ひぐらしのなく頃に 巡 第9話-3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:02:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:04:52

    この二人のやり取りをアニメで見たかった・・・!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:05:46

    なるほどそりゃあ魅音が目覚めてもおかしくないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:07:10

    沙都子も間違えとったんかい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:07:55

    アニメから何かしらフォローはありそうだけどどっちにしろ魅音に意図して注射するんじゃなぁ
    って思ってたらそうきたか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:07:56

    まぁ梨花ちゃんも気づいてなかった様にどっちが発症しようが見分けつかねぇからなぁ......

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:08:10

    なんだかんだと魅音をからかいながらも基本は圭魅の詩音なの本当に可愛い
    可愛いのになぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:11:13

    詩音と魅音のの座り方に素が出てていいね
    さりげない描写が良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:12:39

    詩音さんが2人!?って素で驚いてるっぽい沙都子も可愛いかった(なおその後の所業)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:14:04

    良かった
    ケツ注射されるおじさんはいなかったんだね(良くない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:15:28

    ちゃんとした仲良し姉妹で溝らしい溝も本当にないのに……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:17:02

    ところで梨花ちゃまが物憂げに飲んでるのはただのお茶の水割りですよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:17:33

    おじさん完全に貰い事故なのか…沙都子的には梨花が絶望すればOKだし誰でも良いわけだが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:19:10

    園崎姉妹いくらなんでも可愛いが過ぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:19:21

    詩音が2人に増えるカケラに迷い込んでしまったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:19:33

    普段から判別が難しいからね
    割りきって「どっちでも良いや(ブスー」はある意味正しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:20:01

    鬼ガチャで引いたのがレア鬼の方だったか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:20:02

    沙都子さん目明かし編も視聴済みな筈だし背中みればよかったのでは…?まぁ台詞からみてどっちが発症してもいっか位のノリなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:21:11

    >>16

    どっちだろうが惨劇は起きるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:25:13

    両方寝てるあたり、大分じゃれ合ってましたねこの姉妹…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:27:28

    魅音はたまたまだったんか…
    二人の様子見てると沙都子が注射しなかったら上手くいってたんかなあ圭魅

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:29:13

    綿流し編見といてまあ詩音が発症しても良いかは中々度胸あるな沙都子

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:31:01

    >>21

    あのレナが相手だから難しいけどワンチャンはあったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:34:53

    おじさんはケツに刺されても気付かない鈍感娘だと思ってたのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:35

    >>22

    自分より先に梨花が死んだらそれでいいからなぁ

    鬼明し編の自殺シーンですら包丁を自分に滅多刺ししながら大笑いしてるぐらい自分の惨たらしい死に方にも耐性がついちゃったのが今の沙都子だし


    多分梨花が死んだ後なら詩音に拷問かけられようが大笑いしながら死ぬと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:36:23

    鉈とバッド持ってイチャついてる二人のイメージ映像…
    これは他の世界の記憶も持ってるな?(錯乱)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:45:36

    仮に詩音と仲が悪い世界線なら沙都子は詩音以外を標的にすればいい
    詩音と仲が良いなら隙がたくさんあるから詩音を標的にしてもいい

    なるほど……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:47:42

    魅音詩音圭一の3人と遭遇したのって鷹野だよな?
    どういう会話したんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:50:10

    計画的には詩音に投与するつもりで来たけどどっちでもOKなあたりつえーな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:49

    >>25

    もし想定外が起きて梨花より先に死ぬ事になってもそれはそれでとしか思わなそうだし、正に無敵の人状態

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:59:00

    今週のちいかわおじさん、いやもうちいかわの泣く頃にだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:00:19

    真っ先に圭ちゃんを取るとしたらレナって認識なのいいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:01:50

    今週は姉妹百合の波動とラブコメの波動とマスコットの波動と沙都子ビースト先輩説の波動を感じたぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:09

    ※中学生です

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:04:39

    目覚めるのはどちらの鬼かって一番の鬼はてめーだろがよー!あー!?えー!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:04:59

    >>34

    これは沙都子もこうなる背中を見ないと読者ですらわからない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:05:24

    >>35

    魔女なんでセーフですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:06:17

    >>21

    魅音が本気になったらレナは引く

    レナが本気になったら魅音は引く


    ぽいから何とも

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:06:47

    サーッ!(迫真)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:26

    \ウゥウ――!ウゥウ――!ウゥウ――!/


    ネクスト沙都子ヒーント!

    「初めて詩音にところに行く」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:19

    >>39

    魔女の眼光(目は見えない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:38

    >>40

    梨花は今回は順調と判断してるけどこれヒントなんだな…

    沙都子がやる行動で見たことないの集めれば自然と羽入式不完全ループでおたどり着くことになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:11:55

    >>31

    ちいかわのなく頃に惨劇が起こる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:12:53

    くそっ
    魅音がどちゃめちゃ可愛いと言うのに!
    絶望の未来へレディーゴーしかねえじゃねえかよおい!どうなってんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:14:06

    沙都子がヒントをばらまいても梨花がなかなかたどり着かないの困ってそうだけど
    そもそも沙都子が犯人って梨花は証拠が9割あっても否定するだろうな沙都子を一番信じてるのは梨花なんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:14:53

    これはまっとうなラブコメで素直になれないヒロインですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:16:01

    正直このかわいい魅音詩音の末路わかってるから可愛い姿を見れば見るほど読者の心はちいかわみたいになるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:19:11

    >>45

    本来持ってるはずのない銃を仕入れてる沙都子に撃ち殺された記憶が完全継承されてやっと覚悟決めたからな

    それまでは沙都子がころころしてもL5だと思うし不完全ループで誰に殺されたか曖昧だったろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:20:26

    なんかトマト先生業書いてた頃よりどんどん絵柄が可愛らしくなってない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:21:35

    かわいくてえっちな絵柄とか最高じゃん!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:22:42

    絶対の意志の介在しないランダム要素好き
    詩音発症バージョンも見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:22:58

    >>40

    アニメは禁酒したんだと思ったけど規制で飲めなかっただけっぽいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:18

    >>51

    詩音発狂ルートは業にあったボスラッシュみたいなところで実家のような安心感のある拷問のところでやってんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:27:12

    注射さえできればほっといても惨劇が起きるのがタチ悪すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:27:47

    今回の詩音はサトシが帰ってくるって心から信じてくれてる安定ルートなだけにつれぇな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:59

    もうトマトのかわいい絵柄でレナと魅音の三角関係のToLOVEる初めていいんじゃないかなかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:31:06

    ちいさいのに大きい!かわいいエロい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:33:02

    アニメと違って自然な状態で💉できてるな
    アニメは寝取られて脳破壊されたおじさんが発病してしまったようなところがトリガーっぽかったけど漫画どこで壊れるのか怖い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:07

    圭魅を見ようと開いたら園崎姉妹のイチャイチャを見せつけられた…
    ずっとこの世界で平和に行こうぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:36:19

    どういうことだよ魅音!?
    知らない
    ひぐらし的にこのセリフはよくあるけどこうしてみるとラブコメ的にも使えるんだなって

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:37:03

    こうして見るとおじさんは負けヒロインムーブ極め過ぎだろう
    ループ無かったら一生勝てないやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:38:42

    ひぐらしヒロインレース
    本命レナ
    大穴おじさん
    対抗馬沙都子(ノーマル)
    ダークホース梨花ってところか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:38:54

    注射うつ下りは良改変だと思った
    でもこんな仲良し姉妹を見せつけられた後でああなるのは辛い……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:40:44

    アニメはレナと大石以外はどうやって打ったのかまったくわからないキンクリで
    注射はどうやって打つかは重要じゃない注射されたら狂うと認識しとけってぐらい雑だったからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:41:25

    ケツ注射鈍感おじさんなんて居なかったんや

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:13

    約束思い出したねーねー詩音の結末がアレだと思うと見たくねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:48

    >>62

    大穴と対抗馬は逆にしてあげてw

    いや、祟明しの内容次第じゃマジで対抗馬になる可能性有るけどさ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:44:13

    >>51

    今回みたいな悟史との約束思い出したねーねー状態でL5になるとどうなるかは気になるね

    CS憑落しは少し似てるけど、あっちは鉄平っていう明確な敵がいたから状況違うし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:26

    >>38

    今更だけどレナと魅音ってなんでこんなに仲良いんだろう

    貴重な同年代同性ってのはあるにしても付き合い自体はまだそんなに長くないし

    何かその辺のエピソードあったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:34

    魅音はなんでこんなにかわいいんですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:52

    >>68

    梨花を拷問してた時に悟志くんを返せーって言ってたから

    ねーねーモードでL5になると梨花か何かが原因で悟志くんは行方不明というか拉致られたと思うんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:57

    >>69

    公式だったかアンソロだったかあやふやだけど雛見沢に出戻りしたてのレナを積極的に支えてくれたのが魅音だったはず

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:04

    >>68

    少なくとも沙都子には矛先向かないだろうな

    圭ちゃんに対する魅音みたいに保護()される可能性はあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:12

    見ろこのカケラの蓄積で「園崎は大丈夫!お姉は信じられる!」と魂に刻まれた可愛い妹(姉)の笑顔を!

    とてもつらい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:03

    圭一を祟りから守るって行動原理は変わらないんだろうけど
    何故祟りをそこまで危険視したか、ってフォローもちゃんと欲しい
    アニメだとそこの話が全く無くて唐突に出てきたから置いてけぼりになってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:54

    >>73

    梨花さえ先に倒れたらあとは飢えるか保護されたあと自分から銃トリガー引けばいいから危険度低いわな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:52:15

    >>49

    卒が終わったら惨劇のないひぐらしのラブコメを描いてほしいレベル

    絶対かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:52:31

    基本まんじゅう顔が多くて丸っこくてかわいいスタイルもいいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:55:34

    仲のいい普通の双子姉妹なんだけど姉妹百合を感じる・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:02

    あらー(状況と今後から全力で目を逸らしつつ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:59:36

    >>40

    普通なら粗が目立つとかツメが甘いって評価になるんだけど本人の最終目標が梨花に倒される事だから

    沙都子的にエウアにばれないよう情報を出してるってわかるよね。エウアにはすでにバレてるだろうってのも読者目線だとわかってるけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:24

    今回の魅音と詩音の尊いシーンが多すぎるんだよねこれが惨劇に変わるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:04:22

    >>64

    睡眠薬使って眠らせるのなら納得はできる範囲だろう市販のものでそこまで深く眠れるかとか考えるとまだ少し粗いけど

    昭和だし今と違って売っていいものじゃない睡眠薬も売ってるでごまかすか


    少なくとも赤坂にも薬飲ませるのは比較的楽になるまさか小学生の沙都子に薬をもられるとは夢にも思わないだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:05:33

    >>75

    鷹野さんとの接触したっぽいけど、それがきっかけで祟りの黒幕は園崎では無いって婆っちゃの言葉に疑念を持つようになったりするのかね?

    (背景考えると凄い皮肉だけど)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:06:12

    綿騙しで仲良し姉妹盛るとか人の心が無い
    こっからよわよわ詩音になるの辛すぎるんだが
    あの詩音がよわよわなのが逆説的にお姉への信頼と愛を感じるというか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:07:00

    >>83

    入江機関に有ったものだから、市販されていない強い薬とも考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:08:44

    >>86

    確か入江機関にあった奴は注射後の富竹を車のトランクに載せても移動しても起きないレベルの奴だったはずだしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:04

    地雷踏んでもセーフなルートがあったんすね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:33

    律儀にちゃんと耳ふさいでる圭ちゃん好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:10:08

    >>86

    あ、そっか銃だけでなく薬品もゴロゴロしてるわなじゃあかなり強いな

    入江を鷹野が始末させた方法は睡眠薬を大量に飲ませるだったし旧来から睡眠薬は伏線にあったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:10:18

    忘れてたけどこの後富竹トラックするルートだったっけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:10:46

    >>88

    これが本来人形を渡したルートだったんですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:13:22

    >>91

    そういや富竹トラックあったな…

    梨花が今回も富竹に全部話しておいたから鷹野の説得に成功したから東京に狙われる前に大急ぎで富竹の安全な本部に連れ出したってところか

    問題はこのトラックが魅音のL5の発動スイッチになるかもしれないってことか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:14:42

    令和になって詩音がどんどん弱体化していくなぁ
    というか弱い所が今まで顕在化しなかっただけか
    地雷踏んでもセーフなルートあるし、みんながその気になれば割と弱い立場の位置にある事とかあんま考慮されてなかったもんね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:16:56

    >>93

    自分の家の暗部(勘違い)でオヤシロ様のところ入った罰当たりの4名一人身内だし他の3人を生贄にして許してもらおうとしているって判断してしまったのかな…

    それで富竹と鷹野は逃走してしまってもう圭ちゃんが綿流し確定と思い込んで守護らねばとなったと

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:18:12

    >>94

    梨花ルートのときはやけに発病率高いしねーねーモードにもなかなかならないからな

    沙都子ルートだと高確率でねーねーモード下手したら固定化されてる可能性すらある

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:05

    鷹野が富竹と逃げる理由はなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:24

    タンクトップまくって背中見れば一目瞭然なんだけどなあ!
    サービスしてくれてもよかったんだぜとまと先生!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:36:40

    >>97

    「H173が何者かに奪われた」恐怖の状況にある鷹野さんになら、ワンチャン説得が通るとか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:37:27

    どっちでもええから打ったれには笑うしかなかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:38:47

    あの双子は見分けが付かないからマジで厄介だって知的強○者も言ってた

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:47:39

    背中の刺青見ればいいやん
    カケラ繰り返してんだから知ってるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:49:54

    >>99

    既に作戦の要を取られてるから折れてる可能性もあるかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:53:27

    そんな強力な睡眠薬どこにあんだよと思ったけど言われてみれば昔からだったわ
    これならまぁケツ注釈よりは余程納得出来る回答だ
    この方法だと赤坂ならまだ突破出来そうだけど、そもそも接触自体が難しい茜は難易度かなり高くないか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:55:35

    >>104

    魅音を人質にとって脅迫とか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:57:43

    鷹野が祭具殿で悠長にしてた理由はくる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:55

    >>104

    茜さん意外と詩音と街中出歩いてたりするし

    隙はゼロじゃなさそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:25:02

    >>32

    キャッキャッ(鉈)

    あはは(バット)


    どういう妄想や

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:28:57

    姉妹仲良く恋バナしてお互いの恋を応援し合いながら戯れる穏やかなひとときがどうしてこうなった
    沙都子のせいか…許せねえよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:34:56

    圭一が沙都子をモデルガンで断罪してくれるんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:37:27

    >>110

    どけ俺は沙都子のにーにーだぞ!手を出すならこのモデルガンでぶっ放す!になるんでしょ次のルートは

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:37:48

    前半はすごく可愛いラブコメだったのにな!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:40:37

    圭ちゃんをにーにーと呼ぶルートでこの姿で家をうろうろしてたらたとえ騙されるとわかっててもにーにーになってしまいそうだ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:41:02

    この漢字だと祟騙しは圭一と沙都子のほのぼの兄妹編が補完されるんだろうな…
    最悪だなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:41:28

    >>102

    惨劇さえ起こしてくれればどっちでもいいし

    どっちか分からない方がワクワクするだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:44:02

    正直言って最後のコマの沙都子がね…
    下品な話なんですが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:48:21

    この展開なら漫画業で沙都子が詩音の家に行った伏線欲しかった
    一応ジャンルにミステリー・サスペンスと書いてあるんだし
    アニメの反応見て後付けで作ってるなら仕方ないけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:08

    >>88

    詩音が悟史との約束を思い出してるルートは大丈夫なんだと思う

    悟史に一番大切なものを託して貰えたって自信が心の支えになるし、沙都子を守るっていう絶対的な目的ができる

    目明しはそれがなかったから精神的に不安定だし、疑心暗鬼や復讐心に囚われてしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:01

    >>94

    アニメだと内面描写が少ないから分かりづらかったけど

    原作詩音って園崎家と当主モード魅音にビビりまくってたから…

    内心よわよわだから鬼婆うっかり殺しちゃって頭パーンした

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:11

    >>114

    祟はアニメと展開が大きく変わってるし、梨花そっちのけで圭一引き留めたりしてるから

    どんな展開になるのかホント読めん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:34:36

    詩音さんが鬼になっても構いませんし魅音さんが鬼になるのもあの百年で見ない展開で楽しいですわね〜の無敵思考

    でもここから卒の沙都子みたく「梨花は死んでますの?生きていますの?確証が取れないからちょっとやばいですわ」になるのかならないのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:30:20

    >>121

    そもそもで魅音なの?詩音なの?から思考がスタートしそう

    割とそれによって危険度変わるし

    詩音だった場合が安全とは限らないのが厄介だけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:35:52

    >>80

    どっちかというと左が詩音か…?いや分からん…何故か五つ子より難しい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:12:11

    >>123

    左、詩音な気がする、けどムズい

    何がムズいって癖とかの偽装があの五つ子よりも出来ることが

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています