【閲覧注意】ここだけ浮世英寿が♀な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:09:01

    飄々として自信家なクールビューティー
    景和に対してちょっと思わせぶりな雰囲気を出しては狐の如く化かして手玉に取る上手なオトナのお姉さんな浮世英寿のスレだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:10:07

    気が早いスレでワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:10:29

    景和君の性壁クラッシャーになってしまうのでNG

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:15:53

    >>2

    先走って建てちゃったぁ………

    英寿♀にアレコレ手玉に取られちゃう景和が見たいってだけのスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:16:24

    早いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:14

    英寿「なんだぁ、カッコつけて損しちゃった……彼氏君いるんだね♡」(ニコニコしながら)


    両刀ド攻め女が誕生しちまうなぁ〜〜????

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:34

    大丈夫?オープニング映像ニチアサで流せる?
    有刺鉄線グルグル巻きやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:31

    セクシーな狐ライダーに変身して戦うえっちなお姉さん主人公が爆誕して景和君と視聴者のちびっ子達の性癖がめちゃくちゃにされちまう〜!
    正直すごく見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:38

    ブーストレイズバックルにキスするシーンがもっとセンシティブになっちゃうだろ!!!!!
    ここはニチアサだぞ加減しろ!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:04

    >>9

    深夜アニメか漫画版でブーストレイズバックルのグリップ部分を舐める(しゃぶる)英寿…???

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:45

    >>9

    深夜33時枠だからヨシ!

    それにもとからえっちなシーンだったからヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:59

    >>4

    ありがとう…っ(英寿供給難民)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:22

    テレビの前のちびっこ達のブーストバックルがブーストタイムしちまう〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:59

    峰不二子的なイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:24:32

    強敵が現れてブーストレイズバックルをたまたま持ってる景和に「困ったなぁ~…このままじゃ勝てないな~…ブーストレイズバックルがあれば楽勝なんだけどなぁ~…♡」ってちょっと色目を使う英寿♀
    そしてマグナムブーストフォームで見事敵を倒した後に「ありがと♡」と景和の頬にそっとキスをしてそのまま去って行く英寿♀…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:58

    英寿♀であってもモブに「キャ~!英寿様~♥♥♥」されてサラッと手を振り返してほしいし
    ツムリちゃん相手にこのキザなセリフとポーズしてほしいし
    人前では自信満々でそれに見合う容姿と実力を兼ね備えているけど一人の時はさみしげな目をしていてほしい
    あとスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズの時はタキシードにレッドソールの黒ハイヒール履いてくれ頼む後生だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:22

    >>4

    >>2だけど、まあぶっちゃけ気持ちは分かるよ…

    綺麗(でミステリアス)なお姉さんは好きですか…感があるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:49:48

    祢音と女子トークとかで仲良くして欲しい
    そこに混ざってとても気まずい景和くんがいる
    狐と猫の女の子を連れた狸の男…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:59:01

    普段余裕たっぷりなクールビューティで手玉に取ってくる英寿♀がふとした瞬間に見せるポンコツなとことか茶目っ気があるとこに思わずキュンと来てその後いやナイナイナイってなる景和くんはみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:17

    >>19

    「昔から狐は人を化かすって言うでしょ?♡」


    「水道管!かーん!」


    これはあざとい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:39

    スレタイ見て「気が早い!!」と思ったけど同時に「でかした!!!」とも思った英寿不足民はおれだ

    個人的に髪型は変わらないで欲しいな
    パンツスーツにハイヒールで頼む
    真っ赤なルージュを引いてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:23

    >>18

    祢音ちゃんと仲良くなる英寿ちゃんすごく見たい

    美味しいスイーツやさんでキャッキャとおしゃれトークしてる二人と

    何言ってんのか全然分かんないしなんで自分がここにいるのかも全然分かんない…スイーツはおいしい…ってなってる景和くん

    傍目から見れば美人系とかわいい系の女の子連れてる高身長の男なんだけど本人的には困惑しかなさそうだし荷物持ちしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:13

    どことは言わんが絶対でかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:46:32

    英寿のグラビア写真集をコンビニで見つけてその前で色々考え込みながら立ち止まっている景和
    その後ろに本人がいて「買わないのか?」って覗き込みながら聞いてくるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:02:13

    >>21

    そしてスレタイ見て100%「でかした!!!」しかなかったのが俺だ

    パンツスーツ分かる

    髪型は今のままでももちろんいいが後ろが長いロングでもいいな…と思った

    変身解除した時に線の細い背中に長い髪がバサッと折りるのはロマン

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:04:22

    本編でも初対面の景和に君呼ばわりされていたから、大人っぽいけど実年齢は景和より年下という展開だと嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:20:57

    一見大人っぽく見えるけど実は年下って言う展開いいよね…
    まだ年齢は不明だけど実際いくつなんだろうな 20歳くらいだといいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:46:50

    >>25

    髪がロングなら髪型はポニーテール一択だなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:11:18

    >>24

    「買わないの?」

    「うわっ!!」

    「店内では静かにしようね、たぬきくん」

    「なっななな(びっくりした顔近かったびっくりしたいいにおいした)」

    「で、買わないの?」

    「かっ買いませんよ!?」

    「へえ~、いい写真いっぱいあるのになあ、残念」

    「(自分で言うか!?)」


    こうかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:19:48

    >>29

    ありがとう…ありがとう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:44:51

    ミステリアスな不敗の女をライバル視する男……
    道長だとまた別のラブコメ始まらんか????

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:51:39

    英寿♀には是非とも巫女装束を着て欲しいし雑魚ジャマトを華麗に躱しながらギーツに変身して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:16:56

    >>32

    ふだん普段は本編みたいなタキシードとかドレス着ててなんかしらの特別回で巫女服着てるのみたい

    普段とのギャップに打たれたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:07

    スター略だから目立たないように動く時は地味な格好してメガネかけてちょっと芋っぽく変装してるんだ隠し切れてないけど
    それが景和の好みだったらいいな。ほわっといいなってなるくらいの好意抱いたのに正体バラされてまた騙されたってなるやつ
    でも英寿♀的にはそこで化かすつもりはなかったからちょっと複雑

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:25:22

    景和に構って貰えなくてメリーおじさん的なナンパしてきたモブ男を化かして猫かぶりながら手を組む英寿♀なんだけど、景和がそれに反応してくれたので嬉しくてそっちに構いきりになってたらそのモブ男が戦いの最中お亡くなりになったという地獄をこのスレに授ける。
    そして景和が「君がこの人の傍にいれば彼は無事だった!」と英寿♀を責めるんだ
    ち、違…そんなつもりじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:29:42

    >>31

    事あるごとに突っかかる道長と、いつも最初は相手にしてくれるけどそこから少しでも先に進めようとするとするりと逃げていく英寿♀ちゃん

    いいね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:38:04

    なんか気に入らないのよね
    わたしのほうがむねおっきいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:57:30

    >>37

    道長まで女体化するな😡😡😡😡

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:00:39

    やだよルナドーパントみたいなバッファはwwww何故そうなったしww
    えバッファも女子の世界線?!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:02:56

    不敗の女なので色んな世界でいろんな知識を積んでるけど結局すぐにDGPに巻き込まれるのでそこまでの経験値はない英寿♀、かわい〜って景和に絡むけどいざ景和から迫られたら「化かされたの?」って笑いつつ内心慌てて逃げそう。もしくはカウンターを嬉々として仕掛けるけど自爆する。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:27:40

    >>39

    強い女二人に挟まれて涙目な景和君

    完全にラノベの主人公だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:32

    スター(略)の時とか化かそうとする時にはめちゃくちゃ距離近いしスキンシップも激しいけどプライベートだとあんまり自分から人に近づかなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:41:23

    >>42

    分かる

    他人に見せてるのはいかにもそれ用の仮面って感じだし、なんなら化かす時にも自分からは近づくけど相手は不必要に近づけさせない感じがする

    そんで周りに誰もいない時はいつもの自信家な顔が鳴りを潜めてどこか遠くを見ているような時があってそれを偶然見た景和がドキッとすればいい

    でも次の瞬間にはすっかりいつもの調子に戻って「なーに?たぬきくん」とか言われちゃうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:14:49

    祢音ちゃんの家出配信にたまたま映り込んじゃって「エース様!?」「美人×美人じゃん!」「百合回キター!!」「キマシタワー!!」「あら^~~」ってコメントが一斉に流れるシーン良かったよね(幻覚)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:22:01

    英寿ちゃんのサイン可愛すぎんか!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:31:38

    >>45

    ハート付きじゃん!!!???可愛すぎるな!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:33:22

    >>6

    たぬきに彼女いるんだぁ…って言ってるかもしれないだろ!?

    子供の性癖壊れる〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:34:37

    >>20

    このあざとさが一番心にきた

    こんなん惚れてまうやろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:37:16

    >>45

    うーんあざとい

    もしかしてギーツは本当に美女だったのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:39:31

    不敗の女でスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズなのにサインはひらがなで♡付きとかあざとさの塊でしょ
    こんなの…好きになるに決まってるだろ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:41:24

    狐は人を騙す動物
    →玉藻前など狐は美女として描かれることが多い
    →ギーツは狐モチーフのライダー
    →つまり浮世英寿は美女……ってコト!?!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:12:16

    化かされたくなる子供が増えるのでダメです

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:17:12

    男であっても女であっても浮世英寿と言う存在そのものがあざとさの塊って事なんだな理解した

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:17:15

    CP注意! 景和×英寿♀




    DGPの休憩時間に、疲れきった景和がサロンでうたた寝してるのを見つけたのでそのほっぺたにペンで「えーす♡」ってサインを書く英寿ちゃん。あくまでイタズラなのでニヤニヤしながら書いてるけど使ったペンが油性だったのは後でちょっと申し訳なくなったりした(視線の先には「取れないんだけど!?」と嘆く景和)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:07

    お互いに全く意識してない英寿♀と道長が見たい
    過激なファンとか纏わりついてくるファンから逃れるために道長の家に転がり込む英寿♀ 「わざわざ寝首をかかれにきたのか?」と言いつつ追い出さない道長

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:22:04

    英寿のゲーム中は強く逞しく見える背中が、ゲーム以外だと華奢でしなやかな女性らしいものだと思い知って頭を抱える道長

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:55:36

    あまりの英寿ちゃんのウォーター推しに水着イベの実装が待たれますねえ『ステージ:プール&ウォータースライダー』お年頃の男女が水着スキンになったら何も起こらない訳がなく…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:17:11

    サインがかわいい上にファンサ対応まで完璧とか
    ガチ恋勢になっちゃうだろ!!


    よく考えたら本編で既にやばいなスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:17:22

    >>54

    なんてこったかわいすぎる…

    ちょっとごめんと思ってる所が更にかわいいので許す!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:45:20

    英寿ちゃんが誰かをからかったりする時に手で作った狐でほっぺにチュッてやってほしい
    親密度が高いと唇にしてくれるし、恋愛フラグが立つと唇に触れた部分に自分でキスして間接~!ってしてほしい
    時々勢いつけすぎor爪切り忘れで「痛ったぁ!」ってなった相手に気まずくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:49:22

    スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズなのに恋愛方向がかなりポンコツな英寿ちゃんいいな。祢音ちゃんにすら「なんで……?」って突っ込まれるレベルだといい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:40

    この世界線の英寿は絶対化粧品とかのデッけー広告が街中に出てる、間違いない
    口紅でもいいしアイシャドウでもいいから浮世英寿の広告が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:28

    >>63

    これとか?

    コピーもそれっぽくていいな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:58

    >>63

    自分がモデルしたルージュ引いてサイン色紙にキスマーク付けるくらいはやってくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:52:38

    >>44

    「かわいい×美人は正義!」「天使と女神のコラボ来たな…」「ありがとうございます!ありがとうございます!!!!(五体投地)」「英寿ちゃんが俺に手振ってくれた!」とか大騒ぎでしたね…

    動画配信とかにちょっと疎い(公式)けどとりあえずカメラに向かって手を振る英寿ちゃんかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:23

    >>58

    水着スキンが実装記念で無料配布されたのでスプラっぽいゲームに挑むことになったみたいなのもいいな。かわいい狐モチーフの水着を着てゴリッゴリのブキ持って「ここからがハイライトだ!!!!!」つってジャマトを赤色に染めてってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:28:16

    バレンタインネタ

    バレンタインには他の参加者に少しお高めのチョコレート配ってる英寿♀
    自分がもらったチョコだけ包装と中身が他よりちょっと豪華だったのでドギマギしながら姉とお返し買いに行く景和
    最初は「何で敵にチョコを……?」と警戒していたが今では慣れてホワイトデーにお返しを渡している道長

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:09
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:44

    >>69

    えげつない舌技スキルの英寿ちゃんはアリだと思います(こなみかん)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:03:49

    >>64

    ググったらパケの狐さん美人でいいな…これは英寿ちゃんに似合いすぎる

    同シリーズで猫もあるから祢音ちゃんと一緒にコスメコラボして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:18

    さくらんぼのヘタを余裕で結べそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:04

    夜のお誘いをしてくる英寿ちゃん……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:34

    >>67

    白ビキニで狐耳付いた赤いパーカー羽織ってたりするのもいいぞ!アンクレットもつけて欲しい

    スプラみたいな陣取りゲームいいねえ

    クソデカ武器ですげえ勢いで陣取りするついでにジャマトも殴る

    あと景和くんは英寿ちゃんとのラッキースケベが発動する 俺の占いは当たる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:30

    >>68

    自レスだけどSS書いてみた CP注意 キャラエミュに自信がない


    バレンタインSS「はいこれ」

    「えっ?」


     何ですか、と景和が言うよりも早く、英寿がひょいと何かを放り投げる。慌ててキャッチしたそれは、細長い箱だった。箱の色は白で、緑の飾り紐が結ばれている。ブランド名と思しき箔押しされたアルファベットの文字列がそこはかとない高級感を醸し出していた。


    「これって……」

    「チョコだよ。あ、アレルギーとかあったりする?」

    「ないですけど……何でチョコを?」

    「えっ? だって今日バレンタインでしょ?」


     当然のようにそう言われ、景和はフリーズした。バレンタイン。バレンタインに、女性が男性にチョコを贈る。それはつまり──。


    (いやいやいや何考えてるんだ僕は! そんなわけないだろ! 義理に決まってる!)


     ぶんぶんと頭を振って景和は一瞬よぎった考えを追い出した。ちらっと周囲を窺えば、他の参加者たちも皆一様に細長い箱を手にしている。

     祢音は箱を片手に様々な角度からの自撮りをし、その隣の森魚は「チョコもらうのなんて何十年ぶりかな〜」とへらへら笑っている。サロンの端の方に座る奏斗も「理解できない」と言わんばかりの仏頂面で箱を手の中で弄んでいた。何となくだが、景和のもらった箱は彼らのより少しばか…
    telegra.ph
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:27

    >>75

    ああ…沁みるわ…

    景和はちゃんと姉ちゃんにいいやつ選んで貰えよ

    ほら道長だっていいお返ししてるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:06

    >>75

    ヒエッめちゃくちゃかわいい…

    英寿ちゃんマメだなあこれはモテる

    道長とは腐れ縁って感じでとてもいいね

    そしてそんな二人を見てモヤってる景和いいぞ…もっと意識しろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:34:11

    >>75

    渡す相手ごとに飾りの色変えてる英寿ちゃん可愛い

    道長がマフィン作る光景笑うけどありそうなんだよな、なんでだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:44

    >>76

    >>77

    >>78

    感想ありがとう めちゃくちゃうれしい

    英寿♀に翻弄される景和と付き合いの長さ見せてくる道長が見たい一心で書いた

    道長は生活苦労してそうな印象あったからお返しも手作りだろうな〜と思ってた 弟妹いたらその分も作ってそう


    英寿のチョコはこんな感じのイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:02

    >>74

    ラキスケった景和くん、「ごめんゴメンごめんなさい!!!」って土下座の勢いで謝るのに対して英寿ちゃんがキョトンとした後に「気にしてない。それよりゲーム中にそんなところで蹲ってると囲まれるぞ」と返すけど後々で思い出して誰もいないとこでちっちゃい段差に躓いてそう(動揺してる)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:03

    このスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ私服かわいいよね英寿♀だと普段はパンツスタイルだけどデートのときにはスカート履いてくれるんだ
    バッグは大きいし絆創膏とかいっぱい入ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:26:29

    英寿♀はショートなのかロングなのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:27:56

    >>80

    英寿ちゃん逐一かわいすぎて困る

    キョトンとするのと気にしてないって言うの解釈一致です 濡れ髪をかきあげながら言って欲しい

    でも実はびっくりはしてたので躓いちゃうのあざとかわいい

    景和くんは申し訳ないやら柔らかかったやらでしばらく英寿ちゃんの顔まともに見れなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:26

    英寿ちゃん素で身長170ぐらいあって欲しいな、それに加えてピンヒールも履くので175ぐらいになってて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:24

    >>82

    ショート女子好きとしてはぜひショートのままでお願いしたい

    昔は長かったけどDGP参加する際にばっさり切ったとかのベタなやつでもあり

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:14:10

    >>85

    「あなた」に会うための願掛けで切ったとかもいいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:52

    不審者とかピンヒール履いたまま回し蹴りして沈めてそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:43

    >>84

    170cmくらいなの分かる

    道長(176cm)と並ぶと少し小さくて景和くん(180cm)と並ぶとはっきり差があるけど

    明らかに女子平均より高くて座ってる時は足なげー…ってなるし立ち上がると周りからうわこの女でけえ!?って思われるやつだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:30

    英寿♀のSS書きたいけどネタが思いつかない

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:56
    英寿ちゃんSSため息をつきながら薄暗いコンクリート造りの廊下を歩く。サロンのすぐ外の廊下は、サロンの高級感から一転して無機質で冷たい。懐に忍ばせたブーストバックルにそっと指で触れる。

    たまたま運がいいのか、それとも好かれているのか、二回も手に入れてしまった切り札。一回戦目ではサロンで出してしまったからか、ギーツ……浮世英寿に化かされて奪われた。

    今度こそ、あの正しく女狐といった彼女には化かされないようにしないと。脳内でそう決心すると、廊下の柱の陰に何かが見えた。

    長い、綺麗な黒い髪。

    「なぁタイクーン、お前が持ってるんだろ? ブーストバックル」

    女狐、浮世英寿が柱に寄りかかっていた。明らかに待ち伏せだ。ブーストバックルを持っているといつの間に気付かれたのだろうか。つい隠すように手を伸ばす。しまった、と思う頃には遅かった。

    「やっぱり持ってたか」

    また化かされたな、と彼女が口元をつり上げる。

    ダメだ。化かされないぞと意気込めば意気込むほど迂闊な行動をとってしまう。せめて出来る限りの抵抗はしようと真っ直ぐに彼女を見据える。彼女は動じない。

    「……持って、ますけど」

    「じゃあ話は早いな」

    彼女が歩み寄ってくる。何をされるんだ。…
    telegra.ph

    SS初めて上げるからちゃんと上げれてるだろうか……なんかあったら教えてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:03

    >>90

    うわぁーーーっ!!!めっちゃ大好きです!

    景和がどれだけ頑張って逃げたとしても英寿ちゃんは一枚も二枚も上手を行って欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:19

    英寿ちゃんはハニトラしかけまくる割に押しに弱そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:17

    >>90

    ロングヘアハニトラ英寿ちゃんだー!

    それまでは口調がしっかりかっこいいのに仕掛ける時はかわいくなるのは反則でしょ なんてズルい女だ…

    3話で道長からすれ違いざまにバックルを取った時もこの不敗の男手癖が悪い!イイネ!と思っていたので英寿ちゃんもしっかり手癖悪いのが最高

    景和にはこれからも頑張って英寿ちゃんに抵抗しつつ翻弄されまくって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:50

    >>81

    私服も黒とかなのかと思ったら割と爽やかな色合いでかわいいの意外だった

    つまり英寿ちゃんでも私服がシンプルだけどかわいい系…ってコト!?ってなるなった

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:09

    私服シンプル清楚系の英寿ちゃんが祢音ちゃんに「今回のお礼!」ってふわふわかわいいお洋服をプレゼントする話は来週でしたっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:30

    >>94

    フリフリした感じの可愛い系じゃなくてシルエットスッキリしたパステルカラーの可愛い系着てほしい

    シルエットはスラッとするからパッと見はかっこいいんだけどよくよく見たら「あっかわいい」ってなる感じ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:06

    今週のギーツでナーゴとの擬似姉妹もいいと思いました まる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:55

    祢音ちゃんは英寿♀の事を是非とも「英寿ちゃん」呼びしてほしい
    周りは「あのスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズをちゃん付けしてる…」ってぎょっとしたりざわざわしたりするけど本人達は気にせずキャッキャしてるといい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:16

    道長と組んだ景和がアローでジャマトぶん殴るようになって複雑な顔する英寿ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:45:49

    祢音ちゃんにお誘いされて配信でいっしょにお話する英寿さま。ハマってるお菓子や最近いったカフェなど和やかに喋っているも、撮影場所がサロンだったことからうっかり後ろを景和が通りがかりコメント欄が阿鼻叫喚
    『誰!?』
    『え、男?』
    『いや通り過ぎただけの一般人だろ』
    『英寿様の知り合い!?』
    『祢音ちゃんも知ってるの?』
    『あっ英寿さまが呼びに行った』
    『さ、最近仲のいい友達……?』
    『嘘嘘嘘えーすさまがそんな男と!?』
    『は?祢音ちゃんと距離が近いんですけど』
    『でも男の子も可愛い顔してる〜』

    同じく配信を見ていた桜井姉
    「け、景和が配信に出てる……」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:20

    >>95

    「着てみて!絶対似合うから!」と言われて可愛い服を着させられる英寿ちゃん

    可愛いタイプは着慣れないから少し居心地悪そうにもじもじしてる英寿ちゃん

    祢音ちゃんに「かわいいよね、景和!」といきなり話を振られて「へ、へえ、いいんじゃない?」と返しつつも内心は(うわああああああめっちゃかわいい…)と心臓バクバクしてる景和

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:55

    >>100

    サロンで動画配信するのはセーフなのか…?!

    景和が入ってきて阿鼻叫喚なら長髪イケメンの道長も映り込んだらどうなるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:56

    >>102

    メリーおじさん辺りは嬉々として入ってきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:46:34

    このスレ見てたせいか夢にメイド服英寿ちゃん出てきたよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:42:30

    >>75

    この英寿ちゃんすごくいい…渡し方もサラッとしてるのがすごくらしい…

    ギロリさんにあげてるならツムリちゃんにもあげてそうとか

    景和くんはお姉さんに根掘り葉掘り聞かれてそうとか色々想像できていいね


    「あのさ~、姉ちゃん、今度ホワイトデーのお返し買いに行くの、付き合ってくんない?」

    「どしたの?お返しならいつものクッキーでいいのに」

    「そうじゃなくて…いや姉ちゃんにもお返しはするけど、この前チョコもらった人にお返ししたくて」

    「えー!?だれだれ?お姉ちゃんが知ってる子?会った事ある?」

    「えっ、あー、いや~…会った事はないかな~?(めちゃくちゃ知ってはいるけど…)」

    「どんな子なの?年上?年下?かわいい系?」

    「と、歳…?多分、俺より下…だと思う。顔は…美人だよ」

    「うんうん、あとは?」

    「えーと、背が高くて、短いけど黒い髪がきれいで」

    「へー!続けて続けて」

    「いつも自信に溢れて強気だけど、周りの事よく見てるし気遣いも出来る……ねえこれまだ言わなきゃ駄目?恥ずかしくなってきたんだけど」

    「何言ってんの!どんな子か分からないとプレゼントも選びようがないじゃない?ほらほら続けて」

    「ええ~…」


    この後めちゃくちゃ言わされたし英寿ちゃんとバレないように必死で詳細は回避した

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:10:07

    何だこのスレ助かりすぎてしまったんだが

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:10

    塩 見 周 子

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:46

    >>104

    クラシックなメイド服着てマグナムシューター構えてる英寿ちゃん見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:52

    >>108

    英寿ちゃんロングスカートのクラシックメイドスタイル+マグナムシューターが絵になりすぎるの分かる

    スカート翻しながら「ご満足いただけましたか?お客様♡」とか言いながらジャマトにぶっ放してほしい

    なんかのバグとかでマグナムバックルが2つに増えて二挺拳銃になってくれてもいいぞ!

  • 11110422/09/28(水) 06:28:04

    >>108

    >>110

    実際に夢に出てきたのはミニスカで胸元開いてる感じのメイド服英寿ちゃんだったがロングスカートクラシックメイド英寿ちゃんも見たいな……スカートの中に武器隠したりしてそうだ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:09:32

    ミニスカメイド英寿ちゃんにご奉仕されてえし膝に乗って欲しいんだが!?
    いつもなら絶対チョイスしないような背中に大きいリボンついてるフリフリのエプロンつけて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:52

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:05:51
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:26:24

    >>114

    かわいい!これはいい不敗の女

    強気そうな表情とか髪がちょっと長めなのとかとても好み

    英寿ちゃん概念いいよね…このスレもとても助かりまくっているが脳を焼かれすぎて困る困らない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:01:58

    >>114

    なんてぴったりなイラストがメーカーで作れたんだ

    イメージとドンピシャすぎる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:09

    前髪が良い

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:18

    英寿♀と道長のSS CP未満のつもりで書いてるけど一応CP注意

    英寿♀と道長SS この景色を見るのも、もう何度目になるだろう。

     壊滅した街。怪人に襲われ倒れ伏す人々。黒煙と塵の混じった空気。それらに見向きもせず、悠々と空の向こうへ飛び去っていく巨大な異形の怪物。文字通りの世界の終わりだ。

     運よく破壊から免れたビルの屋上で、英寿はその景色を眺めていた。今回のデザイアグランプリも英寿の勝利に終わり、後は新しい世界が始まるのを待つだけだった。


    (……やっぱりマグナムだけじゃ決定打に欠ける。ブーストバックルも併用しないと勝ち目はないか。後の問題は体力の消耗かな。『城』を落とせるなら最悪他のジャマトは無視しても──)


     そこまで思考を進めて、英寿は自嘲気味に笑った。デザイアグランプリに参加したばかりの頃の自分なら動揺して頭が真っ白になっていただろうに、今では冷静に状況を分析し『次』のことを考えている。慣れとは恐ろしい。

     不意に、荒っぽい足音が英寿の背後から響く。咄嗟にバックルに手をかけながら振り向くと、そこには一人の青年が立っていた。メッシュの入った髪に黒と紺のジャケット。苛烈な敵意と闘争心を宿した瞳は、英寿だけを真っ直ぐに見据えている。

     見覚えのある姿に英寿は表情を緩め、バックルか…
    telegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:23:19

    >>118

    いい…マグナムだけでも優勝できる英寿ちゃん強すぎる…

    あとこの英寿ちゃん道長くんの好感度かなり高いのでは…ってなった

    でも別にそれが相手に伝わってなくてもいいし伝えるつもりもないのがいいですね…

    最初の自嘲気味な笑みも道長くんから見れば勝者の微笑みにしか見えなかったんだろうな

    だから食って掛かったんだろうな…

    そういうすれ違いいいですね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:19

    >>119

    ありがとう

    本編でも英寿は道長の諦めない姿勢評価してそうだな、してたらいいな、と思ったので盛り込んでみた

    お互いに異性としては全く意識してないけどライバルとして一目置いてる英寿♀と道長をいっぱい見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:19

    >>115

    >>116

    自分でも幻覚を再現できてびっくりした

    タキシードっぽい服は無かったので私服に近い色合いのを選んでみたけどこれ本編で着てた気がするな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:47:40

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:33

    ※公式の玩具情報は出てるけど一応ネタバレ注意




    新しいフォームが忍者って事は英寿ちゃんが使ったらえっちなくノ一お姉さんが爆誕しちまうし景和くんの性癖がまためちゃくちゃになってしまうな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:42

    保守
    ウキヨエース(♀)ハオレノモノダー

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:45:51

    5話の英寿ちゃんも楽しみ保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:19:25

    英寿(21) 景和(22) 祢音(18) 道長(21)なのすごい良いな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:26:14

    >>126

    英寿(21)めちゃくちゃ嬉しい

    景和くんより年下だといいなと思ってたからやったー!!!ってなった

    でも一つ下なだけでなおかつ道長とはタメって言うのがいいバランスだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:57

    英寿ちゃん21歳、いい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:19:56

    英寿ちゃん道長くん煽り倒すの半分くらいはヒール気取ってるのありそうだけどもう半分は趣味でいじってそう
    道長くん打てば響くもんな……楽しいよな……
    でもこういうのってカウンター決められたら弱いのがテンプレだったりするんだよな……
    閃いた

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:52:37

    この先景和か祢音があの別荘行ったら「ああそこバッファが直してくれたんだよな〜」と言われて宇宙猫になる可能性があるのでは!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:27

    >>130

    そんなニトリの家具組み立ててくれたみたいなノリで・・・

    都合の良い男友達じゃねーか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:23

    英寿ちゃん、可愛くて気高くて美しいのでナンパ相手でも軽やかにいなすぐらい簡単だけど、慌てて割り込んで助けに来てくれた景和くんには目を丸くしてそうだし、悪態をつきながらも腕を掴んでさっさとその場を脱出させてくれる道長くんにはカラカラ笑ってそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:01

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:42

    英寿さま景和くんより年下なんだいいな…
    スターとお嬢様に年上なんだから奢ってよ~♥️っておねだりされる一般人代表景和くん。庶民的なお店に2人を連れていくのを写真に撮られてSNSで拡散されるのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:30

    今まで英寿♀の世界線では祢音が英寿ちゃん呼びしたらかわいいと思ってたワイ、5話を見たことでまさかの景和くんが英寿ちゃん呼びする可能性が高くなり震える
    しかも敬語だと思ったらタメ口だし、意外にさらっと距離詰めてくるタイプだなコイツ…?ってなりました
    景和くんに「英寿ちゃん」呼びされてギョッとする周りと一瞬ぽかん…として「何?」と返すけどちょっとドキッとしてる英寿ちゃん下さい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:19

    英寿ちゃんと祢音ちゃんにサンドされて高い洋服屋巡りして荷物持ちにされてる景和くん見たい……本人は振り回されて困ってるけど周りからは超絶かわいい女の子二人に挟まれる役得にしか見えないやつ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:07

    景和くんがタイクーンに変身しなくても連続でブーストゲットできるLUK値クソ高人間なのが判明したので、これからありとあらゆる所で特に理由のない英寿ちゃん限定ラッキースケベが景和を襲う―!になったらいいなと思いました(小並感)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:05

    運が良いはずなのに就活連敗中の景和くん
    「そんなに困ってるんなら拾ってあげよっか?」って
    英寿ちゃんの付き人に就職するためのラッキー長期計画が発動中なのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:57:31

    今週の英寿ちゃん、景和からマグナムとブーストをゲットして「やった~!」の後に、ね~!してきた祢音ちゃんにクールな笑顔で答えてるのがとてもお姉さんしてたしTV撮影の時に着てたボルドーのシャツワンピースも似合ってたな…
    スカートの裾をつまみ上げてひらひらさせながら「相変わらず血の気が多いなあ、赤い服着てるから?」と道長くんを煽る英寿ちゃん、とても良かった(幻覚)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:23:29

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:53

    >>132

    軽くいなすもなかなか諦めてくれないナンパ野郎に絡まれてる英寿ちゃん、追い払う事自体は簡単だけど、あんまり表立ってやるのは後々面倒なことになりそうだしどうするかなー…と考えてたら


    →道長Ver.

    「おい」といきなり英寿ちゃんの腕を掴み、相手を無言で睨みつけた上に「何してるんだ、行くぞ」をそのまま引っ張っていく道長

    ちょっと驚いた後に引っ張られながらもナンパ野郎に笑顔でひらひらと手を振る英寿ちゃん

    ちなみに道長くんは偶然ナンパされてるのを見かけて、最初は無視しようと思ってたけど追い払ったりしない英寿ちゃんに何やってんだ…あれぐらいどうとでも出来るだろとイライラし始めて結局割り込んできた模様


    →景和Ver.

    「英寿ちゃん!」の声に振り返る間もなく割り込んでくる景和

    「ごめんね、遅れちゃって!」と英寿ちゃんの手を取って、ナンパ男には「すみません、この人俺と約束してたから!それじゃあ!!」とさっさとその場を後にする

    ぽかんとしながら引っ張られてく英寿ちゃん

    しばらく手を繋いだまま歩いてて

    「もしかして助けてくれたの?ありがと。でもあれくらいなら―」

    「え?だって、困ってたでしょ?」

    と言われ更に目を丸くする英寿ちゃん



    ここまで妄想したぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:19

    3話冒頭で言ってた「あなた」が英寿ちゃんの恋人とか初恋の相手とかで「あなた」以外を恋愛対象として見てないので普段の景和くんや道長への思わせぶりな言動は本当にからかいでしか無いやつ見たい……周りの男がドキドキしてるのに本人には一切その気が無いので告っても容赦なくバッサリフラれるやつ……英寿ちゃんにフラれてぇ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:40:32

    この世界では英寿ちゃんが「イイ女特集」みたいなので表紙巻頭になってる女性ファッション誌と水着グラビアで表紙巻頭大特集になってる男性誌が同時に並んでそう
    5冊下さい!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:25

    ゼンカイの学パロ空間みたいなところに放り込まれて景和が一学年上なことに気がついて愕然とする英寿♀と道長が見たい
    制服はセーラーでもブレザーでもいいな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:40

    >>141

    逆に、逆ナンされた道長や景和を見た英寿ちゃんは助けを求められるまではによによしながら見物してそう。追い払えるけど少し雰囲気が怖くて険悪な空気になりかけているところに「ちょっといいかしら」って割り込む道長パターンと、おろおろして押し流されそうになってるところで手を取って「デートに遅刻するなんて酷いじゃない」ってうっそり微笑んで脱出させる景和パターンがある

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:12:26

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:16:46

    >>145

    によによ見物してるの分かる

    あと逆ナンは女の子二人組にされてそうだと思った

    英寿ちゃん、割り込んだ時にかけてたグラサンをちょっと下ろして、女の子達が「キャー!英寿様!」って叫びそうになる所をツムリちゃんにしたみたいにそっと止めて、「今日はプライベートだから」って微笑んで相手を黙らせちゃうんだ…


    景和の場合は、女の子達に「この事は秘密にしてくれる?」とお願いしちゃうし、うんうん!と頷く女の子達に「ありがと♥じゃあね」と言いながら景和に腕を絡ませて颯爽とその場を去っていく英寿ちゃん

    「えっ?英寿ちゃん?」なんで?と言いかけるのを「いいから合わせて」と小さく返しながら歩きつつ、更に体を密着させてくる英寿ちゃんとあわあわする景和


    道長の場合は、「はぁ!?」と声出しそうな道長を目線だけで止めて、腕を絡ませながら「彼、私と約束してたの」

    彼氏さんだったんですねごめんなさい!とかし始める女の子達とニコニコしながらもたれかかってくる英寿ちゃんとクッソ苦虫噛み潰したみたいな顔してる道長

    それを見計らって「そろそろ、彼が拗ねちゃうから…ごめんね♥」と上手く女の子達を追い払った後に「あれ?本当に拗ねちゃった?彼氏くん」と煽る英寿ちゃんと「…誰が彼氏だ…!」と地を這うような声で返す道長

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:03

    本編でも見れるだろうと思うけど英寿♀と景和、英寿♀と道長でダブルライダーキックしてるの見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:59:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:44:58

    Wライダーキックいいね、見たい
    あと今回のデュオみたくコンビでやるミッションがこれからもあって欲しい
    個人的には道長だとそれまでは一触即発な雰囲気だったのにバトルになると途端に息の合ったコンビプレイしそう
    景和だとバトルの腕はまだまだ及ばないものの英寿♀が上手くアシストしてそのミッション内だけでもいい感じに成長していきそうだし、周りをよく見てるからステージギミックがあってもヒントを出す前に自力で辿り着いて、英寿♀が「へえ、やるじゃん」ってなりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:43:22

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:16:49

    色々絵を描くような環境が整っていないためめちゃくちゃアナログになってしまってすまない、、、
    英寿ちゃんと個人的に好きな三人組だ
    いつかデジタルで清書できると良いなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:46:25

    >>152

    絵師が現れたぞ…!ありがてえありがてえ…!

    ツンとしてる英寿ちゃんがかわいくていい女なのが分かるのすごいしお耳触りたい

    あと祢音ちゃんマスコット過ぎてかわいい これは転がしたくなる丸み

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:40:59

    道長の側にあるの何かと思ったらゾンビブレイカーか、良い感じにデフォルメされとるね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:11:12

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:34:29

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:29

    ほし

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:24:36

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:38:45

    落とさせはせんぞ、、、!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:09:25

    「名無しの女狐」名義で寄付しに来る超絶美女か……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:05:15

    景和がメリーおじさんに背負い投げされたあとに駆け寄って砂を払ってやる英寿ちゃん……???

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:24:59

    祢音ちゃんと一緒にギーツパフェ食べてる英寿ちゃん……お互い一口ちょうだい?ってしてて欲しい……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:39:23

    保守!
    こんな良スレ落とすわけにはいかん

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:11:47

    >>162

    祢音ちゃんから英寿様、一口ちょうだい!って口開けてくるやつだしこっちもおいし~!した後にお返し!あーんして!って無邪気にやってくるやつじゃん

    英寿ちゃんはちょっとびっくりした後に素直にあーんしてくれるんだ、俺は詳しいんだ

    ナーゴパフェがパインとかみかんとか黄色系でまとめてたからギーツパフェはいちごだけじゃなくてベリー系なんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:35:19

    俺は掛かり気味の英寿ファン
    幻覚を出力したのでこれで失礼する

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:38:42

    >>74

    ラキスケされて>>80みたいにキョトンとするのも良いけど、赤くなったり固まったりと初心な反応するのも良いと思うんですよ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:02

    >>165

    すき!!!!!

    これは圧倒的スターだし、お仕事で出演した某格付けチェックで一流に君臨し続ける風格だ……。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:02:10

    >>164

    ギーツパフェを景和にあーんする英寿ちゃんを受信した

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:15:10

    保守
    もうすぐ終わってしまうのか……このスレも

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:27:12

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:49:29

    ロングヘア英寿ちゃん描いてる人が居なかったので

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:40:14

    >>171

    長髪英寿ちゃんも良いな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:23:00

    下手くそだし汚いしで申し訳ないが>>80の水着英寿ちゃんを描いてみた

    パーカーは画力の問題で出力できずすまん……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:24:27

    >>169

    近年稀に見る良スレなので2スレ目も欲しいと思っているのが俺だ(他力本願)

    もっと英寿ちゃんを語りたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:57:22

    街でファンにキャーキャー言われてる英寿を見かけた景和
    遠巻きに「スターは大変だな」って見てたら気づかれて投げキッスされる話があった気がするんだけど何話だっけ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:08:25

    タイクーンの運補正装備+ブーストバックルの突撃にころんでうっかりラキスケってしまい、>>173の水着を着た英寿ちゃんの胸元に顔面を突っ込んでしまう景和、「本当にごめんなさい!!!!!」って土下座してるけど英寿ちゃんは羞恥とキャパの限界を迎えて顔真っ赤なまま「な……ナーゴ!!」って祢音ちゃんの後ろに慌てて隠れて欲しい〜!!普段ならさっと流すのに流石にダイレクトに触られてキャパオーバーになってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:12

    >>171

    おぉ……えつちだ……

    美脚の蹴りは見応えがあるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:17:49

    >>175

    確か3話だったかな、OP明けの平さんの会社に行った帰りに遭遇してたよね

    キャーキャー声する方向を見たら英寿ちゃんがファンの子に囲まれて握手とかしてて、それをボーッと見てたらこっちに気づいてバッチリ目が合った上にいい笑顔&投げキッスしてくる英寿ちゃんかっこかわいかったな…

    心臓バクバクさせつつ、自分の周りが「今の投げキッスもしかしてこいつに…?」って感じにざわ…となったので慌ててその場から逃げる景和

    それをちょっと目で追った後に涼しい顔してまたファンの相手をする英寿ちゃん、って流れだったはず(幻覚)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:28:04

    >>176

    普段飄々として掴みどころがないお姉さんがキャパオーバーになってるところからしか得られない栄養素があるよね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:49:28

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:47:36

    >>176

    英寿ちゃんの美ボディにダイナミック○っぱいダイブとはうらやまけしからん

    転んだ先に英寿ちゃんがいたもんだから怪我させないように咄嗟にかばおうとしたらしっかり抱きつく形になっちゃったんだろうな…ブーストバックルさんナイスアシストです!

    いつもは祢音ちゃんが英寿ちゃんの後ろに隠れる事が多いのにこの時ばかりは祢音ちゃんの後ろに隠れちゃう英寿ちゃんかわいいね…祢音ちゃんちっちゃいからどう考えても隠れきれてないのもかわいいね


    んで、なんやかんや落ち着いた後で

    「あの、さっきは本当にごめんね…大丈夫だった?怪我とかない?」と聞くも、

    「驚いただけだから、そんなに謝らなくていい…。それにかばってくれたから平気…」

    と(珍しく)しおらしく言われて、自分の中の大量の「申し訳ない」に「かわいい」が混じってきていやいやいや女性に失礼な事しちゃったんだぞ!もっと反省しろ俺!!と情緒が乱気流になる景和

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:18:49

    もしも道長が優勝したら、延々と自分以外のライダー全員倒して何百回とグランプリ続けるんじゃないかと解釈してるんだけど、そんな状態になった道長を英寿ちゃんに倒してほしい
    運営が倒すこと想定してなかったラスボス倒せたならいけるだろ! って言う期待
    最初は負けるけど戦っていくうちに段々攻略の糸口見つけていって最後は景和と祢音の力も借りて倒す王道展開とか立場入れ替わってお互いへの理解度深まる二人とかが見たいんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:50:22

    >>181

    たぬきはさあ…(もっとやれ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:13:13

    >>182

    めちゃくちゃ見たいそれ

    おいくらですか???

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:14:06

    えーす(♀)とツムリのデザイア(意味深)グラン百合が唐突に見たくなった

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:18:30

    DGPの休憩所(名前ど忘れした)にはシャワールームありそうだなーと思ってるので、シャワー浴びたばかりの英寿の、少し湿った綺麗な黒髪と温まって少し赤く染まった頬にドキドキしてしまう景和くんとかありだと思います

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:30:56

    湯上がり英寿ちゃんとか絶対いいにおいするやつじゃん…
    風呂上がりだからいつも着てるあの赤いTシャツもオーバーサイズにしてゆるっと着てそうだし
    下はいつものDGPの女子用ショートパンツだけどタイツ(レギンス?)は履いてなくて素足なんだ…
    それですれ違いざまに「お疲れ」とか言ってくるんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:00:17

    昼保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:35:21

    このスレに影響させすぎたせいか
    本編見ててもギーツ&ナーゴペアがかわいい女子二人だなあって思う瞬間がある

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:47:55

    >>174

    そろそろ完走しそう

    自分も2スレ目希望!欲しい!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:33:15

    >>189

    ナーゴギーツペアは実際かわいいからヨシ!

    姉妹みたいだからヨシ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:25:54

    英寿さまが特集されてるテレビ番組で仲良しさんとして紹介される祢音ちゃん、気になる男性はいますかと聞かれて「今はいないけど優しい人がいいですね」ってソツのない切り抜け方をする英寿さま。
    前日のゲームでギーツを助けた景和くんはサロンで「優しいのね」って囁かれたこともあって自意識過剰!と思いながら姉に見つからないようひっくりかえってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:37:54

    ゾンビサバイバル回の景和と祢音のやり取りで少し気ぶった自分。スターとネコちゃんの恋敵概念はアリでしょうか・・・・?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:40:24

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:47:19

    >>193

    アリアリの有りでは???

    本編で「ファンなんだ、姉ちゃんが!」って直接祢音ちゃんに言ってるのを踏まえて祢音ちゃんがどうにかこうにか"姉が推してる子"から意識されようと頑張ってるのもいいし、祢音と同じようにしてても何故か妙に警戒されてるかと思ったらにこにこしてゾンビとブーストの取引持ちかけてきたり英寿様呼びをされることが多い中でただ年下の女の子に向けるように英寿ちゃんって呼ばれるのが無意識ながら気に入ってる英寿さまもいい。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:10:21

    個人的に祢音→景和←英寿派(景和は誰にも矢印向いてない)

    なので祢音にこの顔>>152をさせる必要があったんですわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:40:51
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:15:30

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:16:19

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:16:45

    次スレもハイライトだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています