ヒイイッ 御許しくださいませどうかどうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:43:50

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:44:28

    未来のカード達がお前を許さないだとよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:44:38

    割と本当に許してやっても良いとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:44:47

    推定有罪

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:44:48

    チンゲや簡易融合が完全に死なない限りは多分戻してくれへんで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:45:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:45:20

    君は爬虫類族の強化に乗じてぶっ壊れる可能性があるから…スネークレイン君もまだ一切制限受けてないけど…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:45:34

    現状はファンカスの方が上ってのがな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:45:52

    可哀想だけどコンマイもいちいちこいつが悪さしないような効果作るの大変なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:45:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:46:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:28

    >>5

    別にそのコンボ自体はそこまで強くないんだ

    まず成功率は微妙に低いし

    プトレと同じで今後に影響出しかねないから二度と出れないっやつがこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:33
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:49

    可哀想ガァ
    私も攻撃も守備も貧弱で1ターンで手札に戻るのにいつまでも監獄に閉じ込められてる可哀想なカラスなんだガァ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:24

    僕には病気のギガレイズ君がいるんです!
    おうちに帰らせてください!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:43

    >>15

    取る前にぶち込まれた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:46

    でてきてもいいけど僕は審判を先に開放してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:54

    >>14

    カードゲームという遊びの面白さを半分以上殺す害鳥(悪魔)は永久投獄だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:07

    >>15

    取りそうだからその前に潰した

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:23

    >>16

    帰る途中で別のドラゴンテログループに誘拐されるのでダメです

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:25

    ナイチンゲール「通報しました」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:41

    >>16

    おう、海外版にエラッタして帰ってこい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:45

    こいつ自身は凄く面白いことができるし投獄もかなり冤罪だが
    生きている限りこいつ前提の設計が必要になるのが…許してあげて欲しいが許すわけにもいかないんだろうなぁくらいの絶妙なライン…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:50

    >>15

    ただの成功したら強いってコンボでしかない

    各種妨害とかもあるしで環境は難しい


    でも今後もっと相性が良く安定感のあるコンボを構築してしまう危険性がある以上は存在を許されないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:59

    スレ画みたいな悪さ出来るカード好きなんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:09

    >>14

    強さ的にはでてきもいいが...

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:07

    現状入れても異物でしかないからどんだけ構想してもこいつを活躍させるギミックが邪魔して強くならないオチがつくで

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:34

    こいつに関しては本当に悪いことしてないから可哀相になる
    それはそれとしてお前がいると開発する時に色々面倒くさいのだ監獄の底でじっとしててくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:52:49

    こいつは冤罪っていうか、「匿名掲示板で犯罪予告出してる奴の家宅捜索をしたら
    マジでやばそうなブツがいろいろ出てきた」みたいな案件だからな
    これで冤罪はさすがに無理がある

    マフィアだの狂人だのと同じ監獄に収容されるのは気の毒ではあるがね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:53:13

    チッ、ぶち込まれやがって

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:53:31

    かわいそうだし同情もするけど
    釈放は願わない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:53:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:54:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:55:08

    エラッタするにしてもなあ、ほどよい具合が思い浮かばん

    キャノン君はターン1つけて出直してね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:55:28

    >>35

    おめえもリンクででた糞竜の犠牲者だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:55:38

    プトレだってノヴァインフィニティへのアクセスが強かったわけじゃないからな
    むしろエクストラ三枠使ってやることじゃないってんでノヴァインフィニティはすぐ微妙って評価に落ちた

    ただそれでもティラスだのプレアデスなどへのアクセスとかやってたし、今後のエクシーズ展開に影響与えかねないから殺すしかなかった
    なにより当時だけでもエクストラ固定化引き起こしてたし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:56:24

    ち、ちが……悪いのはドラグーンの奴なんだ! 信じてくれ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:56:47

    >>40

    お前は元々じゃろーが!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:56:56

    >>40

    お前はどう足掻いても有罪なんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:57:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:57:37

    >>40

    お前はお前でドラグーン抜きで儀式デッキの固定化を引き起こすからな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:57:39

    >>40

    お手軽相手のみSS封印が許されるわけねーんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:07

    >>40

    強い以前に楽しくないんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:55

    カードよりルールがわるいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:33

    こいつくらいだよ
    本来の意味の冤罪で禁止されたことあるの

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:00:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:00:41

    出 し て ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:14

    なんで羽箒は許されて僕は駄目なんですか!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:27
  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:50

    >>52

    お前そのラヴァルって名称いる?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:24

    >>54

    だって相手のカードだけ破壊するのと、相手のカードを破壊しつつ自壊コンボ出来るやつなら後者潰すよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:36

    >>52

    汎用ランク4に許されていい効果じゃない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:39

    >>53

    マジでなんも問題なかったのに禁止されたことあるんよ

    当時ジャンクドッペルとかでグロブとかとセットで使われてたってだけのカード

    マジでコンマイ馬鹿じゃねーの?って言われるくらいには多くのデュエリストが突っ込んだ

    実際次の改定で即出所したという

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:57

    爬虫類だから許されてる感
    だからネプチューンサーチして塚貼るね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:09

    >>52

    素材2体のランク4とかいう一番出しやすいエクシーズで万能墓地送りとモンスター限定とはいえデッキトップ操作とか許される訳ねーだろ!

    素材をリチュアかラヴァルモンスター×3くらいまで縛ってから出直して来い。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:44

    >>54

    だって相手だけじゃなく自分の魔法罠も破壊できるじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:03

    >>35

    しょごの被害者って面ももちろんあるが、正直なところ今後のカード展開を考える上で不利益の方が大きいんだよ君はってカタパ先輩が…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:16

    僕には帰りを待っているバブルマンが……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:49

    >>65

    ただの亀になってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:06:21

    >>35

    特化デッキなら1ターンに16体弾をそろえることが簡単にできてしまうほどに高速化したからな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:35

    >>60

    単体で機能するグロブと違って他の植物族必要だから便利ではあるけどその程度なのよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:36

    征竜の被害者なんです! このご時世相手のデッキに触るのが衛生上よろしくないだけでそのうち帰れますよね!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:42

    アーゼウスが存在する限りはバランス崩すエクシーズは一生出禁だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:38

    >>71

    でも、あのドラゴンでるまで見向きもしなかったじゃないか!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:50

    重ねてエクシーズは一人残らず牢屋にぶち込め

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:12:25

    この中に1人、裏切り者がいまーすwwwwww

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:12:38

    >>69

    素材指定つけて帰ってこい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:39

    >>68

    え!?今そんなことできるの!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:10

    寿司ネタだったりゆるふわ動物だったり鳥だったりするアーゼウス君正直嫌いじゃない

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:42

    >>16

    関係ねぇよ!

    地獄にいろ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:53

    >>78

    まあこの中で許されるとしたらテンペストだわ

    あとはギリギリブラスターがあり得るくらい


    タイダルとレドックスは二度と出てくんな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:23

    >>81

    キャノン3積みの時代でもできたと思う問題は安定して打てない

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:48

    でも僕がこうなったのハリラドン君たちにも問題あると思うよ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:17:17

    低レベル融合効果モンスターが出る度に悪さするカップ麺はいつ廃棄されるんや

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:17:46

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:18:50

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:15

    >>89

    海外では禁止とか違うと聞くけどアメリカと日本以外も独自のものなんだろうか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:30

    >>86

    マシュも悪いよね理論止めろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:36

    死にそうで死なないやつ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:43

    >>90

    遊戯王にはOCGとTCGがあってだな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:35

    >>91

    お前の罪は多い

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:43

    >>86

    ハリラドンがなくてもイゾルデケルビーニエレクトラムやらのLVP1の残党どもがいるからお前を弱く使う方が難しいわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:46

    暴れる気配を察知して即BANしたKONAMIは有能

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:26:23

    >>99

    暴れてるやつを規制してくださいよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:14

    >>99

    暴れる奴を出してるのはどの方なんでしょうねえ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:48

    逆に>>1をどうエラッタしたら戻って来れるんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:30:37

    >>103

    効果の所有を一つだけにするなら未来含めても大丈夫だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:59

    >>104

    効果を1つだけって表記エラッタされてないカード割とあるんですけども

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:32:11

    >>91

    エラッタされてもお前強くてサイバースデッキ相手に頭抱えたんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:22

    我ら最強プラネットシリーズで唯一禁止になった恥晒しめ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:47

    >>108

    お前原作のどこにいるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:36:04

    >>84

    でもドラゴン族デッキにぶち込むならテンペストが一番危険なんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:37:03

    >>105

    削りすぎると別カードになるからなと思ったが難しいか

    起動効果のみ適応するならいけるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:37:16

    星10/水属性/爬虫類族/攻 0/守 0
    このカードは特殊召喚できない。
    このカードはモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。
    このカードの攻撃力・守備力は、アドバンス召喚時にリリースしたモンスターの
    元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値分アップする。
    このカードがアドバンス召喚に成功した時、
    墓地に存在するリリースした効果モンスター1体を選択し、
    そのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。
    このカードをアドバンス召喚するターン、自分は他の効果モンスターを特殊召喚できない。

    これでええやろ!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:38:06

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:11

    >>108

    遊戯王知らん友人に見せても壊れ判定出されたお前が許される分けねぇーだろ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:31

    >>112

    最後の一文があるだけで禁止解除できそうだな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:55

    >>112

    コレで禁止に行くならカードゲームとして問題があるわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:00

    出してくれ、先攻だと何もできないし対象取るし装備だとすぐ壊れるからさ!な!な!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:05:59

    >>119

    盗んだもん返さない奴が監獄から出れると思うな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:07:46

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:28

    >>91

    お前のエラッタ釈放正直好きだよ


    遊作デッキで同じリンク4のアクセスと仕事が被らないから互いに伸び伸び暴れているの見るとほっこりする。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:15

    洗脳ブレインコントロールは許された…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:34

    去勢されて精神操作のほぼ下位互換になったからな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:17

    >>123

    もうちょっと遅ければエラッタ無しで釈放できたのでは?とは思う

    環境次第ですぐ戻りそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:20

    >>108

    それで変わるかって言われたら正直禁止理由は何一つ変わらん(真紅眼融合には影響ナシ)けど

    友情のカードを名乗るならせめて「またはドラゴン族の効果モンスター」という妥協を捨てろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:51

    >>84

    レドックスは超重武者で使ってただけなんで許してください

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:17:49

    せめてレッドアイズ効果モンスターにしてればまだ友情のカードと言い張れたものを…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:20:23

    >>131

    レッドアイズは普通にバニラだからそれはちょっと…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:24:03

    >>131

    友情のカードだろうがあのテキストは許されない

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:27:24

    今ならコイツも出所させてもいいかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:29:48

    >>134

    なぜ行けると思った?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:12:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:22:45

    >>134

    名称ターン1制限のエラッタ付くならいいぞ

    じゃなければだめです

    コイツ一枚でデッキのガエル全部墓地に落とせんのはダウト

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:28:27

    ネプチューン君は今のコナミの過失で死んでしまった哀れな被害者ポジが一番いい居場所だと思う
    出所してもしまた暴れたらもう二度と同じ場所には帰れない

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:44:54

    チンゲが出た当時はチンゲを正規の融合召喚でしか出せないとか、融合召喚した時のみ効果適用出来るってテキストにすれば回避できたじゃん…って感想だったな
    ひたすら可哀そうだった

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:46:40

    >>139

    とはいえ今後に致命的な影響を与えるって確信された以上はどうしようもないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:47:53

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:49:08

    なおこいつに罪を押し付けたチンゲ自体は別に強くもない模様

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:51:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:59:12

    俺のハムド塚ネプチューン…グリクエKAネプチューン…
    まあビーストとかミドラーシュみたいな出しやすいロック効果持ちが出たら害悪化するからいずれ死んでた

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:30:24

    >>143

    純粋にチンゲ○ねって思った

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:21

    新ルールの被害者
    新マスタールール考えたりリンク召喚にトークン使えるようにしたのほんと無能

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:23

    カードゲーム界の岳飛。かも知れないで有罪にされた。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:40:53

    つーかよ
    簡単に耐性をつけるような今のカードデザインがゲーム性の一番の欠陥じゃねえか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:41:39

    そもそも簡易融合のスペック自体がなんかおかしいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:42:03

    >>148

    反論できない...

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:42:22

    >>143

    ②と③の効果に「融合召喚されたこのカードは」みたいな文言を付け加えるだけで回避できるのにしなかったのはマジで無能だと思った

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:43:12

    ダンディライオンスケゴスターシップみたいなトークン複数展開はダメだな
    チートゴーレムは必ずトークン飛ばしてくるから一番アレだが

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:43:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:44:57

    トーチゴーレムは先行で相手フィールドにモンスターを飛ばせること自体メリットだからもはやメリットしか書いてない

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:53:13

    小さな文字で詰め込まないと入り切らないくらい沢山の効果をつけるのがおかしいって分かるはずなんだがいまだに増えてるよな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:57

    元祖長いテキスト
    流石にしんどくなってきたからリメイクしてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:54

    ぶっちゃけ帰ってきても良いかなって思うカード

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:08:09

    将来悪いことするかもとはよく言われるけど、チンゲ以上にネプチューンに付ける方がヤバい効果なんてあるかね?
    それとも強力な爬虫類サポートがいつまでも出せなくなるとかそんな感じ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:42:44

    >>157

    ふわんだりぃずがいるからダメです

    出てくるとしてもテキスト整備はして?

    ・同一チェーン上に発動出来ない⬅️必要

    ・発動するタイプの効果なの?

    ・これスタンバイに3回使ってあと自由なタイミングで通常召喚できるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています