淫獄団地第19話後編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:17:30

    >>1


    美しい…感動的だ🥹

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:17:43

    異常セールスウーマンのカンザキさんが人妻の中で人間味ある方なのなんかおかしい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:04

    瞬時にM化してタフネスを上げたとか営業特有のスルースキルとかパワーワードが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:18

    コメの照井枠で噴いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:34

    カンザキ、すげぇいい女に見えてきた……クソ強フィジカルの押し売り販売員なのに……変態人妻なのに……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:48

    モノ売るっていうレベルじゃねえぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:19:31

    もしかしてカンザキって一般人妻なんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:19:54

    A級相手にノーダメ完封

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:20:18

    ここでこの血は絶やすべきじゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:20:33

    風林火山を引用しながら戦うスタイルで別の作品に風評被害与えに行くのやめろぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:20:43

    団地妻にしては速い!じゃねーよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:20:50

    汚いゲイツリバイブ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:21:24

    ラッシュの速さ比べで「お客様」は言いづらすぎるだろ。万が一アニメ化したらどうするんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:22:01

    ヨシダが憂国布団のことを思い出したから次回のツージー戦の切り札になるはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:22:17

    やっぱり真面目な顔してるとカンザキさん美人だな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:22:55

    また特撮業界に風評被害与えてる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:08

    そういやツジサキの件はまだ解決してないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:13

    何気に胸の石が自壊したのは初めて?
    性癖を省みると自壊する仕組み?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:23

    Q.2種類の形態で攻防切り替えて対応してきます、どう対応しますか?
    A.首を絞めて酸欠ダウンを狙います。

    淫獄はクレバーなバトル漫画だった…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:33

    感動した。アニメ化されるべき。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:24:37

    「冥土の土産に商品買いませんかぁああ!!」すき
    人生で一回は使ってみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:25:01

    >>19

    直接破壊する以外の方法が出てきたことで非戦闘員でもA級人妻に対抗できる希望が見えたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:25:21

    瞬時にMとS切り替えるの強すぎだろw

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:25:59

    スピード型と耐久型を切り替えられるアンドウは実質ルナーリア族

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:25:59

    でもコイツ商品売るために管理人逆レしようとしてたよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:27:00

    >>26

    勝手にクレカ奪って決済したぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:27:25

    >>26

    商品の売り上げは生活に繋がるからな。家庭を守るために自らを犠牲にしようとしてるんだ。いい話だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:27:36

    >>26

    お金貯めて「普通の家族」を得るためだから仕方ない

    家庭のための過程は許される

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:27:49

    お腹に赤ちゃんいるのに腹パン祭りするアンドウさんェ…
    そりゃ旦那も止めてくれって言うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:27:59

    幸せな未来でも豚エプロン着てて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:28:50

    ここまで誰もアンドウ夫に触れてなくて草
    結構まともなこといってたのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:29:11

    優しい顔で話してた結婚とかの話は嘘じゃなかったのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:29:34

    訪問販売を極めるとシャオリーが使えるようになるのか(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:29:48

    地味にカンザキが最後に「この件にはかかわらない」「ハイバラと戦う」宣言したことでハイバラ側が団地妻勢力であることが確定したな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:30:15

    >>32

    現在のアンドウさんを形成した元凶ではあるから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:30:45

    なかなかのベストアンサーだと思われる。

    結婚しても女性として性生活を楽しみたい、旦那さんにも理解してほしい、っていう夫婦間での根深い問題に対して、
    旦那さんとしては母親になる身で、愛する人にはそんなことはできないっていう回答
    旦那さんも自身の性癖を改めようとしているし、一緒に普通の当たり前の幸せを得ようと歩み寄ってて…。 前回のショウダさんと家族みたいに、変態人妻への救済とは家族愛や夫婦愛といった現代日本で薄れつつあるものかもしれない…。
    やはりこの漫画は風刺も交えた高尚なFラン漫画だ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:30:50

    団地妻の上位種でも居るんですかね…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:32:11

    >>37

    団地のエピソードから先生のメッセージを読み取ろうとするFラン読者の鑑

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:32:54

    >>37

    ここまで褒めておいてFラン扱いは草。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:50

    団地妻にしてはって
    団地妻よりヤベエ妻っているのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:34:01

    >>40

    どうせFランなんだからいいじゃねえか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:34:24

    A級にも強さの格があるなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:34:58

    接客対応のスルースキルって攻撃かわすのに使えるのか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:45

    実際問題現実で似たような問題にぶつかった夫婦はいそうだけど、どう解決すんのがいいんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:36:20

    >>43

    味方側最大戦力のハイバラがキリタニには通用しなくて絶望みたいな王道展開はあるとおもう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:36:30

    お腹に子どもいる女を椅子にしたり踏み付けてたのか婦人会の連中
    人間のやることじゃないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:36:31

    汚いギルガルドとか言われてて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:36:58

    >>45

    妻が変態人妻になったら普通に逮捕案件じゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:37:17

    出産まで大変だからそれまでの生活で暴力じゃない愛情を再認識できると良いね、アンドウさん。
    被害的には変態人妻と管理人が殴られただけだし。
    現在進行形で被害だしてるツジサキさんはどうなることやら。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:38:38

    「自身が母親になる」ことを自覚してSM癖に一区切り付けるようと思い始めたのがリビドークロス自壊に繋がったんだろうけど、抱えてる欲望がショタコンな経産婦ワタナベさんの救えなさがより一層強調される形になってない…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:39:01

    >>48

    ギルガルド♀も変態人妻だったなんて…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:39:24

    どんなMでも酸素の供給を止めれば死にます…

    死にます!?殺しにきた??

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:39:59

    A級でクロス着用してるの相手に生身でノーダメ完封って
    A級じゃなくじつはS級じゃねぇのカンザキ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:40:12

    >>11

    この場合はリバイスとテニプリどっちになるんだろう…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:40:22

    SMプレイの一環として首絞めもやってたら危なかったな
    弱点を突いても倒せない所だった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:40:58

    カンザキさんやっぱ下履いてないな
    そういう服とかじゃなく単にスーツの下履いてない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:41:47

    >>54

    出会ったら経済的に死にかねない反社会的営業だから間違ってはいないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:42:07

    切り替えるワード無くても自力で変われるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:42:11

    >>50

    ツジサキさんも旦那さんとの仲が良好だからそこらへんで解決できる機会は十分にあるし、なんなら変態人妻の和で心を救えるかもという淡い期待

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:43:47

    スピードタイプと防御タイプの切り替え戦略が仮面ライダーゲイツリバイブと同じなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:26

    この押し売り魔A級(リビドー強化済み)を完封してるんですが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:41

    訪問戦闘術とかいう名前ついてるけど訪問販売員って別に戦闘を行うことが前提の職業じゃないよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:54:39

    >>63

    売るか買わないかの戦闘になることもあるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:55:25

    >>49

    いやそっちの方の問題じゃないよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:57:18

    >>61

    いじヤバでもやってたし、特撮戦術は有効やね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:59:25

    カンザキさん鬼つえええ!と思う反面、婦人会死闘に本格参戦決めたから今後敗北かませ化展開が来そうで怖い…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:00:22

    >>15

    そう言えば耐久極振り布団だったな

    核戦争でも就寝できるって売り文句だから

    万一ランク殺で核出ても対応可能だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:01:01

    めっちゃ強い第三勢力好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:21

    >>2

    普通の服着て普通にしてたらちょっと可愛いのホントやめてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:05:01

    アンドウは決着ついたし次は管理人さんがツジサキさんを抑えつつ旦那さんが正気に戻る様に説得するんかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:05:18

    >>70

    なおBUTAエプロン

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:05:20

    今どき『普通の家族』なんて言ったら燃やされそうな単語だけど、あのカンザキが憧れるものとして設定されてるからこう、心にくるよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:59

    >>23

    カンザキさんの強さが異常と見るべきじゃないかな。

    可能性がゼロでは無いとはいえ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:22

    普通の家族が全然出てこないからこそ光る

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:39

    >>41

    カンザキさんは二階建てアパート在住

    今回で、二階建てアパート妻が団地妻よりヤバイ事がわかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:14:44

    >>14

    忍者と極道よりは可能性があるから怖いこと言わないでくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:15:53

    たぶん高層マンション最上階人妻とかがヤバい人妻の可能性

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:00

    今回不覚にもうるっときてしまった
    萩尾望都の短編集を読んだ後のような読後感
    変態人妻が跋扈するFランマンガなのに

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:22:37

    >>67

    多分子供できてお腹を庇ってやられちゃうんだよね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:23:11

    >>72

    事情知らなければ子ども向けにブタさんのアップリケ付けてるエプロン着てるだけに見えるから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:25:31

    団地妻なんて人妻の中じゃ最底辺だからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:25:54

    赤石長官に飛び火してて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:26:36

    >>56

    SMプレイと言ってもブラック企業のセクハラ、モラハラの延長上だからな

    殴ったり人格否定したりする事は良くありそうだけど首締めは明確な危害を加える事になってしまうからやった事が無いのだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:27:15

    これもう汚い浦原さんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:15

    妊娠中に変態人妻やってたのかよ!って思ったが冷静に考えると人妻だから妊娠しててもおかしくないわな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:32

    団地 アパート 一戸建てとランクがあがるか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:30:46

    >>85

    まるで浦原さんが汚くないような言い方

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:30:52

    >>12

    今後聞くこともないワードがまた増えた…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:32:34

    >>78

    長期連載が続けばタワマンセレブ変態人妻とかいうアニオリ劇場版の敵みたいな存在が生えてくる可能性がある…!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:34:06

    生活が裕福である事と変態である事が比例するみたいな考え辞めろw

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:15

    >>67

    第二開放したA級をほぼノーダメで倒せるぐらいだし即かませ化はないと思うけどアイゼンさんが出てきた時が怖いな

    アイゼンさんはA級の中でも別格感がある…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:55

    SM人妻が強化した道具を使いこなしている所を見せて強者である所を描写しつつ
    道具に頼らずに技と説得で相手を完封するカンザキを1話でお出ししてくるの

    バトル漫画としての格の高さと中身F欄の落差で風邪ひきそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:36:39

    >>90

    劇場版淫獄団地~豪邸一戸建て変態人妻襲来~


    とかいう映画が将来作られるのかぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:37:30

    >>93

    そんなお客様にいぃぃぃ!オススメの商品がございまあぁぁす!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:38:35

    打撃武器としてのバールが効かずに変形させられたのを金属の展性を活かした絞殺具として利用するのバトルIQ高くて好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:42:26

    >>47

    人妻やぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:12

    >>83

    なんならテニプリの真田にも飛び火してるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:44:06

    ここで言っていいか分からないけど、今回タフネタ多くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:45:30

    ひょっとしてカンザキってこの漫画の中では相対的に人格者?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:45:36

    >>99

    どこがタフなのか全然わからない…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:20

    >>99

    そうやってタフに誘導するからタフ民は嫌われるんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:49:01

    >>100

    おかしい…変な商品押し付けてくる最悪なセールスマンなはずなのに……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:57

    >>60

    ツジサキの改心は親友であるショウダが鍵を握ってる気もする

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:52:41

    ポンポンクラッシュ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:53:18

    Q.防御無視攻撃にどうやって対処する?
    A.スリッピングアウェーで躱す

    向こうはスピード特化なのに真正面から速さで上回るのヤベーよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:54:57

    >>101

    >>102

    ネタ抜きにカンザキのスルーすること蝶の如くが弾丸滑り(力の進行方向に顔を動かして威力軽減するヤツ 要はスリッピングアウェー)に似てたりその前後の何っ!?としゃあっ!のセリフも淫獄団地じゃあまり見ない最後尾に小さい「っ」付ける表現だったから軽いパロディは含まれてるかと

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:04:14

    カンザキも生身でこれならクロス付けたらA級どころかS級になりそうだ
    ジャスティスとかパワーでゴリ押すショウダより使いこなせそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:06:09

    営業って大変なんだな・・・
    ゴメンな、いつも技術のこと何も考えてねぇクソどもとか思ってて
    いつも仕事取ってきてくれてありがとうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:12:56

    死にかけのところすみませぇえん!
    冥土の土産に消費買いませんかぁああ!
    団地妻にしては速い!
    リボ地獄~♪

    個人的に厳選したパワーワードですが多いです

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:19:13

    >>14

    おきゃきゃきゃきゃ客様ァみたいなジョジョのラッシュが生まれるのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:23:35

    >>76

    つまり一番強いのは一軒家住みの変態人妻か…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:27:41

    旦那がアンドウのSMを止めようとしたの子どもに暴力振るいそうになったから説あったけど今回の話を見て割と近い理由だったのかもと思った
    「暴力しか愛し方を知らないまま母親になってしまったら虐待してしまうかも」「妊娠中にSMをすることで流産につながるかも」という思いがあったとすれば多少強引でもやめさせようとするのはわかる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:45:47

    性癖とは性癖以上でも以下でもないので
    性癖を抑え過ぎるのはダメだけど性癖に振り回され過ぎるのもダメという

    アンドウ夫もいざ子供産まれたらハードSM付き合ってくれそうな感じあるし、アンドウさんには妊娠中に暴力以外の愛し方愛され方を模索していってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:50:27

    ですがテク無し 右封じ!のセリフが語呂良くて気持ち良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:55:16

    旦那さんは普通に良い旦那さんで困る

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:07:05

    今は大切な命が守られたことを喜ぼう…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:21:54

    >>116

    一人の男から一人の父親になったんだなって…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:31:12

    団地妻にしては速いアンドウって人妻の動きじゃないくらい速いシキジョウよりも速いんだよな…
    人妻とは…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:32:18

    ミ-は聞いたことがある…
    団地妻は人妻同士のマウントで弱いと

    本来ならカースト最上位に居るべき社長夫人がクソ雑魚だったような気もするけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:37:47

    >>107

    ないないそれはない

    何でもかんでも一つの漫画に元ネタを求めようとするなよ手搏図じゃあるめえし

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:43:10

    >>107

    こじつけやんケ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:59:51

    このカンザキさんにモデルとなった人物がいるという事実

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:03:35

    布団にそんな耐久性いります?とか思っててごめんなさい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:17:53

    >>124

    ちゃんと防爆って書いてあるからチクショウ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:23:14

    >>125

    出てきたときは防爆って何を想定してるのか謎だったけどここで防爆の意味を明かしてくる采配

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:25:49

    >>121

    どうみても弾丸滑りのパロやんけ

    そもそも他の作品のパロまみれなのにタフだけ否定するのは意味分かんないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:52:49

    >>127

    物体を体表に滑らせる弾丸滑りと、顔を動かして避けるのを一緒にすべきじゃない


    そこらへんのパロかどうかに関しては顔動かして避けるっていうのは格闘漫画やとだいたいしとるから知らんけど、弾丸滑りだけは絶対違うわ。パロするならしっかりと腕を滑らせ、バランス崩させてから絞めると思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:58

    >>23

    問題はどいつもこいも糞だからできそうに無いのがな……

    あと残りの奴らの大半が止まる気しないし

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:15:39

    >>127

    はじめの一歩のスリッピングアウェイが元ネタと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:17:08

    得物ごと利き腕を絡めて起点潰し→身体を捻って腹を打たれないよう回避体勢から反撃の隙を見切ってそのまま遠心力カウンターで相手を「テク無し」呼び
    毎度無駄にバトルセンス溢れてるの草

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:40:50

    タフパロかどうかここで議論するのはタフネタ嫌悪者が参戦して大荒れになるからやめろ
    タフカテに持ち帰って検討するのが穏当だと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:38

    >>113

    アンドウさんの旦那は最初のSMやめようって最初に口に出したときはアンドウさん視点だと突き放して冷たい態度に見えてただけだったんだなって

    アンドウさんの雌ブタ経緯だけ聞いたら旦那は最後までご主人様として面倒みろやと思ったのから見事に反転した

    アンドウさんと旦那さんはちゃんと話したり専門家に相談したら二人で解決出来る夫婦だったはずなのに婦人会に入って新しいご主人様と出会った結果性癖を増幅させるクロスの力に溺れてしまったのが良くなかった

    クロスは使用すると雛見沢症候群のように周りの善意の言葉も悪意に受け取って暴力性増すような効果もあるだろ(厳密に言うなら性癖を否定するあらゆることに対して)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:57:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:13:35

    変態人妻に輝かしい未来ってコメントに不覚にもグッときてしまったわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:35:17

    >>25

    海軍の新兵器がこいつってマジ?

    酸欠狙えば勝てるなガハハ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:38:38

    >>51

    あのレベルの異常さでB級はありえねぇだろ…ってくらい異常性癖だからな

    自分の子供すら標的にするし

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:01:50

    >>137

    今までのA級を踏まえるとA級の性癖は心の闇が発展して生まれたそれくさいのよね。

    見てみろよB級どもの浅ましい自己弁護と開き直りを

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:21:44

    人間性や性癖的に救いが無いのはA級よりもB級の方よね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:05

    >>138

    そうなると母性魔の人とか実は不妊体質とかあり得るなあ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:42:21

    >>11

    いや他の作品じゃなくて武田信玄に謝れよ、、、

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:45:12

    ぶっちゃけ今までの描写見るとショタコンって変態人妻の基本装備な気がするんだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:54

    タフの弾丸滑りのパロと思った人が他にもいたんだな
    団地パロネタしてくるしそうかと思ってたが

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:32

    人妻というか高齢化した女性は母性爆発するからそれが性欲なのか母性なのか判断が難しいよね
    ショタコンが基本装備なのは同意

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:55:52

    >>140

    実は男だったりしないかなぁ

    あまり出て来ないのは昼間は普通に働いてるからで

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:02:47

    >>143

    音が「ギュン」だからほぼ弾丸すべり確定なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:07:45

    >>146

    ギュンと何っ!?と打撃無効化技の三つが揃えばほぼそうのしか思えないよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:56

    >>140

    もしくは流産か産まれてすぐ◯んだか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:52

    SM性癖が根深すぎてどう解決するのかと思ったけど普通の家族と幸せな家庭という新たな愛を示すことで塗り替えるというのは綺麗な展開だなと思いました
    今まで不気味で怖かったカンザキすらなんか綺麗だった
    なんだかんだ毎回決着は綺麗だから読みやすくていいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:12:54

    >>145

    ただでさえ性格だけでめんどくさいのに性問題まで加えようとしないでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:27:34
  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:44:58

    >>141

    風林火山の大本の孫子兵法は作者不詳だから……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:15:42

    アンドウ夫ずっと帽子被ってるの草

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:25:41

    >>106

    真さん並に軌道見て避けた……ってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:28:48

    「ここからはモノ売るってレベルじゃないのでどうかお下がりを」
    ここだけなんか妙に冷静で笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています