【CP注意】なんでだよルフィーー!!感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:06:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:10:09

    最初ネタスレだと思って何度か画像レスしてしまったのをここで懺悔致します

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:14:58

    >>2

    あれはしゃーなし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:04

    前スレの200よよくやった!
    お前は語り継がれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:52

    むしろ最初がネタで笑えたからこそ後半の破壊力が上がったとも思える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:16

    >>6が無敵すぎて好き

    >>7で即ツッコミ入るの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:19:07

    一人にしねェって宣言して憧れの海賊から奪った最初の仲間
    シャボンディ諸島がまた重くなる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:36:44

    でも二人は幸せになるんだよ…絶対にね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:38:32

    実は最序盤からエレジアに行って無事フーシャ村に帰ってきたことが音楽家勧誘のくだりで仄めかされて完成度の高さに震える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:00:29

    勝った!いや負けるんだけど!→なんでだよーーー!!の流れが何度見ても笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:10:10

    ネタスレだと思って読んでたらまさかの泣かされるっていう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:32:05

     100からの流れがすっごくよくて、仲直りするところで涙がぶわって出た、読んでよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:35:56

    本当にスレ主に申しわけないって思うことがあって
    このスレ自由参加型だと思って、ルフィがナイフで顔切る所でとんでもないことしやがったヤツいるって早合点してしまった
    ルフィが泣いてる画像で止まったからろくにss書いたこともことないのに無理にシャンクスのセリフ書いてとんでもない妨害をしてしまったんじゃないかなって
    終盤の重要な転換の場面を汚してしまった
    スレ主さん大丈夫ですよって言ってくれたけど見ろこの句読点の数
    そもそもシャンクスこんな口調でこんなこと言うか?
    これ以上スレが変な方向に行かないようにと焦ってからってもうちょっといろんな書き方ができたんじゃねーのかとか
    何よりせっかくスレ主がちゃんとした文章とか書いてくれてたのに消させてしまったんじゃないかなって
    まじで申し訳ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:37:59

    気にすんな!楽に行こう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:47:52

    >>13

    おまえ気にしすぎだよ。スレ主が良しと言ったなら何であれ良しだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:04:26

    前半も後半もどっちも大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:09:54

    >>13

    公式で大人気無いシャンクスがルフィを励ましつつ、ウタを慰めて欲しいと精一杯言葉を選んで話す感じが俺は好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:35:30

    最後の〆が身長対決なの映画を連想させた上でずっと一緒にいたから勝負するまで気づかなかったとか本編とは違うエンド進んだのを感じさせてほんとに良いんすよね...
    やっぱあの身長のくだりはどの世界線でも超エモやわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:40:57

    1つのスレであそこまで濃ゆい内容なのに完結までしてくれてるの読み返しやすくてありがたい
    簡単にポカポカ出来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:49:08

    ・エレジアの事件は防がれてる
    ・ルフィによる赤髪海賊団からの引き抜きだからシャンクスとの関係も悪くない
    メンタル面はIFのウタの中でも相当いいんじゃないのこのウタ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:36

    エレジアでの事があると踏まえて序盤の流れを見ると早く自分をもらってほしいウタと守りたいから手心を加えられた勝ちは認めないルフィが見えてきてとてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:51

     今まで見てきたIFでもこれが一番好き、距離感バグった二人のイチャイチャ想像するだけであったかい気持ちになる、そういえば前スレ190で一緒に過ごして身長勝負で負けてるウタがいるけど、前スレ102からしばらくあとでシャンクス達はフーシャ村から出てったんだけど、これって出港前にシャンクスがウタをルフィに上げたってことでいいのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:10:59

    >>22

    将来麦わら帽が似合うであろう海賊に強奪されたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:12:44

    >>22

    まぁ鬼ごっこでルフィが勝った時点で貰われたって事だろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:24

    >>24 きっとそうなんだろうね、妄想吐くけど多分もう一度新時代を誓ったあと仲良く手を繋いで帰ってきて、それをみたシャンクスが「言ってなかったが、この勝負は俺の負けだ、ウタをお前にやる」とかなんとか言って二人の仲を認めたんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:10:25

    この後ルフィが山に連れてかれていきなり一人にされちゃうのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:53:29

    この先何があっても二人とこの先きっと出来る仲間たちなら大丈夫だと言う安心感がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:57:26

    ウタはおれが奪ったんだ!とか私ルフィにもらってもらったんだ〜って言って周りを困惑させる二人が見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:59:04

    野生の天才っているんだなー、と思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:39:15

    >>26

    ウタがほっとくとは思えん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:34

    コルボ山に来てもルフィと一緒にいるのが大前提だから盃は交わさないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:27:58

    >>30 一緒についてくかフーシャ村に残って修行して時々会いに行ったりするんだろうな、コルボ山ではめちゃくちゃアイドルみたいになって好かれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:43:53

    エレジアの未遂があってからしばらく一人で特に知らない歌を歌うのは控えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:31:27

    >>33 だろうねぇ、ルフィがいなかったらREDルートまっしぐらだからね、思ったんだがフーシャ村過ごしてる時、時々夢でREDのことを夢みて怖くなったウタがルフィに泣きついたり甘えたりして慰められたりすんの想像できるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:30:52

    このウタはデービーバックファイトにどことなく懐かしいものを感じてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:32:31

    デービーバックファイトで死闘繰り広げて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:13:09

    ウタウタ自体も怖くなってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:22:54

    >>3

    子供ルフィがめっちゃ笑顔で力強く抱きしめてたら良いよね・・・

  • 39122/09/18(日) 12:44:25

    >>34からちょっと着想を得ましたので…


    聞こえる、聞こえる、聞こえる


    何かが崩れる音、燃える炎の音、そして…悲鳴


    見えてきた風景はその音から想像出来たものと全く同じ


    壊れてく街、燃える家、倒れて動かない人


    そんな風景を作っているナニカとシャンクス達が戦ってる


    あァ、これはきっと私のせいなんだって考えるより先に理解した


    エレジアで見つけた古い楽譜、魔王が出てくるって封印されてた歌


    シャンクス達が戦ってるのがその魔王なら、それを呼び出したのは…


    私は歌で世界を幸せにしたかった、それが私の目指す新時代だった


    幸せ?新時代?じゃあ私が今してるこれはなに?


    こんなの歌じゃない、私が歌いたい歌じゃない!!


    あァ、でも……私にはもう世界を幸せになんて出来やしない


    だって、私は、ただの人殺し、なんだから

  • 40122/09/18(日) 12:45:58

    >>39

    「……!!」


    目を開けるとここ最近で見慣れた天井


    フーシャ村にある、私の部屋の天井


    「ゆ、め…」


    何も壊れてない、何も燃えてない、誰も悲鳴なんてあげてない


    私は、誰も殺してない


    「ゔっ、あっ…」


    よかったって気持ちとあったかもしれない怖さで涙が止まらない


    エレジアで私は歌おうとしていた、あの歌を


    ルフィが止めてくれなかったら、あの夢を現実にしちゃうところだったんだ


    「……夢、だよね?」

  • 41122/09/18(日) 12:47:40

    >>40

    そこまで考えて、私は怖くなった


    今は夢?それとも現実?


    歌で空想の世界に行ける私にとってその線引きは時々曖昧で…


    もしかしたら私はあんな事をしたから、何もなかった世界を作って逃げてるんじゃ…


    「や、やだァ……!」


    あんな事してない!あれはただの夢!


    そのはずなのに怖い、怖い怖い怖い怖い!!


    誰か、誰か助けて、みんな、シャンクス…


    「ルフィ…!」

  • 42122/09/18(日) 12:49:05

    >>41

    私は部屋を飛び出してルフィが寝てる隣の部屋に行く


    私を助けてくれた、私を止めてくれた、私を一人にしないって泣いてくれた男の子


    「ル、ルフィ…起きて、る?」


    扉を開けて部屋に入るとルフィはベッドからちょうど起きてきたところだった


    もしかしたら起こしちゃったのかもしれないけど、それを謝る余裕は今の私にはない


    「どうした、ウタ〜…」


    「あ、あの、今日一緒に寝ていい?」


    「いいぞ〜…」


    声からして多分寝ぼけてるけどその言葉が嬉しくて私はお構いなしにベッドに潜り込む


    するとルフィは入ってきた私を引き寄せるように抱きしめてきた

  • 43122/09/18(日) 12:50:07

    >>42

    「ルフィ…?」


    「ウタを一人にしねェからなァ〜…おれ達は一緒に、新時代……」


    ルフィの寝息が聞こえる、ルフィの心臓の音が聞こえる、ルフィの…今の言葉が頭の中で響く


    そうしてやっと私は今が現実なんだって安心出来る…またルフィに助けられちゃった


    「ルフィ…」


    前にルフィが自分が私の面倒を見てるんだとシャンクスに言ってたのを思い出す


    あの時の私は2歳も下の子供が何を言ってるんだって思ってたけど、今はもうあんな事言えないなァ


    「ん…」


    安心したせいかルフィが目の前にいるせいか、どんどん眠くなってくる


    今度は、もっといい夢見れたらいい、な…………

  • 44122/09/18(日) 12:51:07

    >>43

    聞こえる、聞こえる、聞こえる


    誰かが地面を蹴る音、誰かが息を吸い込む音


    「ゴムゴムの〜〜〜〜…銃!!!!」


    誰かの安心出来る力強い声


    見えてきたのは麦わら帽子を被った背中


    「大丈夫かウタ」


    あァ、そんなに麦わら帽子が似合う男の人になるんだね


    「助けにきたぞ!!」


    私はきっともう悪夢を見ない


    だってこんなに頼もしい人が一緒にいてくれるんだから

  • 45122/09/18(日) 12:52:38

    >>44

    後日


    「なんだウタ?おれの顔なんかずっと見て」


    「な、なんでもない!!」


    END

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:18:22

    >>45

    映画見た後でめっちゃ泣きそう

    良かったなウタ

    今はちんちくりんだけどこいつどんどん麦わら帽似合う男になるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:12:51

    ルフィと手を繋いでシャンクス達を風のゆくえを歌いながら見送る光景が見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:13:57

    >>47 むしろビンクスの酒がらしいと思うな、海賊の歌だからな、あと出港する前にヒグマの山賊団との戦いがあって、シャンクス達がウタに見せたく無かった「世界」なんだが、それみてもウタは動じず受け入れるんだうな、だって大好きなルフィがいるからね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:21:09

    >>44

    これは太陽ですわ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:21

    大人になっても勝った!いや、負けるんだけど!の流れをしててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:36:28

    >>50

    カップル通り越してもはや夫婦に見えるような関係もいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:11

    ルフィなら絶対にやってくれるって自分の経験から信じてるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:22:01

    見聞色か愛か

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:37:10

    >>53 ルフィがトットムジカをウタが歌ったらどうなるか分かったのは、多分見聞色や愛じゃなく、ただ一人にはしたくないって思いからだったんじゃない? その方が子供の頃のルフィらしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:16:00

    >>54

    子供だからウタを一人にしたくないだけじゃなくて自分も一人になりたくないって気持ちもあったかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:12:14

    >>55

    寂しがりだもんな

    ルフィもウタも

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:05:59

    原作だとアルビダ前にルフィは自分が死んでもいいんだって言うけどこれだと言わないか言い方変えそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:48:53

    一緒に新時代が目標だからこのウタも夢の果ては聞いてるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:23:35

    よくこの仲で3人旅にならず2人旅出来たね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:17:05

    >>59 そういうのはいいから!? まあ置いといて、真面目に考えると互いに母親を知らないし、そういうのは互いに大人になって新時代を作ったらという約束をしたとでも思っとこう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:24:00

    ルフィが初めて聞いたウタの歌は風のゆくえなわけだけどこっちのウタが配信するなら新時代よりそっちが代表曲になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:41:46

    上のSS見て寝る時は手をつないで一緒に寝るようになるルウタが見えた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:56:33

    >>62

    大人になっても手繋いで寝てて他の仲間に何だコイツら…って思われてたらクソかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:08:18

    >>50

    ウタ加えて原作ルートいくならウソップあたりのツッコミっも加えて定番ネタと化してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:43:43

    私は最強がラブソング解釈されそうな世界

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:29

    海に落ちて膨らんで助け出されたルフィの水抜きを半泣きになりながらしてる光景が見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:43:02

    >>65

    最愛の日々

    忘れぬ誓い

    いつかの夢が 私の心臓

    何度でも 何度でも 言うわ

    「私は最強」


    「アナタと最強」


    うん、ラブソング!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:17:30

    >>65

    実際このウタが歌う私は最強はラブソングだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:28

    >>65

    ここの私は最強は歌詞のみんなって部分が全部あなたになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:30:03

    むしろ全曲に何かしらのラブソング要素を見出す人もいそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:23

    この世界はエレジアの件がなくなるからシャンクスの懸賞金も変化しそうだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:45

    この世界だと、ナミが加入時にめちゃ戸惑いそう
    ナミ「なに、あんたらそういう関係なの?」
    ルフィ・ウタ「なにが?」(ルフィがウタを後ろから抱きしめながら)
    みたいなね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:30

    風のゆくえを歌っていたら私が消え去っても辺りでウタの腰に腕を巻きつけるルフィが見えた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:09:27

    >>73

    「えっと、ルフィ…?」

    「…消えんな、一緒に新時代作るって言ったじゃねェか」

    「こ、これはあくまで歌詞だから、消えたりしないから、ね?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:15

    なんだったら歌詞も違いそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:54

    初期はルフィに依存気味だったのが2年間を経てルフィを支える存在になりたいって変化してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:49:08

    今日はサーフィン対決だよルフィ!ってアニメのOPみたいにサーフィンしてたら二人共落ちてナミにお説教くらう
    ウタワールドでやればよかったって後で気付く

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:26

    2年の修行はエレジアに飛んで復活してたトットムジカを自分の力にする方向性かな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:11

    >>78 トットムジカが出てくるのは嫌すぎなんで、擬似的にウタワールドから音符やら楽譜やら兵士を引っ張り出す方向性でお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:10

    >>77

    多分ゾロとルフィとウタはよくナミに説教されてると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:24

    2年間はゴードンさん筆頭にエレジアで学んで我流とブルックからの教えだった音楽家としての技術を磨く方向性になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:11

    赤髪海賊団との関係悪くないからウソップとも話が盛り上がりそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:50:57

    >>82

    盛り上がるほどルフィVSウソップに心を痛めるウタが見られる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:28:10

    何度もウタウタで止めようとしてそれはしたらだめだって口を塞いで自制するウタは実にいいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:20

    エレジアの過去がないから別方面から曇らせが忍び寄ってくる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:31

    >>85

    この二人ならシャボンディはめっちゃ気ぶれそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:25:21

    2年後が楽しみだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:42:52

    2年後に再会した時REDみたいにみんなの前でハグする二人か

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:32:58

    >>88

    さすがに偽物出た時はニセウタだけは見抜いて欲しいって言う気持ちと

    そのまま間違え続けて本物に

    「なんでだよルフィーー!!って言うか性別も違うじゃねえか!?」

    とか突っ込まれて欲しいって言う2人の自分がいる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:32:05

    ウタだけわかる場合だと他のニセ一味が偽物をウタ扱いしてる事に怒りそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:41:13

    この画像出てる時の無敵モードほんとすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:56

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:02:58

    >>93 ほんとにね、ガチ泣きしたと思ったらルフィに手抜きを見破られた次にふてぶてしく「ルフィの勝ちでいい」とこの顔で言ったから1レス目は嘘なきだったと言っても過言ではないね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:48

    今さっき読み返してきたけど、序盤と終盤のギャップすごすぎて笑う
    なんでだよルフィー!!
    が脳内再生余裕なのがいけない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:58

    エレジアの出来事で堕とされてフーシャ村でさらに堕とされたウタの心はもうグチャグチャですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:16:11

    グチャグチャいうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:41:26

    ウタの心はもうイチャイチャ(したい)ですよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:55:40

    イチャイチャしてるルウタなんてなんぼあってもいいですからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:54:47

    上にある怖い夢見たから一緒に寝るがどんどんエスカレートしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:54

    年上なのにと思いつつも2歳下の男の子に甘えちゃうウタは存在する!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:43:26

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:08:41

    >>102

    ルフィは子供時代もその後も年齢とかあんまり気にしないけど、時々無意識に甘えてたらいいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:29

    ルフィが海賊として何かを成し遂げる気がしてたとか心の中で負けてると感じてたとかインタビューで出たけど、それ踏まえた上で自分がしそうになってた魔王復活止めてくれましたとかそりゃ早く私をもらって!になるよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:09

    この二人の勝負、だんだんただイチャつくだけになるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:19:15

    後方でルフィのやる事に他はツッコむ中うんうんと頷いてるウタが見える

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:50

    なんでだよーは大泣きなのに度胸試しでルフィが傷ついた時は静かに泣くの好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:39

    このスレからはふてぶてしいウタという概念を獲得できたよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:47:41

    h

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:11:50

    ルフィがクロコダイルにやられるところ目の前で見てほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:56

    助けるために歌おうとするのを砂で阻止されて同じように刺されて二人まとめて放置されるのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:42:05

    >>112 なんか絵面が怖いからルフィが目配せしてウタを静止させる方向でお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:54:51

    おれは女ヶ島でハンコックとの一件が気になるかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:04:54

    >>106

    割と初めからイチャついてるような…(イカダレース)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:28

    頂上戦争の記事読んで何も手につかなくなるウタはいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:33

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:33:31

    >>114 結婚はしねぇの理由に一人にしないと誓った大事な女がいるからってのが追加されてるからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:48:54

    ライバルの出現にウタ焦ってたりしたら良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:47:25

    >>116

    能力が能力だけに早まったことをしなければいいが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:01

    頂上戦争の事知って行かなきゃって船に乗る事すら思い浮かばずそのまま海に入っちゃうウタか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:27

    >>121

    あのそれ入水自殺...

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:57:53

    >>122

    ゴードン王他エレジア国民が総出で止めるのが容易に想像できる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:25:48

    >>123

    そこで自分が辛いときにルフィは側にいてくれたのに、自分は今ルフィの側にいない事から色々な感情が湧き出してそれを吐き出すようになんでだよーー!!って叫ぶんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:00:52

    >>108

    普段と違う泣き方されて自傷行為を絶対にやらなくなりそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:16:03

    >>125 「自分が勝手にやったんだ、ウタは悪くねぇ、悪いのは『度胸』って言葉の意味を勘違いしてた俺の方だ」って謝りながら励ますのが容易に想像できる、それと某所の神絵師に描いてもらいシーンある? やっぱ自分前スレの153,155,156あたり、何度読んでも感動しちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:20:38

    >>126

    分かる!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:15:36

    >>126

    綱渡り対決でルフィがウタを助けるシーンかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:41:55

    >>126

    同感

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:50:29

    >>126

    上にあるルフィとウタが一緒に寝るところとか

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:09:10

    神絵師がどなたか分からないしあげたらキリないけど
    楽譜を破り捨てて真相を知って震えるウタの手を握るルフィ
    新時代を一緒に作ろうって約束する所
    一緒に船出する二人
    おまけラストの笑い合う二人
    こっちのスレで書かれた悪夢を打ち倒す麦わらのルフィ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:30:02
  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:11:25

    このウタは覇気の素質はどんな感じになるんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:38:28

    >>133 ウタの覇気適正は分かんないな、ウタでバフ・デバフをかけたり音符の戦士を手足のように扱って戦うのは予想できるが

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:35:03

    まあ見聞特化なウタは想像しやすい
    カリスマ的に覇王も持ってるかもしれないけど顕現はしなさそうなイメージ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:46:50

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:48:56

     個人的にくまに飛ばされる先はシャンクスのところがいいな、んで頂上戦争についていって、ルフィを見るけど一緒に行かず、レッドフォース号についていって2年間修行するのがいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:11:56

    エレジアで修行
    ルフィのために過去の悪夢と対峙するのもいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:02:00

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:04:47

     思うんだけど、スレを残すのに保守とだけ打つのはなんか違うの、それが最後のコメントなんは味気ない、2年間の修行で子供のルフィに助けられた悪夢と自分ひとりで向き合って、前に進むのいいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:57:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:01:40

    ねえルフィ、どっちが長生きできるか勝負しようよ

    長い勝負になるから、ずっと一緒にいなきゃダメだよ?


    とかしんみり言ってみてほしい

    そっからルフィの予想外の反応を受けていつも通りに「なんでだよルフィーー!!」って言って欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:48:02

    >>142

    長生き関連は流石のルフィも気まずそう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:42:13

    エニエスロビーでギア2で寿命縮めてるって知った時のウタは大変な事になるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:43:38

    >>142を書いたものだが

    ま、まだ幼少期だから!

    ルフィが寿命縮めない可能性、多分、いや、えっとほんの少しはあるから!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:49:02

    原作でルフィにそういう相手作らない&ルフィ自体がハンコックに「結婚はしねぇ!」みたいなのもそういう寿命削ってたりするの自覚してるからの可能性が…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:43:09

    せっかく救われたのにルフィが早くに亡くなってお墓の前でうそつき…って言うウタなんてあんまり過ぎるので削った寿命もゴムみたいに伸びた事にしよう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:44:51

    大丈夫大丈夫
    あれの孫だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:58:02

    >>1

    ルフィ密航エレジア同行からのハッピーエンド

    素晴らしいifを見せてもらったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:30:39

    若さの秘訣かい?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:52

    このウタの何かあった未来の何かはルフィの密航をバラした事なんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:19:26

    なんとなくルフィの肩に頭預けて寝る光景が浮かんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:39:45

    この二人なら大丈夫だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:04:10

    >>152 ちょっと甘えたくなってルフィに寄って寝るウタか・・・・ありだ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:11:56

    もちろんその逆にルフィがウタにもたれかかるのも良い!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:57:26

    世界のつづきのMVみたいに寝るルウタは健康にいいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:08:49

    >>144

    インペルダウンとか顔面蒼白ものでは

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:32:10

    >>157

    多分気絶するんじゃないかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:12:02

    >>158 とはいえその頃はくまに飛ばされて別行動中だし大丈夫だ・・・・・・、知ったら顔面蒼白になるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています