー出されて負けた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:37:01

    ハゥフニスの効果使ったら落ちた3枚全部増Gだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:41:34

    バブルマンからの2ドローで逆転したとき

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:43:21

    初手エクゾディア揃えた時

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:45:30

    【ワイト】でワイトがフィニッシャーになった時

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:49:20

    >>2

    ????

    6体並べてたら全リリースされて3体置かれたってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:49:31

    クリムゾンノヴァに方界波動使って殴ったら魔法の筒で返されてエンドのバーンで死んだ時

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:50:24

    ライフ200残ったヌメロンにペインゲイナー立ててエンドしたら相手がヌメロンネットワーク張って自滅した時

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:50:37

    >>12

    4体→ラヴァゴA,ラヴァゴB

    ラヴァゴabリリース→ラヴァゴc

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:50:46

    >>12

    壊獣みたいな制限がないからラヴァゴをリリースしてラヴァゴを出すこともできるよ

    圧縮

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:51:19

    先行ティエラ出されて完敗したとき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:53:35

    天威無崩の地+切り裂かれし闇で最強モリンフェンビートされたとき
    バック除去がなくてモリンフェン相手に詰んだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:54:04

    デュエルリンクスだけど、お互いにジャック&レモンデッキで「キングは一人!この俺だ!」を言い合いながらデュエルして、スカーレッドノヴァのダイレクトアタックで勝ったこと

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:59:35

    友達とかとやる時新しく組んだデッキは効果確認せず進めるみたいな暗黙のルールがあるんだがアニメみたいなリアクション聞けて楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:59:29

    チェーンに乗らずに特殊召喚できるカードを出したら相手が慌てて増G投げてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:04:26

    烙印メイドミラーで相手がお召替えや烙印融合で展開したモンスターをこっちがアルバス召喚や天球リクルートで喰いまくった試合
    回ってるのは向こうのデッキなのに展開できてるのはこっちというカオス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:09:15

    リンクスでマジック・アーム・シールドで大逆転勝利できたとき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:13:06

    Aiラブ融合で相手のアストラムを素材にした時

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:49:44

    烙印サンドラミラーで相手が上振れてガン回ししてるよ!
    手札には超融合が二枚あるよ!
    笑いが止まらないとはこの事だな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:08:51

    相手のドミネイトガイにデッキトップ操作されてドローさせられたヌメロン・ダイレクトのおかげで勝てた時

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:13:55

    未来オーバーが成功して攻撃力15000越えのキメラテックオーバー出せた

    マジックシリンダーで反射されて負けた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:06:04

    相手ライフ2300、お互い場にカード無し自分手札無しでジャンクシンクロン引いたとき

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:09:27

    後攻1ターン目で究極竜で壁撃破→融合解除で青眼三連打できた時

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:00:21

    マリオネッターにG投げられてプロトコルあるのにフェイカーにうらら投げられたとき

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:08:43

    ライフ8000vモンスター5体vsライフ100モンスタ0の状態からラフメイカースマイルワールドで逆転したとき

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:25:38

    1ターン目相手がうららに墓穴使ってたのに次のターン自分のカードにうららしてきた時

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:54:35

    リミッター解除やらなんやら駆使して出した攻撃力21000のグランエルの攻撃に魔法の筒使われた時

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:30:32

    時械バーンミラー
    おじゃまトリオ撃たれて負けたよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:19

    10000超えダイーザにぶん殴られたけど、①の効果で生き残って返しのターンに③のバーンで焼き殺した時
    互いにコイツの効果忘れてた…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:15:03

    ネオスビートデッキとの対戦で奴の顔を十を超えて見た時

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:18:56

    リンクスで相手の壁モンスを焼き払って叛旗の逆鱗でトドメをさせたとき

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:20:09

    相手のラーをコントロール奪取してこのターン凌ぎ切ったと思ったらゴッドスライム3体出して2体目のラー(9000)出してきた 死んだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:26:18

    幻影の展開にG打ったらツッパしてきて、ロンゴミ狙ってきた
    ゴシップ+ロンゴミ+龍皇まで出来てダメかーって時の最後のドローで無限泡影引いて5ロンゴミの成立を食い止めた
    返しに大量の手札で捲って勝った
    気持ち良すぎだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:36:21

    相手が先行1ターン目から太陽の書とか使ってダイスポット2連発してきたんだが
    1回目:自分が6を出して6000バーン
    2回目:自分が4、相手が2で2000バーン
    はさすがに笑いが止まらなかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:19:16

    マテリアルゲートからエアロシャークさん3体出されてワンキルされた
    エアロシャークさんは全部レリーフだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:20:52

    ギフトカード→チェーンギフトカード→チェーンギフトカード→チェーンシモッチで1キルされた時

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:29

    マリンセスでゴリラ出したらリベリオンで殴り殺されたこと
    もう一度ゴリラ出したら相手が念入りに除外連打したあとでリベリオンしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:23:22

    デステニーレオのカウンター2つある状態でビックアイされて相手が勝った時

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:33:59

    レモンデッキでスーパーノヴァ・素のレモン・アビスを並べて殴りかかったら攻撃の無力化をくらった結果エンドフェイズにスパノヴァとアビスが消し飛んでいった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:49:57

    ついさっきマスカレイドVSトリックスターとかいう地獄のバーン合戦観戦して笑顔になった

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:02:27

    ドラグマ使ってたら相手もドラグマで初手マクシムス撃ってきたとき

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:52

    スピードロイド対決でバロネス出す誘惑に勝ってクリスタルクリアで巻き返した次のターンで相手のクリスタルウィングでクリスタルクリアが戦闘破壊され、そのまま戦闘ダメージで負けた時

    いや一方的に負けるんかいって笑ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:31:03

    シューティングスタードラゴンのトップ5枚目めくり攻撃で4枚チューナー引いて敵3体倒して4のダイレクトアタックで相手に勝った

    デッキ残り10枚近くまで圧縮しつくした後貪欲でチューナー全戻しした成果だけどそれでも奇跡的な確率で身内で伝説になってる

    あれはマジで興奮した

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:15

    サクリファイスとかいうネタデッキで烙印デスピアをやっつけたこと
    まあ九割は超融合とスタヴェのお陰なんですが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:49

    ダークリベリオンを使ってアクションマジック-フルターンで逆転した時はマジで笑顔になった
    こういう決められたらいいなぁっていうカードを使って逆転はほんと嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:16

    お相手シモッチバーン
    三位一体で融合を選択
    こっちのデッキに融合がひとつも入ってなかったからお相手が3000ダメージくらってた時
    せめてデッキ見てから発動しなさいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:22:25

    いかにもな罠サーチ見せつけてからのミラフォランチャーとかやぶ蛇踏ませた時
    ここで心置きなく煽れるのが友達とのリアルデュエルのいいところ
    気持ち良すぎて俺の全デッキの半分くらいランチャー入ってるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:26:22

    改定前だけどシモッチバーンにたいして抹殺の指名者でレフィキュル指定してバーン回避したこと

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:30:52

    先攻でオノマトピア、ドドドGC、ズババGC、抹殺の使命者、中華なべが初手に揃った時

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:37:36

    大嵐が禁止になる前の事だが、大嵐引ければ勝てるって思いながらドローしたら本当に引けて勝てた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています