型月にはいろんな魔眼があるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:06:01

    みんなはなんの魔眼が欲しい?
    自分はちょっとした暗示程度でいいから魅了の魔眼が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:08:19

    歪曲で橋折り宝具再現したい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:08:49

    そりゃ透……遷延の魔眼です……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:11

    もれなくデメリットと狙われる危険性がついて回るからいいかな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:14

    しょっちゅうリモコン無くすから失せ物探しの魔眼欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:36

    便利そうなのは瀬尾ちゃんの未来視
    バトルとかそういうの想定するなら遷延か歪曲だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:47

    未来視(予測)だな
    折り合いさえつければ便利程度ですむだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:12:05

    バトルとかなら静止の魔眼がちょうどいいかな
    あんまりレアなの持ってても狙われそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:13:08

    魔眼ではないけど黄理の感情の色を見る浄眼かな
    価値観歪みそうな魔眼よりはそういうのでちょっと特殊な視界を得てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:13:40

    過去視とかあるならそっちの方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:02

    >>6

    コントロールできずにいきなり未来見るとかいやじゃね?

    事故や事件が起きる光景はそう何度も見たくねえな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:05

    オンオフできればなんでもいいわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:42

    >>12

    できないからみんな苦労してるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:22

    >>12

    これかな

    ていうか制御できずに暴走したり魔眼に逆に魔力吸い上げられるのはきつい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:50

    >>12

    オンオフできる魔眼なんてそれこそ魅了くらいなもんだ

    やっぱ魅了だわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:16:37

    どれも絶対ろくな目にあわないからいらない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:37:16

    先天的な魔眼なら視力の良さもセットだって青子が言ってた
    なので魅了の魔眼貰いますね。低位のもので十分です

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:42:16

    >>10

    スレ画の上段真ん中が測定の過去視

    ただ過去を見るだけじゃなくて過去の事象を現在に浮かび上がらせることもできる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:43:12

    >>18

    この人レベルのはいらないなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:46:30

    事件簿アニメの1話の、魔眼でイキリ散らしてた三流魔術師さん
    視聴者は型月のもっとヤバイ魔眼普通に知ってるからマジで道化だったよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:00

    >>10

    月姫の番外編の話で過去視持ちの人出てきたけどコントロールできず視た人の人生に引っ張られて自我もあやふやなるような境遇じゃった

    もう一人過去視の発展型の未来視の能力者も居た

    こちらは自我があやふやなるレベルまでは本能的にカットしてて相手の過去を知ることで断片的に未来を予測演算するというタイプだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:47

    もういっそどっかの秘封な倶楽部の名誉会長の目がいいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:04

    >>21

    未来視も過去視も使ってるうちに魔眼で見てる時間軸と現在の時間軸がごっちゃになって人生狂うんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています