サンジファンスレPart19

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:09:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:09:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:16:42

    スレ立てありがとう!
    スレ画サンジの誕生日イラストだ
    あれから3週間以上経ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:21:26

    立て乙

    >>3

    時間の流れ早くて怖い…

    休載期間中もこれだけ早く流れたらいいのにな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:31:05

    3週間長い…でも尾田っちお体大事にして欲しいから我慢
    カラーにサンジがいて欲しいけど五老星かなぁ
    ラフ来るとしたら今日のお昼頃だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:34:36

    >>5

    大体日曜日の昼12時だね

    没案もちらっと見れて楽しみだあの制作過程動画

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:37:01

    スレ立ておつあり

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:45:32

    >>5

    五老星のカラーリングは知りたいけど長い休載前だから一味勢揃いして欲しい…!

    いっそ画面みっちみちになるけど一味vs五老星みたいな構図で…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:48:56

    >>8

    いずれめちゃくちゃ見たい絵だけどいかんせんまだ早すぎる…

    ジャンプ表紙もワンピースだから一味と五老星描くにしても表紙と巻頭カラーで分けるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:22

    >>9

    表紙もワンピースなの忘れてた

    楽しみが増えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:20

    スレたてあり
    今日もサンジが好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:22:16

    たておつ
    アニメサンジちょこまかしてて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:57

    巻頭カラーラフ来てた!めちゃくちゃ綺麗

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:55:40

    パイユも美味そうだけどこのフライドポテトも美味そう
    綺麗な海中イラストが出る度にオールブルーへの期待が高まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:08

    今更だけど立て乙
    19スレ目だけど19は2年前サンジの年齢だからなんとなくめでたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:53

    この表紙カッコ良すぎるし
    巻頭カラーでメシ(ポテト)作ってるし休載前の供給助かる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:47

    これフィギュア化してくれないかな
    ワーコレでも良いから欲しい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:33

    ものすごくかっこいいサンジが見られて嬉しすぎる
    やっぱこのメンバーだと腕まくりとかもせず一番服をきっちり着るタイプだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:19:23

    ここ最近の本誌ずっとそうだけど情報伝達と確認がしっかりしてて格好良い
    (女癖がなければ)上司に欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:36

    >>16

    今週号表紙もカラーも良すぎてジャンプ紙で買った

    青似合うカッコいいな

    プライズでいいからフィギュア欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:30:33

    >>19

    辛い展開だけどコマンダーやってるサンジはやっぱかっけぇ

    地図のキャラアイコン、サンジの横にステラのもあったから

    死んでないんじゃないかって書き込みみたけどそうだといいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:41:13

    >>21

    これだよね

    目が✖️✖️でコミカル

    ボニーやみんなの為にも生きてて欲しいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:17:12

    >>22

    みにさんじ可愛よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:24

    扉絵クラゲの上でまな板とフライヤー広げてポテト量産し続けてるっぽいのいいなあと思った
    いつでもどこでも少しの設備で美味しいものいっぱい作ってるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:45:19

    料理してる巻頭カラー好きだからお休み前に見せてもらえて本当に嬉しい
    3週間余裕で待てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:11:29

    本編が料理してる場合じゃなくても扉絵やカラーイラストで見せてもらえるの本当にありがたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:32

    本誌表紙見てああいう服も似合うなーと思ったからエッグヘッド後の着替えも楽しみ
    推しの欲目っていうのもあるけどサンジの好きなファッションたくさんある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:00

    >>27

    このドレスローザ上陸前のストライプベストめちゃくちゃ好き

    短い期間しか着てなくてもったいねぇっての多いよね

    ゾウ編の上陸時とミンク族と衣装交換した二着も両方好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:35

    ゾウ上陸のぐるわらの一味はコーデ合わせてるのかなって感じでみんなオシャレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:43

    >>29

    ゾウからWCIまでのぐるわらの衣装好きだ

    いつもより少しフォーマル寄りで大人なオシャレしてて良い

    WCI内だとアラジンを意識してなのか中東の雰囲気があってこれもまた良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:39

    サンジには大変申し訳ないがおそばマスクの格好大好き
    もう見れない方が良いとわかってても惜しいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:38:24

    REDの髪アレンジ+サングラスもめっちゃ似合ってた
    新章や映画の楽しみは衣装チェンジも大きいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:24

    このラフ画くっそ衝撃的だった
    子どもの頃サンジ好きだったけど魚人島あたりで離脱した人一気読みキャンペーンに誘い込んで出戻らせてたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:58

    REDは戦闘服も衝撃だったなぁ特に腰のサーベル
    背景のセリフとREDロゴが急に既出の一味と違う色になったから
    歌かなんかで洗脳されて当時謎の女の子だったウタ側に付いて、ジェルマの剣術使わされたらどうしようと心配した思い出

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:31

    サンジから赤ロゴになったから考察されてたなーこれ
    剣携えてるしで不穏だったけど特に何もなかったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:30:59

    >>35

    ウタちゃんの名前判明もこれだったよね

    やっぱり映画来るとお祭り騒ぎで楽しい

    次の映画は来年かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:26:26

    >>36

    周期的にはそうだよね

    8月のONE PIECE DAYで何か発表ないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:26:19

    実写ワンピのぬいぐるみ手に入れた!
    すごい嬉しいタズさんぽさもサンジっぽさもあって良いぬいぐるみだ
    クレーンゲーム苦手過ぎてお金かかったけど嬉しいからいいや

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:28

    >>38

    おめでとう!取り扱い店舗自体近くにないから羨ましい!

    みんな特徴掴んでる上にぬいぐるみとして可愛くていいよねあれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:30:30

    おめ!
    出来がいいのとレアなせいで相場がえらいことになってるから
    自力で取れただけで爆アドだよ実写版ぬいぐるみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:13:14

    今年のONEPIECE DAYは次の映画とかザワンとか実写とか新情報来ないかなって期待してる
    ザワンのサンジの声優さん誰になるんだろうなぁ
    平田さんのサンジにとても愛着あるし好きだけど新しい声優さんになるならそれもそれで面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:01

    >>40

    結局公式に載ってる取り扱い店舗増えなかったね

    載ってないだけで扱ってるとかあるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:58:14

    USJ情報解禁楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:36:04

    >>42

    小規模な店舗とか自営業でやってるゲーセンならあるかもってツイート見たな

    あとはイオンとかヨーカドーの中のゲーセンとか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:27:46

    今年デュバル来るんだ!?
    一味にゆかりのある人物ってだれだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:44

    準備を手伝うデュバル見たすぎる…

    >>45

    候補者が…候補者が多い!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:59:06

    エッグヘッドアロハとゆるスタ描き下ろし親和性高いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:32:08

    >>45

    サンレス行ったことないけど

    逆に一味にゆかりがないキャラ来た事あるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:27:43

    父親の誕生日おめ!
    ジンベエもおめ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:21:44

    サンジとゼフはバラティエの9年でどんなふうにお互いを祝ったんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:35:17

    >>50

    ゼフからサンジの場合はワンパだとナス(のマジパン?)載ったケーキ作ってたな

    尾田っちがネーム監修してるからチビナス時代には祝われてたと思ってもいいかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:30:31

    成長してからは素直に祝い合えなかったんだろうなって言うのはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:24:45

    お互いまた一年くたばりぞこなったなとか体だけはデカくなりやがってとか
    もの凄い憎まれ口だけど生誕意識してなきゃ出ない言葉でコミニュケーション取ってそうだサンジとゼフの誕生日

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:52

    パティやカルネ巻き込んで一回くらいドッキリ誕生日パーティとかやったことありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:20:46

    サンジのエッグヘッド衣装好きだから最近コラボ多めの新規絵多めなの嬉しいな
    スマホコラボのやつはどういうものなのか全然わかってないけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:08:59

    生まれてこの方iPhoneユーザーだからGALAXYコラボまったくわからん
    このコラボビジュアルは好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:33

    >>56

    後ろの番号をS32に空目してキャラに関係ある番号か?って思ったら機種名の523だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:22:16

    AIルフィみたいにAIサンジが搭載されてるスマホなら機種変するけど違うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:33:40

    ミルキーコラボ地元のスーパーサンジとナミさんのやつがクソ狩られてた…
    人気あるの嬉しいけど欲しいよー

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:56

    ミルキー缶サンジもいい感じのデフォルメで可愛いよね
    まだ見かけてないから土日で探しに行ってみようかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:20:48

    不二家もう発売してたのか…!
    昨日不二家入ってるららぽーと行ったのにぐぬぬ
    こっちも既に駆逐されてるかもしれないけど土日に行ってみよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:11:20

    すげー今更だけどポケストップの復興のサンジの響きいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:16:36

    ミルキー缶買うつもりなかったのにスーパーで見かけた+オレンジ色の缶があと数個しかなかったからつい買っちゃったよ…ナミすゎんと一緒で嬉しいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:11

    今更だけどサンジのナミすゎん呼びもロビンちゅわん呼びもほんと好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:21:44

    ナミすゎんのNami-swan表記好き

    GIF(Animated) / 711KB / 2100ms

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:34:49

    Nami-swanって見る度にボンちゃんが化けたナミさんが頭をよぎる…
    あのバトル面白いしアホやってるのにカッコいいし子どもの頃大好きだったなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:46

    海外のファンにもナミすゎん浸透してるのすき

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:27:34

    ミルキー缶の色がオレンジなのも全力で譲ったんだろうなと思うと微笑ましい
    むしろ「ナミさんの色に染まりたい♡」くらいは言ったかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:44:28

    Nami-swanはイベントか何かで言った平田さんの切り抜きシーンみたいな動画があがってて笑ったなぁ
    ブルックとかもそうだけど特徴的なシーンを声優が再現するやつは人気だよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:15:18

    すごい今更だけどナミさん(ナミすゎん)ロビンちゃん(ロビンちゅわん)の呼び方絶妙で大好き

    >>68

    目に浮かぶようで草

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:47:52

    >>68

    缶の表がオレンジで裏がブルーになってるからサンジなら

    ナミさんの色を前面にしてくれと言いそうだなと思った

    裏にはナミさんもサンジも居ないから本当にナミさん色に染まってるサンジだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:33:09
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:14

    >>72

    マジか嬉しい

    ワンマガっていつもルフィが表紙だけど両翼も関連した絵になるかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:53:14

    表紙は望み薄かな
    でも夢の一枚での描き下ろしこい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:21:40

    >>72

    あれ?Amazonの予約ページ無くなってる

    梱包簡易すぎてスレ傷デフォだからどうしよっかなーと迷ってる間に

    予約ページ無いところも発売日近付けば出来るだろうしそっちで頼むか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:04

    >>72

    ヨドバシの予約ページやっと出来たやったぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:20:21

    楽しみすぎてワンマガ公式フォローした
    情報いつくるかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:38:05

    >>72

    ちょくちょくネット書店のバナーが消えたり戻ったりすんのなんだろ

    怖いから直接店舗の検索で出して予約した

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:45

    特集とはいうけどどんな内容なんだろう?
    両翼それぞれの振り返りとかあるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:01:28

    SBSの読者投稿のやつ発展させた
    最新話までの互いの呼び方表とかありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:17

    喧嘩特集もあるかな
    102巻のCMみたいにフキダシはあァ!?だらけになりそうだが
    コマも載せたらすごいボリュームになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:32

    新グッズかわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:07:07

    >>82

    かわいいな

    エッグヘッドアイコングッズとかドット絵グッズとか

    簡略化してもどのキャラかパッと分かるのはさすがのキャラデザ

    一味勢揃いのサンジの背景青なのが嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:12:52

    >>82

    こういうデフォルメは集合してると映えるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:55

    エグヘアイコングッズもクソ可愛かった
    是非フレークシール出して欲しい
    エニエスロビーとかでも現状把握用のかんたん一味いたけど当時グッズ出たのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:34

    ドット絵もかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:54

    >>86

    ぐる眉の表現の試行錯誤感好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:14

    2年前のドット絵はもっとグル眉感あったけど
    眉間は難しいんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:45:04

    見逃し見るけどリアタイでざわつきを味わいたかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:52

    監督直々のキャスティングは嬉しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:42

    1話だったのもあってなんとなく本編全部見たけど面白かった
    知らないドラマでも見るきっかけになるし宣伝が上手いなー

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:10:50

    オデッセイSwitch版追加衣装いいなー
    サンジのベスト姿カッコよくて好きなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:16

    >>92

    羨ましすぎる

    PS版でも売ってくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:46

    これのサンジずっと待ってたから発売嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:38

    >>94

    めっちゃいい!けどこういうのこそバラで売って欲しいんだ…全部当たりだからおみくじ感覚で引きたい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:07

    >>94

    どれ出てもアタリのやつ!と思ったら全種セットなのありがてぇ

    3月に引き続いて財布には悲鳴を上げてもらう事にするか


    >>95

    >※本商品は、2024年9月下旬以降にJUMP SHOPとONE PIECE麦わらストアでも単品ランダム仕様にて販売いたします。

    ってあるからおみくじも出来るぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:29

    >>94

    つまり第二弾もあると考えて良いんですね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:33

    >>94

    全種セット買って発売日後にバラで何個か買って当たったの飾ろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:07

    >>94

    ルフィとゾロのやつ第一弾も再受注してくれるの羨ましい

    先月締め切ったサンジだけの缶バッジ第二弾受付時にそれの第一弾も再受注して欲しかったなー

    欲しすぎて危うく第一弾全種セット詐欺サイトで買うところだった

    その業者代引き使えるけどなんか違和感覚えたから商品説明調コピーして検索したら一般人のメルカリページ丸パクリだった…

    しばらくしたらサイトごと消えたし注文してたらと思うと…こういうのブランド品だけかと思ったらアニメグッズでもあるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:06

    >>99

    ご無事で何より

    第一弾の缶バッジは今でも時々麦ストに入荷するからタイミングが合う事を祈ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:42:22

    そろそろサンレスの抽選かなと思ってたらまいにちワンピのカレンダーに書いてあったわ
    便利だねアレ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:35

    >>100

    ありがとう!

    近くの麦スト寄ったりXチェックしたりしながら待つわ

    やっぱり公式にお金落としたいから

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:06

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:29

    >>103

    ごめん消すな

    元ネタのポエム面白くて好きだけどその改変は該当スレで頼む

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:39

    単純に該当スレと間違えたのかもしれないな
    書き込む前にスレの名前の確認、しよう!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:48

    サムネ草

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:03

    熊本行く前に一味像の事調べてたら

    サンジだけ配置場所他の案出ずに給食センター被災した益城町一択だったのなんかグッと来た

    https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/495599/

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:21:25

    ご飯を作ってお腹すいてる人に食べさせるキャラってのが芯にある感じがいいね
    カラーイラストではかなりの頻度で料理してるところ描いてくれてるけど本編でも見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:53

    ワノ国の宴で作らなかった分次の島での冒険の大団円でサンジの宴料理には期待してたんだ
    かつてないそれどころじゃないレベルだけど夢は見続けとく

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:33:54

    ボニーのセリフから籠城メシはサンジ作だってのわかって嬉しかったけど、楽しそうに料理してるところ見たいよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:56:46

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:23

    明日のアニワンのカット来てた
    悪魔の実の仮説聞くところかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:31:26

    アニワンと翌日に本誌ワンピがある日曜日久しぶりだ
    とりあえずアニメにサンジいるの確定なの助かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:48:26

    スマナイジョイボーイからの休載長かったなー
    ドリーとブロギーにルフィ宛の合流地点の伝言頼んだサンジだけど明日の本誌出るかなー?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:42

    サンジの登場も気になるけど次のワンマガの情報載ったりしてないかも気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:07:29

    今週は出番なかったけど来週のジャンプの付録コースターにルフィゾロチョッパーと一緒にいるね
    いつもは電子だけど来週は紙で買わねば

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:37:19

    >>116

    今週のふろくシールにもいる事を教える

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:49:04

    見逃してなきゃ今週はワンマガ情報無かった

    >>116

    ワンピースが巻頭カラーで付録付いてるとお買い得感すごくて嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:09:15

    来週の合併号のグラばこでワンマガ情報出るんだな楽しみだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:58:32

    本当だ予告のところに書いてあった
    グッドインフォメーション!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:33:55

    >>116

    このイラスト好き

    合併号楽しみだなー!その次の週ジャンプ自体ないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:10

    尾田っちにはしっかり休んでほしいし休載に全く文句はないけれど毎週ジャンプがあると週初めにテンション上がって良い
    推しが出てれば尚更だコースター楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:21:22

    >>122

    休載週で週初めにワンピースにかなり活力貰ってた事に気付くよ

    今はラジオもあって至れり尽くせりだけどやっぱ本誌の最新話の力は違う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:11:00

    まいにちワンピース始めるの遅くて最初の方のログインボーナスイラスト持ってないからグッズ化嬉しい!

    サンジ&ジェルマ66の線の細いアメコミみたいなイラスト好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:32

    これ良いよね

    ちょうどよくレイジュの下着隠してるのも好き

    https://one-piece.com/news/66127/index.html?ogimg=https://one-piece.com/img/news/0424_101697a_02.jpg

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:56:06

    リンク上手く貼れなかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:02:32

    >>125

    わかるそこ好き

    >>126

    色のセンス良いよなこのイラスト

    ヨンジがだいぶ面白いけどカッコいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:06:19

    今後もまいにちワンピース画グッズ化続いて欲しいから色々買おう
    202304のクイーン背景に魔神風脚の構えしてるサンジめっちゃカッコいいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:52:05

    モバイルバッテリー欲しかったところだから買お
    一味もすごく良いけどせっかくだからジェルマ柄にしよっかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:22:57

    >>129

    ジェルマのが無かったら一味にしてたけどジェルマグッズってなかなか無いからつい優先しちゃうよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:42:45

    ジェルマグッズあまり無くて昔の高騰してるよね丸い椅子に座ってるフィギュアとか
    ムギムギおてだまは再販してくれたのありがたかったな
    ムギムギヴィンスモーク姉弟とおそばマスク並べたかったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:18:43

    >>131

    ワーコレもグラメンもサンジ含めてヴィンスモーク家は

    各5000〜10000円はするから中々手が出ないんだよな

    単体なら何人かはあるけどデフォルメじゃない同シリーズで

    レイドスーツ全員って出た事ないし立体化して欲しいよね

    それこそグラメンシリーズとかで良いので

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:47:57

    戦隊モノは揃えてなんぼなんで同スケールのレイドスーツ着たヴィンスモーク姉弟と嫌そうなおそばマスクの非デフォルメフィギュア欲しい
    次の造形王頂上決戦とかで作ってください投票する

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:32:48

    サンジには申し訳ないがこの全員集合感良すぎる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:48:50

    いつかそのフィギュア揃えたいなー
    んで円卓用意してここ再現したい!

スレッドは4/28 06:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。