【閲覧注意】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 Part43

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:29:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:30:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:31:41

    Part1スレ

    【無料公開中】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男|あにまん掲示板主人公のcvが杉田で再生されるんじゃがbbs.animanch.com

    Part2からのスレは過去スレ「絶対BL」で出て来ます

    他のカテゴリにも絶対BLのパロディがありますが、ここのスレ主さんはそのスレは立ててない事だけ言っておきます

    絶対BL作品を使ったパロディが立ってた場合はスレ主さんじゃないと思っててくれるとありがたいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:32:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:36:23

    弟メインの日常漫画(Part2・3もホラーもあるよ)

    #創作BL 四角関係の高校生の漫画 - 紺吉のマンガ - pixivTwitterに載せてる漫画です。漫画を先行公開したりしています→【https://konkici.fanbox.cc/】www.pixiv.net

    単行本で発売される事が決定されたので発売決定の時に比べてみるのも良いかもしれませんね


    グッズも発売されました

    サイトはこちら

    バンチコミックス>絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男【新潮社の公式通販サイト】「十二国記」や「しゃばけ」など弊社刊行文芸作品に関するグッズ、「山と食欲と私」「極主夫道」「漫画太郎」などコミックグッズ、太宰治や夏目漱石など文豪グッズ、「週刊新潮」掲載のお取り寄せグルメなどを販売中です。shincho-shop.jp

    スレ画像に使おうとして忘れていた‥‥‥

    まぁカラーだし、Part50とかそういうのでいいかな‥‥

    グッズは何と単品販売

    ランダムじゃないので買いたい人は色々とキャラで悩んでも良いかもしれませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:41

    メイン登場人物

    主人公 モブ 猫好き
    綾人  主人公の弟 主人公から見てクソガキ、
    周りから見たらブラコン
    東條伊織 綾人の彼氏、少しずつほんわかになる策略家 ファンが怖い
    三郷天晴 綾人が好きな関西人転校生
    柳小太郎 綾人が好きな小さい子、姉が怖い

    真山真純 腐男子 BL漫画家(ペンネームは綾小路マーヤ)

    水元 心が読めるイケメン、大体苦労人、主人公の事を見つけようと奮闘中

    旗野龍二 主人公が好きなif漫画限定のキャラかと思われたが‥‥3年経ってから本編に出た男(重い)
    話に出れば出るほど応援が増えていく男(強い‥‥)

    ミーコ 主人公の家で飼ってる白猫、オス、去勢済み、ある意味一番の主人公のフラグ相手である

    小賀 最近出番が多い不運男
    ストーカー被害や火事などなどを引き起こしている
    バイト先で告白されたりゲームのマッチングで「夢星苺姫愛」というキャラ名を使ったゴリゴリマッチョ男くんと出会ったり、お前の相手一体誰になる予定だとなる男
    彼の不運力は凄く真山先生の原稿を停電でダメにした

    ちなみに主人公の大学の友達もよく出るけどそこはカップル同士です
    主人公の友達(カップル)で3組います
    本を持ってない方で名前が知りたかったら言ってください
    その時は教えます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:41:34

    スレ画像は「第24ラウンド VS合コンー後編ー」
    そりゃあ合コンに来てイケメンがイケメン連れて合コンからどっかへ消えたらこの空気になりますね
    とりあえず彼氏がいると言ってた女の人と付き合わなくてよかったね、主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:30

    次回予告は5月28日「第82ラウンド VS高校生活 ー番外編ー」
    スレ画から分かる通り、男子高校生組ですね
    そして日付が変更されてますね‥‥‥
    これは困った
    とりあえずこの話は後でしますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:00

    アニカフェグラッテリバイバルが4月中に開催してます
    グッズの再販もしてるのでおすすめです
    下に開催してるアニメイトと期間載せておきます

    アニメイト池袋本店  2024年04月09日(火) ~2024年04月29日(月)
    アニメイト秋葉原2号館  2024年04月09日(火) ~2024年04月29日(月)
    アニメイト渋谷  2024年04月09日(火) ~2024年04月29日(月)
    アニメイト横浜ビブレ  2024年04月09日(火) ~2024年04月29日(月)
    アニメイト名古屋  2024年04月09日(火) ~2024年04月29日(月)
    アニメイト大阪日本橋  2024年04月09日(火) ~2024年04月29日(月)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:24

    無料更新される前の課金でできる先読みのネタバレ・画像などの貼り付けは遠慮してください
    無料更新された時の本編•ドラマCD•ドラマ•特典•本編•作者様が書かれた短編などなどはネタバレOKです
    画像関連もOKです(スレ主さんが使ってますしね)
    ファンボ関連は課金ですので、もし無料で見れるようになったらネタバレ・画像貼り付けOKです
    ここだけ君胸読者になりきるのも全然OKですが、君胸読者同士で会話だけはやめてください(コテついてなかったら自由に会話OKです)

    保守ができなくてスレが落ちた時はその他漫画カテゴリで立ててください
    ですが、もし次の時に落ちたら各話ごとに立てる傾向で考えています
    Partスレを立てているスレ主は家で立ててますが、外だと立てられない(何もしてないけどホスト規制率が高い)ので更新される12時になったら誰かに立てて貰う事になるのでその点だけ注意をしときます

    荒れる原因にもなりかねないので、本家のコメント欄でネガティブなコメントを見つけたなどの発言などは控えてくれるとありがたいです
    そういうコメントを見てもここには書き込まずにスルーしてください
    削除は基本しませんが荒れそうな話題や他漫画sageやスレ民同士の喧嘩やネタバレ(〇〇の登場回や主人公のキャラの呼び方)は削除させていただきます
    よろしくお願いします

    それといつもTwitterの情報を貼ってくれてる方々ありがとうございます
    とても役に立っています
    ありがとうございます
    最後にいつも保守していただきありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:07

    お話しというのは絶対BLのドラマの話を当分はしないべきか、するべきかのアンケートを更新日にしようとしていた所更新日がずれました

    そして放送日も4月23日という事が決まりましたので急遽締切を「4月20日の19時」に変更させてもらいます

    今回絶対BLのドラマが三角関係のタイプのドラマらしく、スレが荒れるんじゃないかと感じてる人たちがいらっしゃったのでアンケートの型をとります

    どちらでも良いかなと思ってる人も前回の意見を参考にしても良いですし、自分の思ってる意見で入れてくれても良いですし、結果だけ見ても構いません(間違えて入れた場合は言ってください)

    スレ主は公平な立場なので投票しません

    あらかじめご了承ください

    4月20日の19時以降に入れた投票は無効とさせてもらいます

    よろしくお願いします


    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:01

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:51

    >>11

    最後にどこまで禁止にするの?というお話しですが、ドラマの告知以外はドラマ放送中は全て禁止にします

    スレ主は実況スレを立てるつもりは全くありませんし、感想スレも立てません

    ただそういうスレを立てるのはスレ主的には自由だと思います(話したい人もいると思いますし、ただ荒れる危険性があるので出来れば控えてもらいたい‥‥)

    なのでここ以外でもし他のスレで立ってた場合はスレ主じゃない事だけ言っておきます

    最後にどれぐらい禁止にする予定かはいまだに決まってません

    とりあえず放送中は告知以外は禁止で話していたらどんな感想でも消させてもらいます

    アンケートがどうなるかは今の所不明なのでアンケートが決まり次第報告させてもらいます

    スレにいる皆さんには色々と迷惑かけますがよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:39

    つい昨日作者さんが23日は漫画の更新日って言ってたからそんな急に更新日変わるもんなんだなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:17

    ドラマの告知ツイで主人公の名称(?)がモブなのじわじわ来る、たしかに自称モブかもしれないけども……名前がないって大変ね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:57

    スレ画の気まずそうな(?)顔好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:18

    >>6

    小賀くん地味に出番多いから長くなっていってるの笑うんだよなぁ

    意外と準レギュラー化しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:30

    合コン回こっち視点だと笑えるけどこの合コンには参加したくないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:48

    小賀くん次はどんな目に遭うんだろうな…マッチング回は今までと比べたらまだ不幸度は低めだったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:37

    コガちゃん不安の割に危機感ないな
    おまえもしかしてまだ自分が死なないとでも思っているんじゃないかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:03:56

    BLものかつギャグ漫画でもあるから本当に死ぬレベルのことは起こらなさそうだけど逆に死なない程度の不幸はずっと起こりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:00

    コガちゃんは善良マッチョとフラグ立って今後起こる不幸は筋肉で守って貰うんだなと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:05

    ストーカーとか物理的なものならマッチョくんがいれば大丈夫そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:54

    ここまで不運が強いとフラグに対してセコムみたいに機能してそうな気さえしてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:48

    BLフラグが立たない代わりに不幸フラグが立つのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:04

    豪運なお相手に出会えるまで頑張れ小賀くん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:06:53

    小賀くんがネットで知り合った人に会いに行くくらいの余裕が出来てたのは良かった
    前回は火事で住む所無くしてたからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:22

    >>22

    善良マッチョくんが運のいい方だったらちゃんとフラグ立ってたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:33

    小賀くんにはBLにならずにギャグキャラのままでいてほしい気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:05

    マッチョなのにセクハラされても内気で何も言えない気弱な男が好きな人のためなら強くなれるというのもかなり良いと思う
    問題はコガくんがそんじょそこいらの人間じゃ太刀打ちできないし悪影響すら及ぼす不運体質だから今回の善良マッチョじゃどうにもならなそうなところか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:01

    東條と旗野のやりとり見てると「兄」と「弟」だなって感じする
    三郷に口開けさせようとして「開けな」って言ってたのもそう感じたんだけど、東條って時々「兄」感出てる時ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:37

    東綾がCP成立した場合のイメージ絵の綾人の「弟」感とよく馴染みそうで納得が深い>「兄」感

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:28

    >>30

    不幸から守るのも筋肉では限界あるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:31:15

    単行本3巻分無料キャンペーン

    5/6まで


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:34:18

    ポケットドラマCDにて割引キャンペーン中


  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:17

    >>34

    無料公開してくれるのか

    良いね

    ネットで見るのも意外と楽しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:20

    宣伝しやすくて助かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:22

    3巻って筧と山崎の回までか
    この回の主人公はしっかりモブしてるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:54

    読み返してたら気付いたけど、vs合コン前編で遅刻したイケメンが登場したページの
    下のコマのモニターに映ってる曲がドラマCDの主人公のキャラソンだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:08:48

    マッチングのときのポテト食べてる頭身低い主人公のコマかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:25:00

    くらげバンチに登録すれば完読で10ポイントゲットって企画が定期的に行われてて最新話読む為の60ポイント集めるのも難しくないからオススメ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:42:56

    主人公が立ててた女性
    胸大きいけど顔隠れてる辺りモブなのか、それともメインキャラの幼馴染ポジションにいるタイプかどっちだろうか
    なんか地味に服装が凝ってる辺りメインキャラ感はある

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:44:11

    主人公、東條くんと仲良くなってくが兄弟丼警戒しないんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:07:26

    >>39

    カラオケで主人公に自分の歌歌わせたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:30

    >>11

    えっと19時でしたがスレ主に色々とありまして遅くなりました

    遅れてすいません

    結果を発表します

    人数はこちらで確認して1人減らしても全面禁止の方が多いのでこのスレから放送期間中はドラマの話を禁止にさせてもらいます

    とりあえずリアルタイムの感想は禁止です

    もしリアルタイムの感想を言いたい方はXか、感想スレ(多分荒れるのでそんなに立てて欲しくないのでできれば立てない欲しい‥‥‥)を立ててお話しください

    告知は構いません(情報ぐらいは共有しても良いかなぁと思います)

    ただ次回予告が荒れそうだなと思う告知は載せない方が良いかなと思います(次回予告あったっけ‥‥)

    スレ主は毎日確認してますが家のWi-Fiなので外に出てる時は消せないですが、ちゃんと消すのでよろしくお願いします

    どんな感想でも消させてもらいますので消されてショックを受ける方がいたらごめんなさい

    ドラマが終了したらまたスレ民の皆さんに意見とかを聞いてドラマ禁止の話を解除しますか判断しますこれからもドラマの話は絶対に禁止にすると絶対BLのドラマを楽しんでる人は悲しいですもんね

    とりあえずスレ主のお知らせでした

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:34

    >>34

    このスレが190近くだったら無料公開もスレタイでお知らせできたんですが残念ですね

    いつか次スレ立てる時にもし無料公開したらその時は前みたいに無料公開をつけて立てたいですね

    たくさんの人に見てもらって楽しんで話してもらいたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:55:29

    >>45

    乙!テンプレも管理も本当にまめで助かってます

    語る場があってすごく嬉しい ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:11:28

    結果発表おつです

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:41:04

    >>47

    いえいえ、そういう言葉かけてもらい嬉しいですよ

    私はスレ立てて管理してるだけなのでこうやって語ってもらえる方がありがたいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:59:03

    本当にただの無記名だったらリアクションしようが無いし中に連絡先とかお手紙とか何かしら入ってたのかなあの無記名チョコ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:55:42

    無記名で連絡先だけあってもそれはそれでちょっと怖いな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:12

    この世界って女子っぽい名前の男子が多いからもし記名チョコでも女子と男子どっちも同じような名前がいて判断に困るとかありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:04

    くらバンのコメントであった反応しなかったから女だったけど反応したら男になったんじゃないかって説が一番救いがなくて良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:33:15

    確率で仕掛けられたBL世界からの罠説ちょっとテクニカルすぎて好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:45:11

    チョコの差出人が女子だって主人公本人が知らないのは不幸中の幸いかも…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:41:49

    >>53

    送り手が変わる概念怖すぎるw

    まぁでもそこまでいかずともBSS案件でなんか起こってたかもしれんしなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:39:35

    あのチョコに触発されて誰かが告白してくる可能性もあったかもしれないしな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:46

    無記名チョコにチョコケーキに…次のバレンタインは何が起こるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:41:38

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:23:47

    >>43

    この世界三角関係や四角関係はあるけど実際に複数人でお付き合いしてる人たちもいるのかな…

    もしいたとしてもそういうのは隠しそうだし主人公の観測範囲にはいないのかもしれないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:13:59

    兄と東條は仲良い義家族みたいな位置だからお互い無警戒になってそうな印象で
    意外と兄弟丼の発想が出てこなかったな
    公園に落ちてた回みたいに東綾のアシストモブしてることが多いし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:44:23

    >>53

    髪染め回の世界改変の仕方を考えるとかなり有力な説なんだよな

    BLにするためなら物理法則とか諸々無視されてそうで

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:41:50

    東條が主人公と綾人に挟まるよりも綾人が東條と主人公に挟まるイメージの方が強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:39:38

    番外編(ドラマ告知)更新されてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:43:38

    主人公に熱視線送る旗野くんかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:13

    素直にBLドラマみたいな番宣やらされる主人公好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:05

    ツイッターの方にも告知漫画あがってた


  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:36

    今の所世界の主?書き手?が王道にハマってるから大多数を占めるあるあるを分析してどうにかフラグ折れてるけど所謂マイナーどころの性癖に目覚められたら死角から刺される場合もあるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:24

    主人公と旗野くんの身長差が分かりやすい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:25:05

    よく見たら旗野くん耳まで赤くて微笑ましい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:47

    >>68

    書き手の趣味が変わったらBLフラグの内容も変化して対応が大変そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:29:31

    この主人公旗野くんの前だけど表情取り繕ってないね
    気が緩んでるならやばいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:00:55

    ドラマの世界線だからとかあるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:59:04

    キャンペーンで初期話一気に読んだけど、弟の友人達って皆弟に惚れてたのね
    普通にギャーギャー仲良しな男友達と思ってたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:16:35

    全話読んでてもあそこが四角関係なのはちょっと忘れそうになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:37:28

    普通に仲良いんだよな、あの4人
    生徒会長をめぐってるファンたちの方が仲悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:53:55

    やっぱ忘れがちなんだ?
    関西弁の人と弟の彼氏がよく対立してるのは性格不一致だからかと思ってたけど、普通に恋敵だったんだね
    あと弟が付き合ってるのも周囲公認だと思ってた

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:05:47

    主人公じゃないけど東條くんへの好感度高い、既に付き合っててBL世界からの手先でないことへの安心感はんぱない
    旗野くんは一般的な恋愛漫画に出てきてくれたら優しいし一途な良いイケメンなんだけど、世界観が世界観だけにどうもBL世界が遣わした刺客って感じで…と思ってたら似たような考えでヴィランとして嫌ってる人がいて驚いた
    本来一途好きなんだけど世界観でここまで見え方が変わる事に驚きだよ、旗野くんすまんな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:00:35

    >>76

    生徒会なんかはギスギスしてるからな…東條に告白しようとした生徒を東條に近付けさせないようにしたり協力関係でもあるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:22:16

    生徒会が出る話だとこれ好き


  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:08:15

    >>78

    BL展開応援してる人からしたら旗野君は魅力的な王子様だろうが、主人公の願い通りNL展開応援してる人からしたら厄介なギミック扱いなのが面白いよね

    東條君はホラゲーの癒しNPC感がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:18:59

    旗野くん、課金要素が入ると引っ張り出されるタイプのキャラだから
    アニメになったら円盤特典に絶対いると賭けてもいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:51:38

    別に旗野くんだけ特別特典多いわけじゃなくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:51:59

    >>82

    店舗ごとに特典のキャラが異なるやつ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:09:19

    旗野くんに関しては主人公逃げ切れと思いたいのに応援したくなるキャラしてんだよなぁ
    ああいう応援したくなるキャラを作れるのはすごいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:51:55

    >>78

    一途といっても「絶対にBLになる世界」がそうさせてるって認識してしまうと、一途さにも引っ掛かりを覚えてしまうんじゃなかろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:55

    >>84

    やりそう

    店舗ごとなの嬉しいんだけど探すの難しいんだよな、絶対BL特典

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:26:44

    旗野くんというキャラには自覚はないけど
    読者投票で生まれたキャラだとか作中とリアル時間合わせて3年後に再告白とか巻末の真面目なBL漫画からスピンオフ発生させそうとか
    メタキャラにメタ要素で対抗してるとこ好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:30:39

    現実世界で3年経過した時にまた何か大きめなイベントが起こるんだろうか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:16:52

    初期の頃もグッズ展開してたけど割りとすぐ終了しちゃって
    その後しばらく不定期掲載になったり出版社変わったりでグッズも極まれにしか出なくなったんだけど
    最近は出版社が推してくれてるのかまた復活して嬉しい
    旗野くん水元くんみたいなグッズ強いキャラが本編に出てきたからかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:44:00

    >>85

    小学生の頃に一度会っただけの名前も知らない相手を数年間想い続ける一途さ

    初手で好きですと真っ向から好意を伝える真っ直ぐさ

    自分が高校生だから犯罪になると相手を慮り告白を成人してからにするという気の使いよう

    迷惑になるようなアプローチはせず少し会えただけで幸せそうにする健気さ

    ほんといい子なんだよ

    相手が主人公でなかったら全力で応援したいんだが肝心の主人公が世界に抗う存在だからなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:13:15

    あの世界の成人年齢は20のままなのかが地味に気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:53:48

    >>90

    最初の頃はメインキャラも少なかったしその状態だとグッズ作りづらそうだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:34:11

    >>93

    主人公の友人ズ(カップル成立済み)は名前あるけどそこまでキャラ立ってないしな

    焼肉弁当くらいか

    正直未だに誰が誰だか覚えられてない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:21:09

    >>94

    イカれた宅飲みグループを紹介するぜ!

    一巻「第3ラウンドvs体形」から出演

    「腰細ぇ‥‥ちゃんと飯食ってんのかよ」焼肉弁当が見えてない斗真くん!

    元気天然属性の焼肉弁当買ってきた 涼太くん!

    ちなみにこいつらは他の宅飲みグループにもバレバレである


    一巻「第6ラウンドvs女性キャラ」から登場!

    実は第6ラウンドの時は両方名前出てなかったカップル

    幼馴染の女友達がいて電話してる時でもヤってる平成のBL組の洋司くんとマサヤくん

    ちなみにマサヤくんには絶○というタイプがある


    一巻「第8ラウンドvs風邪」から登場!

    クール男前の攻め設定の癖に我慢できなくて風邪の時でも他所の家でも遠慮なく襲う滝本くん!

    ちょっとはよその家でやるのは控えろ、そして滝本は名医じゃない気づけ!の秋人くんだ!


    ちょっと個性が地味にあるな、お前ら

    だが少しは自重しろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:09

    特徴が強すぎて逆に名前が頭に入ってこないまである
    名前の前に特徴で覚えちゃうって言うか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:09

    >>96

    わかる、焼肉弁当と名医()で覚えてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:47

    電話組と名医(笑)と焼肉弁当で覚えるしかねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:50

    斗真と涼太って言うより焼肉弁当の二人って言った方が絶対伝わるもんな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:06

    焼肉弁当が覚えられやすいのは衝撃的な内容もあるけどあいつらが登場する話はあのサイトだと無料で見れる部分なんだよな
    他の二組と違っておかげで覚えやすい
    ちなみに斗真くんの3話の設定はイケメンノンケだったが、最終的にイケメン執着になっていた

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:44:44

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:36

    >>95

    この主人公の表情好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:36

    漫画4巻とドラマCDが発売されていたと知ってYouTubeで試聴しに行ったら2巻と4巻に旗野くんいて「え???再告白?世界ループしてる??」って思ったけど、ifの世界と本編での出会いってことなのか。しかもこれリアルで3年後にやってるってこと?すげえな対主人公フラグの旗野くん、おもしれー男。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:54

    滝本と主人公が高校同じってあれ原作なの?
    二次創作かと思ってた……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:07

    >>104

    確かとらのあな限定の3巻特典だったと思うの初出


    こういうのがあるから特典だけまとめた本とか欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:32

    名医()組は風邪回もだけど人の家でやった回も印象強い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:39

    VS痴話喧嘩の冒頭で一緒にいた涼太、洋司、秋人が受け組なんだと思うけど、主人公もそこにとけこんでるの好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:38:10
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:59:48

    高校生組の「原作」でお兄さんがどういう風に見えてるかってのは結構話題になるけど
    大学生組の連載で主人公がどれだけ「モブ」に見えてるのかちょっと興味あるわ
    スピンオフ待ちのサブキャラに見えてるのかそれとも本当にモブなのか

スレッドは4/30 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。